2011年03月06日

bombshell

今日はあんなちゃんと出勤ですドキドキしているハート
image-20110306192310.png
あんなちゃんが履いてるデニムスウェット!

image-20110306192349.png
形もキレイでオススメです!

5775円


image-20110306192423.png
私は新作のドルマンTにデニムJKリボン

image-20110306192508.png
バッグはクラッシュはいってまーすキスマークキスマーク

image-20110306192556.png
VIPにもBOMBSHELLにもありますよん〜ドキドキしているハート
8925円


image-20110306192722.png
マネキンは派手子ちゃんです!!きらきら

image-20110306192801.png
このレギンス衣装にも大人気ですよーにこにこ
3675円
image-20110306192851.png

image-20110306192908.png
レギンスと相性抜群キスマーク
6195円

お取り置き、お問い合わせは

0662450728
までお問い合わせ下さ〜いドキドキしているハート
posted by VIP at 19:51| Bombshell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサジコーデセット★

ASAJIですにこにこ

昨日はVENOM ILL LOUNGEに遊びに来ていただいた方ありがとうございましたきらきらきらきら

昨日もめちゃくちゃ盛り上がってて身動きできないくらい人パンパンでしたぁ!!

昨日はJJB&VETTYでLB03のファッションショーに出させてもらいましたハートハート

楽しかったぁ目がハート

昨日のJJB&VETTYの写真メロディ


image-20110306180051.png

みんなハデハデ〜にこにこ!

GALLAGERのKYOKOさん、LOUSのYOoKOちゃん、DELAYのyucoちゃんのUNIT!

AMAZONESSHIPBORNZ!めちゃくちゃかっこよかったぁメロディ
鳥肌もんでした目がハート

歌姫EMI MARIAちゃんのライブも素敵すぎて
EMI MARIAちゃんに釘付けでしたきらきら

昨日は楽しすぎて大満足の一日でしたにこにこメロディ


ではっ、
今日のコーデセットいきます!


image-20110306182954.png

今日のテーマはゆるかわちゃんキスマーク

image-20110306183032.png

スウェト生地のワンピースハート
グレーと薄いピンクの色合いがガーリーでかわいいハート


image-20110306183234.png
胸元のデザインがかわゆい!

ワンピ \5775
と、


image-20110306183417.png

カーキのショートジャケットコーデハート

ショートジャケットは何でもあわせやすいので春のジャケットのどうぞ電球

ショートジャケット \5775

今日はワンピとショートジャケットのコーデセットで\11000です!!


昨日はGEM4$の二人が考えてくれたコーデセットも紹介きらきら


image-20110306183831.png

かわいいーハート


image-20110306183912.png

ヌーディーなベージュなレースパワショルトップスキスマーク

\5775
と、


image-20110306184037.png

サテンの紺色の大人ショーパンハート

ショーパン \2625
トップスとショーパンのセットで\8000です!!

仲良しのおしゃれさんのさちこちゃんが遊びに来てくれてて全身VIPでコーデしてくれてめちゃかわいかったのでパシャリハートハート


image-20110306184541.png

めちゃ似合っててかわいい目がハート

今日も雨降ってて寒いですけど、是非VIPに遊びに来てくださいねんっキスマーク

VIP

電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom-ip.com
posted by VIP at 18:53| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gem

またまたAYAKOデスo(^▽^)o

image-20110306182550.png
MIKAさんとYUKIさんドキドキしているハート

MIKAさんが被ってるのは

image-20110306182703.png
この帽子にこにこリボン

image-20110306182745.png

黒もあります!
4725円


image-20110306182851.png

YUKIさんが持ってるのはダブルビーTドキドキしているハート
5145円

オススメでーすにこにこドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by VIP at 18:33| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんこ‼

こんにちはーAYAKOデスo(^▽^)o

image-20110306143959.png
ボムシェル店にまりんこが来てくれた〜ドキドキしているハート
久々に会えて嬉しかった〜にこにこにこにこ

image-20110306144112.png
仲良しのやよいちゃんもお買い物に〜!
ありがとうドキドキしているハート


image-20110306144144.png

なにやらロックのLIVEが始まった!
大爆音で頭ふりふり!!

すげー‼きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
posted by VIP at 14:47| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスントートバッグリボンがけのハート

スピーカーバックって?!iPodやiPhoneを接続すると、バックから音楽がきらきらきらきらきらきら


image-20110306135640.png
価格6930円


image-20110306135809.png
大き目なので、ダンスレッスン様にもピッタリですきらきらいつでもどこでも!練習できますパンチ


image-20110306140010.png
お化粧ポーチからもMUSICにこにこ
価格2940円

リボンお問い合わせリボン
BOMBSHELL店
06-6245-0728


posted by VIP at 14:04| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズスニーカーブーツ

CHILLです(^O^)

マリンコとBOMBSHELL店にきてまーす(#^.^#)


image-20110306134917.png


BOMBSHELL店に、可愛いキッズアイテム入荷ですきらきらきらきら

image-20110306134045.png
size:21〜
価格:6195円

ベビーリュックドキドキしているハート
image-20110306134424.png
価格2625円

是非、遊びに来てくださ〜いドキドキしているハート
image-20110306134654.png

posted by VIP at 13:51| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

