2007年07月14日

マツゲエクステっ☆

 YUKIの紹介で植えマツゲ!?マツゲエクステしてきました黒ハート黒ハート
 
    070714_2141〜0001.jpg070714_2142〜0002.jpg

 すいませんあせあせ(飛び散る汗)UPな写真でたらーっ(汗)たらーっ(汗) でも、すごい長くなったんで見てもらいたくるんるん
  めーーーーっちゃ、いいですよぉ〜!!これexclamation×2 目力!かなりUPぴかぴか(新しい)
 ぜんぜん違和感とかないし、2ヶ月ぐらい保つらしいし、楽やしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スッピンもマツゲバサバサ〜〜手(チョキ) 最高黒ハート

 YUKIの友達の美人なお姉さんノンチちゃんがやってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こちらっす右斜め下

 ぴかぴか(新しい)WITCHCRAFT STOREぴかぴか(新しい)
ウィッチクラフトストア
住  所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2F
アクセス: 御堂筋三津寺町を西へ250m、左側。1Fは不動産屋。

電話番号: 06-6214-1568
 ここ、髪の毛のエクステもやってるんでCHECK〜CHECK〜手(チョキ)手(チョキ)
   ↓
 http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000053624_fvt0.html
posted by VIP at 22:45| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

