2011年02月09日

ワンピコーデさん♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

ワンピマネキンさんをご紹介〜〜ハートたち(複数ハート)

image/2011-02-09T20:02:16-1.jpg
ちょっとあったかくなってきた今にぴったしのカーデ×ワンピのコーデちゃんキスマーク

image/2011-02-09T20:02:16-2.jpg
このジャケットちゃんあたし半そでバージョン持ってるんですが
使えますよ〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
普段もパーティーにもるんるん
コットン素材なんでラフに使えますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

フリルカーデ ¥5775



image/2011-02-09T20:02:16-3.jpg
ワンピースは半そでの柄〜〜かわいいかわいい

image/2011-02-09T20:02:16-4.jpg
image/2011-02-09T20:02:16-5.jpg
胸元はVでキレイぴかぴか(新しい)
裾は少しフリっとしてて女の子〜黒ハート
あたしも同じのゲットしてよく着てます揺れるハート

柄ワンピ ¥5775
ネックレス ¥2200

気になる商品の
お問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167
メールinfo@venom-ip.com
までお気軽にお待ちしてまーすひらめき


ねっく.gif
今ならおねだりチケットGETですよ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

http://venomillplay.ocnk.net/product-list/119
posted by VIP at 20:21| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOMB SHELLレギンスコーデ★

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

マネキンさんはキスマークBOMB SHELLキスマークコーデ〜〜るんるんるんるん

image/2011-02-09T17:41:44-1.jpg
image/2011-02-09T17:41:44-2.jpg
image/2011-02-09T17:41:44-3.jpg

ブラックのライダース雷
ちょこーっとパワショルになってるん分かります??ハートたち(複数ハート)
形めっちゃキレイですexclamation×2
何にでも合っていつでも着れるライダースの形って大事どんっ(衝撃)
オススメです〜〜るんるんるんるん

ブラックライダースジャケット ¥9975


image/2011-02-09T17:41:44-5.jpg
さらっと着れるTシャツひらめき
シマウマ柄がかわいい揺れるハート
ブラックのストーンがついててきらきらしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

シマウマTシャツ ¥3675



image/2011-02-09T17:41:44-6.jpg
そしてボトムはブロックレギンスグッド(上向き矢印)
本当に履きやすくてヘビロですexclamation×2
なんとたくさん履いてるのでって2着目購入いただくお客様までぴかぴか(新しい)
再入荷のチャンスに是非exclamation×2どんっ(衝撃)

BOMB SHELLブロックレギンス ¥6195

WEB SHOPで通販はこちら左斜め下
http://venomillplay.ocnk.net/product/3853



image/2011-02-09T17:41:44-4.jpg
アクセはゴールドぴかぴか(新しい)
シルバーもありま〜するんるん

ネックレス ¥2200



お問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167
メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by VIP at 19:27| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

チュチュコーデ〜〜〜☆

MARIKOですexclamation

ごっつかわいいコーデができたのでご紹介〜〜〜黒ハート

image/2011-02-08T19:14:19-1.jpg
いやんドンピシャ大好き!!

image/2011-02-08T19:14:19-2.jpg
image/2011-02-08T19:14:19-8.jpg
このチュールすごいでしょ!?ぴかぴか(新しい)
ボリュームめっちゃあるけどお手頃なんですどんっ(衝撃)
なかなかここまでのチュールってない!!
かわいいい〜〜〜〜〜〜黒ハート

キャリー.jpg
このキャリーみたいにTシャツでもかわいいハートたち(複数ハート)

ホワイトロングチュチュ ¥4725



image/2011-02-08T19:14:19-3.jpg
ジャケットはすこし光沢のあるカーキキスマーク
7分袖で腕が細く見えますよ〜〜〜目
ヘビロ間違いなしグッド(上向き矢印)るんるん

カーキジャケット ¥7875



image/2011-02-08T19:14:19-5.jpg
image/2011-02-08T19:14:19-4.jpg
インナーにはコルセットキャミexclamation
これバックがブラみたいに3段階になってて調整できますわーい(嬉しい顔)
何かと使えるキャミです〜〜揺れるハート

コルセットキャミ ¥4725



image/2011-02-08T19:14:19-6.jpg
image/2011-02-08T19:14:19-7.jpg
ネックレスはモスグリーンぴかぴか(新しい)
春らしくてかわいいかわいい

グリーンネックレス ¥2800



お問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


今なら
ねっく.gif
おねだりチケットGETで¥7980でダイヤ付きネームオーダーネックレスがGETできちゃいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:27| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春シャツコーデ〜〜♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

めっちゃかわいい春コーデをご紹介〜〜かわいいかわいい

image/2011-02-08T13:40:36-1.jpg
春〜ってかんじでしょん?黒ハート


image/2011-02-08T13:40:36-5.jpg
image/2011-02-08T13:40:36-6.jpg
胸元がシースル―のマキシワンピは
インナーも楽しめます揺れるハート
シンプルにベージュのキャミでもかわいいグッド(上向き矢印)るんるん

レースマキシワンピ ¥8925



image/2011-02-08T13:40:36-4.jpg
このデニシャツはレース具合がめっちゃかわい!!!
ちょぴっとドルマンなんがまたかわいいですハートたち(複数ハート)
シャツは使えるし春一番に欲しいアイテム〜〜目

デニムシャツ ¥6825



image/2011-02-08T13:40:36-3.jpg
ホワイトレースのネックレスで一気に春気分かわいい

ホワイトネックレス ¥2200


image/2011-02-08T13:40:36-7.jpg
image/2011-02-08T13:40:36-8.jpg
このくっくかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
バックのフリンジがたまらん★

ベージサンダル ¥8925
SIZE 24cm



春〜〜〜よこいっ!

お問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にお問い合わせくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by VIP at 14:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセの季節♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

なんだかあったかくなってきた〜〜〜ハートたち(複数ハート)
嬉しい嬉しいグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

BOMB SHELL店も外観がめっちゃできあがってきてかわいいです〜〜〜黒ハート
17日OPENですよ〜〜〜晴れ
楽しみにしていてくださいね揺れるハート



あったかくなって春服を買いたす今日この頃。
春になるとアウターで隠れてた腕が出てバングルが欲しくなる揺れるハート

image/2011-02-06T19:31:39-4.jpg
これ大人っぽくてかわいい揺れるハート
 
カラーバングル ¥1500


あたしは最近はもっぱら
image/2011-02-08T12:59:21-1.png
image/2011-02-08T12:59:21-2.png

この2点を愛用チュキスマーク揺れるハート
毎日付けてもさりげないデザインなのでつけっぱでするんるん

VIPのジュエリーは国産にこだわりを持って作っていますぴかぴか(新しい)
だから切れにくい手(チョキ)
あたしは寝るときもずーっと付けてるけどいまだ全然切れたことないでするんるん

※繊細なデザインのジュエリーの為個人差はあります。


今店頭&WEB SHOPで何でも商品お買い上げ頂くと・・・・
ねっく.gif

黒ハートおねだりチケット黒ハートもらえちゃうよ〜〜〜〜キスマークぴかぴか(新しい)

シルバー×ダイヤの自分だけのオーダーネックレスが¥7980でゲットできるチャンスぴかぴか(新しい)

14日までお買い上げの皆さま全員にお渡ししてます揺れるハート
このチケットを使うとお得プライスになるチャンスグッド(上向き矢印)るんるん

おねだりしやすいかわいいフライヤ―です揺れるハート
もちろん自分で自分のご褒美にもめっちゃワクワクしますよ揺れるハート

是非みなさまのご来店お待ちしてまーすexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 13:16| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

iPhoneケース

chillですにこにこ

iPhoneケースプレゼント定番デコのクリスタルカラー、凄く綺麗な色味です(^ ^)
image-20110207170019.png
お値段2800円きらきら

私の、お気に入りは…きらきら
ニットカチューシャハート

image-20110207170309.png

1800円きらきら色違いでベージュもありますよ〜メロディ

ネックレスやピアスなど、アクセサリーが只今凄く豊富です(*^o^*)

私は最近は、小ぶりな大人アクセが多いです下矢印1

image-20110207170908.png

もちろん、ゴリゴリ系も沢山下矢印1

image-20110207171100.png

是非みに来て下さいませ(*^o^*)




posted by VIP at 17:14| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロックレギンス再入荷です!(^^)!

BOMBSHELLのブロックレギンスが再入荷です黒ハート

伸縮も抜群で、個性的&着まわし抜群なレギンスです手(チョキ)

70726f647563742f383730333638373833622e6a70670034303000.png

次項有価格6195円

オススメアイテムですっるんるん
posted by VIP at 16:57| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ネームオーダーネックレスが20%OFFでゲットできるチャンス!?

マリコですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


もうすぐバレンタインデー黒ハート
準備は始まっていますか??わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


あっとゆう間に2月が終わると次はホワイトデー・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何おねだりしよう・・・・って考え中のあなたにexclamation
オススメなのがこちら黒ハート左斜め下

ねっく.gif

ハートたち(複数ハート)ダイヤ付きネームオーダーネックレスハートたち(複数ハート)

2月7日から14日まで★

店頭WEBSHOPでお買い上げのお客様全員に
手(チョキ)おねだりチケット手(チョキ)を配布いたしまするんるんるんるん


そのチケットを使ってオーダーいただいた方はなんと!
ダイヤ付きネームオーダーネックレス(シルバー限定)が
exclamation¥7980どんっ(衝撃)でゲットできちゃいます黒ハートわーい(嬉しい顔)


http://venomillplay.ocnk.net/product-list/119

通販でご注文のお客様は備考欄に『おねだりチケット』とお書きくださいませるんるん

※ホワイトデーまでにお届けは2月28日までにオーダーください。

自分だけのオーダーネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダイヤ付きでこのお値段は本当にお得わーい(嬉しい顔)

STAFF一同皆様のご来店・ご利用を
心よりお待ちしております〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 21:23| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENOM ILL LOUNGE パーティーフォト

REALYです

昨日はVENOM ILL LOUNGE遊びに来て頂いてありがとうございます。

今回もパンパンで動けないくらいでしたふらふら

01.JPG

今回はGUESTにDJ MINAMI
23.JPG

そしてSecret GUESTにAK69
51.JPG


そしてパーティフォトには載せていない写真
IMG_0107.JPG

IMG_0135.JPG


続きはコチラから
ベナムイルラウンジ 2月




PC http://venomillplay.ocnk.net/page/140

携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/141




ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp




posted by VIP at 19:55| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIL♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日はぴかぴか(新しい)VENOM ILL LOUNGEぴかぴか(新しい)

来ていただいたお客様本当にありがとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)

入れない人もいたのでは・・・・ふらふら

なんといってもこの方〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

o0220021710930466070.jpg

AK−69さんがシークレットLIVEに来てくださいました〜〜揺れるハート
写真はまたリアリー氏のすばらしフォトをお待ちくださいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ちょーーーーーーーかっこよかったです!!!!!!!!!!!!



やっぱLIVEだ生が一番だーーー!!黒ハート
テンション上がり酔っぱらいでした・・・すいません。。。もうやだ〜(悲しい顔)

AK−69オフィシャルSITE左斜め下
http://www.ak-69.com/



画像はりつけれなかったので是非こちらを・・・・左斜め下
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/

オリコンAKさん3位!!!!!!!!!!!!!
すごいーーーーー!!!がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
あたしも買いに行きますー★



次回は
えみさん.jpg

EMI MARIAちゃんがゲストですよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
スペシャルな夜を是非遊びに来て下さいね〜〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 18:59| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

オススメ★

ぴかぴか(新しい)こんにちは、ASAJIですハートたち(複数ハート)

最近あったかいですねグッド(上向き矢印)かわいい

もうこのままあったかいままで春になってほしいな〜ぴかぴか(新しい)
って気持ちでネイルも春っぽくしたよ〜黒ハート

image/2011-02-05T15:19:02-1.JPG

ネイルを変えると気分が変わる〜わーい(嬉しい顔)


ってことで春新作オススメコーデハートたち(複数ハート)紹介しますね目


image/2011-02-05T14:41:51-1.JPG

ベージュのレースのロングワンピにタンガリーシャツ春っぽくてカワイイキスマーク

レースロングワンピは黒もありますハートたち(複数ハート)

タンガリーシャツ ¥6825
ワンピ      ¥8925
帽子       ¥4725
ネックレス    ¥2200




image/2011-02-05T14:41:28-1.JPG

image/2011-02-05T14:41:38-1.JPG

切り返しのシースルTOPSがオシャレ〜黒ハート
最近はこんなコーデお気に入りですキスマーク

TOPS ¥6195
スカート ¥4725




今日は@CANDYでVENOM ILL LOUNGEぴかぴか(新しい)


vil.jpg
vil.jpg

GEST にDJ MINAMIぴかぴか(新しい)

シークレットGESTはなんとAKー69ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やばい〜〜爆弾

是非、遊びに来てくださいねるんるん
posted by VIP at 21:02| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

今日の♪

またまたAYAKOです!!

今日のマネキンちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
image/2011-02-04T20:08:32-1.jpg
お花ワンピグッド(上向き矢印)かわいい
image/2011-02-04T20:08:32-3.jpg
カラーがカワイイでしょーーーーーキスマーク
image/2011-02-04T20:08:32-4.jpg
バックはがっつり開いててSEXY〜〜〜黒ハート

image/2011-02-04T20:08:32-2.jpg
アクセはデコネックレスハートたち(複数ハート)
他にもいっぱい種類ありますよ〜〜〜〜キスマーク

ワンピース¥4725
ネックレス¥3200

お問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167
メールinfo@venom-ip.com
までお気軽にどうぞ〜〜ハートたち(複数ハート)


bomb-fura.jpg
bomb-fura-ura.jpg
BOMBSHELLONLYSHOP!!
2月17日オープンです黒ハート黒ハート黒ハート
新メンバーはわーい(嬉しい顔)
VETTY AYAさんMEGUさんグッド(上向き矢印)るんるん
レゲエダンサーのANNAちゃんかわいい

私もBOMBSHELL店に入りますぴかぴか(新しい)

この4人みな泉州人!!やばい手(チョキ)
おもしろいことになりそ〜〜〜〜〜〜笑黒ハート

オープンまであともうちょっとキスマーク
いろんなキャンペーン考えてるので、、、
みなさんお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by VIP at 21:35| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dice!!

こんにちわ〜〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日はDiceに行ってきました〜〜リボン
痛みまくってた髪がサラサラ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
担当はいつもお世話になってる左斜め下
image/2011-02-04T20:08:32-5.jpg
店長清井さんとなかよぴのはーちゃんこと加地しゃんキスマーク

部分によって髪質が違う、ややこしい髪をいっつもキレイにしてくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はーちゃんのシャンプー・マッサージ超イイです!!
VIP周りみんな行ってますよん〜〜かわいい
image/2011-02-04T20:08:32-7.jpg
アッシュにしまひたるんるん
スッキリ黒ハート
ありがとうございました〜〜exclamation×2
みなさんも是非2行ってみてくださいなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

Dice
06-6245-3838

posted by VIP at 20:33| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

フリンジワンピ♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

今日はマネキンちゃんを紹介します〜〜るんるん

image/2011-02-03T15:57:05-1.jpg
はいかわいいexclamation×2

image/2011-02-03T15:57:05-5.jpg
ワンピースは長いフリンジ〜〜ぴかぴか(新しい)
なかなかめずらしいデザインでめっちゃかわいい揺れるハート
ぜーんぶブラックもありますひらめき

フリンジワンピース ¥9975
COLOR ホワイト(マネキン着用)orブラック



image/2011-02-03T15:57:05-3.jpg
ネックレスもロングでハートたち(複数ハート)
存在感ありますグッド(上向き矢印)

チェーンネックレス ¥2200



image/2011-02-03T15:57:05-2.jpg
マフラーちゃんはブルーひらめき
このブルーかわいいなあわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

マフラー¥1000(SALE!!)


image/2011-02-03T15:57:05-4.jpg
BAGは深めのイエローぴかぴか(新しい)
ちょっとお出かけに最適サイズですexclamation

イエローBAG ¥4725



お問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167
メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ひらめき
posted by VIP at 17:06| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OWY♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

image/2011-02-03T15:59:39-5.jpg
NAOMIさんブログに載ってたもちもち大根めっちゃおいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

NAOMIさんブログ左斜め下
http://citylightstokyo.com/blog/naomi/


あたしは豚肉とニラを入れて、
醤油と味噌、コチュジャンにごま油をまぜまぜして付けてたべました黒ハート

これヘルシー簡単ではまりそう〜〜ハートたち(複数ハート)
皆さんも是非わーい(嬉しい顔)



昨日は
VIPの上の『OWY』がリニューアルしたのでおじゃましてきました揺れるハート

image/2011-02-03T15:59:39-4.jpg
閉店後に行ったので逆向いちゃってるけどあせあせ(飛び散る汗)

image/2011-02-03T15:59:39-2.jpg
だいぶパーティー会場なってましたexclamation

image/2011-02-03T15:59:39-1.jpg
OWYはシンプルでかっこいいお洋服がいっぱいですよ〜〜〜キスマーク
男の子は是非行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

OWY HP
http://www.066factory.com/


image/2011-02-03T15:59:39-3.jpg
がっちゃん、遊戯さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)





LIVEマジでかっこいいです!
是非クラブで生で見てください〜〜キスマークぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あ!今日BOMB SHELL店の前通ったら外観できてました黒ハートわーい(嬉しい顔)
三角公園のド真ん前ですよ〜〜〜通った時見てみてくださーーーーいグッド(上向き矢印)るんるん
posted by VIP at 16:37| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ダンサーおすすめアクセ★

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日は
あい.jpg
あいちゃんことるんるんAILYるんるんのBD LIVEに行ってきました揺れるハート
おめでとう〜〜〜〜揺れるハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
みんないっぱいいててあたしはなぜか30分後にはすっかり出来上がってマシタ。。。
テキーラに変わるあの小さい甘いお酒はナンナンダ・・・・!?


今日はダンサーにオススメのアクセサリーをご紹介揺れるハート
image/2011-02-01T20:11:07-5.jpg
これよーー使いますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん
特にゴールドはひとつ持ってるとほんと使えます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お値段 ¥3800


image/2011-02-01T20:11:07-2.jpg
人気の2つつながってるタイプるんるん
こちらもシルバー&ゴールドありますわーい(嬉しい顔)ひらめき
毎回すぐ売れてしまうのでお早めに・・・!

お値段 ¥2200



商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by VIP at 21:12| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

新商品★アクセ

こんにちは!
MARIKOでっすわーい(嬉しい顔)

新商品たーーーっぷり入荷して毎日楽しい〜〜ハートたち(複数ハート)

アクセサリー本当にかわいいのいっぱいですよ黒ハート

少しご紹介〜〜〜晴れ晴れ


image/2011-02-01T20:11:07-8.jpg
年中人気のターコイズピアス!周りにはストーングッド(上向き矢印)
¥1500

image/2011-02-01T20:11:07-7.jpg
華奢さがかわいいお花ブレスぴかぴか(新しい)
¥1200
COLOR★ゴールドorシルバー


image/2011-02-01T20:11:07-6.jpg
ブレスは重ねづけするのもかわいいるんるん

左から 
パール ¥1200
ブラックストーン ¥1200
ホワイトストーン ¥1200
ベージュストーン×ラインストーン ¥1800
ラウンドターコイズ ¥1500
ラウンドベージュ ¥1500
スクエアターコイズ ¥1500


image/2011-02-01T20:11:07-1.jpg
このネックレスすんごいゴージャスexclamation
のわりにお手頃です手(チョキ)

デザインネックレス ¥3200


image/2011-02-01T20:11:07-4.jpg
image/2011-02-01T20:11:07-3.jpg
お気に入りがめっちゃいっぱいあるヘッドアクセ!
結婚式や2次会〜〜キスマーク
あたしは帽子が苦手なんでお立ちの衣装用にヘッドアクセめっちゃ持ってますハートたち(複数ハート)
これやっすいいいいいいexclamation×2

ヘッドアクセ ¥2200



気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にお待ちしてまーーーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


bomb.jpg
※BOMB SHELLカラーパンツすんごい早さで売れてますよ〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ねらってるカラーがある方はいっそいで〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by VIP at 20:38| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

NEW〜★

ASAJIでするんるんるんるん



Minamixのショップスタッフのページにまりこ発見グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

image/2011-01-29T18:37:11-1.JPG

着てるのはBOMBSHELL新作のメンズドットパーカーキスマーク

ですよ〜ハート



ではでは、新作ど〜っと紹介します黒ハート


アクセかわいいのい〜っぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2011-01-29T18:09:29-1.JPG
image/2011-01-29T18:09:39-1.JPG
image/2011-01-29T18:09:56-1.JPG

最近はぶらさがりピアスもスキだけどピタっと耳に付いてるタイプも大好き黒ハート

image/2011-01-29T18:10:30-1.JPG


ブリンとしたネックレスも入荷しましたハートたち(複数ハート)

image/2011-01-29T19:24:03-1.JPG
image/2011-01-29T19:24:45-1.JPG

でっかいヘアアクセもかわいい〜かわいい


image/2011-01-29T19:30:27-1.JPG
image/2011-01-29T18:11:36-1.JPG

image/2011-01-29T18:11:17-1.JPG

この白黒BAGかわいい揺れるハート

NEWなマネキンさん黒ハート

image/2011-01-29T18:11:12-1.JPG

image/2011-01-29T18:10:48-1.JPG

このワンピのシースル―タイプもかわいいんですキスマーク

image/2011-01-29T18:10:52-1.JPG

オススメワンピリボン

image/2011-01-29T19:34:43-1.JPG
image/2011-01-29T19:34:48-1.JPG

お買い得キャンぺーンで29、30、31日ポイント2倍で〜すグッド(上向き矢印)るんるん

image/2011-01-29T18:35:36-1.JPG

更にパックもプレゼント中〜ぴかぴか(新しい)




是非このお得な機会に遊びにきてくださいねかわいい

STAFF一同おまちしてますグッド(上向き矢印)るんるん


気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)はキスマーク

電話06−6211−6167

mail toinfo@venom-ip.com









posted by VIP at 19:45| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pv撮影(^∇^)

chiLLです星2

昨日は、西成さんのPV撮影に…ドキドキしているハート

マリンとお邪魔してきました(^∇^)


image-20110129095823.png

venomにあやしてもらって光るハート出来上がりが楽しみです〜光るハート


posted by VIP at 10:00| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

メリケンリング?

ダンスのショータイムなどにキラキラ映えそうドキドキしているハート
image-20110127164929.png

2つの指に通すタイプのリングですドキドキしているハート

色違いもあり下矢印1

リング調整が出来るタイプですきらきらきらきら

image-20110127165001.png

セール価格で、1000円光るハート

お問い合わせは左矢印2
06-6211-6167

お気軽にお問い合わせ下さいませきらきらきらきら

posted by VIP at 16:56| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

