2011年03月23日

はっぴー!

こんにちはーAYAKOデス!
まゆさんの結婚式ドキドキしているハート
みんなが書いてるとおり、本当素敵な結婚式でにこにこキスマーク
幸せいっぱい頂きましたドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

おめでとうございます!
スーパーウーマンまゆさんとかっこ良くて優しいしょうたくんリボン
絶対素敵な家庭になると思いますきらきらきらきら
本当おめでとうございます!!

先週にこにこ
岐阜ダンサー

image-20110323201554.png
BETTYAIさんが遊びに来てくれました〜!
岐阜から大阪まで車で一人大阪にキスマーク
いけてるお姉様ですドキドキしているハート


image-20110323201820.png
結婚式の次の日は名古屋クルーキスマーク
AYAさんTOMOさんYUKIさんAKEMIさんが遊びに〜ドキドキしているハート
ありがとうございます〜!

image-20110323203419.png
お隣のアイスドックのママもハニーB愛用してくれてますプレゼントプレゼント
めっちゃカワイイママでアイスドックめちゃめちゃおいしいので、是非食べてみて下さいねん〜リボンリボン



image-20110323202604.png
ボムシェル店で人気はシャネルパロディTドキドキしているハート


image-20110323203306.png
カラバリ3色でーすきらきらきらきら
3675円にこにこ

遊びに来てくださいなーにこにこにこにこにこにこ
posted by VIP at 20:40| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

オシャレメンズ!

AYAKOデス!

image-20110313161247.png
いつもVILに遊びにきてくれてる、オシャレメンズがべっぴんさん連れて遊びに来てくれました〜キスマークキスマーク
ありがとうございまーすリボンリボンリボン
みなさんも是非2遊びに来て下さいきらきらきらきらきらきら

募金も沢山の方にご協力頂いておりますにこにこ
ありがとうございます!



株式会社べナムイルズでは、ショップ(VIP&BOMBSHELL)店頭にて被災地への募金活動を始めました。
集まった募金は全額をyahoo!募金緊急災害募金へ責任を持って寄付させて頂きます。

直接ネットにて募金ができる、被災地への募金受け付けは、以下の通りです。(IT mediaより抜粋)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/12/news002.html
集まった募金は、ダイアリーにて報告させて頂きます。


株式会社 ベナムイルズ
TEL  0676520310
〒5420086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8-17
大阪帝国ホテル帝国フ゜ラサ゛地下1階
posted by VIP at 16:19| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

REGRAE&HIPHOPユニット **

コンバンハ ぴかぴか(新しい)


ANNAです るんるん



先日BOMBSHELLSHOPに
VILでも御馴染美人DJの


image/2011-03-06T23:46:00-1.jpg



黒ハート DJ LICCAさん 黒ハート

が来て下さいました わーい(嬉しい顔)


LICCAさんは


70726f647563742f643036323365316534662e6a70670034303000.png


HONEBドットTをGETして
くれましたよ 目 !!

LESSON着&私服にも最適だし
何せデザインが本当に可愛いんです グッド(上向き矢印)


まだGET出来てない方は
是非お早めに exclamation×2exclamation×2




そして今回は私の新ユニット


かわいい NAESHICO かわいい


の紹介をしちゃいます ー(長音記号2)

HIPHOPDANCERのSHOKO(Sugerhoneyicetea)
と今年から始動しました パンチ


DSC_0001[1]


DSC_0023[1]


DSC_0083[1]


今回はNICKIMINAJが
テ−マなんで衣装は違いますが
PINK毛で揃えて見ました ひらめき

私がつけてるアクセはVIPで
GETしましたよ ハートたち(複数ハート)

WEBにはないんですが
お店にはあるんで是非行って見てね キスマーク


お互いどちらの現場にも
いてるんでREALな組み合わせ
なんじゃないかと思います exclamation

目指せNAS&DAMIAN 手(パー)

かなりおもしろいネタに
仕上がったんで是非とも
見に来て下さい 猫 手(チョキ)


3/13 INSEPTION@AMMONA
3/26 @KISTONELOUNGE
3/23 DOMINOWENESDAY@京都BLACKBOXX
3/29 COYOTE@SAM2
4/2 Qutee@奈良BRIGE




モスチェキ 右斜め上
posted by VIP at 01:45| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

bombshell

今日はあんなちゃんと出勤ですドキドキしているハート
image-20110306192310.png
あんなちゃんが履いてるデニムスウェット!

image-20110306192349.png
形もキレイでオススメです!

5775円


image-20110306192423.png
私は新作のドルマンTにデニムJKリボン

image-20110306192508.png
バッグはクラッシュはいってまーすキスマークキスマーク

image-20110306192556.png
VIPにもBOMBSHELLにもありますよん〜ドキドキしているハート
8925円


image-20110306192722.png
マネキンは派手子ちゃんです!!きらきら

image-20110306192801.png
このレギンス衣装にも大人気ですよーにこにこ
3675円
image-20110306192851.png

image-20110306192908.png
レギンスと相性抜群キスマーク
6195円

お取り置き、お問い合わせは

0662450728
までお問い合わせ下さ〜いドキドキしているハート
posted by VIP at 19:51| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

お客様POWER ! !

Annaです黒ハート


とても久々の登場です わーい(嬉しい顔)



今日はJJBが徳島にて
ファッションショ−なので
(いつもBOMBSHELLSHOPにいる)私が
VIPにいてます グッド(上向き矢印)

BOMBSHELLSHOPとは違って
大人なアイテムばかリなので
かなリの違和感に包まれてます ー(長音記号1)



そんなVIPでは


image/2011-02-25T20:18:37-1.jpg


ハート じゃんけん大会 ハート



勝てば10%OFF!

負けてもおいしい紅茶SETプレゼント☆

購入時にSTAFFとじゃんけん!!!!

どうなってもお得な運だめし!?

となってます 目

もちろん私とじゃんけんです どんっ(衝撃)

私が入ってるのはレアなので
是非3日間お買い物に遊びに来て下さいね るんるん



そして先日BOMBSHELLSHOPに
山口県から遊びに来てくれた
キスマーク RAGAGYALS キスマーク


image/2011-02-26T13:48:29-1.jpg


いくみさん&まこさん


VIP&BOMBSHELLのフライヤ−を
わざわざ山口県にまで配布して
くれるとの事でたくさん持って
行ってくれました 。。。。。 もうやだ〜(悲しい顔)


感謝 かわいい

今日(今宵)
主催DANCEをするそうで
是非とも宣伝しちゃいますexclamation×2


image/2011-02-26T13:48:29-2.jpg


GUESTさんはなんと大阪組(^_-)

SOUNDに毎週木曜日PRISLESS@PURE
でも御馴染ぴかぴか(新しい) ROCKCHANNEL ぴかぴか(新しい)

DANCERに毎週水曜日OVERCOME@JOULE
毎週日曜日XX@PUREでSOUNDGROSSYでも
御馴染ぴかぴか(新しい) BADJUSTICE ぴかぴか(新しい)

MINMIさんやBES君のBACKDANCERとしても活躍 。

ヒデキ君のキレキレDANCEは必見ですよ ひらめき


ととてもパワフルなお二人様でした ー(長音記号2)


山口県の方は是非ともCHECKして下さいね パンチ



私も頑張るゾ−−−と気合を
頂いたお客様でした ハートたち(複数ハート)


次回はREGGAEのJAMAICAの
御話やDANCEについて書きます 猫


お楽しみに☆彡
posted by VIP at 14:30| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

カワイイ!

AYAKOデスドキドキしているハート


image-20110225174244.png
カワイイみくちゃん&ゆなちゃんが遊びに来てくれましたー‼
BSカラーパンツはいてくれてる〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
かわいすぎるんですけどキスマークキスマークキスマーク

明日は発表会だそうで、コーンロウでばっちり気合い充分おやゆびサインおやゆびサイン
頑張ってね〜にこにこにこにこにこにこ八分音符八分音符八分音符




image-20110225174508.png
BANQUEST YUKOさんがお祝いに来てくれましたリボンリボンリボン
YUKOさんはWEBSHOPのモデルもしてくれててにこにこ
スタイル良くてカワイイーキスマーク

本当ありがとうございましたドキドキしているハートドキドキしているハート

posted by VIP at 17:52| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気(^ ^)

こんにちはAYAKOデス‼
今日はいい天気〜ドキドキしているハートドキドキしているハート


image-20110225131540.png
image-20110225131558.png
新作ドルマン大人気〜にこにこキスマークキスマークキスマーク



image-20110225131631.png

image-20110225131650.png
このTシャツめっちゃカワイイですよー‼


image-20110225134109.png

ストーンいっぱいドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

\4725

VIPにもありますよ〜‼
是非2チェックして下さいね〜にこにこ

posted by VIP at 13:42| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

新色きらきらカラーパンツホワイト

大人気のカラーパンツに新色ホワイトが登場ですきらきら
image-20110222162331.png
価格は3990円きらきら
カラバリ豊富で、履きやすいきらきら

VIP&BOMBSHELL店&WEBSHOPで取り扱っておりますので、チェックして下さいませドキドキしているハート


posted by VIP at 17:57| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日入荷予定(*^o^*)新作BOMBSHELL

本日、入荷予定の新作BOMBSHELLきらきら
image-20110222123039.png

バックスタイルも個性的ですきらきら

image-20110222123140.png

web shopには、本日の夜UP予定ですので、チェックして下さいませ(*^o^*)


posted by VIP at 12:57| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

BOMBSHELL店に♪

yukiです!

日曜日はBOMBSHELL店にお手伝いで1日入ってました〜キスマーク
R0010665.JPG
久々の接客でマネキン作ったり、いろんなお客様にお会い出来て嬉しかったですぴかぴか(新しい)
BOMBSHELL店はPOPでLIPだらけでアメリカのSHOPみたいに可愛いお店ですかわいい
R0010676.JPG
R0010666.JPG
R0010668.JPG
R0010680.jpg
R0010665.JPG
R0010681.jpg
AYAKOちゃんるんるん
R0010670.JPG
AYAKOちゃんと一緒に1日頑張りました黒ハート
AYAKOちゃんはBOMBSHELLのマキシワンピのコーデでしたハートたち(複数ハート)
R0010678.jpg
R0010679.jpg
私は姫チュチュロングにHONEY Bキスマーク
このロングチュチュ日曜日にはすでに完売でめっちゃいろんな人に欲しいーと言われたのですがふらふら
なんとexclamation×2
再入荷しましたーexclamation×2
BKもあってかんなりのボリュームでめーっちゃ可愛いよ!
なかの白い生地を切って足を見せるっていうのも絶対可愛いと思いますぴかぴか(新しい)
GALLAGERさんの10周年で来日してたTWEETIEもめっちゃ気に入ってGETしてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)
VIPとBOMBSHELL両店舗に入荷してるので是非2気になってる方はお早めに手(チョキ)
R0010683.JPG
BOMBSHELL店はKIDSダンサーちゃんがいっぱい遊びに来てくれました目
HONEY BをGETしてくれた子もいて、感激でしたーるんるん
DANCEの衣装に出来そうなアイテムも多いので、是非2DANCERのみなさん御用達SHOPに仲間入りさせてあげてくださいね〜黒ハート

そして土曜日のYUKIのFRESHでのLESSONぴかぴか(新しい)
lesson2.jpg
まなみちゃん&ゆきちゃんも揺れるハート
BOMBSHELL、GETして受けに来てくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)
lesson.jpg
LESSON後にみんなでるんるん
FRESH DANCE STUDIOで毎週土曜日、19:30~21:00LESSONしてます
初心者も大歓迎のLESSONなんで是非2こちらも遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

FRESH DANCE STUDIO

今から練習行ってきマース!!!!
posted by VIP at 23:23| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Joules and mimi by BOMBSHELL】HONEY B ドットTシャツ

大人気のミミちゃんライン
image-20110221170241.png

春の新作ドットTシャツは、ゆったりショート丈で、着るとこんな感じきらきらきらきらきらきら


image-20110221170520.png

春が待ち遠しいですねきらきら



posted by VIP at 17:06| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

