2010年09月24日

DONちゃん♬

CHILLです★

お店にいると、何年かぶりに会いにきてくれる方がいたりして、凄く嬉しいです♪( ´θ`)ノ

今日は、たまたま7年前にレッスンに来て下さっていた、DONちゃんが遊びに来てくれました(^O^)/

image-20100924004105.png

お仕事で、大阪から横浜に行き、なんと先日、偶然に渋谷の道でナオミ(VENOM)に会ったそうです(^з^)-☆

偶然って凄いね〜★




posted by VIP at 00:51| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ai&mayu&chill&さとミック♬


image-20100918213541.png

夏も終わりとの事なので、

AI&MAYU&chillそして、お誕生日のさとミックで鳴尾浜のプールに行って来ました(^O^)/

マリンコも連れてね♪( ´θ`)ノ


image-20100918214142.png

大人も子供も♬プールは楽しいね〜)^o^(
posted by VIP at 21:45| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

断乳中のCHILLです★

chillです手(チョキ)

昨日より、断乳にチャレンジ中・・・ふらふら
成功しますように・・・パンチ

VENOMアメブロhttp://ameblo.jp/vip-venom/

今日の店頭はASAJIちゃん黒ハート
GetAttachment.jpg


まだまだ、残暑ですが可愛い秋物も入荷してますハートたち(複数ハート)

遊びに来て下さいねっっキスマーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今VIP店頭では下取りSALE実施中!
過去VIPでお買い上げいただいた商品を持ってきていただいたら
その商品と引き換えにその日は『ALL20%OFF(SALE品は10%)』でお買い物していただけます♪

お客様からお預かりした商品は世界の恵まれない子供たちに寄付させていただく予定です。

9月のみ店頭限定のキャンペーンになります!

是非いらなくなったお洋服を持って、20%OFFでお得にお買い物を楽しんでくださいませ☆^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






posted by VIP at 14:24| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

50の質問 CHILL編

GetAttachment (2).jpg

50の質問(CHILL編)

1 本名は?
  次項有宮本 美耶(旧姓 絹和 美耶)

2 VIPでのお仕事は?
  次項有経理&運営

3  生年月日はいつ?
   次項有1977年4月27日

4  好きな色は?
   次項有白&パープル

5 最近何を買いましたか?次項有緑健青汁ダッシュ(走り出すさま)
   
   お値段は?次項有1万円弱ふらふら
  

6  今までもらって一番嬉しかったものは何ですか?
   次項有誕生日にVENOMが引き合わせてくれた旦那様黒ハート
    と 
   次項有その後にもらった結婚指輪ぴかぴか(新しい)

7  最近食べておいしかったものは?
   次項有ダイエット中に食べる甘いものリボン
 
8  オススメの店や場所は?
   次項有最近行ったハイアットホテルのバーベキュは記念日とかにオススメ右斜め上

9 家に帰ってまずすることは? 
  次項有手洗い&うがいひらめき

10  好きな映画は?
映画は凄く好き黒ハート
次項有カチンコ1番は・・・「ゴットファーザー」ぴかぴか(新しい)
理由次項有家族愛を含め、色んな性格の人がいて色んな人の人生ドラマが2世代を通して見れる。
生涯の幸せとは何かを考えさせられて
悪いことをすると、どういう形であれ自分に必ずかえってくると思ってしまう私の生き方のモットーはこの映画の影響大です((笑))


次項有ホラー映画もかなり好き・・・モバQ
カチンコ「テキサスチェンソー」人影
理由次項有怖すぎて何回も見てしまったがく〜(落胆した顔)理由なしに怖いので
オススメグッド(上向き矢印)寝れなくなるよがく〜(落胆した顔)

カチンコ「パラサイト・バイディング」
理由次項有最近見たホラーで怖くて目が乾いたがく〜(落胆した顔)

次項有韓国ドラマ
カチンコ「黄金の新嫁」
理由次項有結婚前にお義母様に勧められて・・
まっすぐで純粋な主人公の新婦に心がキュン黒ハート
そして韓国ドラマ独特の・・金持ちVS貧乏対決
家族愛の深さに尊敬・・結婚前に見てほしいオススメグッド(上向き矢印)
64話もあるので時間がいるよダッシュ(走り出すさま)

次項有ブラックムービー
カチンコ「SET IT OFF」
理由次項有イメージはゴッドファーザーの縮小版で
目先の事やお金で行動すると・・・大切な物を失ってしまうという人生ドラマをHIPHOP流に伝えられた映画。主人公はWill Smithの2番目の奥さん、Jada PinkettでLatifahやDr.Dreもでてます。女4人の友情物語ぴかぴか(新しい)
41XPK460QCL__SL500_AA300_.jpg
 

11  部屋の中でお気に入りの場所は?
   次項有なぜか・・長い廊下左斜め下
GetAttachment.jpg
娘もワンコも大喜びです。

12  今1週間休みがあるなら?
    次項有海外に行きたいナぴかぴか(新しい)

13  今一億円あたったら?
    次項有ゴージャスな億ション買う〜exclamation×2

14  小さい頃の夢は?
    次項有お花屋さんるんるん

15  今の仕事につこうと思ったきっかけは?
    次項有夢を持って、目標に向かってたら今の仕事にぴかぴか(新しい)

16 ここ最近幸せだ自分と思った瞬間は?
    次項有33歳のお誕生日。ママになってもVENOMやSTAFFが皆でお祝いしてくれて、本気で嬉しかった。子供が出来たら子供中心になってしまうので、私を祝ってくれた皆に・・伝え難い幸せを感じました。

17 座右の銘は?

   1因果応報・・・コレ1番!! 

   2恩讎分明・・・恩を大事にぴかぴか(新しい)仇は作らない様にぴかぴか(新しい)

   3誠心誠意・・・出来る限りそうでありたいナグッド(上向き矢印)

   4臨機応変・・・TPOを大事に心がけてグッド(上向き矢印)

 
18 宝物は?
   次項有周りに居てくれる人々(家族&チーム&スタッフ)

19 動物に例えると?
   次項有魚って言われる・・もうやだ〜(悲しい顔)嫌だ〜っ!

20 得意なこと・趣味は?
   次項有得意な事・・・ダンスでしたが今はあまり踊ってないからナあせあせ(飛び散る汗)
   次項有趣味・・・模様替え&掃除
 


21 どうしても苦手なことは?
   次項有高い所



22  最近はまってることは?
   次項有必死のダイエット&健康管理に目覚めた

23 今までで一番落ち込んだことは?
   次項有イラチな自分にいつも反省

24 使っているシャンプーボディソープ化粧品は?
   次項有シャンプー・・ケラトニックス
   次項有ボディーソープ・・毎回違う物

25 ビクトリアで好きなニオイは?
   次項有ROMANTIC WISH

26 今まで 購入して一番高価だったものは?
   次項有冷蔵庫


27 毎日必ずすることは?
   次項有掃除&洗濯&子育てダッシュ(走り出すさま)
 

28 これがなきゃ死んじゃう!って物は?
   次項有コーヒー

29  昨日の生活サイクルを教えてください。
   次項有10時起床→家事→仕事→子供お迎え→晩御飯→3時就寝

30  好きな花は?
   次項有クレマチスぴかぴか(新しい)
250px-Clematis_'Nelly_Moser'.jpg
060506-kure-vienetta-s.jpg
060414-kure-kasisu-up.jpg
花言葉は「心の美」ぴかぴか(新しい)

31  好き・嫌いな食べ物は?
    次項有好き次項有チョコレート
    次項有嫌い次項有サーモンのマリネ

32  好き・嫌いな飲み物は?
    次項有好き次項有コーヒー
    次項有嫌い次項有トマトジュース

33  好きな芸能人(異性)は?
    次項有芸能人はあんまり分からないけど、旦那様は理想かな決定
 
34  初めて異性と付き合ったのはいつ?
    次項有中学3年生
35 今までで一番ドキドキさせられたことは?
    次項有富士急ハイランドのお化け屋敷

36 好きな人に愛を伝える方法は?
   次項有ダイレクト

37  ドキッとする異性の行動は?
    次項有暖かい手
    次項有気遣い 
 

38  逆に異性にされたら嫌なことは?
    次項有ガサツな行動
 

39  恋人にこれだけはやってほしいことは?
    次項有誠心誠意

40  言われて嬉しかった一言は?
    次項有一生限定黒ハート

41  今までで最高だったデートスポットは?
    次項有ホタル見れた下呂温泉

42  好きな同姓のタイプは?
    次項有同姓?女で?あせあせ(飛び散る汗)・・・何でもいいから頑張ってる人グッド(上向き矢印)

43 明日世界が終わるなら恋人・親・友達・・・誰といる?
    次項有全員集合もうやだ〜(悲しい顔)

44 明日世界が終わるなら何する?
    次項有娘を抱きしめる〜もうやだ〜(悲しい顔)

45 USJに行きました。
   アトラクション何分なら並べる?
    次項有お腹が減ってなければ何分でもOKぴかぴか(新しい)

46 恋人の手料理がまずかった・・・
   次項有どうする? 
   次項有食べれると思うふらふら
  

47 浮気現場を見てしまった!
   どうする?
   次項有TALK&FIGHTどんっ(衝撃)

48 ぶっちゃけこの質問めんどくさい?
   次項有おもしろいよひらめき

49 今あなたは幸せですか?
   次項有想像より幸せでしたぴかぴか(新しい)

50  最後に近日のイベント情報を!
   次項有子供が出来てダンスもクラブも中々出来ないけどもうやだ〜(悲しい顔)

   ハートたち(複数ハート)毎月第一土曜日は【VENOM ill lounge】@CANDYハートたち(複数ハート)
o0493066910519458377.jpg
大阪ベナム×広島バチコーーーンのスペシャルユニットが見れますグッド(上向き矢印)
かなり!気合が入ったショーだと聞いてマスキスマーク
お見逃しなく〜ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)5月22日【ANSWER】@明石ハートたち(複数ハート)
t01680240_0168024010508077096.jpg
DOWNYのNORIが経営するダンススタジオ【iDey】の発表会るんるん
VIPのファッションショーで久々にAI&MAYU&CHILLで踊りまするんるんVENOM&DOWNY&BETTYのスペシャルファッションショーグッド(上向き矢印)近郊の方是非ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 03:24| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

生後1ヶ月♪

CHILLです手(チョキ)
我が子マリンにボムシェル ベイビー着せてみたよひらめき
まりんこ.jpg

親子ペアで早く歩きたいな〜るんるん
早くダンス踊りたいな〜るんるん
なかなか痩せずに困ったもんですもうやだ〜(悲しい顔)
好きな服が着れない事はなかなかツライ・・あせあせ(飛び散る汗)
まずは、ダイエットだ〜〜っパンチ
頑張りますっダッシュ(走り出すさま)
posted by VIP at 20:55| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

コヤマロール♪

CHILLです手(チョキ)

産後、約1ヶ月が経過してだいぶと元気に〜グッド(上向き矢印)

BABY産んで実家に帰ってなかったので、里帰りしてきましたっ車(セダン)
1ヶ月ぶりにお化粧して・・ぴかぴか(新しい)
1ヶ月ぶりの外出ですグッド(上向き矢印)
嬉しすぎるっわーい(嬉しい顔)
628.jpg

コヤマロールって知ってますかひらめき
「TVチャンピオン」でグランドチャンピオンになったロールケーキなんですが、実家から車で2分の場所にある事を、今更知りましたあせあせ(飛び散る汗)

出産して弱りきった私に、めんどくさがりな母が予約しててくれハートたち(複数ハート)買いに行ってきました(コヤマロールは1ヶ月半前に予約しないと買えないらしいがく〜(落胆した顔)

行ってみてびっくりexclamation×2
兵庫県三田の田舎に、USJのアトラクション並みの人、人、人exclamation×2
6286.jpg6284.jpg
ありえないっがく〜(落胆した顔)ロールケーキにここまでっexclamation&question

田舎にポツンと素敵なでっかいケーキ屋さんるんるん
すごく凝った雰囲気なんで、甘党で興味のある人行ってみて下さいね黒ハート
6287.jpg6285.jpg

ロールケーキだけでなく別館にはマカロンやアイスクリームもありましたるんるん
6289.jpg6288.jpg

姪っ子が2歳のお誕生日だったので、母がケーキを予約ひらめき
こんなに可愛いアンパンマンケーキに感動ぴかぴか(新しい)
コヤマロールをベースにしたこのケーキ、激ウマっでしたハートたち(複数ハート)
62810.jpg62811.jpg

産まれ立てのわが子の2歳の姪っ子は、驚くほど全てが違っていて、人間の成長って凄いなって感激exclamation×2

我が子、マリンハートたち(複数ハート)はよおっきくな〜〜〜〜れパンチ
6281.jpg



posted by VIP at 19:10| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

無事出産♪

CHILLで〜すひらめき

無事出産を終えて・・帰ってきました手(チョキ)

ダンス人生少し休業して、ママになったよ目

人生初めての経験で、あたふた・・あせあせ(飛び散る汗)

思ったより100倍痛くて・・ふらふら
思ったより100倍感動しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

リボン出産報告〜リボン

6月1日の朝5時・・陣痛スタートexclamation(そこそこな痛み)
17時・・我慢できず病院に電話(15分おきに激痛)
   「まだ我慢しなさい」って無理ーっexclamation

6月1日23時・・・車で病院へ(5分置きに歩けないくらい激痛)

6月2日0時・・・LDRっていう、分娩室も兼ねたお部屋に入りました病院
ここでリラックスるんるん
MINMIにもらった出産が怖くない絵本を読んで、心を落ち着け,MINMIの曲「キセキ」を聞いて癒すこと・・13時間が経過exclamation×2
P1030056.JPG
初めの内は、陣痛の合間で冗談が言えるくらいの感じでしたが、痛みは限界をドンドン上回っていき、お尻から腸が飛びでそうな拷問に変化。。exclamation×2

ここで・・デニスボールを使うのねひらめき(最近出産した元LB03の店員、伊藤ちゃんからの情報るんるんボールがなかったら、私気絶してたカモ・・ちっ(怒った顔)ありがとうですわーい(嬉しい顔)
お尻にボールがめり込むくらい、旦那様とお母さんに3分おきにグイグイン押してもらいました。
P1030059.JPG

8時・・・旦那様、外のソファーで気絶睡眠、お母さんがお尻にボールを押し続け、気が狂った私に助産師さんはお風呂に入れと言ってきました(なかなか産道が開かなかった為)
無理すぎる・・っっっっexclamation
腸が出そうなくらい痛いのにあせあせ(飛び散る汗)歩くんですかっっexclamation&question
イヤって言ったら、痛みが長引くのとどっちがいいかって・・もうやだ〜(悲しい顔)
廊下を這いずってお風呂に入りましたちっ(怒った顔)

11時・・旦那様は一旦お仕事へふらふら

12時・・LDRには入って12時間経過

13時・・覚えてないくらい不明・・soon

13時半・・まだ駄目って助産師さんは言うけど、我慢できずにいきむと・・「あ!生まれそう」って助産師さん。

13時45分・・産まれたっ黒ハート感動・・もうやだ〜(悲しい顔)けど、鼻からスイカって本当だっだワむかっ(怒り)

P1030074.JPGImage519.jpg

無事、元気な女の子を出産手(チョキ)
いつの間にか旦那様も戻ってきてて、知らぬ間に立会い出産してましたあせあせ(飛び散る汗)

BLOG書いてる今は眠ってまするんるん
6月22日.jpg

ひたすら、おっぱいsoonおむつsoonおっぱいと繰り返しで、なかなか、てこずってますあせあせ(飛び散る汗)

新米ママは大変だ〜〜〜っパンチ
けど、愛しい我が子の為に頑張るゾ〜パンチ

テキーラの味を忘れかけた今日この頃ですが・・ひらめき

早く踊れるように、なりたいな揺れるハート

その前に・・まずはダイエットしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

BOMB SHELLベイビー着せて、お散歩行きたいな〜ハートたち(複数ハート)

70726f647563742f373937353762663630662e6a70670033303000.png70726f647563742f373961646262363432392e6a70670033303000.png70726f647563742f663962343037343134632e6a70670031323000.png









posted by VIP at 16:55| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

☆NYのハロウィン☆

 Hello〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) MAYUでするんるん
ハロウィンの模様をお伝えしま〜〜すパンチ

 6th avで毎年恒例にやってるというパレードるんるん 
wfpweehfpwifjp

 人が多すぎるぅ〜ふらふら 
そして、パレードを見に来てる人達の半分以上が仮装してて(笑)
 赤ちゃんからおばあちゃんまでぴかぴか(新しい)
陽気な人達ですグッド(上向き矢印)

 その中でも、めっちゃ本気な人達を激写カメラ
hdipwdjcwhwdipwwdfgw8dwehjfpwdcpickdvhdwohehfowehfpwifjp

 シュレックやゴーストバスターズ、、、他にも300の格好とかポリス、ナースなどみんなめっちゃ本気あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
 遊び心を忘れないアメリカ人にBIGUPグッド(上向き矢印)

 fijwofjiasdhoahcisaoco

 右斜め上私らも負けずと〜〜ちょっと悪そうなミッキー&ミニー!? に仮装がく〜(落胆した顔)
 パレードは御堂筋パレードみたいで、より一層クレイジーな感じ(笑)

 efjipwefjqcjpao

 そのまま、クラブに遊びに行ったよぉexclamation×2 
TONY TOUCHがまわしてるPARTYへ行ったら偶然 エリートフォースのLINKに遭遇黒ハート
左写真は、一緒に遊びに行ったカズとバコ☆ 彼らはこっちでがんばってるアーティスト君達exclamation
 下克上のMUNARI君も一緒に遊びに連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)

今週土曜はそのMUNAI君のPARTYがHALEMであるので、遊びに行く予定るんるん

 またUPしまーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、今からまた買い物三昧してきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
posted by VIP at 20:52| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

リアルNY☆1

 Hiexclamation×2 MAYU&CHILLですグッド(上向き矢印)

      071030_1123〜0001.jpg
昨日からさっそく、がっつりかわいいもん買ってますよぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 めーっちゃかわいいぃぃ コートとワンピかわいい GETしたんでお楽しみにかわいい

今日は今からSOHOに行く予定バス
朝ご飯はベーグル&DELI☆
071030_0956〜0001.jpg

 っで、HOTELからの景色は、、、
071030_1002〜0001.jpg

 んんん、、、微妙(笑)

でも、ここ43丁目ですぐそこがタイムズスクエアな好ロケーション♪な割に安いexclamation×2

そして黒ハート
今日は黒ハートHAPPY HALLOWEEN黒ハート

 グリニッジビレッジにパレード見に行くので、また模様をお伝えします手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

 071030_1133〜0001.jpg071030_1701〜0001.jpg

 行って来まーすバス手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 23:01| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

今日はこっちに♪

 今日はこっちにBLOG書いたわぁ〜〜☆

 http://nitemen.livedoor.biz/archives/50737264.html
   ↑
 結婚式♪ ITOちゃん、キャラ君、おめでとぉ〜〜〜でーす♪
posted by VIP at 09:06| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ほんまに日記☆

 今日の日記晴れby MAYU


今日は、昼からカレーパンファーストフード食べて、ミーティングして、ワナカでレストランたこ焼き食べて、、、
お店でお仕事して、おいしい和食で夜ご飯してバー、、、またミーティングして、帰ってお菓子リボン食べて、、、。ペディキュア塗って。お風呂入って、ブログ書いて寝ます爆弾

 こんな普通な1日の日記を書いてみたかった(笑)

 右斜め下今日はこんな格好してましたるんるん
scklmSANY0004.JPGmc;c,

 
オールVIPですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 着物っぽいニットは黒はまだありますよぉハートたち(複数ハート) コルセットベルトわーい(嬉しい顔)
そして、おきにのブーティ黒ハート パープルぴかぴか(新しい) 後ろがリボンでヤバい手(チョキ)

 SANY0016.JPG

 白ならまだあります ひらめき 白もかわいいぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) これ、あんまり太く見えないアンクル下丈っ手(チョキ) 
 私、足がゴツメなんでマスト手(グー)

nadklcma;k

  最近のお気に入りexclamation×2「ベレー帽」2色買いしちゃいました 黒ハート
ベージュはまだVIPありますハートたち(複数ハート)

 っで、BOMBSHELL新作LIPパーカー黒ハート 激売れ中ですグッド(上向き矢印)


 ncklsamc;aSANY0014.JPGSANY0015.JPG
cjpodcpsmvdk;fs

 ほんまにほんまにexclamation×2間違いなく形が奇麗!!!!グッド(上向き矢印)
ウエストめーっちゃ細く見える手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
っで、バッチもめっちゃかわいいでしょ!?

 パーカーなのにSEXYなんです揺れるハート

 黒ハートこれを買いにきてくれたお友達黒ハート

scnlakcmvkdsm

 左は泉南HOTJAMの店長exclamation×2AYAKOちゃん揺れるハート
 右はMAYUクラスALLEYッ子のYU−KAぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
今月21日はALLEYOOPの発表会@難波HATCHです爆弾

 あ!!!そういや〜〜!! V.I.P って配信メールサービスがあるの知ってます!?

 意外に知らない人多しなんで、もう一度宣伝わーい(嬉しい顔)

 http://www.venom-ip.com/news/newletter.html
  ↑
 こちらをクリックして、登録ボタンを押したら、アドレス表示が出るので
メールアドレスを 入力すると仮登録できますわーい(嬉しい顔)

 メールが届くので、そこから本登録できます黒ハート

 VIP配信メールに登録してる人にだけ割引やプレセール!ネットショップの割引や
買付け帰ってきたお知らせなど、HOTなNEWSが届きますよグッド(上向き矢印)

そんな毎日のようにメール送られてうっとーしいぃちっ(怒った顔)

 みたいな事はぜんぜんナイのでわーい(嬉しい顔)  ぜひぜひご登録してくださいねグッド(上向き矢印)
posted by VIP at 05:43| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

☆DICE☆

 MAYUです揺れるハート 美容室行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいDICEかわいい

071007_1436〜0001.jpgここはAIのおすすめ美容室で最近はNAOMIもMAYUもよく行きますグッド(上向き矢印)

ベリーベリーストレート!ベリーロング黒ハート ベリーブラック手(チョキ)
 長〜くエクステつけてみましたわーい(嬉しい顔)

右のお姉さんが担当のHOUSE好き 岡村さんぴかぴか(新しい) 
 彼女のセンスはヤバいよぴかぴか(新しい) 
それにコテでの巻き方とかカーラーの使い方とか色々レクチャーしてくれるしグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 

 おすすめですよ〜黒ハート

DICEのホームページ exclamation×2→ http://www.dice6.jp/

 VENOM ILL LOUNGE
紅一点DJの DJ LICCA

はDICEのモデルですハート
   071007_1437〜0002.jpg

 めーーーっちゃかわいいぃぃハートたち(複数ハート) LICCAちゃんの髪型にしてくれ!ってお客さんがダントツ多いらしいぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
 
 さすが、うちのDJCDるんるん 

 
posted by VIP at 23:05| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

良い感じ〜♪

MAYUですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 これ、いい感じでしょexclamation&question
       
   071002_2251〜0001.jpg

 ハート黒ハート ラテ♪ 茶柱的グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 そして最近我が家へ来た緑のバラかわいいかわいいかわいい
071005_0833〜0002.jpg071005_0833〜0001.jpg

 やばく奇麗ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんか良い事ありそーな予感手(チョキ) 

 今から福井件行ってきまーーす車(RV) 福井の皆さん待っててねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 21:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

渚FES♪

 Hiハートたち(複数ハート) MAYUですグッド(上向き矢印)
今日は、、、
    るんるん渚 音楽祭るんるん
     nagisa.jpg

 に、行ってきましたハートたち(複数ハート) 

 っていうか、フェスだったのでVIPを出店してきましたよぉぴかぴか(新しい)

残念ながらHIPHOPREGAEは鳴らないんですが、、、たらーっ(汗)

 でもexclamation×2HOUSEやトランス、ロックなどのオールジャンル揺れるハート

070930_1628〜0001.jpg070930_1731〜0001.jpg070930_1731〜0002.jpg

 ↑
会場はハイエストマウンテンと同じく 舞洲
 舞洲ってUSJの近くなんやけど、交通が不便であんまり行く機会ないけど、、、
海を超えて神戸の端までガッツリ見えて マジで絶景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 070930_1627〜0001.jpg

 ほい揺れるハート ミニVIPを出店ハートたち(複数ハート) 
 070930_1628〜0002.jpg

 岡山スタッフのAHKIちゃんとるんるん
070930_1629〜0002.jpg

 あいにく天気は雨曇り、、、。
でも、お客さんは3000人〜4000人爆弾exclamation×2
 070930_1736〜0001.jpg

 やっぱ、トランスとかハヤい感じの音楽にはサイケデリックなアイテムがすっごい多くてCD
 070930_1739〜0001.jpg
 テントもサイケ〜♪ かわいい☆
070930_1919〜0001.jpg
 感動したのはフロアダンサー爆弾
わかるかな〜この写真ハートたち(複数ハート) ダンサーが全身シルバーのタイツ!?みたいなボディスーツを着てて(顔まで全部!!)
 すごいスローで踊っててぴかぴか(新しい) HIPHOPにはない感じでめっちゃハマっちゃいましたグッド(上向き矢印)

 
HIPHOPじゃないから全然知り合いとかいなくてアウェイな感じだったけど、、、DAMAGEの人達に会って遊んでもらいました手(チョキ)
めっちゃ楽しかったです黒ハート
 たまには別ジャンルに行ってみるのも良いねぇ〜〜グッド(上向き矢印)
 
posted by VIP at 03:18| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

LUSH♪

 今日GETしたものるんるん
 
    070927_0150〜0001.jpg

 LUSHぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ファンも多いはず揺れるハート 
私も大好きぴかぴか(新しい)
  匂いがヤバいグッド(上向き矢印)

 今日GETしたんは、、、
070927_0151〜0001.jpg070927_0152〜0001.jpg

 「えん」「ブラジル娘の歌」!???

なんじゃその名前exclamation&question って感じなんですね。。。たらーっ(汗)

 でも、めっちゃ良い匂い黒ハート

 前に買ったヤツも、、、
    070927_0154〜0001.jpg

 「王妃の恋心」!???

 そこまでの匂いではないかも、、、バッド(下向き矢印)

いやいや!!でも良いですよん揺れるハート

 VIPの近くじゃぁ、クリスタ長堀か難波PARKSねダッシュ(走り出すさま)

ちょっとお値段はするけど、、、ちょっとした贅沢っもたまにはね〜〜黒ハート

 
 P.S ビクトリアシークレットハートたち(複数ハート) これも匂いヤバいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     売れてますよぉiモード(枠付き)
       070927_0155〜0001.jpg
       これ私が使ってるBLOSSOMING ROMANCEハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 02:33| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

☆LA日記☆

ハロ〜手(パー) MAYUですわーい(嬉しい顔) 
時差ボケ真っ最中手(グー) 

 LA日記晴れ めちゃ写真撮ってきたでぇい手(チョキ)

 070908_1707〜0001.jpg070908_1543〜0001.jpg070908_1721〜0001.jpg
 
 ほらねグッド(上向き矢印) 思いっきり空港からカメラ
よくいくソウルのインチョン空港グッド(上向き矢印) めちゃ奇麗な空港で免税店めぐりグッド(上向き矢印) MACやらBOBBYやら、いつもここでGETしてます手(チョキ) 

 っで、暇つぶしセットは必需品ハートたち(複数ハート)
 
 070908_1543〜0002.jpg
 
 っで、LA!LAXの税関〜〜あせあせ(飛び散る汗) さすが世界2番目のでかさの空港、、、
めちゃ広exclamation×2

070908_1819〜0001.jpg070909_0652〜0001.jpg070909_0956〜0001.jpg
 
 さっそく、TARGETっていうスーパーでお買い物〜〜揺れるハート
24本入りのクリスタルガイザーが$6、、、。 なんて安さ爆弾
 こっちに来るとまずスーパー行くのがマストグッド(上向き矢印)

 070910_0743〜0001.jpg
 
 飛行機から体調不良だったCHILLたらーっ(汗) 
アメリカで薬買ったけど、、、この色ヤバくない!?

 070910_0927〜0002.jpg070910_0928〜0001.jpg
 
 熱が出てHOT,,, CHILLさんオデコをレッドブルで冷やし中あせあせ(飛び散る汗)
ほんま、かわいそうやった、、。 ってか、私もかわいそう(笑)
 一日目はCHILLはダウンで一人買い付け、、、。 孤独でしたバッド(下向き矢印) 

 070910_1217〜0001.jpg070910_1541〜0001.jpg070910_1547〜0001.jpg

 ほい!元気になって一緒にお買い物揺れるハート まじで良かったわぁ、、、。

070910_1536〜0001.jpg

 このガソリンスタンド、、、かっこよすぎない!??

 070910_1228〜0001.jpg070910_1246〜0001.jpg

 帽子屋さんです黒ハート インド系ターバンからコスプレ帽子まで何でも揃うリボン
 
 070910_1548〜0001.jpg

 KITSONにもお邪魔〜パンチ パリスはいなかったわぁ(笑)

070910_1712〜0001.jpg
 ビクトリアシークレットのキャンディ缶黒ハート
何から何まで可愛いのぉふらふら
 070910_1747〜0002.jpg070910_1745〜0002.jpg070910_1745〜0001.jpg

 3rd st沿いにあるBIG MALLハートたち(複数ハート) ちょっと休憩いい気分(温泉)

070910_1735〜0001.jpg

 アバクロの入り口は本物のモデルがお出迎え、、、 そして中はクラブか!?ってぐらい爆音たらーっ(汗)  ちょっと買い物しにくいでぇ!?

 070910_1802〜0001.jpg

 i phone〜〜〜 これ欲しい〜〜〜〜phone to

070910_2211〜0001.jpg
 
 THAI TOWN でタイ料理黒ハート HOLLYWOOD st にある有名なPALMってレストランは毎回お邪魔してますレストラン
 すっごいガーリックやけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、CHILLと二人やし、、、グッド(上向き矢印)

 070910_2334〜0001.jpg070910_2335〜0001.jpg

 偶然、なんかの撮影現場にばったりグッド(上向き矢印) 車がひっくりかえってるセット車(セダン)
 なんの映画!? 
070910_0941〜0001.jpg

 You Got Served の最後のシーンは多分ここっぽい☆ in DOWNTOWN

070911_0904〜0001.jpg070911_1232〜0001.jpg070908_1819〜0001.jpg070910_0903〜0001.jpg070910_0905〜0001.jpg070910_0905〜0002.jpg

 泊まってるHOTEL近辺ビル 
HOTELってかMOTEL、、。 でも、ここのママもパパもやさしいよexclamation×2
 
 場所は HOLLYWOOD&LA BREAの交差点 その名もLA BREA MOTELグッド(上向き矢印)

ほうあせあせ(飛び散る汗) がんばったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) これ書くの。

 次はNYの予定ですわーい(嬉しい顔) 次もがんばっていっぱい写真撮ってきまーす手(チョキ)



 あ!MOGGYが岡山VIPに行ってくれたみたい♪ありがとう☆さすがNITEMEN〜〜☆

 MOGGY’s BLOG
   ↓
http://blog.livedoor.jp/killanha/?blog_id=2306010
 
posted by VIP at 21:23| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

NEW ITEMS☆

 大分前にもらった、最高かわいいペン黒ハート黒ハート黒ハート
このHPを作ってくれてるY氏のHisGIRLからいただいたお品るんるん  
  070830_0355〜0002.jpg070830_0355〜0001.jpg

 ペンなんやけど、グリットがクリアになっててストーンが3粒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皮のケースに入ってて揺れるハート 最高にかわいいぃぃぃぃぃハートたち(複数ハート)
 DETAILってブランドみたいで、HPみたらインテリアとかもおしゃれんぴかぴか(新しい)
  CHECK THISダッシュ(走り出すさま)
   ↓
 http://www.detail.co.jp/home/toppage.html



っで、今日購入したCDどんっ(衝撃) 
 「Song Riders」グッド(上向き矢印)
 070830_0355〜0003.jpgImage052.jpg

 VENOM ILL FESでも参戦してくれた彼らは8/8にMINIアルバムをリリースぴかぴか(新しい)
ストレートな歌詞が良いぴかぴか(新しい)
 みーんなバスケマンな彼らは大阪籠球会でもありますぴかぴか(新しい)
 CHECK THIS TOexclamation
↓ 
http://www.song-riders.com/top.html

 8月19日はバスケ祭りグッド(上向き矢印) VENOMも踊りますグッド(上向き矢印)
http://www.baskematsuri.com/

 そしてこちらもぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) リリースぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
       54b56275_p.jpg
   DOBERMAN inc爆弾爆弾爆弾
EXILEとぉ!?
 彼らのリリパは9月21日の「VENOM ILL LOUNGE」@CANDY で、ぶちかましますぴかぴか(新しい)
 ヤバいヤバい要CHECKダッシュ(走り出すさま)
    ↓
http://domain-clothing.com/

最後にNAOMIからもらった画像揺れるハート
1183370435_0.jpg

 exclamation&questionexclamation&question 何〜〜〜exclamationこの子exclamation&question
かわいすぎでしょ!?まっすぐ〜〜寝てる眠い(睡眠) あぁ〜〜〜犬ほしぃぃ、、、。
posted by VIP at 04:17| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

気合い!!!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)
明日土曜はDANCE STUDIO COOL発表会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして日曜は待ちに待った
VENOM ILL FES&バスケ祭るんるん

 気合いexclamation×2いれてきました黒ハート
070818_0019〜0001.jpg070818_0019〜0002.jpg

 めっちゃアーティスティック〜揺れるハートステキなデザインコーンローでしょ!?
気合い十分るんるん
 こんなステキな頭にしてくれてのは,,,
070818_0020〜0001.jpg
DOGGHOUSEの兄さん たま君るんるん
めっちゃピースしてるけど,,,
070818_0008〜0001.jpg
編んでる時はめちゃ真剣ハートたち(複数ハート) 男前な兄さんですグッド(上向き矢印)

 明日も明後日もまじでやっちゃいますからダッシュ(走り出すさま) よろしくです手(チョキ)
posted by VIP at 02:33| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

海☆海☆

 季節ごとにJunk Jelly Beansで旅行に行ってますが、今回はやっぱ海〜〜〜晴れ晴れ晴れ
 Jelly BeasnとJelly Nuts,VETTYのMEGUもいれて女9人にてグッド(上向き矢印)

 070815_1103〜0001.jpg070815_1104〜0002.jpg07081566
 やっぱ女の子だけでキャァ〜キャァ〜揺れるハートが楽しいっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

スイカ割もやりましたよん黒ハート
 070815_1216〜0001.jpg070815_1216〜0002.jpg
 目隠し&クルクル回って、、、、台風exclamation×2
070815_1217〜0001.jpg070815_1220〜0001.jpg070815_1222〜0001.jpg
 
大奮闘爆弾爆弾爆弾どんっ(衝撃)

070815_1231〜0002.jpg

割れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

070815_1231〜0001.jpg
食べるiモードレストラン
070815_1234〜0001.jpg
食べる食べるexclamation×2レストランレストラン
070815_1232〜0001.jpg

寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)by 激丸河馬子
070815_1351〜0001.jpg

070815_1011〜0001.jpg070815_1122〜0001.jpg

 楽しかったぁ〜〜〜 グッド(上向き矢印)るんるんるんるんダッシュ(走り出すさま) 

明日からまたFESに向けてがんばるぞぉ〜〜黒ハート 明日は全体リハーサルハートたち(複数ハート)
 ヤバいよ!ヤバいよ!がんばってるよ手(グー)

 お楽しみに〜〜手(チョキ)
posted by VIP at 03:45| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

そういや☆

 先週金曜はNAOMIとAIのLAB3発表会UNIT「LOVE GADDESS」見に行きましたぴかぴか(新しい)
 みんながんばってたぁ〜〜黒ハート めちゃかわいかったです手(チョキ)

 NAOMI’sBLOGから引っ張った写真左斜め下
       img20070812_t.jpg

 その前に腹ごしらえ〜〜マックドナルドぉ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

00020394759
ALLEYっ子、LIL JELLY NUTSとその仲間たち揺れるハート と一緒にアメ村の24マックにてわーい(嬉しい顔)
 LIL JELLYのAYA&MEGUが VETTYってNEWチームで来週火曜のCORNERに出ますよ〜〜グッド(上向き矢印)

 マックはなんか、、、食べたくなってしまうんですよねぇ。。。
この日記を見ちゃったあなたも、もう食べたくなってるのではexclamation&question
 マックフルーリーキャラメルオレオ黒ハート 美味しいですよんわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 05:29| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

