2011年03月13日

チェーンメールに注意!

MARIKOです!


201103131737000.jpg

店頭にて設置さて頂きました。



昨日から関西電力のチェーンメールがまわってます。

被害があるメールではないので大丈夫ですが・・・・・



こうゆう時本当に便利なネットやツイッタ―ですが
皆さんの善意を利用していたずらをする人もいるもんです。。。


関西電力HP
http://www.kepco.co.jp/

YAHOOで関電チェーンメールって入れたらたくさん出てきます。


東北では今もなかなか電話が使えない中で、
きっとどんどんネズミ講的にどんどんメールがまわって通信が増えて
通信ができにくくなる・・・って魂胆??



皆さんの心を利用したいたずらなんて最低・・・・


たくさんの方にご覧いただいているダイアリーですので書かせていただきました。


他にもたくさんいたずらありそうなんでみんなで気をつけていきましょう><




被害の大きい地域での一人でも多くの無事をお祈りいたします。



posted by VIP at 18:17| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

