2011年03月11日

地震

CHILLです。


今、お家でニュースを見て被害の大きさに驚き、愕然としました。

各地方の皆様方がご無事でありますよう願っております。



東京にいるNAOMIは無事だったようで、ホッしましたが、先日WEBSHOPでお買い物頂き、本日の午前中に発送完了してしまいました、北海道、東北地方、四国、九州、沖縄のお客様や各地方の関係者様のご無事を心より祈っております。

地震があった時間、大阪市中央区の地下事務所にて作業をしておりましたが、STAFF一同強い揺れを感じ、MAYUからの連絡もあり、地上に一同避難しました。


ショップ店頭でも、ハンガーや備品が揺れましたが、少しして、収まりました。


どうか、皆様がご無事でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

posted by VIP at 21:41| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!!!!!

こんにちわ!!AYAKOですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

地震!!
すごいことになってますね。。。。。

私は自転車のってたので全然きずかずダッシュ(走り出すさま)
BOMBSHELLに行くとMEGUさんがおどおどしててどんっ(衝撃)

自然の力は怖いですねふらふら
みんな無事でありますように。。。。


今日はASAJIさんとお店にハートたち(複数ハート)

image/2011-03-11T20:38:31-4.jpg
ASAJIさんがきてるこのドルマンパーカー!!
超人気でございまするんるん
image/2011-03-11T20:38:31-5.jpg
どんなコーデにも合わせやすいし、今時期かなりつかえます黒ハート
image/2011-03-11T20:38:31-1.jpg
首元のボリュームでお顔ちっちゃくみえまーーーーーす!!
¥4725
とプチプラ黒ハート

image/2011-03-11T20:38:31-2.jpg
私はモッズコートわーい(嬉しい顔)
コレもドルマンで!!
image/2011-03-11T20:38:31-3.jpg
ゆったり着れるしオススメですキスマーク
¥8925

image/2011-03-11T21:14:16-1.jpg
さっきMC RYOさんとDJKENICHIくんがきてくれました〜〜〜!!
image/2011-03-11T21:14:16-3.jpg
がちゃぽんしてくれて!!
¥500OFF券GET黒ハート
ありがとうございます〜〜exclamation×2
image/2011-03-11T21:14:16-2.jpg
AmmonaでJEWELキスマーク
べっぴんさんが勢揃いでございます黒ハート
是非2〜〜〜〜〜遊びに行ってくださいね〜〜!!

image/2011-03-11T21:14:16-4.jpg
LIVE前のMAYAちゃんも!!
めちゃめちゃカワイイーーーーーーーーー黒ハート黒ハート
頑張って下さいね〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

みなさんも!!
是非2お待ちしております黒ハート
posted by VIP at 21:23| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方太平洋沖地震ニュース

REALYです

三陸沖で最大震度7の地震が発生しました。

それに関するニュースをアップしておきます。

まずは情報を共有しておきましょ

宮城県名取市の様子

scr.139.jpeg






◆地震関連

JR東日本:列車運行情報

首都圏の全ての列車の運転を本日いっぱい取りやめることが決定。18時現在、新幹線・在来線とも関東地方・東北地方を中心に運転見合わせ。



JR東海 運行状況

18時現在、東海道新幹線や中央本線、紀勢本線、参宮線、飯田線、身延線、御殿場線などが運転を見合わせ



JR西日本 列車運行情報

関西と北海道・北陸を結ぶ特急などを中心に運転取りやめが発生



JR北海道 - 列車運行情報

18時現在、函館線、津軽海峡線、江差線、室蘭線、日高線、根室線の一部の区間で運転見合わせ



JR四国 列車運行情報

18時現在、土讃線、牟岐線で全列車の運転を見合わせ、「サンライズ瀬戸」が運休



運行情報:各線運行情報|東京メトロ

18時現在、全線で運転見合わせ



運行情報 | 東京都交通局

18時現在、全線で運転見合わせ



京浜急行電鉄|電車運行情報

18時現在、全線で運転見合わせ



京成電鉄 運行情報

18時現在、全線で運転見合わせ



運行情報|京王グループ

18時現在、京王線・井の頭線とも全線運転見合わせ



小田急線列車運行状況

18時現在、全線で運転見合わせ



東急電鉄TOP

18時現在、全線で運転見合わせ



電車運行情報履歴 - 相鉄グループ

18時現在、全線で運転見合わせ



WEBだとギガジンが細かく載っていたので転記しました。



ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp

posted by VIP at 19:39| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

