2011年03月12日

BOMB SHELLコーデセット★

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

本日のコーデセットいっきます!!!るんるんるんるん

image/2011-03-12T18:35:11-1.jpg
今日はBOMB SHELLコーデにしてみました〜〜〜揺れるハート

image/2011-03-12T18:35:11-2.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-3.jpg
襟にボリュームのあるドルマンパーカーぴかぴか(新しい)
あたしも欲しいexclamationふらふら
しかもちょープチプラキスマークキスマーク

ドルマンパーカー ¥4725



image/2011-03-12T18:35:11-4.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-7.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-6.jpg
中のTシャツはこれ見えますか?★
ストーンやチャームがごろごろ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
女の子にはたまらん!!!
しかもちょっと長め丈のアシメなんでレギンスで着れちゃいます手(チョキ)揺れるハート

パープルTシャツ ¥4725



image/2011-03-12T18:35:11-8.jpg
そしてロングセラーのこちら!
キスマークBOMB SHELLブロックレギンスキスマーク

伸縮性がほんっとあって!めっちゃ履きやすい揺れるハート

BOMB SHELLブロックレギンス ¥6195



image/2011-03-12T18:35:11-9.jpg
だてめがねは派手柄が春っぽくっていいねん黒ハート

ダテメガネ ¥1000


image/2011-03-12T18:35:11-10.jpg
キスマークBOMB SHELL NOIZY GIRLタオルキスマークとも相性ばっちしexclamation×2どんっ(衝撃)

20%OFFの間に急いでーー!
残りわずかグッド(上向き矢印)手(グー)

BOMB SHELL NOIZY GIRLタオル ¥1260



本日は・・・・
image/2011-03-12T20:20:27-2.png
image/2011-03-12T20:20:27-1.png

使えるパーカーとレギンスのコーデセットですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この2枚がセットでご購入だと¥10000ジャスト!!!!!!!



お問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお待ちしております揺れるハート





本日の夜は・・・
image/2011-03-12T18:35:11-11.jpg

京都LAB TRIBEでBANQUESTとのUNITで出ます!ハートたち(複数ハート)
ひっさびさ〜〜〜!

出番は2時半ごろ★

近郊の方は是非お待ちしておりますハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震。。

こんにちは!
MARIKOです。



TVをつけるたびにどんどん行方不明者の方の人数が増えてますね・・・

阪神大震災のときあたしはまだ小学2年生だったけど
実家が兵庫なんで
あの時の記憶は今でもめっちゃ覚えてます。

そのとき地震に直接は関係ないんですが結構大きなやけどをして。。。
親戚がみんなで集まって畑でドラム缶でお湯わかしてお風呂にはいってた日でした><

おばあちゃんがごめんねごめんねってめっちゃ泣いてたのをこんなに時間がたった今でも覚えてます。



地震ももちろんですが、二次災害にも皆さん気をつけてくださいね!

一人でも多くの方が無事なことを祈っています><



posted by VIP at 19:03| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

災害時の情報!!

災害時の情報です!!

***安否確認情報***

災害用伝言サービス一覧です!!!!

NTT伝言ダイヤル:171
絵で見る”171” | 災害用伝言ダイヤル(171) | NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/hayawakari.html


Google による消息確認サイト
Google Person Finder: 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


iモード災害用伝言板サービス(パソコン用)
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi


AU 災害伝言板 URL
http://dengon.ezweb.ne.jp/


ソフトバンク 災害伝言板 URL
http://dengon.softbank.ne.jp/J


特にツイッターは
リアルタイム情報の宝庫です。
使える方はタイムラインで
情報を確認してみましょう。

不要不急の電話は避けましょう。
回線が混雑しています。
大事な通話の邪魔にならないように・・・




***避難情報***

避難マップ(全国避難場所一覧)
http://animal-navi.com/navi/map/map.html


ツイッターによる情報を得るならココ。
SAVE JAPAN!
http://www.simone-inc.com/savejapan/


3/11 東京・横浜無料開放MAP- Google マップ
http://goo.gl/t1CrD


東日本巨大地震の発生を受け、東京都は11日夜、
帰宅が困難になっている人のために公共施設を開放することになった。

 開放される施設は次の通り。カッコ内は市区名。

▽東京体育館
▽日比谷公会堂
▽新宿西口地下広場
▽新宿駅4号街路
▽新宿駅西口地下歩道
▽ 丸の内行幸通り地下
▽汐留シオサイト地下通路
▽大井ふ頭中央海浜公園(品川)
▽有明テニスの森公園(江東)
▽千代田都税事務所(千代田)
▽大田都税事務所(大田)
▽荒川都税事務所(荒川)
▽八王子都税事務所(八王子)
▽東京スポーツ文化館(江東)
▽島しょを除く全都立学校
(2011年3月11日21時49分 読売新聞)


岐阜県消防設備協同組合:防災について知ろう:
地震防災Q&A:地震にあったらどうしたらいい?
http://www.chuokai-gifu.or.jp/syoubou/info/jishin/whattodo.html


***リアルタイム情報***

NHK公式ユーストリーム
USTREAM: nhk-gtv: .
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
重くなるのでテレビを見れる方は見ないで下さい!


***誰でも出来る災害対策***

▽食料はもちろんカイロや暖かい服を用意しておく。

▽携帯の充電、予備充電器も用意。

▽空きペットボトル、風呂桶などに水をためて水を確保する。
ポットにお湯も用意する。
トイレのタンクにも水があります。

▽避難する時はガスの元栓を閉め、ブレーカーも落としましょう。
ライフライン復旧の際、火災の危険があります。

▽寒くても家のドアや窓を一カ所は開けておきましょう。

▽地震による歪みで開かなくなり閉じ込められる恐れがあります。
余震等での被害でいつ停電になるか分かりません。

▽電気が通っているうちにご飯は多めに炊いておきましょう。

▽海や川、地下施設には絶対に近づいてはいけません。

▽車に乗る時は寒くてもウインドウを全開にしておきましょう。
水に飲み込まれたら水圧でドアが開かなくなり逃げられません。

▽夜間の単独行動は慎みましょう。
不心得者は弱みに付け込んで襲ってきます。

*特に女の子は絶対に
1人で行動しないで下さい

i phoneもAPP STOREでゆれくるとゆう地震のアプリがありますよ!!
posted by VIP at 14:42| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

CHILLです。


今、お家でニュースを見て被害の大きさに驚き、愕然としました。

各地方の皆様方がご無事でありますよう願っております。



東京にいるNAOMIは無事だったようで、ホッしましたが、先日WEBSHOPでお買い物頂き、本日の午前中に発送完了してしまいました、北海道、東北地方、四国、九州、沖縄のお客様や各地方の関係者様のご無事を心より祈っております。

地震があった時間、大阪市中央区の地下事務所にて作業をしておりましたが、STAFF一同強い揺れを感じ、MAYUからの連絡もあり、地上に一同避難しました。


ショップ店頭でも、ハンガーや備品が揺れましたが、少しして、収まりました。


どうか、皆様がご無事でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

posted by VIP at 21:41| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!!!!!

こんにちわ!!AYAKOですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

地震!!
すごいことになってますね。。。。。

私は自転車のってたので全然きずかずダッシュ(走り出すさま)
BOMBSHELLに行くとMEGUさんがおどおどしててどんっ(衝撃)

自然の力は怖いですねふらふら
みんな無事でありますように。。。。


今日はASAJIさんとお店にハートたち(複数ハート)

image/2011-03-11T20:38:31-4.jpg
ASAJIさんがきてるこのドルマンパーカー!!
超人気でございまするんるん
image/2011-03-11T20:38:31-5.jpg
どんなコーデにも合わせやすいし、今時期かなりつかえます黒ハート
image/2011-03-11T20:38:31-1.jpg
首元のボリュームでお顔ちっちゃくみえまーーーーーす!!
¥4725
とプチプラ黒ハート

image/2011-03-11T20:38:31-2.jpg
私はモッズコートわーい(嬉しい顔)
コレもドルマンで!!
image/2011-03-11T20:38:31-3.jpg
ゆったり着れるしオススメですキスマーク
¥8925

image/2011-03-11T21:14:16-1.jpg
さっきMC RYOさんとDJKENICHIくんがきてくれました〜〜〜!!
image/2011-03-11T21:14:16-3.jpg
がちゃぽんしてくれて!!
¥500OFF券GET黒ハート
ありがとうございます〜〜exclamation×2
image/2011-03-11T21:14:16-2.jpg
AmmonaでJEWELキスマーク
べっぴんさんが勢揃いでございます黒ハート
是非2〜〜〜〜〜遊びに行ってくださいね〜〜!!

image/2011-03-11T21:14:16-4.jpg
LIVE前のMAYAちゃんも!!
めちゃめちゃカワイイーーーーーーーーー黒ハート黒ハート
頑張って下さいね〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

みなさんも!!
是非2お待ちしております黒ハート
posted by VIP at 21:23| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ホワイトワンピース♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

もうすぐMAYUさんのWEDDING〜〜〜黒ハート黒ハート

何着よ何着よ〜〜〜!?ってみんなわくわくです黒ハート


今日のマネキンさんはちょっとパーティー仕様なワンピ−スマネキンです黒ハートわーい(嬉しい顔)

image/2011-03-09T19:18:25-1.jpg
image/2011-03-09T19:18:25-2.jpg
Aラインのパワショルがめっちゃスタイルよく見えるexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
女の子〜〜かわいいかわいい

image/2011-03-09T19:18:25-4.jpg
image/2011-03-09T19:18:25-5.jpg
バックスタイルもすっきりぴかぴか(新しい)
ジップチャームがパールなんがUPスタイルの髪型でもかわいいハートたち(複数ハート)

Aラインワンピース ¥9975



image/2011-03-09T19:18:25-3.jpg
合わせたのはストーンがキレイなネックレスグッド(上向き矢印)
大人に仕上げてくれますキスマーク

ラインストーンネックレス ¥3200



image/2011-03-09T19:18:25-6.jpg
ブーティはお花!
これ最終SALEなっててかなりお買い得手(チョキ)
ショートなんで全然これからも履けちゃいますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

お花ブーティ ¥3900!(定価¥8925)
SIZE 6ハーフ(約23.5cm)




結婚式にホワイトは御法度だけど、パーティーで着てるとやっぱ女の子は白とかピンクかわいいです揺れるハート揺れるハート

お問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com
までわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by VIP at 19:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パステルきらきら

パステル春カラーのLIPドルマンちゃんきらきらきらきら
image-20110309163200.png

ドルマン型はとても着やすいので、人気ですきらきら

バックのデザインとクラッシュが効いてますハート5(矢がささっている)
image-20110309163250.png
価格5145円


最近WEBSHOPで人気up中の、定番LIP-Tシャツ
image-20110309163652.png
ホワイト.パープル.ブラック.ベビーピンクの4カラーで、価格3990円きらきらきらきら

春よ、来い〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by VIP at 16:54| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

大人ドルマンパーカー

個性的なボリューム襟の、大人ドルマンパーカーきらきら
image-20110307171624.png


image-20110307171710.png

価格4725円リボン

VIP&BOMBSHELL店の両方にありますリボン

これからの季節に、重宝しそうなアイテムですにこにこ
posted by VIP at 17:22| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

レッスントートバッグリボンがけのハート

スピーカーバックって?!iPodやiPhoneを接続すると、バックから音楽がきらきらきらきらきらきら


image-20110306135640.png
価格6930円


image-20110306135809.png
大き目なので、ダンスレッスン様にもピッタリですきらきらいつでもどこでも!練習できますパンチ


image-20110306140010.png
お化粧ポーチからもMUSICにこにこ
価格2940円

リボンお問い合わせリボン
BOMBSHELL店
06-6245-0728


posted by VIP at 14:04| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

モンシュシュ!

MARIKOですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

仲良しのお客様黒ハート
image/2011-03-02T19:32:10-1.jpg
たむりんさんとまるまるさんからキスマーク
お誕生日プレゼント!ってケーキ頂きました〜〜ハートたち(複数ハート)

image/2011-03-02T19:33:58-1.jpg
モンシュシュって堂島ロールのところのチーズケーキるんるんるんるん

あたし甘いもんちょっぴり苦手なんですが
これめっちゃめっちゃ!!!まじでおいしいーーーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございます黒ハート

posted by VIP at 19:46| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春物♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

続々新しい春物が登場してますよーるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

image/2011-03-02T15:47:24-7.jpg
デニムシャツは一人1枚状態!
今年マストBUYですexclamation×2どんっ(衝撃)

デニムシャツ ¥4725


image/2011-03-02T15:47:24-10.jpg
マキシワンピ!
これちょープチプラですぴかぴか(新しい)
ボーダー人気なんでお早めに・・・るんるん
これはVIP・BOMB SHELL・WEB SHOP全店舗にありますよ〜〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

ボーダーマキシワンピ ¥3675


image/2011-03-02T15:47:24-9.jpg
ピンクのお靴黒ハート
ボタンがかわいいキスマーク
春はカラーに目がいく〜〜〜揺れるハート

ブーティ ¥6825
SIZE約24cm


image/2011-03-02T15:47:24-8.jpg
コロンとしたハートがかわいいBAGハートたち(複数ハート)
パーティーにバッチシです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ハートBAG ¥3675


気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は

メールinfo@venom-ip.com

電話06-6211-6167

までお気軽にお問い合わせくださいね黒ハートグッド(上向き矢印)
posted by VIP at 18:35| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリココーデセット★

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

なんだか今日は肌寒い?
季節の変わり目なんで皆さん風邪には気をつけてくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今日のコーデセットをご紹介〜〜ハートたち(複数ハート)

image/2011-03-02T15:47:24-1.jpg
マキシが着たい季節になってきました黒ハート

image/2011-03-02T15:47:24-5.jpg
image/2011-03-02T15:47:24-3.jpg
ホルターネックで首元すっきりぴかぴか(新しい)
コットン素材でさらっと着たいるんるん
合わせたのはごろごろネックレス黒ハート

ネックレス ¥3200


image/2011-03-02T15:47:24-4.jpg
裾の切り替えがかわいいですキスマーク

マキシワンピース ¥6825



image/2011-03-02T15:47:24-6.jpg
image/2011-03-02T15:47:42-1.jpg

ジャケットはシャーリングできたりデザインの凝った1枚!
ボタンしめるとライダース風だし、開けてきるとカーデみたいに羽織れますわーい(嬉しい顔)
こちらもコットン素材なんで気軽に着れちゃう揺れるハート

image/2011-03-02T15:49:36-1.png
image/2011-03-02T15:49:36-2.png
着用写真はこんなかんじ黒ハート

ジャケット ¥5775


image/2011-03-02T15:47:24-2.jpg
VENOMがシンゴ★西成さんのPVで着用してたのと同じ帽子!
コロンとした四角いシルエットがかわいい揺れるハート

帽子 ¥4725



本日のコーデセットは
image/2011-03-02T15:47:24-1.jpg

マキシワンピ+ジャケットで・・・・

ひらめき¥12000ひらめき



春はもう間近!
春服準備してくださいねん黒ハートわーい(嬉しい顔)


気になる商品のお問い合わせ・お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞるんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 16:56| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

デニム×レース★

MARIKOです!

今日はぽかぽかさん〜〜〜晴れわーい(嬉しい顔)

image/2011-02-27T15:56:12-8.jpg
マネキンも春服着せても寒くなくなりました揺れるハート

image/2011-02-27T15:56:12-7.jpg
このデニムシャツ折り合えしのホワイトレースがかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

デニムシャツ ¥4725
レースワンピ−ス ¥8925
ベージュコルセットベルト ¥3675
ハット ¥4725


image/2011-02-27T15:56:12-6.jpg
image/2011-02-27T15:56:12-5.jpg
前AYAKOちゃんも紹介してたこのTシャツ!
チャームが付いててかわいいいいい揺れるハート

チャームTシャツ ¥4725


image/2011-02-27T15:56:12-2.jpg
Joules&MimiのドットTはロングチュールで合わせるとめっちゃかわいい!
ネックレスもシフォンのリボン×パールでキュート黒ハート

Joules&Mimi ドットTシャツ ¥4725
リボンネックレス ¥1800



今日はアクセがよく売れてます〜〜exclamation
image/2011-02-27T15:56:12-3.jpg
MY FRIEND命名 チクビネックレス。笑
パールにちょこん!ってストーンが付いててゴージャスキスマークぴかぴか(新しい)

パールストーンネックレス ¥3800


image/2011-02-27T15:56:12-4.jpg
ゴールド×ブラックのロングは一番活躍してくれます〜黒ハート

ネックレス ¥3800


気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にご連絡くださいませ〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by VIP at 19:03| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

明日から3日間3店舗イベント盛りだくさん!!!!

exclamation×2明日からSTARTする3日間限定キャンペーンのご案内ですexclamation×2

まず!!!

VIP・BOMB SHELL店はポイント2倍!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
通販WEBSHOPはポイント5倍!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


※店頭とWEBSHOPのポイントは異なります。

お得なポイントばんばんついちゃう3日間ですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非3日間の間にどこかの店舗・WEBSHOPに遊びにきてくださーいるんるんるんるん

そして!!!!!!!!!


@WEB SHOP限定企画!!
image/2011-02-25T20:18:37-2.jpg

この季節ヘビロ間違いなし!のロンTが・・・
ひらめきひらめき3日間限定PRICE☆ALL10%OFFひらめきひらめき

狙ってたあのアイテムをお得にGETするチャンス!
見逃し厳禁・・・・☆
こちらから左斜め下

るんるんWEBSHOP パソコン

るんるんWEB SHOP モバイル


AVIP店頭限定企画!!

image/2011-02-25T20:18:37-1.jpg

じゃんけん大会exclamation&questionexclamation&question

勝てば10%OFF!負けてもおいしい紅茶SETプレゼント☆
購入時にSTAFFとじゃんけん!!!!
どうなってもお得な運だめし!?わーい(嬉しい顔)
是非3日間お買い物に遊びに来て下さいねキスマークぴかぴか(新しい)


BBOMB SHELL店限定企画!!

こちらは未公表・・・・exclamation×2
当日サプライズイベントがexclamation×2どんっ(衝撃)
要チェック!!!!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



26日〜28日の3日間☆
3店舗それぞれのイベントをお楽しみくださいませ揺れるハート

皆様のご利用ご来店を、STAFF一同心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by VIP at 20:54| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセサリー♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

VIPの商品をご紹介るんるんるんるん

そろそろ気になるサンダル〜〜〜目ぴかぴか(新しい)
image/2011-02-25T15:28:40-1.jpg

あたしのお気にちゃんはこれ黒ハート
春1足目はベージュを狙っておりまする〜〜〜るんるん

ベージュ編み上げサンダル ¥7875
SIZE 24cm



最近リングが大人気!
image/2011-02-25T15:28:40-3.jpg
大きめインパクトぴかぴか(新しい)

ストーンリング ¥1200



image/2011-02-25T15:28:40-4.jpg
キラキラもかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

トライアングルリング(三角) ¥1200

スクエアリング(四角) ¥1500



image/2011-02-25T15:28:40-5.jpg
人気のお花かわいい
おっきいーーのがかわいい!!!!

お花リング ¥2200



ピアスは春カラーが人気黒ハート
image/2011-02-25T15:28:40-6.jpg

ターコイズ ¥1000

ベージュ ¥1000

ゴールド ¥1000



ネックレスは
image/2011-02-25T15:28:40-2.jpg
フリンジが気分〜〜〜黒ハート
これかわいい!!!!!

フリンジネックレス ¥2200


気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にどうぞわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by VIP at 17:05| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジューリボンのきらきら

venomが、PVで着用していた、ビジューリボンのハットきらきら

image-20110225165330.png

ベージュときらきら

image-20110225164810.png

グレーがありますきらきら
image-20110225164859.png

価格4725円ハート



posted by VIP at 16:56| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ジャケットきらきら

春ジャケットが、気になる暖かさになりましたにこにこ
image-20110225161326.png
ボーダーマリンジャケット(6195円)


image-20110225161804.png
ミニタリーシャーリングショートジャケット(5775円)
サイドと、後ろがシャーリングできます左矢印2
image-20110225161927.png

春マストきらきら
image-20110225162321.png
デニムライダースジャケット(8925円)

オープンにしてきても、可愛いきらきらしっかりしてるので、今からの季節ヘビロしそうなオススメですドキドキしているハート
image-20110225162844.png



お気軽にお問い合わせ下さいませきらきら
VIP
電話1(プッシュホン)06-6211-6166






posted by VIP at 16:46| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デニムONデニム♪

MARIKOでするんるん

今日はVIPもいてまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は以前大好評だったこの動画から黒ハート黒ハート左斜め下



パソコンでどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
幸せになる動画ですキスマーク


あったかくなって欲しいデニムアイテムグッド(上向き矢印)るんるん
image/2011-02-25T15:06:30-2.jpg
image/2011-02-25T15:06:30-1.jpg

セレブ達の普段着もデニムが人気ひらめき

今年はデニム×デニムな春が気になる〜〜〜ハートたち(複数ハート)

今日のまねきんさん黒ハート左斜め下
image/2011-02-25T14:55:30-1.jpg
デニムシャツとデニムショーパンにしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


image/2011-02-25T14:55:30-3.jpg
シャツは使いやすいオーソドックスな1枚るんるん
かなり使える手(チョキ)

デニムシャツ ¥5775



image/2011-02-25T14:55:30-2.jpg
ストールはスタッズだけどホワイトなんでハードすぎずオススメぴかぴか(新しい)

スタッズストール ¥2625



image/2011-02-25T14:55:30-4.jpg
ショートパンツはクラッシュが人気雷
明るい色のデニムにするだけで春気分があがる〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)

デニムショートパンツ ¥3675



image/2011-02-25T14:55:30-5.jpg
小花柄のショートTシャツ揺れるハート
サテン素材が今春っぽい!

花柄Tシャツ ¥3675


image/2011-02-25T14:55:30-6.jpg
アクセはパールとリボンちゃん重ねづけでキュートに黒ハート

パールネックレス ¥1500

リボンネックレス ¥1800



気になる商品のお問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお気軽にご連絡くださいね揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 15:23| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nas&Damian Marley LIVE♪♪♪

KANAです手(チョキ)

昨日は、めっちゃ楽しみにしてた、

Nas&Damian MarleyLIVEに行ってきたよ〜揺れるハート揺れるハート

00001674.jpg


あ〜るんるんるんるん

生で見れるなんて、幸せすぎたっ揺れるハート揺れるハート


余韻に浸りながら・・・るんるんるんるん


Nas & Damian Marley - As We Enter


Nas & Damian Marley - Strong Will Continue






最近、MAPLECOMICS爆発人気どんっ(衝撃)


メンズサイズを、ガボッと着こなすのが、おスキ揺れるハート

e52dfbe028.jpgfabd975a25.jpg
3000円右斜め上右斜め上

dd45aac505.jpge1ba83e347.jpg

3857449acc.jpg4044187a9a.jpg
3400円右斜め上

メンズサイズでも、SサイズやMサイズなら、女の子でも全然可愛く着こなせますよ〜ハートたち(複数ハート)


パーカーもOK手(チョキ)手(チョキ)

24f78e9a66.jpg2c7af70bf0.jpg
5500円右斜め上


しかも、今なら安いっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

お早めに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダイヤMAPLE COMICSダイヤ
携帯電話携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/3
TVパソコン&スマートフォンhttp://venomillplay.ocnk.net/product-group/3




ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp
posted by VIP at 00:53| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

HIPHOP Starの幼少時代

REALYです


誰にでも子供時代あるもの


ではexclamation×2


あのアーティスの子供の頃はどんなんやろ???

そんな疑問にこたえてみましょ〜わーい(嬉しい顔)


Kanye West
Kanye West.jpg


50 Cent
50 Cent.jpg

Eminem
Eminem.jpg

Kid Cudi
Kid Cudi.jpg

Lil Wayne
Lil Wayne.jpg

Ne-yo
Ne-yo.jpg

T.I.
T.I..jpg

Usher
Usher.jpg



けっこう、みなさん面影ありますねわーい(嬉しい顔)



今日のオススメ・アイテムは


BOMBSHELLの新作exclamation×2

リップドルマンT

bomb.jpg


通販はコチラ次項有
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/6700
PC http://venomillplay.ocnk.net/product/6700



ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp



posted by VIP at 22:45| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

