2011年03月01日

春コーデ★

ASAJIです手(チョキ)

またちょっと寒くなっちゃったけど、三月にはいってますます春服がほしくなってきますよねぇドキドキしているハート

なので今日から

花見(さくら)春コーデセットハート

またまたやっちゃいまぁ〜す目がハート


今日のコーデは花見(さくら)花見(さくら)


image-20110301202628.png

可愛いでしょードキドキしているハートドキドキしているハート


今年オシャレさんに大人気のフリンジアイテムきらきら


image-20110301202810.png

フリンジジャケット一枚で今年っぽくオシャレになります電球

ワンピやデニムに合わしてもかわいいハートハート


image-20110301202929.png

バックもフリンジが付いててオシャレキスマーク

フリンジジャケット\9975



ダルメシアン柄ベアワンピハートハート


image-20110301203139.png

image-20110301203203.png

柄がかわいいさらっと着れるベアワンピキスマーク

ベアワンピ \4725

がSETで通常だと \14700
のところ \14000ですきらきらきらきら

3/1のASAJIのコーデセットとゆって下さいねチュッ

是非〜お得にお買い物して下さいねんっ目がハートハート(トランプ)


HAT \4725
ワンピ \4725
フリンジジャケット \9975
ベルト \3675
ネックレス \3200


通販やお問い合わせなどお気軽にご連絡下さいねハート

vip

電話1(プッシュホン)06-6211-6167
メールするinfo@venom-ip.com

posted by VIP at 20:42| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道の、じゃがいも王子SWAY♪♪

KANAです手(チョキ)


北海道の、男前MC、SWAYが大阪へ来たよ〜るんるんるんるん

事務所に、北海道土産持ってきてくれたよ〜んわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0805.jpg
右:SWAY

ありがとぉぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


超男前な、SWAYるんるんるんるん

北海道の、クロージングストア バンパーヒット

専属モデル・デザイナーとして活動中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メンズの方は、要チェックかわいいかわいい


ハートバンパーヒットハート次項有http://www.rakuten.ne.jp/gold/b-hit/


4.jpg

IMG_0026.jpg


そんな、SWAYは、MCとして活動中るんるんるんるん


なんとーーーexclamation×2exclamation×2

今日は、大阪ライブしちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

o0480048011055427209.jpg

Bubblisious@CANDYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

o0800112511070726420.jpg

今日のBubblisiousは、とってもスペシャルるんるんるんるん

ゲストLIVEに、

o0800100611070712710.jpg

名古屋在住ヒップホップグループ「nobodyknows+」の、

Crystal Boyサンexclamation×2exclamation×2


そして、DJ 下拓サンのプレイに、SWAYのライブexclamation×2exclamation×2


超スペシャルです揺れるハート

楽しみだなぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私は、今日はこのBubbliciousに、ステージダンサーで参戦しておりますハートハート

お近くの方は、是非遊びに来て下さいなっるんるん
絶対、来る価値アリですっるんるん


screenshot.3.jpg

SWAYのBLOG次項有http://ameblo.jp/world-sway011/
posted by VIP at 19:56| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三角公園♪

KANAです手(チョキ)

今日は少しだけ、三角公園前の、

BOMBSHELL店にいまぁす口口

image-20110301160914.png


ダンサーが探し求めてる、
ブリンッとしたアクセサリーもたくさんありますきらきらきらきらきらきら

image-20110301161024.png


派手〜なピアスやネックレス、私ダイスキです八分音符八分音符

けど、踊ってたら、すぐ無くしたりします顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
片方なくなったーっとか、しょっちゅう失敗失敗失敗失敗失敗


でも、ここなら、プチプラでGET出来ますよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


私のオススメは、コレッ!!!

image-20110301161309.png

ゴールドのチェーンで、ブリンッとしてますきらきらきらきらきらきら

ダンサーの方にめっちゃオススメです顔1(うれしいカオ)
軽いし付けやすい〜おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


雨も上がったし〜
遊びに来て下さいねぇ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


アメ村、三角公園前ですハートハート
ピンクなので、すぐわかります口口

posted by VIP at 16:16| スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

