2011年03月19日

地元、三田でレッスン スタート♪♪

KANAです手(チョキ)

私が育った町、兵庫県の三田というところで、

4月から私のレッスンがスタートしまするんるんるんるん


ハートLogos Dance Studio 三田校ハート

毎週曜日

17:00〜18:10 Girls HipHop Kids(5歳〜中学生)

19:20〜20:40 Girls HipHop(中学生以上)


4月の2週目の金曜日、4/8からスタートですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

Logos Dance Studio 三田校
〒669-1528
三田市駅前町16-1 コスモビル3F
TEL  06-6848-0155
E-mail info@logos-dance.com

ホームページ http://www.logos-dance.com/sanda/index.html

三田駅のすぐ近くですグッド(上向き矢印)




私の夢の1つだった、大好きな三田でダンスを教えれることるんるん

それが叶って、ホントにホントに嬉しいですぴかぴか(新しい)


だいぶ前から、ダンサーBuzz Shaker Familyのショウゴから、
いつか絶対、三田にダンススタジオを作るから、
出来たら教えにきてなっと言ってくれていて、
私もめっちゃ楽しみにしてましたるんるん

そして、今年4月から、Logos Dance Studio 三田校がグランドオープンしますぴかぴか(新しい)


三田でダンスのレッスンなどは今までもあったけど、

ダンススタジオを構えるのは、三田では初らしいですハートたち(複数ハート)


大好きな三田でダンスのレッスンができる事、ホントに嬉しいですわーい(嬉しい顔)


三田でレッスンを始めるにあたって、

私のレッスンのフライヤーを、リアリーくんにデザインしてもらって、
作ってもらったよーんるんるん

kana.jpg

kana-ura.jpg

三田でいっぱい、ばらまいてもらいますハート

三田近郊のかた、ダンスに興味があれば、
是非、一度見に来て下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダンスなんてやったことなくて、初めての方、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


●金曜日 17:00〜18:10
〜Kids Girls HIPHOP Style〜

初めてダンスをする子供達、大歓迎です♪♪
楽しく踊ろうをモットーに、リズムトレーニング・体力作り・振り付けなどをやっていくクラスです。
また、レッスンを通じて集中力や協調性なども身につけていけたらと思っています。
更にダンスの上達や、個性の魅力を引き出す内容を盛り込んでおります。



●金曜日 19:20〜20:40
ストレッチ、筋トレから始め、女の子の踊りに必要な基本的な動きを中心にじっくりやっていきます。
最後には、楽しく振り付けをして終わります。
みんなで楽しく、分かりやすく初心者大歓迎のクラスです!
DANCEに興味がある、HIPHOPや音楽で体を動かして発散したい方、皆で楽しんでダンスをしましょう♪


ダイヤLogos Dance Studio 三田校ダイヤ

http://www.logos-dance.com/sanda/index.html
posted by VIP at 01:16| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

