2011年03月22日

☆WEDDING☆

こんにちは、ASAJIですわーい(嬉しい顔)

日曜日のぴかぴか(新しい)MAYUsan&SHOUTAkun WEDDINGぴかぴか(新しい)

image/2011-03-22T14:54:39-1.JPG
image/2011-03-22T14:54:32-1.JPG
image/2011-03-22T14:52:05-1.JPG
image/2011-03-22T14:47:16-1.JPG

MAYUsan&SHOUTAkun、美男美女すぎるー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

WEDDING PARTY、ほんとに愛がいっぱい詰まってて黒ハート最高に素敵でしたー(長音記号1)黒ハート

地震があって大変な時だけど、皆が最高に笑顔でスーパーハッピーで一つになってる素敵なパーティで感動しっぱなしでした黒ハート


JJB&VETTYでまゆさんにアルバム作りましたるんるん

image/2011-03-22T15:18:41-1.JPG

なんせ皆付き合いが長いんで懐かし写真がい〜っぱいでキャッキャ言いながら作ってましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

アルバムも喜んでもらえてよかった〜黒ハートハートたち(複数ハート)

MAYUsan&SHOUTAkun本当にx2におめでとうございますぴかぴか(新しい)

愛がいっぱいのスーパーハッピーな家庭を作ってくださいキスマークぴかぴか(新しい)


リアリー氏カメラマンからまだまだい〜っぱいステキな写真が届くと思うのでお楽しみに〜かわいい

posted by VIP at 15:41| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

