2011年03月02日

NEW COLOR♪♪

KANAです手(チョキ)

BOMBSHELLハイローリンTシャツNEWカラーが登場しましたよ〜るんるんるんるん

bs-29.jpgbs-30.jpg

ダークグリーン&パープル黒ハート

カラバリ豊富なハイローリンTシャツわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



完売しておりまして、再入荷の予約受付をして下さってました、

BOMBSHELLカラーパンツブラック右斜め下

1.jpg

当初、3月初旬の再入荷予定でしたが、

非常にたくさんのオーダーを頂いた為、製作が間に合わず、

再入荷が3月下旬になりそうですふらふらふらふら

当初の予定より、少し遅くなってしまい、大変申し訳ございませんふらふらふらふら
お詫び申し上げます。


ホントにたくさんの再入荷予約を頂いて、スタッフ皆感激しておりますグッド(上向き矢印)
入荷次第、すぐにお届けさせて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

まだまだ、予約受付、行っていますよ〜ハート

ブラックは、人気カラーなので、すぐ完売してしまうので、
予約をオススメしますわーい(嬉しい顔)



そして、こちらも完売exclamation×2

予約受付スタートしましたぴかぴか(新しい)

c161af169f.jpg7243ec5fcb.jpg


BOMBSHELLメンズスエットパンツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても人気で、すぐに完売しちゃいましたふらふら

只今、製作中で、3月下旬には再入荷する予定です揺れるハート

狙ってた方は、是非是非、予約して下さいね〜プレゼント

bomb.jpg

ダイヤBOMBSHELLダイヤ
携帯電話携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5?
TVパソコン&スマートフォンhttp://venomillplay.ocnk.net/product-group/5



dea072c476.jpg

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp
posted by VIP at 13:37| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

