2011年03月19日

本日より

KANAです手(チョキ)

本日より、3日間exclamation×2exclamation×2

maguka.jpg

5000円以上、お買い物の方全員に黒ハート

新作BOMBSHELL×VIPマグカップをプレゼントプレゼントプレゼント

めっちゃ可愛いマグカップですよ〜わーい(嬉しい顔)

※数に限りがあり、なくなり次第終了となりますふらふら

VIP・BOMBSHELL・VIP WEB SHOPの3店舗合同ですから、
もう既にたくさんのマグカッププレゼントしちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お早めに〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


さらにっexclamation×2exclamation×2


この3日間、VIP&BOMBSHELL店舗、

ポイント2倍黒ハート黒ハート

VIP WEB SHOPポイント5倍になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

point5.gif


ぽかぽか天気な3連休、是非お立ち寄りくださいませ〜ハートハート


ハートハートハートハートハートお知らせハートハートハートハートハート

3/20(日)、(株)ベナムイルズ オーナー VENOM MAYU
結婚パーティに、スタッフ全員参列している為、
VIP&BOMBSHELL店舗はお休みになります。

スーパーハッピーな門出祝福の為、ご了承くださいませ。
3/20(日)は、VIP・BOMBSHELL店舗お休みですので、お気をつけくださいませ。

なお、VIP WEB SHOPは、24時間ご注文受付しておりますので、
是非お買いものお楽しみくださいませ。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp


cyarite.jpg
posted by VIP at 16:09| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

