2011年03月22日

ボムコ♪

KANAです手(チョキ)

今日は、私BOMBSHELL店にいま〜す顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

image-20110322165752.png


今日のBOMBSHELL店のマネキンちゃん八分音符

image-20110322165858.png

image-20110322165928.png



三角公園前〜ハート

春休みにはいったのか、アメ村賑わってますきらきらきらきらきらきら
posted by VIP at 17:02| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

キレイ♪♪感動☆

KANAです手(チョキ)

MAYUさん、花嫁姿に感動きらきらきらきらきらきら


image-20110320155634.png


image-20110320155702.png


また、リアリーカメラマンの写真をお楽しみに〜八分音符八分音符八分音符
posted by VIP at 16:01| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震!!

ASAJIです!

昨日VIPで働いてて、わー地震やぁ!
怖いなぁ!ってお客さんとゆってて、、、。

ちるさんと一緒でお家に帰ってテレビを付けたら地震の大きさに本当にびっくりしました( ; ; )
ほんとにすごい事になっててテレビ見るたびに災害が大きすぎてびっくりで、同じ日本の少し離れた所ではあんな事になってるなんて、信じられない気持ちで悲しくて胸がいっぱいになります(>_<)


私にできる事はないのかな?

今までできる事は、節電と募金ですね、、、(>_<)

色んな情報を見てたら被害にあった皆さんが皆大変なのに譲りあったり助けるあってる事に感動しました( ; ; )

本当に皆さん、助けあってみんなで力をあわせて頑張って生きて下さい!!

一人でも多くの方が助かる事と、被害者の方のご周福と無事を祈ってます!!




posted by VIP at 14:19| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

あさじコーデセット★

こんばんは、ASAJIですキスマーク

今日のコーデセットはドキドキしているハートドキドキしているハート


image-20110310184909.png

私もゲットしてめちゃ着やすくてお気に入りなにこにこ


image-20110310184955.png

レトロ柄ドルマンTキスマーク

一枚でオシャレになれちゃうアイテムです!!

&


image-20110310185118.png

ストレッチがきいてる、切りっぱなしのペイントショーパン(Mサイズ)

のセットで!!

\6000!!!です電球電球

1アイテムずつでも購入頂けますにこにこ

ドルマントップス \3675
デニムショーパン \2900


ネックレスもかわいいですよきらきらきらきら


image-20110310185618.png


ネックレス \3800
今日のコーデセットは!
★3/10のアサジコーデセットとお伝えくださいね★


お問い合わせや、お取り置き(10日間)は、

VIP
電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom-ip.com
までお気軽にご連絡くださいねにこにこ

posted by VIP at 19:04| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

gem

またまたAYAKOデスo(^▽^)o

image-20110306182550.png
MIKAさんとYUKIさんドキドキしているハート

MIKAさんが被ってるのは

image-20110306182703.png
この帽子にこにこリボン

image-20110306182745.png

黒もあります!
4725円


image-20110306182851.png

YUKIさんが持ってるのはダブルビーTドキドキしているハート
5145円

オススメでーすにこにこドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by VIP at 18:33| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんこ‼

こんにちはーAYAKOデスo(^▽^)o

image-20110306143959.png
ボムシェル店にまりんこが来てくれた〜ドキドキしているハート
久々に会えて嬉しかった〜にこにこにこにこ

image-20110306144112.png
仲良しのやよいちゃんもお買い物に〜!
ありがとうドキドキしているハート


image-20110306144144.png

なにやらロックのLIVEが始まった!
大爆音で頭ふりふり!!

すげー‼きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
posted by VIP at 14:47| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズスニーカーブーツ

CHILLです(^O^)

マリンコとBOMBSHELL店にきてまーす(#^.^#)


image-20110306134917.png


BOMBSHELL店に、可愛いキッズアイテム入荷ですきらきらきらきら

image-20110306134045.png
size:21〜
価格:6195円

ベビーリュックドキドキしているハート
image-20110306134424.png
価格2625円

是非、遊びに来てくださ〜いドキドキしているハート
image-20110306134654.png

posted by VIP at 13:51| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

京都へ〜♪♪

KANAです手(チョキ)

おけいはんで、京都へむかってま〜す八分音符八分音符

image-20110305000138.png

ユウコちゃん&シンガーシホ八分音符

今日は!!!

image-20110305000231.png

京都バタフライにて、

VENOM ILL LOUNGEきらきらきらきらきらきら

ゲストに、EMI MARIAちゃんと、

VENOM〜ハートハートハート

私はユウコちゃんと、VILダンサーで踊らせてもらいまぁす顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

京都の方は是非バタフライへ〜ハートハート

バタフライには、大好きなAZUREのスタッフの皆がいるらしく、めっちゃ会えるの嬉しいですきらきらきらきら



そして〜!!!
そのまま京都にお泊りして八分音符

明日は朝からMAYUさんが教える、

京都の、APISダンスカンパニーの発表会ですハート

MAYUさんはモチロン、
CHILLは物販、リアリーくんはHOST MC、
私はカメラマンで、行きまぁすきらきらきらきら

元気なキッズちゃん達に会えるの楽しみにだなぁ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

場所は、京都山科の
東部文化会館ですハートハート

VIPスタッフもたくさんいるので、お近くの方は是非キッズちゃん達のダンス見に来て下さ〜い顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

皆ホンマに可愛いですきらきらきらきら
posted by VIP at 00:11| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

コーデ♩

こんにちはーAYAKOデスにこにこきらきらきらきら
この前の日曜日ドキドキしているハート
たむりんさんとまるまるさんが差し入れもってきてくれまひた‼

image-20110304194645.png
AIさんとおいしく頂きました〜‼
ありがとうございましたドキドキしているハートドキドキしているハート

今日のコーデSETはキスマーク

image-20110304195001.png
ラフコーデドキドキしているハート

image-20110304195034.png


image-20110304195050.png
ドルマンパーかードキドキしているハートドキドキしているハート
カジュアルになりすぎないし、めちゃめちゃオススメです!!
\4725

image-20110304195340.png
ボーダーのマキシワンピリボン
これからかなり使えるアイテムきらきらきらきら
\3675

この二点コーデSETで\8000ジャストドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
是非2チェックして下さいね〜‼
気になる方は
3月4日AYAKOコーデSETとお伝え下さいな鳥

電話1(プッシュホン)0662116167
メールするinfo@venom-ip.com

までお待ちしてます‼



image-20110304195810.png
人気のデニムライダースまたまた入荷しましたよん‼

image-20110304195922.png
私もGETしました〜形もキレイやし、まだ寒い今からでも春コーデ楽しめます!ドキドキしているハートにこにこ
\8925

明日は土曜日〜寒さに負けず!
みなさん是非VIPに遊びに来て下さ〜い勝ち誇り
VIPから徒歩5分BOMBSHELLにも八分音符

お家からでもWEBSHOPでお買い物楽しんで下さ〜いドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by VIP at 20:11| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

パーティー&二次会アイテム

chillですきらきら

VIPでは、パーティーや二次会にピッタリな小物を沢山取り揃えていますリボン

リボンパーティーにピッタリな、レースグローブきらきら
image-20110302163616.png
価格1200円


リボン7連パールブレス
image-20110302164251.png
価格2800円


リボンパール×チェーンネックレス
image-20110302164625.png
価格3800円


リボンパーティークラッチ
image-20110302164900.png
価格4725円

ドレスやワンピースも入荷してますので、是非見に来て下さいませくつ

VIP電話1(プッシュホン)06-6211-6167



posted by VIP at 16:54| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

春コーデ★

ASAJIです手(チョキ)

またちょっと寒くなっちゃったけど、三月にはいってますます春服がほしくなってきますよねぇドキドキしているハート

なので今日から

花見(さくら)春コーデセットハート

またまたやっちゃいまぁ〜す目がハート


今日のコーデは花見(さくら)花見(さくら)


image-20110301202628.png

可愛いでしょードキドキしているハートドキドキしているハート


今年オシャレさんに大人気のフリンジアイテムきらきら


image-20110301202810.png

フリンジジャケット一枚で今年っぽくオシャレになります電球

ワンピやデニムに合わしてもかわいいハートハート


image-20110301202929.png

バックもフリンジが付いててオシャレキスマーク

フリンジジャケット\9975



ダルメシアン柄ベアワンピハートハート


image-20110301203139.png

image-20110301203203.png

柄がかわいいさらっと着れるベアワンピキスマーク

ベアワンピ \4725

がSETで通常だと \14700
のところ \14000ですきらきらきらきら

3/1のASAJIのコーデセットとゆって下さいねチュッ

是非〜お得にお買い物して下さいねんっ目がハートハート(トランプ)


HAT \4725
ワンピ \4725
フリンジジャケット \9975
ベルト \3675
ネックレス \3200


通販やお問い合わせなどお気軽にご連絡下さいねハート

vip

電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom-ip.com

posted by VIP at 20:42| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三角公園♪

KANAです手(チョキ)

今日は少しだけ、三角公園前の、

BOMBSHELL店にいまぁす口口

image-20110301160914.png


ダンサーが探し求めてる、
ブリンッとしたアクセサリーもたくさんありますきらきらきらきらきらきら

image-20110301161024.png


派手〜なピアスやネックレス、私ダイスキです八分音符八分音符

けど、踊ってたら、すぐ無くしたりします顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
片方なくなったーっとか、しょっちゅう失敗失敗失敗失敗失敗


でも、ここなら、プチプラでGET出来ますよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


私のオススメは、コレッ!!!

image-20110301161309.png

ゴールドのチェーンで、ブリンッとしてますきらきらきらきらきらきら

ダンサーの方にめっちゃオススメです顔1(うれしいカオ)
軽いし付けやすい〜おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


雨も上がったし〜
遊びに来て下さいねぇ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


アメ村、三角公園前ですハートハート
ピンクなので、すぐわかります口口

posted by VIP at 16:16| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

再入荷です(^O^)/

大人気で、即完売した、ロングシフォンパニエが再入荷です目がハート
image-20110228165112.png
ロングシフォンパニエ(4725円)

image-20110228165356.png

トップスは下矢印1
image-20110228165709.png
パールシフォンブラウス(6825円)
大人っぽくて、大好き目がハート透け感もたまらなく、いい感じハート

image-20110228170414.png
フリンジ×レースベルト(3675円)

上下に付いたレースが、ウエストを細く見せてくれる、使い回しやすいベルトです(*^o^*)
後ろがこんな感じ下矢印1で、ゴムなので、伸縮性も◎です手(チョキ)

image-20110228170749.png

気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませリボンがけのハート
VIP失敗電話1(プッシュホン)06-6211-6167
posted by VIP at 17:11| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

住之江競艇♪♪

KANAです手(チョキ)

今日は、お天気ボカポカ陽気で、

最高に気持ちイイので、

ブ〜ンと、住之江競艇に来てみました八分音符八分音符八分音符


初めて見るボートレースきらきらきらきらきらきら

image-20110227155612.png

スゴイ勢いとスピードで感激きらきらきらきらきらきらきらきら
めっちゃかっこイイですハートハートハート



VIPカメラマン、リアリーくんは、
ここでもレースを撮影カメラきらきら

image-20110227155942.png

かっちょイイ写真撮れてるのかなぁ?顔1(うれしいカオ)


ヨシッ!!
本日の最終レース!!!


image-20110227160151.png

当たるといいなぁ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
全然競艇わからへんから、スキな数字並べただけやけど失敗失敗失敗

お願いしますきらきらきらきらきらきら


ポカポカ陽気で、のんびり休日です八分音符八分音符
posted by VIP at 16:05| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

デニム★

こんばんは、ASAJIですドキドキしているハート

今日もあったかくていい感じ〜花花

春はデニムがかわいいっドキドキしているハートドキドキしているハート

って事でデニムコーデご紹介にこにこ




image-20110224203301.png



デニムサロペットきらきら

パンツがフレアパンツになっててかわいいキスマーク

フレアパンツは足長効果抜群ですよ光るハート



image-20110224203330.png


image-20110224203426.png


image-20110224203538.png
白シャツとストールと合わせて大人っぽく〜きらきら

白シャツ\3675
デニムサロペット \6825
ストール\1500


image-20110224203757.png

かぶってるハットはグレーもあります★


image-20110224203848.png

HAT\4725

デニムのライダースJKもありますドキドキしているハート


image-20110224204013.png


image-20110224204046.png

グレーとブルーの二色ですにこにこ

デニムライダースはいまからめちゃ使えるんでオススメですキスマーク

デニムライダース\8925


お問い合わせや、取り置き(10日間)などは、

VIP

電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom.ip.com

までお気軽にご連絡くださいねきらきら




posted by VIP at 20:48| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

お客様o(^▽^)o

こんにちはーAYAKOデスにこにこドキドキしているハート

今日はVETTYあやさんと出勤ですリボン

名古屋ダンサーの‼

image-20110223185549.png
AINAさんが来てくれましたよ〜リボンリボンリボンリボン
スタイル良くてキレイなお姉様‼

そしてきらきらきらきら

image-20110223185719.png
芸人の天竺鼠がロケ中に寄ってくれましたおやゆびサインおやゆびサイン
ボンバーさんの娘さんまおちゃんも一緒に‼


image-20110223190016.png
子供服気になってはりました勝ち誇り八分音符


image-20110223190117.png

このデニムサロペットプレゼントに人気ですドキドキしているハート
\4725


image-20110223190336.png
BOMBSHELLSHOPで人気商品はリップのドルマントップスリボン


image-20110223190459.png
丈も短めでつかいやすーい‼
WEBSHOPにも載ってるのでチェックして下さいねドキドキしているハートドキドキしているハート


image-20110223190643.png

こちらもドルマンきらきらきらきら

image-20110223190734.png

ゴールドのスタッズがかわいい〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

image-20110223190846.png

image-20110223190922.png

ブラック、グレーもあって‼
\2625プチプラでーすドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

みなさん遊びに来て下さいなにこにこ
あやこでした‼
posted by VIP at 19:14| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

あったかい〜※

こんにちは、ASAJIですドキドキしているハート

今日はほんとにポカポカであったかい太陽太陽

このまま春になってほしいなぁ〜花見(さくら)花見(さくら)

今日はVIPの春らしい商品、オススメ紹介しますにこにこ



image-20110222182608.png


春はベージュ、ホワイト気になる〜目がハート



image-20110222182633.png

普段使いにもパーティーにも使える、女の子が大好きなパールネックレスも豊富ですドキドキしているハート




image-20110222182708.png


編み上げサンダルかわいいでしょーくつリボン



image-20110222182737.png


サイドからみても個性的でかわいいハート(トランプ)

オフホワイトさんだるくつ\7875



image-20110222172839.png

ベージュのサンダルも気になるぅ〜チュッ


image-20110222172933.png

ワンピに合わすとかわいいですよ〜ドキドキしているハート

ベージュサンダルくつ\8925



image-20110222173105.png


カラフルなダテメガネもオススメです★



image-20110222173213.png

ダテメガネドキドキしているハート\1000


気になった商品やお問い合わせなどは!

VIP

電話1(プッシュホン)06-6211-6167

メールするinfo@venom-ip.com

までお気軽に、どうぞにこにこ






posted by VIP at 17:40| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

White‼

こんにちはAYAKOデス‼にこにこ
今日は久々VIPに出勤ですo(^▽^)o
ガラガラ抽選会‼
みなさん楽しんで頂けましたかー⁇

image-20110222001737.png
BOMBSHELLSHOPで1等でましたよん〜ドキドキしているハート
みんなも行ってるルシェル&CHIKOの常連様きらきらきらきら
おめでとーございますドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


マネキンお着替えしましたーきらきらきらきらきらきら
春は白!
なので白コーデ風船風船風船


image-20110222000407.png
新作ハニーBTにロングパニエドキドキしているハートドキドキしているハート
インナーはボーダーですリボン

image-20110222000452.png

image-20110222000509.png
このロングパニエ中々売ってない!
と問い合わせ殺到中勝ち誇り勝ち誇りリボン

image-20110222000559.png
アクセはパールでキスマーク

昨日ゆきさんも着てて可愛かった〜ドキドキしているハートドキドキしているハート

ハニーBT\4725
ロングパニエ\4725


image-20110222000719.png
レースワンピースドキドキしているハート

image-20110222000747.png
ふわふわチュッ


image-20110222000851.png
アクセははデコネックリボンリボン

image-20110222000945.png
JK羽織れば完璧ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

レースワンピース\12390
JK\6825
ネックレス\2800


image-20110222001044.png
新作NO.6Tコーデきらきらきらきらきらきらきらきら

image-20110222001138.png
ドルマンでカワイイでしょーキスマークキスマークキスマーク
NO.6T\3990
パーカー\6195

NO.6Tも残りわずかですよーん‼
気になる方はお早めにリボン

同じシリーズのBOMBSHELLSHOP&WEBSHOP限定トートバッグBKは完売です‼

ピンクとカーキも残りわずかードキドキしているハート
是非2ゲットして下さいねにこにこ八分音符

posted by VIP at 00:23| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

VIPにて(^O^)/

CHILLです(*^o^*)

VIPにてきらきら
image-20110221160556.png

vipには、大人っぽいアイテムも沢山きらきら


image-20110221160845.png
スカルバッグ\4725
レオパードベルト\2625
ビッグストーンネックレス\1500


image-20110221161110.png

ハット\1900
デコネックレス\3800

気になるアイテムは、お問い合わせ下さいませ(*^o^*)

vip電話1(プッシュホン)06-6211-6177

posted by VIP at 16:15| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

(^O^)/

AYAKOデス‼

お祝い頂いたので紹介しますドキドキしているハートドキドキしているハート
MINAMIX様

image-20110220132426.png


CLUB AZURE様

image-20110220132455.png


個室ダイニングDio様

image-20110220132522.png


Lecil&CHICO様

image-20110220132549.png

naomiさんのパパ&ママ様

image-20110220132729.png



本当にありがとうございます〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート


image-20110219160321.png
手作りチョコも頂きましたにこにこキスマーク
ななちゃんありがとードキドキしているハート


毎日いろんな方が遊びに来て頂いてます‼
嬉しいな〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
明日は日曜日〜‼
まゆさんもちるさんもリボン

リアリー君かなさんはスナップ撮影ドキドキしているハート
みなさん参加お願いします★
ゆきさんも来てくれてキスマーク
みんなせいぞろい〜‼

是非遊びに来てくださいね〜リボン

posted by VIP at 00:33| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

