2011年03月05日

おしゃれGEM4$コーデセット★

こんにちはASAJIですハートハート

いつもVIPのスタッフがコーデセットしてるんですが、スタッフ以外にもオシャレな人にコーデをおねがいしようと思って新しいコーデセットもこれから取り入れていきますキスマークキスマーク

皆さんそれぞれ個性が違うので楽しんでもらえるとおもいますハートハート

オシャレ大好きさんハート
是非チェックして下さいねんっキスマーク

今日はオシャレな二人にこにこ

GEM4`$の二人に春コーデしてもらいました目がハートハート

まずは、VIPのデザイナーYUKI’Sコーデセットキスマーク

じゃんっ!!image/2011-03-05T16:42:44-1.JPG




甘辛MIXコーデきらきらきらきら


image-20110305161919.png

image-20110305161935.png

あやこちゃんも昨日紹介してた再入荷した人気のデニムライダースキスマーク

\8925



image-20110305162104.png

スカートがチュチュっぽくなっててかわいいワンピースハート
パーティーにも着ていけますよきらきら

ワンピース \8925

ワンピースとジャケットのコーデで、
お値段 \17000円ですきらきらきらきら


image-20110305162529.png

ゆきちゃんが付けてるブリンとして合わせやすいネックレスは
\3800!オシャレのアクセントにどうぞにこにこ


次はみかさんコーデセットハートハート


image-20110305162514.png



image-20110305162926.png

image-20110305162810.png

総レースのキャミロングワンピキスマーク

\8925




image-20110305162910.png


今から使えるカーキショートジャケットキスマークキスマーク

\5775

がセットで\14700ですハート

今日はYUKI&MIKAコーデでしたぁハートキスマークハート

まだまだ色んな方にお願いするので、是非x2楽しみにしててくださいねぇ目がハート

VIP
電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom-ip.com


posted by VIP at 16:37| コーデSET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ〜♪♪

KANAです手(チョキ)

おけいはんで、京都へむかってま〜す八分音符八分音符

image-20110305000138.png

ユウコちゃん&シンガーシホ八分音符

今日は!!!

image-20110305000231.png

京都バタフライにて、

VENOM ILL LOUNGEきらきらきらきらきらきら

ゲストに、EMI MARIAちゃんと、

VENOM〜ハートハートハート

私はユウコちゃんと、VILダンサーで踊らせてもらいまぁす顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

京都の方は是非バタフライへ〜ハートハート

バタフライには、大好きなAZUREのスタッフの皆がいるらしく、めっちゃ会えるの嬉しいですきらきらきらきら



そして〜!!!
そのまま京都にお泊りして八分音符

明日は朝からMAYUさんが教える、

京都の、APISダンスカンパニーの発表会ですハート

MAYUさんはモチロン、
CHILLは物販、リアリーくんはHOST MC、
私はカメラマンで、行きまぁすきらきらきらきら

元気なキッズちゃん達に会えるの楽しみにだなぁ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

場所は、京都山科の
東部文化会館ですハートハート

VIPスタッフもたくさんいるので、お近くの方は是非キッズちゃん達のダンス見に来て下さ〜い顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

皆ホンマに可愛いですきらきらきらきら
posted by VIP at 00:11| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

