2010年11月03日

CHOKE SPのリリースとスペイン村にて☆


MAYUです♪

BOMBSHELLのファッションショーで前半に出てた

口だけでビートを奏でるヒューマンビートビクサー!

CHOKE SP(チョークエスピー)が!!

CDをリリースしたそうで♪♪♪

image/2010-11-03T16:08:46-1.JPG

すっごいインパクトのジャケットやけどWWW

ダンサーは、ヒューマンビートボックスをショーに取り入れたりすると新しくて良いと思うんで!

是非、チョークのCDきいてみてくださいねーー音譜

ちなみに、明日はCANDYにてライブがあるそうです♪


そして、今週末の日曜日は志摩スペイン村にて!

またもやBOMBSHELLファッションショーがありますヾ(@°▽°@)ノ




もちろん、このCHOKE SPも出演するし、今回はチルも出演しますよぉー!!

そして、伊勢のダンサーちゃん達とコラボ!!




JJBやDELAY、VETTYやカナ&リアリー氏と大所帯で行くのでラブラブ!

近郊の方は是非遊びにきてくださいね〜〜〜(=⌒▽⌒=)

11/7 志摩スペイン村にて 午後1時頃よりダンスショー♪♪♪ お待ちしてまーすビックリマーク
posted by VIP at 16:51| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ケーーーキ♪


 MAYUです♪ 久しぶりにこっちへグッド(上向き矢印)

 美味しいものに目がない私。。。

 でも、食べても太らない体質ではないから、、、ダイエットしては食べ、ダイエットしてが食べ。。。 これがツラいね。


っで!今日はケーキ食べちゃいました黒ハート

image/2010-10-14T01:37:54-1.JPG

イチジクのタルトー☆

最高美味しかったーーぴかぴか(新しい)

マルイの裏路地にあるケーキ屋さん(英國屋の隣)

初めて、いったけどケーキ美味しいーハートたち(複数ハート)


 ケーキは本当大好きです。。。 でも塩系も大好き。。。 困った困ったふらふら


 でも、かわいい服、着たいしー! 明日は甘いものは控えよう。。。 ってな感じの繰り返しですもうやだ〜(悲しい顔)


 また美味しいとこ発見したらブログります♪
posted by VIP at 01:43| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

2夜連続でアンモナ!!!

MAYUです♪

今夜は恋の矢

Pic33-V_83C83x839383g89E6919C955C8EA6_0-I_83C83x839383g89E6919C.jpg

毎週木曜日のテッパンパーティ♪

「HOT SPOT!」KING OF HIP HOP PARTY ! ! !

 今日はJJBとしてマユ&ユキでフロア盛り上げに行きますラブラブ
女性入場無料!!!なんで♪ぜひ、ギャル達遊びにきてください恋の矢

23:00〜LAST
男性3000/2D  女性無料※ドリンク別途

ここ2週間ぐらいパンパンだそうで♪今日も絶対楽しいはず爆弾


っで!!!!


明日も同じANMONAで 女性の為のパーティ!

jewel.jpg
 JEWEL!!

しかも1周年です(=⌒▽⌒=) おめでとうございまーす♪

そして、VENOM4人でフロア盛り上げにいきますよぉ〜〜〜〜ラブラブ

4人で踊るのは2年ぶり〜〜〜ニコニコ

 チルも来るし、ナオミも東京からこの日の為に盛り上げにきますよぉ〜〜ラブラブ


関西の女の子DJやMCだけで盛りあげてるパーティ♪ 女祭り〜〜〜〜!!

周年にVENOMをゲストにしてくれて嬉しいです音譜

なので、めーーちゃ楽しみ〜〜♪ ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜音譜
posted by VIP at 22:54| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

エイリア〜〜〜ン!!


こっちのブログ、ひさしぶりに書きました♪ MAYUです!!

今回のNY,LAへの買い付けは、初挑戦でアサジ&カナで行ってもらいました!

アサジは過去に他店での買い付けの経験もあるので、安心ハートたち(複数ハート)



二人〜〜〜!がんばってねぇ〜〜〜〜♪



っで!!!!速報わーい(嬉しい顔)


今日!!解禁になったエミマリアちゃんの!! 新曲PV〜〜〜♪


みてくださぁーい!!



マユ&アイがドロ〜ン!_っと消えたり!!!

エイリアンになってます恋の矢


そして!そして!エミちゃんから♪

2010.11.17 Release miniALBUM  

『cross over』 / EMI MARIA 

がリリースされるんだって〜〜〜〜〜〜〜♪ 楽しみ〜〜!

  
 01. 「Nobody Like You」 ・・・新曲 11/10着うた&着うたフル&PCフル 先行配信
     Lyrics, Music, Arranged, Produced by EMI MARIA    
 02. 「Mr.ALIEN」 ・・・新曲 9/22着うた、9/29着うたフル・PCフル 先行配信
     Lyrics, Music by EMI MARIA/Arranged by DJ NAOtheLAIZA/Produced by EMI MARIA,DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+PRODUCTION
 03. 「Mirror」・・・新曲 10/20着うた、10/27着うたフル&PCフル 先行配信
Lyrics, Music by EMI MARIA/Arranged by DJ NAOtheLAIZA/Produced by EMI MARIA, DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+PRODUCTION
 04. 「cross over –Interlude-」
 05. 「Keep Going 〜cross.o.version〜」・・・「Between the Music」収録曲のセルフカヴァー新録
     Lyrics, Music by EMI MARIA
 06. 「Missin’ 〜cross.o.version〜」・・・「Between the Music」収録曲のセルフカヴァー新録
Lyrics, Music by EMI MARIA
 07. 「The Greatest Love Of All」・・・ホイットニーヒューストンもカヴァーしたジョージベンソンの名曲をカヴァー新録
  Lylics, Music by Creed&Michael Masser

 EMI MARIAが発するシンガー/コンポーザー/プロデューサーとしての全ての魅力を詰め込んだ全7曲収録のミニアルバム。 

 前半は「Mr.ALIEN」を皮切りに、“コンポーザー”&“プロデューサー”としての最新のモードが感じられる新曲3曲を収録。 
後半は、世界観を一転して、自身初のバンド編成でのアレンジによる過去リリース楽曲2曲のセルフカヴァーとWhitney Houstonが
カヴァーし世界的ヒットとなったGeorge Benson「The Greatest Love Of All」のカヴァーを収録し、唯一無二の歌声と絶賛される
“シンガー”としての側面を改めてクローズアップ。 また前半と後半の架け橋としてアルバムタイトルを記した独創的なInterludeにより
異なる2つの世界観を滑らかに繋いでいく。 
 現在⇔過去、デジタル⇔アナログ、シンガー⇔コンポーザー⇔プロデューサー、ジャンル・・・・・ 
EMI MARIAに付随するありとあらゆるエレメントを彼女自身のアプローチによって“cross over”させた、まさにワン・アンド・オンリーな
女性アーティストとしての存在感を改めて感じることの出来る一作。



さすが、エミちゃん♪ 楽しみすぎるんですけど♪

エミちゃんはマジで歌上手いし、ダンスも習ってないのに上手い、、、。

あれは、天性ですな!


ぜひぜひ、チェックしてみてくださーーーい♪
posted by VIP at 03:13| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

プライベートカメラにて♪


 MAYUです♪

昨日のVENOM ILL LOUNGEはスゴかった!!!!! めちゃくちゃお客さんも多かったし、なにせスゴい盛り上がりでした!!!!

プライベートカメラでチョロっと撮ったので載せまする♪
image/2010-09-05T16:09:06-4.JPG

MAYU&AI、今回はセクシ〜に水着!!にBOMBSHELLの新作のカーデ!(これ、まだ未発表ですが秋に出ます♪)


image/2010-09-05T16:09:06-3.JPG

 BES君と撮ってもらいました♪ BES君のライブは最高によくて!!! 途中で「ベナム!」「イルラウンジ!」ってコール&レスポンスしてくれて♪

 感動しましたハートたち(複数ハート)


image/2010-09-05T16:09:06-2.JPG

 大人気DJのLICCAちゃんと!BES君とFEATしてたコトブキクン♪


image/2010-09-05T16:09:06-5.JPG

!!!この姿からご想像通り!最高におもしろいライブでしたよぉ〜〜〜♪ WOLFPACK&WOLFダンサーズ(笑)

そして最後はBOMBSHELLのハイローリンを着て酔っパP〜〜のJJBカオタン☆
image/2010-09-05T16:09:06-1.JPG

 今回はリアリー氏もライブに出てたのでカメラマンはシゲさんがファッションショーを撮ってくれました♪

ベナムイルラウンジ フォトページがまた近々UPされるので、楽しみにしててくださぁーい☆


そして、早くも!!ファッションショーの動画をUPしてもらえました♪

ドーゾ☆

posted by VIP at 16:24| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

エミマリアちゃんとダンス☆

MAYUです♪

まだ、何か言えないけど〜!! エミマリアちゃんと面白いダンス作りましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-09-04T17:11:09-3.JPG
そして、撮影〜〜〜♪

image/2010-09-04T17:11:09-2.JPG
〜? 
なんの撮影かは出来上がりをお楽しみに!!


image/2010-09-04T17:11:09-1.JPG

  アメブロとは写真が違うでしょ!? 芸が細かい(笑)

 って事で、昨日のSTAYGOLDでのファッションショーはTLC〜〜〜!!!

同年代の方々はテンションあがってくれたはず♪

 今日もVENOM ILL LOUNGE!!!

1:00〜あたりを目処に遊びに是非きてください♪

BOMBSHELL ファッションショー!それに、レゲエシンガーのBES君!

レゲエダンサーGEMINI!!!

そして、お笑いアーティスト!? WOLFPACKと豪華3部構成でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

vil0904posta.jpg
絶対絶対!楽しいのであそびにきてくださぁーーい♪
posted by VIP at 17:15| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

琵琶湖でダンス!

写真.JPG


MAYUです!!
琵琶湖でダンスしてきました!!

写真はVENOMブログにのっけたので、よかったらみてください(^^)

http://ameblo.jp/vip-venom

iPhoneにして調子のってポラロイド風に加工できるアプリ使ってみました!

ちょっとづつ慣れてきましたよーp(^_^)q
posted by VIP at 00:50| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

スカイプ練習!

写真.JPG
posted by VIP at 14:23| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロポーションチェック!


  MAYUです♪ YAHOOがやってるプロポーションチェック!

  身長入れて、理想体重が出ます。

  コチラ→http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/

 ほっそ〜〜〜〜〜!!!! ハートブレイク

 こんなんぜんぜん無理なんですけど!!(笑)


 夏なのに。。。 ガーン



人によって好みの細さや理想ってありますからねぇ。。。 ポジティブ、ポジティブ。。。


私好みは、

 2298285419_74d9c1d65e.jpg
 アンジェリーナジョリー♪ 筋肉質で最高☆ 

 最近は、映画監督もするらしく!! 多才で美人、スタイルよくて、かしこくて。。。

 
 後は、BYONCEもパーフェクトやなぁ。。。

2972972011_28f45dc606.jpg
 Fabulous!!

カリカリのモデルちゃんみたいなんも好きなんで、なれるんやったらなりたい!(笑)

骨格からして絶対無理やもんね。。。ショック!
 
 だんだんボヤキになってきたので、このへんで止めときます。。。


 
新作のトートバッグ出来たのですヨ♪〜


70726f647563742f643734313934386236652e6a70670034303000.png

私は白にしました♪

チルは2色買いしてました☆☆☆

このバッグは、大きくて使いやすいし、中には内ポケットも内蔵してあって音譜

折り畳むと小さくなるし便利でございます☆

重いもの持っても肩のところが痛くならないように、フワフワしてます♪ 

BOMBSHELL6周年を記念して作ったNo6のリップシリーズのトートバッグ☆

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

BOMBSHELLネットショップ→http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

BOMBSHELL ホームページ→http://bombshell-web.com/


image/2010-08-21T18:08:10-2.jpg

 もうすぐ出来る予定の悪クマ君の携帯ストラップ&キーホルダー♪

 かわいすぎるっ黒ハート
posted by VIP at 09:50| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

MAYUコーデ♪


 MAYUです♪

今日はVETTYとタケちゃん達のショーを見る前にVIPで、一人物色してたところ♪

こんな重ね付けしたらカワイイ〜〜るんるん

っと思って、勝手にMAYUコーデ作りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

image/2010-08-25T03:37:50-1.JPG

 かわいくない!?

 これ、ただのミサンガ!?じゃなくて石が混ざってて編んであってナチュラルで良い感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 image/2010-08-25T03:37:50-2.JPG

 このバングルクラッチっと相性ぴったり☆

 各1200円のストーンミサンガ×3 と 1800円のロングミサンガをグルグル巻きにしました♪ 4つセットで、

全部で5400円のところ次項有次項有次項有3000円exclamation×2


 どう!!?  お客さん!!(笑)


 ちなみにバングルクラッチはセール価格2800円です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 
 VIPは秋物も入荷中♪ 最近の人気は、柄サルエル!  色んな柄があるので是非見に来てくださぁーい♪


  バングルセットが気になった方は

  info@venom-ip.com   もしくは 06-6211-6167

までかわいいかわいいかわいい
posted by VIP at 03:53| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

女だらけ♪



 MAYUです♪

 今日はJJBのミカが、お仕事で九州に行ってるんやけどお盆で帰ってきてて手(チョキ)
image/2010-08-21T04:51:26-1.JPG

 美人は健在なりハートたち(複数ハート)

 久しぶりのミカに会いに大集合〜グッド(上向き矢印)

Fwd:
 女だらけの夜は深かった〜〜!!

 またしばらく会えないけど、、、がんばるのだよぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 05:00| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

練習〜茺

100819_1456~01.jpg
LICKDONNAのアイコちゃんとENISHIと練習でした〜八分音符
今週の日曜日に須磨にて夕方5時頃から踊りま〜す上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非遊びにきてくださいなてれてれ

一番奥の海の家にて八分音符
posted by VIP at 15:45| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスダンス♪


 MAYUです♪

今日ははじめてさんレッスン〜〜るんるん


本日、19日木曜日 夜の7:30〜心斎橋 ENスタジオいんてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LESSON.jpg

前回の様子はコチラ
 ↓

http://ameblo.jp/well-diva/theme-10015868388.html

小島サンブログ♪

誰でも参加できますので、ダンスちょっとやってみたいなぁ〜って方はぜひ♪

遊びにきてくださいグッド(上向き矢印)

 今日も暑いし、めちゃくちゃ汗かけるしダイエットにもバッチリでございまするんるん

 お待ちしてマース手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 10:14| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

海!海!海!


 MAYUですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きゃあ〜〜〜〜揺れるハート

月曜だというのに、仕事もレッスンも休んで!! (お盆休みのつもり。。。)

海へ〜〜〜〜〜晴れ

毎年恒例のENクルーのピチピチツア〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image/2010-08-17T00:06:41-1.jpgimage/2010-08-17T00:06:41-2.jpg
image/2010-08-17T00:06:41-3.jpgimage/2010-08-17T00:06:41-4.jpg


 総勢20人+チビッ子一人の21人exclamation×2

DSCF0018.jpg
 後ろ見たらVETTYに囲まれてるアンジ〜♪ ENMCのアヤさんの子☆

 ハーフなだけにクリックリ〜〜のお目目で揺れるハート

愛嬌たっぷりの本日のアイドルでしたexclamation×2

DSCF0019.jpg
こちらもENMCのアイドル!?(笑)
DSCF0016.jpg

 BOMBSHELLタオル!! わかってるねぇ〜〜〜☆ さすが!

DSCF0015.jpg
 飛ぶ飛ぶ〜〜〜〜♪  南国の現地民かのようなブルーマウンテン♪

DSCF0013.jpg

そして、食べるハートたち(複数ハート)

 ずーーーっと、飲み食いのみ食いオンパレードでした!


バスで運転手付きで行ける、このツアーは大人気で毎年恒例になっております手(チョキ)


ちょっと暑すぎるぐらいの日差しやったけど、最高に楽しかった〜〜〜☆

いつまでも、毎年恒例やりたいなグッド(上向き矢印)


 
posted by VIP at 00:46| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

またお誕生日!!

MAYUです!
今日はLIL JELLY NUTSのカンちゃんとユウちゃんが誕生日でした♪
またケーキでみんなでお祝いしました★

二人は一緒に住んでて仲良し☆☆☆

来週の月曜日はENのみんなで女の子25人で海に行く予定っ〜♪
25人って(笑)

どうなることか楽しみ!
posted by VIP at 01:34| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

no-title

100807_2348~01.jpg100807_2349~01.jpg
MAYUです!

昨日のVENOM ILL LOUNGEも大盛況でした!

またリアリー君の写真、楽しみにしててくださいね♪

昨日は久しぶりにB‐GIRL!な衣装とセットで過ごしましたよ〜!
もちろんナナナパレナご一行様に♪
クリンクリン&VENOM CAPで♪

衣装はLB‐03さんのベースボールシャツと!
アカプルコゴールドのVENOM CAPで合わせました☆

楽しかったな〜〜♪

っで、本日はスタジオCOOLの発表会!
私はMCで参加!
チルはなんとAYAのクラスでコッソリ参加してます(笑)

また写真撮ってきま〜す!
posted by VIP at 15:56| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

広島から!!


 MAYUです!!

 昨日は広島からベストカップルがグッド(上向き矢印)

100806_1759_01.jpg

 HASSのかっちゃんカップルハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 二人は仲良しでいつも大阪にきたら絶対VIPに遊びにきてくれますぴかぴか(新しい)


いつも、仲良しLOVEパワーをもらえます黒ハート

 
 しかも、今日は広島からHOOPLA&バチコーンのミッカ君達もVENOM ILL LOUNGEに!!

 遊びにきてくれるってグッド(上向き矢印)ID


 嬉しいね〜〜わーい(嬉しい顔)
2010.08.07pouta.jpg

 本日のVILは、浴衣で来ると入場無料〜〜〜!!!


 夏休みスペシャル!!  ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜!!


 VENOMはLIKE!! High School BASE BALL !  で 御待ちしてま〜〜すグッド(上向き矢印)

 

 
posted by VIP at 15:09| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

Wあいちゃん!

100806_1734~01.jpg
MAYUです!
今日はVIPにシンガーの「HEAT-EYE(ヒートアイ)」ちゃんが来てくれて♪
シンガーでVETTYメグの妹 AILY(アイリー)のCDを
「勉強して良いバイブスもらいます♪」って言って買ってくれました〜♪
キラキラしてるHEAT-EYEちゃんにパワーもらいました★
ステキやね〜!
Wアイ、二人ともこれからが楽しみやね♪

気合い入れて今から京都行ってきまーす♪
posted by VIP at 18:34| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

今日のランチ♪


 MAYUですわーい(嬉しい顔)

 今日のランチはハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

image/2010-08-05T20:07:523

この二人が感謝の気持ちやって言うて♪ご馳走してくれたんです〜〜〜るんるん 

リアリー&カナ♪

こーんなステキなパスタのランチにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2010-08-05T20:07:521

 お昼から、カフェにランチいくなんて優雅やぁ〜ん♪

 チルとマユを

 BLUEという道頓堀の四ツ橋筋沿いにあるカフェの並びにあるイタリアンに連れってってくれて♪


 image/2010-08-05T20:07:522

 ごちになりました〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

 ありがとっ〜ハートたち(複数ハート)

 昼からステキな1日でしたわーい(嬉しい顔)
 
posted by VIP at 22:20| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

EXCHANGE〜〜〜!!


 MAYUです!!

 VIPプレゼンツ♪♪♪ 
 EXCHANGE

無事に大盛況で終了いたしました〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


兵庫、京都や岡山県や滋賀や三重県からもダンサー達がたくさん集まって♪

そして、久しぶりな方もたくさーーーん会えてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


私達にとってもすごい楽しいイベントとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は仲良しのENスタジオのクルー7人 と ENMC左斜め下左斜め下
image/2010-08-02T03:12:161

 このメンバー♪ で出演してましたよぉ〜〜!! 最高に楽しかった手(チョキ)


 カナがいっぱい写真を撮ってるので! また色々UPしてもらいまーーす!!


 皆様、本当おつかれさまでしたハートたち(複数ハート)

予定では年に4回、春夏秋冬で行いたいと思ってますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は秋にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 やりたいなぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リアリーくん、カナが本当よーーがんばって良いイベントになった!! 

 本当おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by VIP at 03:23| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

