2011年03月29日

衣装♪

KANAです手(チョキ)

この前の土曜日、DOWNYのNORIちゃんのダンススタジオ、

明石のstudio iDeyの発表会がありました〜るんるんるんるん


VIPの衣装オーダーで、衣装を揃えてくれたクラスもあるので、
ご紹介〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


IMG_0828.JPG

着物をイメージした衣装揺れるハート
みんな派手で可愛いぴかぴか(新しい)


IMG_0830.JPG

キッズちゃんの、アメリカンカラーの衣装ハート
一人ずつバラバラの衣装で、統一感を出すために、テーマを決めて用意しましたぴかぴか(新しい)


IMG_0829.JPG

コスプレSEXY衣装ハートたち(複数ハート)
帽子までセットで、みんな可愛いすぎる〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



衣装のご相談は、VIP衣装オーダーにお任せあれ〜黒ハート

ダイヤ衣装オーダーブログッダイヤ
http://venomillplay.blog59.fc2.com/



最近、ダンサー衣装にとっても人気で、たくさんの枚数をご注文頂く事が多いですわーい(嬉しい顔)

WEB SHOPでは、ダンサーの衣装で使えるアイテムを揃えた、

ダンサー必見コーナーがありまするんるんるんるん

欲しいアイテム、数多く揃える事が可能なアイテムもたくさんありますぴかぴか(新しい)

お気軽にお問い合わせくださいませ〜ハート

ダイヤダンサー必見コーナーダイヤ
携帯電話携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/84
TVパソコン&スマートフォンhttp://venomillplay.ocnk.net/product-group/84
posted by VIP at 20:55| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

