2011年03月09日

APISダンスカンパニー発表会♪♪

KANAです手(チョキ)

先週の土曜日は、MAYUさんが教えている、

京都にあるAPISダンスカンパニー発表会に行っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


MAYUさんは先生、CHILLは物販、REALYクンはホストMC、KANAはカメラマンで、

VIP大所帯で参加させて頂きましたるんるんるんるんるんるん

P1040711.jpg

手作りたっぷりで、アットホームで、ホントに素敵な発表会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キッズちゃん達も、元気でワンパク手(チョキ)

ホント可愛いですハートハート

P1040772.jpg

P1040974.jpg

P1040834.jpg

ダンスの発表はもちろん、ゲーム大会もあり、見に来てたお友達も一緒になって楽しんで、
皆ニコニコしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ホンマに素敵な発表会で、VIPスタッフ皆、感激しました黒ハート

P1040971.jpg

最後のオーナー・アユコさんの挨拶、感動しすぎて、写真撮り忘れそうになったふらふら

感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私達もこんな素敵な発表会に参加させて頂いて、本当にありがとうございました〜黒ハート
posted by VIP at 21:49| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5★

KANAです手(チョキ)

春アイテムがそろそろ欲しくなる〜かわいい

本日、いっぱい入荷しましたよっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

harukai.gif

bec222604b.jpg896edd122f.jpg

31a1a64222.jpgcf2d9b3026.jpg

55fdfe6f2e.jpg683105cfa4.jpg

28e744faf0.jpgbd21dc7813.jpg

34b86c785b.jpg645980d5b2.jpg

280c1afe4b.jpg445270e7a3.jpg

a6877af3b0.jpg2b9bae6d0b.jpg



早くもう少し、暖かくなって欲しいなぁぁ晴れ


そしてーーーーexclamation×2exclamation×2

明日、10日はWEB SHOPポイント5倍デーexclamation×2exclamation×2

いつもの5倍ポイント付いちゃうんで、かなりお得でするんるんるんるん

只今より、ポイント5倍スタートしまぁぁぁすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






そしてそして、

lapping.gif

ホワイトデー企画ハート

ラッピング無料手(チョキ)手(チョキ)

大切な方へのプレゼント〜、心を込めてラッピングさせて頂きますハートたち(複数ハート)




harukai.gif


ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

お問い合わせ右斜め下
携帯電話TEL:06-7652-0310
mail toMAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp
posted by VIP at 21:32| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトワンピース♪

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

もうすぐMAYUさんのWEDDING〜〜〜黒ハート黒ハート

何着よ何着よ〜〜〜!?ってみんなわくわくです黒ハート


今日のマネキンさんはちょっとパーティー仕様なワンピ−スマネキンです黒ハートわーい(嬉しい顔)

image/2011-03-09T19:18:25-1.jpg
image/2011-03-09T19:18:25-2.jpg
Aラインのパワショルがめっちゃスタイルよく見えるexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
女の子〜〜かわいいかわいい

image/2011-03-09T19:18:25-4.jpg
image/2011-03-09T19:18:25-5.jpg
バックスタイルもすっきりぴかぴか(新しい)
ジップチャームがパールなんがUPスタイルの髪型でもかわいいハートたち(複数ハート)

Aラインワンピース ¥9975



image/2011-03-09T19:18:25-3.jpg
合わせたのはストーンがキレイなネックレスグッド(上向き矢印)
大人に仕上げてくれますキスマーク

ラインストーンネックレス ¥3200



image/2011-03-09T19:18:25-6.jpg
ブーティはお花!
これ最終SALEなっててかなりお買い得手(チョキ)
ショートなんで全然これからも履けちゃいますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

お花ブーティ ¥3900!(定価¥8925)
SIZE 6ハーフ(約23.5cm)




結婚式にホワイトは御法度だけど、パーティーで着てるとやっぱ女の子は白とかピンクかわいいです揺れるハート揺れるハート

お問い合わせ&お取り置き(10日間)は
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com
までわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by VIP at 19:36| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリココーデセット★

MARIKOでするんるん

今日は休憩時にマリンちゃんと黒ハート黒ハート
image/2011-03-09T18:52:49-1.jpg
ガムテープをえっさほいさ・・・・・・

image/2011-03-09T18:52:49-2.jpg
できた黒ハート黒ハート

・・・らドーンexclamationどんっ(衝撃)破壊!

を繰り返して遊んでましたハートたち(複数ハート)
もうかわいいーーーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

携帯電話渡して『ママ好きー?』って聞いたら『ままずきーーー黒ハート』って!
かわゆすキスマーク

子供大好きなんで本当天使ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あたしもいつお母さんになるのかな〜〜〜るんるんるんるん



今日のマリココーデ晴れ

image/2011-03-09T17:34:39-1.jpg
花柄シャツとデニムパンツで春を感じてみましたハートたち(複数ハート)

image/2011-03-09T17:34:39-2.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-8.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-7.jpg
デニムパンツはサロペットはついてて!
取り外せますぴかぴか(新しい)

このポッケがお尻をプリッと見せるヒミツ手(チョキ)
使えますよ〜〜るんるん

サイズは普段SやMを着用されてる方なら大丈夫かと思いますわーい(嬉しい顔)

デニムパンツ ¥4725



image/2011-03-09T17:34:39-3.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-4.jpg
image/2011-03-09T17:34:39-5.jpg
柄がかわいい赤シャツはコーデに華やかさとインパクト!
クリスタルなボタンもかわいいです揺れるハート
Vネックなんで顔まわりもスッキリ★

花柄シャツ ¥5775



この2点のコーデセットです手(チョキ)
image/2011-03-09T17:34:39-1.jpg
デニムパンツと花柄シャツ2点で・・・・・

お値段¥10000ジャスト!!!!



お問い合わせやお取り置き(10日間)は

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com


まで『3月9日マリココーデSET』とおっしゃってくださいね黒ハート
もちろん雷1SET ONLY雷なのでお早めに・・・・★


単品のみでもご購入いただけます〜〜ぴかぴか(新しい)


参考に合わせたアクセは左斜め下
image/2011-03-09T17:34:39-6.jpg
あたしこれお気にだーーーハートたち(複数ハート)
ホワイトのレースや石がごろごろ付いてかわいいぴかぴか(新しい)

ホワイトネックレス ¥2200


まだまだ紹介しまーすわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by VIP at 19:14| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パステルきらきら

パステル春カラーのLIPドルマンちゃんきらきらきらきら
image-20110309163200.png

ドルマン型はとても着やすいので、人気ですきらきら

バックのデザインとクラッシュが効いてますハート5(矢がささっている)
image-20110309163250.png
価格5145円


最近WEBSHOPで人気up中の、定番LIP-Tシャツ
image-20110309163652.png
ホワイト.パープル.ブラック.ベビーピンクの4カラーで、価格3990円きらきらきらきら

春よ、来い〜ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by VIP at 16:54| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のイベント

REALYですわーい(嬉しい顔)

今週金曜日は

神戸で「VIEWSIC」

0408.jpg

今回はGUESTにCRAZY BOMB

今まで一緒にやってきた、CRAZY BOMBが今回はガッツリGUESTショーexclamation×2exclamation×2

今年に入り動きが激しい彼らのショー楽しみ手(グー)

■GUEST DANCER
CRAZY BOMB

■DANCER
DOWNY
OGIDO
LOCA
STILL BLUE
B.B.B
GRO-SSS
大見解


■MUSIC BY
YUGO
U.S.K
MASA
and more...

■HOST MC
REAL-IZM
HAWK
posted by VIP at 00:24| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

