2011年03月20日

本日休業のお知らせ

CHILLですきらきらきらきらきらきら


本日3/20(日)、VIP&BOMBSHELL店は、終日休業とさせて頂きます。

VENOM MAYUの結婚式の為、スタッフ一同新しい門出のお祝いにあたり、参列の為、ショップはお休みさせて、頂きます。

このような災害状況の中で、予定されていた結婚式にMAYUは、ギリギリまで不安いっぱいで、凄く悩んでいました。

関西は災害被害が少なく、会場も通常営業という事もあり、予定通り本日行われる事になりました。

一生に一度の結婚式…
スタッフ一同、心からお祝いしたいと思います!どうか、暖かく見守って下さいませ。

posted by VIP at 09:02| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

