2011年03月09日

マリココーデセット★

MARIKOでするんるん

今日は休憩時にマリンちゃんと黒ハート黒ハート
image/2011-03-09T18:52:49-1.jpg
ガムテープをえっさほいさ・・・・・・

image/2011-03-09T18:52:49-2.jpg
できた黒ハート黒ハート

・・・らドーンexclamationどんっ(衝撃)破壊!

を繰り返して遊んでましたハートたち(複数ハート)
もうかわいいーーーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

携帯電話渡して『ママ好きー?』って聞いたら『ままずきーーー黒ハート』って!
かわゆすキスマーク

子供大好きなんで本当天使ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あたしもいつお母さんになるのかな〜〜〜るんるんるんるん



今日のマリココーデ晴れ

image/2011-03-09T17:34:39-1.jpg
花柄シャツとデニムパンツで春を感じてみましたハートたち(複数ハート)

image/2011-03-09T17:34:39-2.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-8.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-7.jpg
デニムパンツはサロペットはついてて!
取り外せますぴかぴか(新しい)

このポッケがお尻をプリッと見せるヒミツ手(チョキ)
使えますよ〜〜るんるん

サイズは普段SやMを着用されてる方なら大丈夫かと思いますわーい(嬉しい顔)

デニムパンツ ¥4725



image/2011-03-09T17:34:39-3.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-4.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-5.jpg
柄がかわいい赤シャツはコーデに華やかさとインパクト!
クリスタルなボタンもかわいいです揺れるハート
Vネックなんで顔まわりもスッキリ★

花柄シャツ ¥5775



この2点のコーデセットです手(チョキ)
image/2011-03-09T17:34:39-1.jpg
デニムパンツと花柄シャツ2点で・・・・・

お値段¥10000ジャスト!!!!



お問い合わせやお取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com


まで『3月9日マリココーデSET』とおっしゃってくださいね黒ハート
もちろん雷1SET ONLY雷なのでお早めに・・・・★


単品のみでもご購入いただけます〜〜ぴかぴか(新しい)


参考に合わせたアクセは左斜め下
image/2011-03-09T17:34:39-6.jpg
あたしこれお気にだーーーハートたち(複数ハート)
ホワイトのレースや石がごろごろ付いてかわいいぴかぴか(新しい)

ホワイトネックレス ¥2200


まだまだ紹介しまーすわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by VIP at 19:14| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

