2011年03月12日

救援物資

CHILLです。

東北地方大地震から、一夜明けて、広がる被害に震撼し、私たちに、少しでも出来る事…

毛布、フリースなど(クリーニング済み)のアイテムを集めて、VIPから宮城県県庁に救援物資を送りました。


MAYUの記事を参考に、皆様方が募金、救援物資、節電などのご協力を頂けたら、少しでも被災地の方々の、手助けが出来るのではと思います。

救援物資の送り先情報⇩

http://ameblo.jp/vip-venom/entry-10828749731.html


image-20110312221001.png





スタッフ一同、被災地の皆様のご無事と、早期復旧をお祈り申し上げます。
posted by VIP at 22:11| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOMB SHELLコーデセット★

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

本日のコーデセットいっきます!!!るんるんるんるん

image/2011-03-12T18:35:11-1.jpg
今日はBOMB SHELLコーデにしてみました〜〜〜揺れるハート

image/2011-03-12T18:35:11-2.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-3.jpg
襟にボリュームのあるドルマンパーカーぴかぴか(新しい)
あたしも欲しいexclamationふらふら
しかもちょープチプラキスマークキスマーク

ドルマンパーカー ¥4725



image/2011-03-12T18:35:11-4.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-7.jpg
image/2011-03-12T18:35:11-6.jpg
中のTシャツはこれ見えますか?★
ストーンやチャームがごろごろ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
女の子にはたまらん!!!
しかもちょっと長め丈のアシメなんでレギンスで着れちゃいます手(チョキ)揺れるハート

パープルTシャツ ¥4725



image/2011-03-12T18:35:11-8.jpg
そしてロングセラーのこちら!
キスマークBOMB SHELLブロックレギンスキスマーク

伸縮性がほんっとあって!めっちゃ履きやすい揺れるハート

BOMB SHELLブロックレギンス ¥6195



image/2011-03-12T18:35:11-9.jpg
だてめがねは派手柄が春っぽくっていいねん黒ハート

ダテメガネ ¥1000


image/2011-03-12T18:35:11-10.jpg
キスマークBOMB SHELL NOIZY GIRLタオルキスマークとも相性ばっちしexclamation×2どんっ(衝撃)

20%OFFの間に急いでーー!
残りわずかグッド(上向き矢印)手(グー)

BOMB SHELL NOIZY GIRLタオル ¥1260



本日は・・・・
image/2011-03-12T20:20:27-2.png
image/2011-03-12T20:20:27-1.png

使えるパーカーとレギンスのコーデセットですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この2枚がセットでご購入だと¥10000ジャスト!!!!!!!



お問い合わせ&お取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

までお待ちしております揺れるハート





本日の夜は・・・
image/2011-03-12T18:35:11-11.jpg

京都LAB TRIBEでBANQUESTとのUNITで出ます!ハートたち(複数ハート)
ひっさびさ〜〜〜!

出番は2時半ごろ★

近郊の方は是非お待ちしておりますハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震。。

こんにちは!
MARIKOです。



TVをつけるたびにどんどん行方不明者の方の人数が増えてますね・・・

阪神大震災のときあたしはまだ小学2年生だったけど
実家が兵庫なんで
あの時の記憶は今でもめっちゃ覚えてます。

そのとき地震に直接は関係ないんですが結構大きなやけどをして。。。
親戚がみんなで集まって畑でドラム缶でお湯わかしてお風呂にはいってた日でした><

おばあちゃんがごめんねごめんねってめっちゃ泣いてたのをこんなに時間がたった今でも覚えてます。



地震ももちろんですが、二次災害にも皆さん気をつけてくださいね!

一人でも多くの方が無事なことを祈っています><



posted by VIP at 19:03| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさじコーデセット*

ASAJIですキスマーク

今日は岡山から昨日LIVEで大阪にきてた、

ラッパーの4PRIDEさんが遊びに、きてくれましたきらきらきらきら



image-20110312151416.png


VIPがいっきに男くさくなってました〜笑にこにこ

でも奥さんにお土産といってお買い物もしてくれてやさしいし皆さん気さくでおもしろかったですにこにこ


では、今日のコーデセットはハートハートハート


image-20110312151654.png

春っぽいカラーでコーデしました花見(さくら)

綺麗な薄いブルー色のシャツワンピきらきら
さらっと着れるシャツワンピは今年一枚はもっときたいアイテムですきらきら

image-20110312151936.png

薄いパープル色もあります光るハート

image-20110312154548.png

と、



image-20110312152104.png

色合いが綺麗な柄サルエルパンツハートハート
柄も春っぽくてめちゃかわいいですキスマーク

シャツワンピとサルエルパンツがセットで!!

¥8000!!!

ですにこにこ

単品でもオッケーです!

シャツワンピ ¥4725

サルエルパンツ ¥3675

HAT ¥3675.


お問い合わせやお取り置き(10日間)!
お送りする事も可能ですにこにこ

vip

電話1(プッシュホン)0662116167
メールするinfo@venom-ip.com

までお気軽にご連絡くださいねハート
posted by VIP at 15:29| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

災害時の情報!!

災害時の情報です!!

***安否確認情報***

災害用伝言サービス一覧です!!!!

NTT伝言ダイヤル:171
絵で見る”171” | 災害用伝言ダイヤル(171) | NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/hayawakari.html


Google による消息確認サイト
Google Person Finder: 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


iモード災害用伝言板サービス(パソコン用)
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi


AU 災害伝言板 URL
http://dengon.ezweb.ne.jp/


ソフトバンク 災害伝言板 URL
http://dengon.softbank.ne.jp/J


特にツイッターは
リアルタイム情報の宝庫です。
使える方はタイムラインで
情報を確認してみましょう。

不要不急の電話は避けましょう。
回線が混雑しています。
大事な通話の邪魔にならないように・・・




***避難情報***

避難マップ(全国避難場所一覧)
http://animal-navi.com/navi/map/map.html


ツイッターによる情報を得るならココ。
SAVE JAPAN!
http://www.simone-inc.com/savejapan/


3/11 東京・横浜無料開放MAP- Google マップ
http://goo.gl/t1CrD


東日本巨大地震の発生を受け、東京都は11日夜、
帰宅が困難になっている人のために公共施設を開放することになった。

 開放される施設は次の通り。カッコ内は市区名。

▽東京体育館
▽日比谷公会堂
▽新宿西口地下広場
▽新宿駅4号街路
▽新宿駅西口地下歩道
▽ 丸の内行幸通り地下
▽汐留シオサイト地下通路
▽大井ふ頭中央海浜公園(品川)
▽有明テニスの森公園(江東)
▽千代田都税事務所(千代田)
▽大田都税事務所(大田)
▽荒川都税事務所(荒川)
▽八王子都税事務所(八王子)
▽東京スポーツ文化館(江東)
▽島しょを除く全都立学校
(2011年3月11日21時49分 読売新聞)


岐阜県消防設備協同組合:防災について知ろう:
地震防災Q&A:地震にあったらどうしたらいい?
http://www.chuokai-gifu.or.jp/syoubou/info/jishin/whattodo.html


***リアルタイム情報***

NHK公式ユーストリーム
USTREAM: nhk-gtv: .
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
重くなるのでテレビを見れる方は見ないで下さい!


***誰でも出来る災害対策***

▽食料はもちろんカイロや暖かい服を用意しておく。

▽携帯の充電、予備充電器も用意。

▽空きペットボトル、風呂桶などに水をためて水を確保する。
ポットにお湯も用意する。
トイレのタンクにも水があります。

▽避難する時はガスの元栓を閉め、ブレーカーも落としましょう。
ライフライン復旧の際、火災の危険があります。

▽寒くても家のドアや窓を一カ所は開けておきましょう。

▽地震による歪みで開かなくなり閉じ込められる恐れがあります。
余震等での被害でいつ停電になるか分かりません。

▽電気が通っているうちにご飯は多めに炊いておきましょう。

▽海や川、地下施設には絶対に近づいてはいけません。

▽車に乗る時は寒くてもウインドウを全開にしておきましょう。
水に飲み込まれたら水圧でドアが開かなくなり逃げられません。

▽夜間の単独行動は慎みましょう。
不心得者は弱みに付け込んで襲ってきます。

*特に女の子は絶対に
1人で行動しないで下さい

i phoneもAPP STOREでゆれくるとゆう地震のアプリがありますよ!!
posted by VIP at 14:42| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!

ASAJIです!

昨日VIPで働いてて、わー地震やぁ!
怖いなぁ!ってお客さんとゆってて、、、。

ちるさんと一緒でお家に帰ってテレビを付けたら地震の大きさに本当にびっくりしました( ; ; )
ほんとにすごい事になっててテレビ見るたびに災害が大きすぎてびっくりで、同じ日本の少し離れた所ではあんな事になってるなんて、信じられない気持ちで悲しくて胸がいっぱいになります(>_<)


私にできる事はないのかな?

今までできる事は、節電と募金ですね、、、(>_<)

色んな情報を見てたら被害にあった皆さんが皆大変なのに譲りあったり助けるあってる事に感動しました( ; ; )

本当に皆さん、助けあってみんなで力をあわせて頑張って生きて下さい!!

一人でも多くの方が助かる事と、被害者の方のご周福と無事を祈ってます!!




posted by VIP at 14:19| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

