2011年03月09日

APISダンスカンパニー発表会♪♪

KANAです手(チョキ)

先週の土曜日は、MAYUさんが教えている、

京都にあるAPISダンスカンパニー発表会に行っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


MAYUさんは先生、CHILLは物販、REALYクンはホストMC、KANAはカメラマンで、

VIP大所帯で参加させて頂きましたるんるんるんるんるんるん

P1040711.jpg

手作りたっぷりで、アットホームで、ホントに素敵な発表会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キッズちゃん達も、元気でワンパク手(チョキ)

ホント可愛いですハートハート

P1040772.jpg

P1040974.jpg

P1040834.jpg

ダンスの発表はもちろん、ゲーム大会もあり、見に来てたお友達も一緒になって楽しんで、
皆ニコニコしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ホンマに素敵な発表会で、VIPスタッフ皆、感激しました黒ハート

P1040971.jpg

最後のオーナー・アユコさんの挨拶、感動しすぎて、写真撮り忘れそうになったふらふら

感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私達もこんな素敵な発表会に参加させて頂いて、本当にありがとうございました〜黒ハート
posted by VIP at 21:49| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

