2010年09月30日

下取りありがとうございました!&スト―ル入荷★

こんにちは!
marikoですわーい(嬉しい顔)

今日で9月も終わり・・・・
早いな〜〜〜1年。


あたしの勝手な統計ですが10月なるときはなぜかみんな9月も終わりって書く。
それだけみんな夏が好きで10月になるとわ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)て焦るのかしらがく〜(落胆した顔)


今日はあいにくの雨でしたが、
本日までの店頭でのぴかぴか(新しい)『下取りキャンペーン』ぴかぴか(新しい)

たくさんのお客様にご来店いただきましたハートたち(複数ハート)

image/2010-09-30T20:20:32-1.jpg
みてくださいこの量〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全部で34点exclamation×2
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


お客様からお預かりした商品は来週寄付させていただきにいきますわーい(嬉しい顔)
規定が色々あってもしかしたら寄付できない商品もあるかもなんですが・・・
全部責任を持って持っていかしていただきますねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


この企画好評だったのでまたやりたいと思いまするんるん

また告知するのでお楽しみに・・・揺れるハート




今日は最近入荷したストール君達をご紹介〜〜〜ハートたち(複数ハート)

image/2010-09-30T20:07:13-1.jpg
こちらイエローやカーキの色味がかわいい黒ハート
シンプルなtopsに合わせてかわいいです〜〜揺れるハート

お値段¥1995


image/2010-09-30T20:07:13-3.jpg
使いやすいブラック系キスマーク
ジャケットにちょっと足すだけでオサレさんです〜〜るんるん

お値段¥1995




今の時期ストールはほんまに使えますよ〜〜ハートたち(複数ハート)
今日はあたしファーティペットやけどちょっと暑い。。。笑


他にもストール入荷してますので
是非お店に遊びにきてくださいね〜〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

お待ちしてます黒ハート

ストールの通販、お問い合わせは
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com


までどうぞ〜〜るんるん



最近クラブでよくかかってる歌。


耳に残ります〜〜〜目目
posted by VIP at 20:47| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイリア〜〜〜ン!!


こっちのブログ、ひさしぶりに書きました♪ MAYUです!!

今回のNY,LAへの買い付けは、初挑戦でアサジ&カナで行ってもらいました!

アサジは過去に他店での買い付けの経験もあるので、安心ハートたち(複数ハート)



二人〜〜〜!がんばってねぇ〜〜〜〜♪



っで!!!!速報わーい(嬉しい顔)


今日!!解禁になったエミマリアちゃんの!! 新曲PV〜〜〜♪


みてくださぁーい!!



マユ&アイがドロ〜ン!_っと消えたり!!!

エイリアンになってます恋の矢


そして!そして!エミちゃんから♪

2010.11.17 Release miniALBUM  

『cross over』 / EMI MARIA 

がリリースされるんだって〜〜〜〜〜〜〜♪ 楽しみ〜〜!

  
 01. 「Nobody Like You」 ・・・新曲 11/10着うた&着うたフル&PCフル 先行配信
     Lyrics, Music, Arranged, Produced by EMI MARIA    
 02. 「Mr.ALIEN」 ・・・新曲 9/22着うた、9/29着うたフル・PCフル 先行配信
     Lyrics, Music by EMI MARIA/Arranged by DJ NAOtheLAIZA/Produced by EMI MARIA,DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+PRODUCTION
 03. 「Mirror」・・・新曲 10/20着うた、10/27着うたフル&PCフル 先行配信
Lyrics, Music by EMI MARIA/Arranged by DJ NAOtheLAIZA/Produced by EMI MARIA, DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+PRODUCTION
 04. 「cross over –Interlude-」
 05. 「Keep Going 〜cross.o.version〜」・・・「Between the Music」収録曲のセルフカヴァー新録
     Lyrics, Music by EMI MARIA
 06. 「Missin’ 〜cross.o.version〜」・・・「Between the Music」収録曲のセルフカヴァー新録
Lyrics, Music by EMI MARIA
 07. 「The Greatest Love Of All」・・・ホイットニーヒューストンもカヴァーしたジョージベンソンの名曲をカヴァー新録
  Lylics, Music by Creed&Michael Masser

 EMI MARIAが発するシンガー/コンポーザー/プロデューサーとしての全ての魅力を詰め込んだ全7曲収録のミニアルバム。 

 前半は「Mr.ALIEN」を皮切りに、“コンポーザー”&“プロデューサー”としての最新のモードが感じられる新曲3曲を収録。 
後半は、世界観を一転して、自身初のバンド編成でのアレンジによる過去リリース楽曲2曲のセルフカヴァーとWhitney Houstonが
カヴァーし世界的ヒットとなったGeorge Benson「The Greatest Love Of All」のカヴァーを収録し、唯一無二の歌声と絶賛される
“シンガー”としての側面を改めてクローズアップ。 また前半と後半の架け橋としてアルバムタイトルを記した独創的なInterludeにより
異なる2つの世界観を滑らかに繋いでいく。 
 現在⇔過去、デジタル⇔アナログ、シンガー⇔コンポーザー⇔プロデューサー、ジャンル・・・・・ 
EMI MARIAに付随するありとあらゆるエレメントを彼女自身のアプローチによって“cross over”させた、まさにワン・アンド・オンリーな
女性アーティストとしての存在感を改めて感じることの出来る一作。



さすが、エミちゃん♪ 楽しみすぎるんですけど♪

エミちゃんはマジで歌上手いし、ダンスも習ってないのに上手い、、、。

あれは、天性ですな!


ぜひぜひ、チェックしてみてくださーーーい♪
posted by VIP at 03:13| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

プレゼントに♪

こんにちわ〜〜〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

KANAさん&ASAJIさん無事LA到着〜〜〜〜黒ハート黒ハート
ビクトリアNEWシリーズ楽しみだーーーーーーーーーーリボンリボンリボン

最近プレゼントを探してる方多いのでexclamation×2
(私もプレゼント
オススメご紹介〜〜〜〜!!

image/2010-09-29T19:54:07-1.jpg
プッチのハンカチかわいい
image/2010-09-29T20:08:43-1.jpg
ブルー系とピンク系るんるん
自分では中々買わない物なので、貰ったら嬉しい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
¥8925⇒¥5900
SALEでお買い得ですexclamation

image/2010-09-29T19:54:07-7.jpg
女の子はみんな大好きキティーちゃんハートたち(複数ハート)
LAでセレブ御用達ブランド
LOUNGE FLYグッド(上向き矢印)

image/2010-09-29T19:54:07-12.jpg
image/2010-09-29T19:54:07-8.jpg
キティーウォレットぴかぴか(新しい)
image/2010-09-29T19:54:07-4.jpg
カードもたくさん入って使いやすさ抜群手(チョキ)
¥14490

image/2010-09-29T19:54:07-13.jpg
こちらはキーカバーキスマーク
プチプラです猫
¥1575

image/2010-09-29T19:54:07-9.jpg
【ZIRCONMANIA】ジルコンマニアの1粒ネックレスバー

ジルコンマニアとわるんるん
KITSON LAなど有名セレクトショップや5つ星ホテルでも取り扱いがあり、世界のセレブも愛用しているジュエリーブランドわーい(嬉しい顔)
◆ダイヤモンドに近いクオリティのストーンを惜しみなく使ったリング、ピアスなどは着ける人をさらに輝かせてくれます☆
◆サファイヤやルビーの硬度9に対しZIRCONITE(特許出願中の人口ダイヤ)硬度9.1と限りなく本物のダイヤモンドに近い人工ダイヤモンドを使用◎

すごいキレイでオーダーネックレスと重ねてつけたりハートたち(複数ハート)
おすすめでーーすプレゼント
右側¥7140
左側¥6090


じゃん!!
image/2010-09-29T19:54:07-14.jpg
何だと思いますexclamation&question

image/2010-09-29T19:54:07-5.jpg
はっぴーばーすでいおパンツキスマーク

カワイイでしょ。笑

レディースM SIZEですかわいい
コレこの前プレゼントしたんですけど、もりあがりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

image/2010-09-29T19:54:07-2.jpg
この2つはメンズボクサーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

I黒ハートDAD!!!!!

パパ大喜びですねプレゼント

もう1つはサファリデザインでイケてます手(チョキ)

どうでしょーかわーい(嬉しい顔)
他にもカワイイグッズいっぱいあるんで、悩んだらVIPへお越し下さい〜〜〜るんるん
もちろんご相談にのりまーーーーすexclamation×2ハートたち(複数ハート)

お問い合わせ
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com




posted by VIP at 20:51| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビクシー×BOMBSHELL〜?!

KANA&ASAJIです手(チョキ)


LAに到着〜飛行機

毎度お世話になってるレンタカー屋で車かりて〜車(セダン)

DSCF4531.JPG


今日は、ビクトリアをGETしにっるんるん

DSCF4532.JPG


んっっっexclamation&question


今、LAのビクトリアで一番押している新作がっexclamation×2

DSCF4533.JPG

黒ハートVictoria's secret BOMBSHELL黒ハート


BOMBSHELL〜っexclamation&question

ビックリっわーい(嬉しい顔)
なんかスゴイっグッド(上向き矢印)

同じ意味があるのかな〜??グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてーーんどんっ(衝撃)

大人気のガーデンシリーズに並ぶ勢いで、

今大人気急上昇中の、

シークレットモーメントシリーズッかわいい

DSCF4534.JPG

めっちゃイイ香りなうえに、

パッケージにもこだわってて、めっちゃ可愛いっ揺れるハート

いっぱいGETしてきてますよ〜NEW


それでは〜また〜手(パー)
posted by VIP at 15:58| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアトル〜♪♪

KANA&ASAJIです手(チョキ)


アメリカ上陸っるんるんるんるん



DSCF4529.JPG


只今、シアトルで乗り換え待ち〜飛行機飛行機

もうすぐ、LAだーーーー手(グー)
posted by VIP at 05:51| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

【新作】BOMBSHELLパソコンケース

REALYです

BOMBSHELLパソコンケース


でました〜ぴかぴか(新しい)


学校や仕事に持ち運ぶ事が増えたノートパソコンをオシャレに持ち運べて



bomb.jpg


携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5851
PC http://venomillplay.ocnk.net/product/5851



BOMBSHELL.jpg


BOMBSHELL-2.jpg


BOMBSHELL-3.jpg


パソコン、ガッチリ守ってくれます手(グー)


数量限定なのでお早めに〜


携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5851
PC http://venomillplay.ocnk.net/product/5851





ぜんぜん関係ないけど
お気に入りのフォト
scr.69.jpeg



ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/


posted by VIP at 21:27| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイアウト♪

MARIKOです!

今日はお店のレイアウトをせっせこ変えてみましたよ〜〜〜るんるん

image/2010-09-28T18:59:58-3.jpg
人気のポンチョやファーコートるんるん
ベージュが大人っぽいですぴかぴか(新しい)

ポンチョ¥6825

レオパードファーコート¥12390



image/2010-09-28T18:59:58-4.jpg

BETSY JOHNSONのバックキスマーク
大きめでデイリーにめっちゃ使えますよ〜〜ハートたち(複数ハート)
こちらはSALE!

¥18690⇒11800



image/2010-09-28T18:59:58-5.jpg
こちらもBETSY JOHNSONのルームランジェリーとポーチかわいい
プレゼントにぴったしです揺れるハート

ルームランジェリー¥8925⇒¥4900

ポーチ¥4725⇒¥3900


image/2010-09-28T18:59:58-6.jpg
プチプラアクセゾーン揺れるハート


なにより!!!!!!!!!!!
image/2010-09-28T18:59:58-7.jpg

本日発売のぴかぴか(新しい)パソコンケースBAGぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2

めっちゃかわいいでしょ〜〜〜〜失恋
これね!少量生産なんです。。。
ごめんなさい・・・


急いでゲットしてくださーーーーーーーいふらふらグッド(上向き矢印)


店頭にてお電話いただけたら10日間に限りお取り置きできますので
お早めにどうぞ・・・ぴかぴか(新しい)


BOMB SHELL新作!パソコンBAG ¥5775

VIP 
06−6211−6167





最近めっきり秋・・・
image/2010-09-28T18:59:58-2.jpg

早めに買ってたレザージャケット最近活躍してまーす揺れるハート


image/2010-09-28T18:59:58-1.jpg
上のコがお腹にいたときからお店に来てくれていた涼子さんのBABY達るんるん
ハーフでもうきゅんきゅんかわいいっ黒ハート

こうやって何年も来て頂いているお客様がいて幸せなVIPです揺れるハート


彼女たちが飲んでるのは
先日リアリーくんがDIARY書いてた『グラソー』ですよんかわいい

店内でキンキンに冷えてま〜するんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 20:50| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ!

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日はVIP FASHON SHOWの打ち上げをMAYUさん家でやってました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

image/2010-09-28T18:39:12-1.jpg
見て!
この量!!!!!笑

これの1.5倍・・・

これね〜〜VIP STAFFの手料理なんですキスマーク


image/2010-09-28T18:39:12-9.jpg
AYAKO作 生春巻き

image/2010-09-28T18:39:12-8.jpg
MARIKO作 自家製きゅーちゃん&ちーちく

image/2010-09-28T18:39:12-7.jpg
AIさん作 サンドウィッチ

image/2010-09-28T18:39:12-6.jpg
MAYUさん作 クラッカー&リアリー君作 タコライス

image/2010-09-28T18:39:12-5.jpg
CHILLさん作 サラダ&マリネ

image/2010-09-28T18:39:12-4.jpg
YUKIちゃん作 台湾風角煮

image/2010-09-28T18:39:12-3.jpg
MARIKO作 牛筋煮込み

image/2010-09-28T18:39:12-2.jpg
MARIKO作 筑前煮



これに写真のがしてもたあせあせ(飛び散る汗)けど
KANAちゃん作 ソーセージと、リアリー君作 揚げだし豆腐、MARIKO作豆もやしナムル、ASAJI作唐揚げるんるん



たーっぷり作ってFASHON SHOWメンバーでわいわい4時間やってました〜〜〜揺れるハート

いや〜おもろかった・・・黒ハート


これ月1しましょ。笑

リアリーくん男の子やのにすごい!
料理できる男はステキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

あたしお料理がストレス発散なんですが一人で食べるので笑
みんなが食べてくれて嬉しかったーハートたち(複数ハート)

またMYブログにレシピ書くのでみてください〜〜黒ハート

まりこのぷるぷるBLOG

posted by VIP at 18:56| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

雨やんーーーーーー

こんにちわ〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

雨やんーーーーーー明日も雨。。。。。雨
急に寒くなりましたよね〜〜〜〜ふらふら
今やっぱり人気なお洋服はJKやカーデるんるん

私のオススメはコチラ左斜め下

image/2010-09-27T19:20:37-3.jpg
ブラウンJKですキスマーク
image/2010-09-27T19:20:37-1.jpg
image/2010-09-27T19:20:37-8.jpg
フリルシャツがくっついてるんですよ〜〜〜取り外し可能です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
image/2010-09-27T19:20:37-4.jpg
バックスタイル!!
形キレイなんでスタイル抜群にるんるん
¥7825
1点物ですよんハートたち(複数ハート)

image/2010-09-27T19:20:37-9.jpg
ボーダーカーデぴかぴか(新しい)
ボーダーは何かと使えますよね手(チョキ)
image/2010-09-27T19:20:37-7.jpg
¥4725

インナーは
image/2010-09-27T19:20:37-2.jpg
ネイビーるんるん
image/2010-09-27T19:20:37-10.jpg
デコルテはシースル―かわいい
image/2010-09-27T19:20:37-6.jpg
¥4725
マリンアクセ&スタッズベルト合わせました揺れるハート
アクセ¥2200⇒¥1100
ベルト¥1995

グレーのベレー帽わーい(嬉しい顔)
image/2010-09-27T19:20:37-5.jpg
¥4725

こちらもすべて1点物です!!
ポイント2倍&下取りキャンペーンもあと3日でおわりますよーーーー!!!
気になる方はお早めに猫

お問い合わせ・通販は

06-6211-6167
info@venom-ip.com



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今VIP店頭では下取りSALE実施中!
過去VIPでお買い上げいただいた商品を持ってきていただいたら
その商品と引き換えにその日は『ALL20%OFF(SALE品は10%)』でお買い物していただけます♪

お客様からお預かりした商品は世界の恵まれない子供たちに寄付させていただく予定です。

9月のみ店頭限定のキャンペーンになります!

是非いらなくなったお洋服を持って、20%OFFでお得にお買い物を楽しんでくださいませ☆^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by VIP at 20:25| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50cent

REAL-IZM

そういえば店で取り扱いしているドリンク

Vitamin WaterのCMに昔、50出てた気するな〜


思ったらやっぱり


これでした





NBAプレイヤーのKobe Bryantも




50の製作中のニューアルバム楽しみわーい(嬉しい顔)


こんなも出てましたね
Soulja Boy x 50 Cent - "Mean Mug"





ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/


posted by VIP at 17:42| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

プレゼント♪

こんにちわ〜〜〜AYAKOです!!
遅くなりましたが。。。わーい(嬉しい顔)

私9月お誕生日でしてるんるん
22歳になりましたexclamation×2
リボン
VIPのみんなから左斜め下
image/2010-09-26T19:10:02-2.jpg
テントウ虫のケーキとオーダーネックレス頂きました黒ハート
image/2010-09-26T19:10:02-3.jpg
image/2010-09-26T19:10:02-8.jpg
大人なプレゼントキスマーク

ケーキカワイすぎるんですけど!!!
みんな本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)

他にもお友達から
image/2010-09-26T19:10:02-1.jpg
ビールのケーキ!!
image/2010-09-26T19:10:02-7.jpg
image/2010-09-26T19:10:02-6.jpg
image/2010-09-26T19:10:02-4.jpg
image/2010-09-26T19:10:02-5.jpg
人妻アイスにしょうもないグッズ笑

22歳!!
まだまだがきんちょですが、ステキな女性になれるように頑張ります揺れるハート

今日はNEW商品紹介しますかわいい
image/2010-09-26T19:20:44-3.jpg
ファーのチャーム!!
私が小学生ぐらいの時流行ってたかわいい
AYUがつけてて欲しくてママにおねだりした覚えがわーい(嬉しい顔)
懐かしーーーーーーーーハートたち(複数ハート)

BAGにつけてもカワイイしオススメでするんるん
¥3675

image/2010-09-26T19:20:44-1.jpg
こちらはブーツカバーぴかぴか(新しい)
image/2010-09-26T19:20:44-2.jpg
レースアップデザインでカワイイハートたち(複数ハート)
グレー&ホワイトMIXですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
¥6825

お問い合わせはこちら左斜め下
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com

お待ちしております黒ハート
posted by VIP at 20:12| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

マネキンさん★

exclamationこんばんは、ASAJIですわーい(嬉しい顔)

今日はマネキンさん変身させたので紹介しまーす黒ハート揺れるハート


image/2010-09-25T20:09:42-5.jpg

image/2010-09-25T20:09:42-6.jpg

チェーンサルエルパンツにXB TシャツワンピをINexclamation
の上にグレーのカーディガンえお羽織って大人っぽく黒ハート揺れるハート

こんな感じの格好楽チンで大好きですぴかぴか(新しい)

カーデ       ¥4725  
チェーンサルエル  ¥5775
XB Tシャツワンピ  ¥5145
HAT         ¥3675
ベルト        ¥1995



image/2010-09-25T20:09:42-1.jpg

image/2010-09-25T20:09:42-2.jpg

白黒の前がざっくり開いたざっくりニットキスマーク
ボトムはデニムスキニ―、インナーにスパンのベアトップ着せてます揺れるハート
涼しくなってきたのでこうゆうモードな感じがかわいいですキスマークぴかぴか(新しい)

ニット ¥4725
スキニ―    ¥3675
ベアトップ   ¥1995
HAT      ¥1000



image/2010-09-25T20:09:42-3.jpg

image/2010-09-25T20:09:42-4.jpg

こんな甘辛mixコーデで大好きです黒ハート

インナーに着せてるベージュのレースタンクは、ワンピースなのでワンピでもインしても使えますぴかぴか(新しい)

ファーベストも着てるだけでコーデが華やかになりますよハートたち(複数ハート)

HAT         ¥2900
ファーベスト     ¥5775
レースタンクワンピ  ¥4725
カーキデニム     ¥4725



今日はJUNK JELLY BEANSで神戸のBEBERでSTAGE DANCERしてまーするんるん

是非是非お近くの方h遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)かわいい



vip
06−6211−6167

info@venom-ip.com



店頭ではラスト1週間ですよ〜〜〜

『下取りSALE&Wポイント』

【☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今VIP店頭では下取りSALE実施中!
過去VIPでお買い上げいただいた商品を持ってきていただいたら
その商品と引き換えにその日は『ALL20%OFF(SALE品は10%)』でお買い物していただけます♪

お客様からお預かりした商品は世界の恵まれない子供たちに寄付させていただく予定です。

9月のみ店頭限定のキャンペーンになります!

是非いらなくなったお洋服を持って、20%OFFでお得にお買い物を楽しんでくださいませ☆^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

posted by VIP at 21:01| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ダンスが上手く見える!?

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

image/2010-09-24T20:41:09-1.jpg
昨日はMICさんとHOT SPOT@AMMONAでお立ちでしたグッド(上向き矢印)

昨日はシルバーウィークだったんで人多かったですよん〜〜るんるん
もちろん朝までいってしまいました。。。バー


お立ちは基本ショートパンツですが、
LESSONとかで踊るときにぴかぴか(新しい)『ダンスがうまく見えるexclamation×2サルエルパンツ』ぴかぴか(新しい)をご紹介〜〜るんるん

いやまじで!
サルエルパンツはダンスうまく見えますよ〜目グッド(上向き矢印)
KANAちゃんが書いてた『BOMB SHELL XB Tシャツ』が上手く見えるのと同じで、
やっぱりめっちゃタイトよりすこーしゆったりがいいかんじでするんるんるんるん

そんなん言わんと練習せーゆわれそうですがふらふら



マネキンさんに着せてみたよん揺れるハート
image/2010-09-24T20:40:37-1.jpg

ほらこれでもうダンサー。笑


image/2010-09-24T20:40:37-2.jpg
ジャケットはパープルがキレイぴかぴか(新しい)
形もLAならではですハートたち(複数ハート)

パープルジャケット¥8925



image/2010-09-24T20:40:37-3.jpg
中には『BOMB SHELL XB Tシャツ』をin雷

この着てるブラックはラスト1枚爆弾爆弾

狙ってる方は急いで〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お電話で取り置きも出来まーす晴れ

VIP 06−6211−6167



そんで!うわさのサルエルパンツるんるん
image/2010-09-24T20:40:37-4.jpg

これはペイントデザインでーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しかもね!

サルエルパンツお値段¥3675exclamation×2

絶対買いです手(チョキ)




商品のお問い合わせ&通販は
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com

まで晴れ



さて
今日はお家に引きこもってフリ作りしよ。。。

12月26日ダンススタジオMYSTERの発表会がありまするんるん

初MARIKOクラスを出すんですが

LESSONは黒ハート月曜16時〜17時黒ハート

是非一緒に踊りましょ〜〜〜揺れるハート

10月半ばにはフリに入って発表会以外にもクラブで踊ったりしようと思ってます黒ハート

興味のある方はこちらもお気軽にどうぞーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
年末ステキな思い出作りましょ〜〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 21:06| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母は偉大!

MARIKOですわーい(嬉しい顔)


今日は
image/2010-09-24T19:46:21-4.jpg
美しい妊婦さんご来店〜〜揺れるハート

元Lylac(スペル間違ってたらごめんあせあせ(飛び散る汗))のAIちゃん黒ハート

おめでと〜〜〜ぴかぴか(新しい)会えてよかったハートたち(複数ハート)


MAYUさんの生徒さんであたしと同い年なんですが
なんでしょうこの落ちつきの違い。。。笑

AIちゃんが一言喋ってる間にあたし5言くらい喋ってるかも。。。がく〜(落胆した顔)

あと2カ月で新米ママのAIちゃんはもともとべっぴんさんが
もう!キラッキラしてましたグッド(上向き矢印)ふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほんと妊婦さんってキレイ。
おとつい?出産したHIROちゃんも妊娠してからは写真しか分かんないけど
ほんまにきれかったーー揺れるハート

お腹で赤ちゃん育てるって大仕事ですもんね。
ほんとうにお母さんってすごい!!!!!!!!!!!

今まで『赤ちゃん産んですごい!』とか思ったことなかったけど
同い年の女性がお腹おおきいの見ると、

本当にすごいな〜と思いましたもうやだ〜(悲しい顔)




・・・・・・・・・・・あたしにもそんなときが来るんやろうか。。。






・・・・・・・・・・・・・あたしめっちゃ太りそ。笑



さて黒ハート
今日のマネキンさんは〜〜〜黒ハート

image/2010-09-24T19:46:21-2.jpg
ホワイトコートで女の子〜〜揺れるハート

エリ部分のちょこっとフリルがかわいすぎキスマーク

image/2010-09-24T19:46:21-1.jpg
お袖までしっかり手(チョキ)


image/2010-09-24T19:46:21-3.jpg
切り替えめっちゃキレイなんで着膨れしないexclamation
形きれいです〜〜揺れるハート


コートって形めっちゃ重要ふらふら
是非お店で見てみて着てみてくださいね〜〜〜目揺れるハート

お値段¥20790



もちろん通販もできます手(チョキ)
電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com




店頭ではラスト1週間ですよ〜〜〜どんっ(衝撃)

ひらめき『下取りSALE&Wポイント』ひらめき

【☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今VIP店頭では下取りSALE実施中!
過去VIPでお買い上げいただいた商品を持ってきていただいたら
その商品と引き換えにその日は『ALL20%OFF(SALE品は10%)』でお買い物していただけます♪

お客様からお預かりした商品は世界の恵まれない子供たちに寄付させていただく予定です。

9月のみ店頭限定のキャンペーンになります!

是非いらなくなったお洋服を持って、20%OFFでお得にお買い物を楽しんでくださいませ☆^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



しっかりお得にお買い物してくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by VIP at 20:38| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUNDAY NIGHT LIGHTS!

MARIKOどえす。

遅くなりましたが・・・

日曜日のVIP FASHON SHOWラスト!
『SUNDAY NIGHT LIGHTS@DONFLEX』の写真をUPUP〜〜〜ぴかぴか(新しい)


image/2010-09-23T20:58:19-2.jpg
AIさん、NAOMIさん、YUCOりん

AIブログ
http://yaplog.jp/ailovediary/


NAOMIブログ
http://citylightstokyo.com/blog/naomi/


YUCOブログ
http://ameblo.jp/delay-yuco/




image/2010-09-23T20:58:19-4.jpg
MACHAKO(DELAY)

image/2010-09-23T20:58:19-5.jpg
YUCO(DELAY)

image/2010-09-23T20:58:19-7.jpg
CHOKE-SP、あーちゃんことASAJI

CHOKE-SPブログ
http://ameblo.jp/chokebeatbox/


JUNK Jelly Beansブログ
http://ameblo.jp/junkjellybeans/



image/2010-09-23T20:58:19-9.jpg
YUKIちゃん・REALY君

YUKIブログ
http://vipgem4yuki.blog116.fc2.com/



image/2010-09-23T20:58:19-10.jpg
KANAちゃん、NAMIHE-、MEGUちゃん、NORIちゃん

VETTYブログ
http://ameblo.jp/vvvetty/


NAMIブログ
http://ameblo.jp/nami0905/


Ideyブログ(NORIプロデュースダンススタジオ)
http://ameblo.jp/idey/


image/2010-09-23T20:58:19-11.jpg
MAYUさん、NAOMIさん、YUKIちゃん

VENOMブログ
http://ameblo.jp/vip-venom/



image/2010-09-23T20:58:19-8.jpg
MARIKO、CHOKE−SP

MARIKOブログ
http://ameblo.jp/vipmariko/



image/2010-09-23T20:58:19-3.jpg
MEGU、AYA、NORI、MARIKO、ASAJI、YUKI

image/2010-09-23T20:58:19-6.jpg
DJ NORE

DJ NORE MySpace
http://www.myspace.com/djnorebassline



image/2010-09-23T20:58:19-1.jpg
MICさんおめでと〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



FINALなんでみんなのブログに飛べるようにしました〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
なかなか大変・・・笑

みんなのブログにファッションショーレポもありますので
見てみてくださいね揺れるハート


今月5回のファッションショーぴかぴか(新しい)
誰かが怪我することもなく無事に終わってよかったわーい(嬉しい顔)ひらめき

見に来てくれたお客様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まだ実はファションショー続くんです・・・黒ハート
詳細はまた後日〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by VIP at 19:07| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元・三田♪♪

KANAです手(チョキ)

私が育った町は、兵庫県の三田というところですわーい(嬉しい顔)

三田を知ってる方は、田舎って思う方もおおいと思います右斜め上

確かに、田舎ですふらふら

大阪駅からJRで40分くらいのところなんですが、

山に囲まれた盆地ですiモード


電車に乗ってると、
DSC_0053.jpg

こんな景色が見えてきて、自然たっぷりな感じですグッド(上向き矢印)

DSC_0279.jpg

こんな景色もありますグッド(上向き矢印)


しかし、今じゃ三田は、新興住宅地がほぼ半分(?推定)くらい占めてきていて、

田舎って雰囲気が消えていっていますもうやだ〜(悲しい顔)

確かに、私が住んでいたところも、新興住宅地で、
18.jpg

こんな感じで、家ばっかりですグッド(上向き矢印)


少し離れたところには、山や川などがあるのですが、
この住宅地で育つと、
小さい時に山や川で遊ぶーーといった元気いっぱいな遊びはした事がありませんがく〜(落胆した顔)

かといって、都会みたいに、いろんなお店や遊ぶ場所があるという訳でもありませんふらふら
もちろん、クラブなんて、1つもないよふらふら

周りには、家しかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんというか、、、いたって普通に育ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、やっぱり育ってきた町、三田は大好きなところです揺れるハート揺れるハート



そんなそんな三田でっexclamation×2

明日(9/25)、DOWNYで踊りにいくんですっるんるんるんるん

大阪でずっとやってきたダンスが、地元で出来るなんて、とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)


三田のフラワータウン市民センターという処で、夕方から、

ダンスの発表会(?)的なイベントが開催されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこに、GUESTダンサーとして呼んで頂けましたるんるんるんるん


三田で踊れるなんて、めったナイ事なんで、嬉しいですかわいい

大阪からは、TETORAも一緒ですわーい(嬉しい顔)

TETORAのMIYUKIちゃんは、実家がご近所さんで同じ小中学校でしたわーい(嬉しい顔)



父母や、兄嫁娘、友達もたくさん見に来てくれますっ揺れるハート

頑張らねばーーーexclamation×2exclamation×2


父母に、ダンスを見せて大丈夫かしら・・・exclamation&question
ちょっとビックリしないか心配ですふらふらふらふら


明日、9/25(土)午後4時くらいからのイベントなんで、

お近くの方は、是非是非遊びに来て下さいなっかわいい



今回、このイベントに呼んでくれた、

LOGOS DANCE PROJECTのショーゴ(BUZZ SHAKER FAMIRY)とシンシンくんに感謝ですぴかぴか(新しい)

screenshot.5.jpg

screenshot.6.jpg
http://www.logos-dance.com/
posted by VIP at 18:31| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAYUさん撮影♪♪

KANAです手(チョキ)

先日、MAYUさんが、撮影に来てくれましたっるんるんるんるん


BOMBSHELLをMAYUさんコーデで着こなしっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


bs-10-73.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上
ダイヤBOMBSHELLショートTシャツ タンクワンピセットダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5098
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/5098

このショートT&タンクセットに合せているのが、
VIPスタッフも大絶賛でめっちゃ人気で即完売した、

チェーン柄サルエルパンツるんるんるんるん
bs-10-77-2.jpg

本日、再入荷しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホント大人気で、めっちゃ可愛いです揺れるハート
生地も柔らかくて履きやすいっわーい(嬉しい顔)
私も愛用してますかわいい

ダイヤチェーン柄サルエルパンツダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5684
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/5684

店頭にもありますよ〜わーい(嬉しい顔)
数に限りがありますので、お早めにGETして下さいっどんっ(衝撃)


bs-10-76.jpg

bs-10-75.jpg

bs-10-74.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上
BOMBSHELL ×B Tシャツワンピぴかぴか(新しい)
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

このTシャツ、裾が広がってワンピになっていますグッド(上向き矢印)

私、前レッスンで着て行ったのですが、ナンカこの裾の広がり感のお陰で、ダンスが上手く見える気がしましたっ手(チョキ)手(チョキ)
VENOMのAIさんやNAOMIさんも、GETして愛用してくれてますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



bs-10-72.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上
ダイヤBOMBSHELL肩あきロンT BUZZER 3RDダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/2357
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/2357

これからの季節に使えるロンTグッド(上向き矢印)
袖が長く、クシュクシュ感が女の子っぽく可愛いです揺れるハート
2900円という、お手頃価格るんるん


bs-10-77.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上
ダイヤBOMBSHELLシースルーパンツダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5816
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/5816

AIさんの発表会の衣装で特注でBOMBSHELLで作ったシースルーパンツるんるん
衣装映え抜群な、ダンサー必見アイテムですexclamation×2
カラー違いなど、オーダーで作ることも出来ますよんっハート


bs-10-71-2.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上
ダイヤBOMBSHELLマキシTシャツダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5626
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/5626

一枚で可愛いハートたち(複数ハート)
寒くなってきたら、ストールや羽織りも着れるので、使えるアイテムですっかわいい


ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/

posted by VIP at 17:13| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOONTRACKS 10

REALYです


いきなりですが

大阪の生活に欠かせない自転車


子供のころは


よく友達と競争したりしてたけど遊園地


イイ歳になってからは、そんなんせんくなったな〜ふらふら


たまには子供心に戻って

おもくそ


チャリンコこぎませんるんるん




ピスト大阪No.1決定戦


NOONTRACKS 10
scr.86.jpeg


今日はHOST MC

白熱のバトルは


かなり上がるグッド(上向き矢印)

scr.83.jpeg


scr.82.jpeg


scr.84.jpeg


scr.85.jpeg

お客さんも、もちろん上がるグッド(上向き矢印)


いつもと違って場所は

梅田NOON



お待ちしてますわーい(嬉しい顔)



こんな感じに来てね〜






詳細
2010.09.24 Fri

OPEN21:00
ENTRY TIME21:00 〜 23:30
GOLD SPRINT START 24:00


大阪自転車好きの皆さん、お待たせしました!!!!! 前回に引き続き開催『NOONTRACKS 10』おなじみ「TRACKHEADS」PRESENTS"ゴールドスプリント"前回同様に初めての方でも気軽に楽しめるよう走行距離も200mの ショートトラック(エントリーFREE!)また前回好評を博したショップ対抗によるチーム戦もパワーアップ、今まで以上にヒートアップする事間違いな し!!!!MOVEでは、御馴染み「SOUNDBOARDING」に加え、先日プレミア試写を終えたばかりのFar East Smokin' Skidderz「東京激坂百戦」(数多く激坂が存在する大都会東京を舞台に固定車でハイスピードダウンヒルとスキッドのみで攻めまくる、原点回帰的酔狂ピストバイク映像。)が来阪!!!! カスタムバイクブースでは「ocean cycle factory」 によるカスタムバイク展示!!! SPECIAL BOOHでは「SUPERMAKURI」、「CYCROC」の強力サポート陣による展示もあり!!!貴方も益々盛り上がる自 転車カルチャーを 五感で体験しに来て下さい!!!



ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/


posted by VIP at 15:30| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、OSAKA SAFARI@GRAND CAFE♪♪

KANAです手(チョキ)

本日はexclamation×2

o0331046810748676652.jpg

ぴかぴか(新しい)LB-03さんの15周年記念ですぴかぴか(新しい)


LB-03 SPECIAL STAGE DANCERとして、

YUKI、ASAJI、KANAも参戦しますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DJ GEORGE,DJ下拓,DJ BIGAI,DJ MALU,DJ B=BALL,DJ BULLSET
HOST MC:MACKO,MAINTAIN

STAGE DANCER:
ASAJI(JUNK JELLY BEANS)
KANA(DOWNY)
KYOKO(GALLAGER)
NORI(DOWNY)
MACHAKO(DELAY)
MANAE(BLACK SWEETBACK)
MICHI(Y°AIM↑)
YUCO(DELAY)
YUKI(JUNK JELLY BEANS)
YOoKO(LUOS)


私は、DOWNYのNORIちゃんと踊りますっるんるんるんるん


今日は、スペシャルっexclamation×2

サファリのオープンを夕方7時からにして、

ゴールデンウイークに行われたCARNIVALのDVDの試写会 がありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

o0800071210757536967.jpg


週末、スタート〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も遊びましょ〜ハートたち(複数ハート)

グランで待ってまっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 15:20| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DONちゃん♬

CHILLです★

お店にいると、何年かぶりに会いにきてくれる方がいたりして、凄く嬉しいです♪( ´θ`)ノ

今日は、たまたま7年前にレッスンに来て下さっていた、DONちゃんが遊びに来てくれました(^O^)/

image-20100924004105.png

お仕事で、大阪から横浜に行き、なんと先日、偶然に渋谷の道でナオミ(VENOM)に会ったそうです(^з^)-☆

偶然って凄いね〜★




posted by VIP at 00:51| Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

