2011年03月27日

クワバタオハラ小原正子さん♪

YUKIです!

土曜日からお休みだったので勝浦温泉に行ってきましたぁ〜!

温泉つかって、イルカちゃん見て最高に癒されましたぁるんるんるんるん

そんな中、土曜日に関西TVのブラックマヨネーズの「ウラマヨ」っていう番組で、
クワバタオハラ小原正子さんがBOMBSHELLを着用してくれてるとの事exclamation×2exclamation×2

BOMBSHELLにTV局のスタイリストさんが来てBOMBSHELLを借りいかれたそうで、
Joules and mimiのHONEY Bをセレクトしてくれたそうです黒ハート黒ハート

着用してくれてるってメールをもらったので録画してときました手(チョキ)

さっき帰って見てみると〜〜!!!!
R0010968.JPG
R0010974.JPGR0010975.JPGR0010976.JPGR0010980.JPG

おおぉぉぉぉ〜〜〜!!
TVで見れるなんて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)


マキシ丈ワンピと合わせてのコーデをしてくれてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ボンバーさんやAILYちゃんや発見してメールをくれた方も本当にありがとうございます黒ハート

HONEY Bはまだ在庫残ってますので気になった方は是非2こちらからお買い求め頂けますので
CHECKしてくださいね揺れるハート

http://venomillplay.ocnk.net/product/6642

めっちゃ活動力になったので、これからも可愛いデザインを生める様に頑張りますーー!!
黒ハート
posted by VIP at 23:14| YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

