2011年03月12日

あさじコーデセット*

ASAJIですキスマーク

今日は岡山から昨日LIVEで大阪にきてた、

ラッパーの4PRIDEさんが遊びに、きてくれましたきらきらきらきら



image-20110312151416.png


VIPがいっきに男くさくなってました〜笑にこにこ

でも奥さんにお土産といってお買い物もしてくれてやさしいし皆さん気さくでおもしろかったですにこにこ


では、今日のコーデセットはハートハートハート


image-20110312151654.png

春っぽいカラーでコーデしました花見(さくら)

綺麗な薄いブルー色のシャツワンピきらきら
さらっと着れるシャツワンピは今年一枚はもっときたいアイテムですきらきら

image-20110312151936.png

薄いパープル色もあります光るハート

image-20110312154548.png

と、



image-20110312152104.png

色合いが綺麗な柄サルエルパンツハートハート
柄も春っぽくてめちゃかわいいですキスマーク

シャツワンピとサルエルパンツがセットで!!

¥8000!!!

ですにこにこ

単品でもオッケーです!

シャツワンピ ¥4725

サルエルパンツ ¥3675

HAT ¥3675.


お問い合わせやお取り置き(10日間)!
お送りする事も可能ですにこにこ

vip

電話1(プッシュホン)0662116167
メールするinfo@venom-ip.com

までお気軽にご連絡くださいねハート
posted by VIP at 15:29| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

