2010年07月31日

Gaooooo!!!

DOUBLE FLY ft YUKIE.jpgREALYです

trex.gif


今はやりの3Dに見える画像を思わずダウンロードしたんでUPわーい(嬉しい顔)



そして明日は
「EX CHANGE」  −Choreographer Show−

いや〜けっこうかかりましたが
準備も万端手(チョキ)

岡山・滋賀・京都・三重からも
イベントに参加してくれていますexclamation×2

すごくないっすかわーい(嬉しい顔)

これは明日は楽しくなりそぉ〜手(グー)


ex.jpg

GUEST
VETTY
Brash Tail

Dancer (A to Z)
APIS BONES (MAYU from VENOM)
ART (NAO)
Cammy's(YUKIE from CANDY NEON)
COOL unit (AYA from VETTY)
DOUBLE FLY ft YUKIE(CANDY NEON)
Eenie meenie (NAOMI from VENOM)
ENMC (MAYU from VENOM)
MIKA BABYS (MIKA)
MINNIE`s (NAO)
M4R (MAYU from VENOM)
NAMI number (NAMI from DOWNY)
NORIクラス(NORI from DOWNY)
OQ MTOCK! (MANAE from BLACK SWEETBACK)
Rill boss (AyA from SCARFACE)
SUDETO☆ (HOSHITO from GIFT)
Va-Grip (Oguri from GIFT)
VIBEZ GIRLS (MIZUHO)
クーピー (MIKA)


DJ NORE
DJ PINK

HOST MC REAL-IZM


ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/


posted by VIP at 23:35| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWあいてむん

またまたAYAKOです〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日のマネキンちゃん黒ハート
IMG_0262.jpg
レオパードマキシワンピですキスマーク
IMG_6807.jpg
IMG_0264.jpg
ベアにみえますが、細めの肩ヒモついてるので安心ですわーい(嬉しい顔)
IMG_5249.jpg
ワンポイントにベージュのフラワーベルト合わせてみましたるんるん
スタッズ付きで超かわゆいのですかわいい
レザージャケットと合わせたら秋Sitグッド(上向き矢印)

レオパードマキシワンピ¥8925⇒¥5900SALE
フラワーベルト¥3675⇒¥2900SALE

コチラはJKコーデるんるん
image/2010-07-31T18:56:341
エスニックストールにるんるん
image/2010-07-31T18:56:343
ナポレオンJK手(チョキ)
カラーはアイスグレーで大人っぽいですよハートたち(複数ハート)
image/2010-07-31T18:56:342
ワンピはスタッズワンピぴかぴか(新しい)

ストール¥3675
ナポレオンJK¥6825
スタッズワンピ¥5775⇒¥3900SALE


人気のゆるシャツるんるんも入荷しましたよ〜〜〜!!!
IMG_0280.jpg
コットン生地でゆる〜くきれちゃいますキスマーク
IMG_1272.jpg
半そでやし、今から着れますねわーい(嬉しい顔)
¥3675

IMG_0282.jpg
コレはサテン生地のシャツですぴかぴか(新しい)
IMG_0284.jpg
長袖ですが、こんな感じに7分丈にもできますぴかぴか(新しい)
この子のカワイイ所はバックスタイルが黒ハート
IMG_7544.jpg
レースなのです!!!!
めっちゃ可愛いでしょ〜〜〜手(チョキ)
¥4725

マネキンちゃんもシャツコーデキスマーク
IMG_0878.jpg
IMG_0290.jpg
このシャツはサスペンダー付きなんです〜〜〜るんるん
IMG_7709.jpg
シャツにくっついてますグッド(上向き矢印)なんてステキハートたち(複数ハート)
カラーは3色!!
8.jpg
カーキとブラウンもあります!!

カーゴパンツも入荷しましたグッド(上向き矢印)
IMG_7923.jpg
IMG_0291.jpg
すごくはきやすくて形キレイですよ〜〜〜るんるん
¥5775

続々新商品入荷してますので、是非2遊びに来て下さいね〜〜黒ハート

お問い合わせは
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com
までわーい(嬉しい顔)

おまちしておりまーーーーするんるん
AYAKOでした手(チョキ)





posted by VIP at 19:24| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーデセット♪

こんにちわ〜〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)

今日のコーデセットはexclamation×2

IMG_0266.jpg
ニットTOPSるんるん
IMG_0073.jpg
カーキ×イエローカラーが可愛いでしょーーーー黒ハート
黒ハートIMG_3658.jpg
ニット素材なので秋にもガンガン使えちゃいますexclamation×2
6.jpg
フードも大きめなのでかぶってもカワイイ!!


&!!

IMG_0270.jpg
使いやすいゴールドシルバーネックレスぴかぴか(新しい)
IMG_8930.jpg
ピアスもセットなりハートたち(複数ハート)

ニットTOPs¥5775&ネックレス¥1800=¥7575

¥3000ジャスト黒ハート

破格でございます!!

お問い合わせはこちら左斜め下左斜め下
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com

「7月31日コーデセット」
IMG_0266.jpg
お待ちしておりまーす!!
posted by VIP at 18:06| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう明日〜〜♪

お昼からはじまるダンスイベント♪〜
 
ーEXCHANGEー

明日だよぉ〜〜〜〜!!!

ex.jpg

お昼2時OPEN♪ 私もENMCの7人と踊ったり、VETTYやBRUSH TAIL、それに、ナオミの準優勝したスーパーキッズや!!

 私の教えてるチビッコ達などたくさーん出るので是非遊びにきてくださいね〜〜(^∇^)



そしてそして、ちょっと早めの告知やけど。。。

securedownload.jpeg
 8月はEMI MARIA ちゃんと大分に行くわよぉ〜〜〜〜♪♪

もう、大分に夏旅行気分ですがーー

新曲の振り付けなどもあって! とっても楽しみにしてます!!

大分ピーポーは是非カルチアに遊びにきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

securedownload-1.jpeg


おまちしてまーーす♪
posted by VIP at 13:06| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

保育園へGO★

KANAです手(チョキ)


今日は、CHILL娘マリンの保育園のお迎えに、

CHILLの代わりに私が行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0305.jpg


ん〜、今日も保育園でイイコにしてたみたいるんるんるんるん
最近のママチャリはスゴイッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供が快適に乗れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




コレッ右斜め下右斜め下右斜め下
o0600084310663118288.jpg

私、毎週火曜日CANDYにてのパーティ、

ダイヤBubblicioiusダイヤ

に、第1・3週に参加させて頂くことになりましたるんるんるんるん


VENOM ILL LOUNGEで一緒に踊ってるYUCOちゃんと参戦です手(チョキ)
03.jpg

楽しみだな〜手(チョキ)

胃の調子を整えて挑も〜っとバーバー


火曜日CANDY、是非是非遊びにきて下さいね〜んるんるんるんるん

Bubblicioiusブログexclamation×2exclamation×2
次項有http://ameblo.jp/bubblicious-candy/





最近、毎日コレ頑張ってます右斜め下右斜め下目

todaysset.jpg

携帯電話次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/115?
TV次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-group/115
posted by VIP at 23:32| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピ&カチューシャセット☆

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

今日はまた晴れましたネ〜〜〜晴れ
うん!やっぱり晴れが好きexclamation

晴れ.jpg

今日はテレビがいて
聞き込みがきて・・・

悲しい事件があったようで。。。。


あたしには子供がいないんで分かんないけど
1歳のマリンが身近にいるんで最近ますますこうゆうニュースは心が痛いです。。。


最近こうゆうニュース多すぎですよね。
改善策なんてないかもですが、早く作って欲しいもんです。。





きをとりなおして!!!!!!!

本日のコーデセットは〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)左斜め下

image/2010-07-30T20:19:307


じゃじゃん!

ブラックワンピースとスカーフ風カチューシャのセットですわーい(嬉しい顔)るんるん


image/2010-07-30T20:19:306
image/2010-07-30T20:19:305

ブラックワンピースはコットン素材で
1枚でも着れるけど
インナーワンピにもよさそうなカンジぴかぴか(新しい)

胸元の開きもキレイです〜〜〜ぴかぴか(新しい)



image/2010-07-30T20:19:304

裾は3段揺れるハート
間にチュールがはいって軽いかんじで着れますハートたち(複数ハート)


ブラックワンピース¥3675



そして左斜め下
image/2010-07-30T20:19:303

スカーフ風カチューシャるんるんるんるん
カチューシャにリボンになったスカーフが付いてる揺れるハート

不器用さんには楽ですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


image/2010-07-30T20:19:302

こんなかんじひらめき
すぐ流行りの頭スカーフできちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん


スカーフ風カチューシャ¥2800




今日はこの2つのコーデセットですわーい(嬉しい顔)るんるん左斜め下

image/2010-07-30T20:19:307

ブラックワンピース¥3675



スカーフ風カチューシャ¥2800



¥6475


がなんと!!!!!!!!!


¥3000どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


カチューシャひとつのお値段と変わんないよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こりゃお得です手(チョキ)




コーデセットではないいやけどマネキンはコルセットベルト付けてますexclamationわーい(嬉しい顔)
左斜め下

image/2010-07-30T20:19:301

コルセットベルト大人気商品です〜〜〜ぴかぴか(新しい)
スタイルよく見えるしダンサー必須アイテムですよ手(チョキ)

コルセットベルト¥1500(SALE!)


お問い合わせ・通販

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com






image/2010-07-30T20:19:308

AYAちゃんがパンの配給くれた黒ハート
ラー油パン!

すごい流行ってますね〜〜ラー油exclamation

おいしかったありがとうAYAちゃんハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:43| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラソー!

100730_0133~01.jpg
MAYUです!
グラソービタミンウォーター!
これ、流行ってて、
最近VIPで冷蔵庫を設置して売ってます♪

暑いし、健康にも良さそうでよく飲んでますよ〜!!
VIPに来たら是非1本飲んで涼んでってくださいな♪

最近、引越ししたしお隣さんのご挨拶にコレ持っていこ〜思ってラッピングしましたよ♪
喜んでくれるかな〜♪
posted by VIP at 01:39| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真♪

KANAです手(チョキ)

今日、なんか久々にこのVIPダイアリーの昔の記事を見たりしてたら、

可愛い〜VENOMの写真を発見したわーい(嬉しい顔)

070728_172848_ed.jpg

何年前の夏やろか〜exclamation&question
皆変わってるようで、あまり変わってナイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんか皆可愛かったんで、私の写真フォルダに保存しちゃいました手(チョキ)

昔のブログ読み返すのって、おもしろいっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



この前、WEB SHOPの撮影中に、

HEX BEXのチェケが事務所に遊びに来たよっるんるん

なんとなく記念撮影してもらいました手(チョキ)
a10-920_9.JPG

チェケめっちゃお猿サンみたいな可愛い顔になってますが、
普段は、めっちゃ男前ですよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

SAMP10-s.jpg

この写真のモデルがチェケ右斜め上右斜め上

1322_1.jpg

そういや、このチェケが着てるTシャツ、最近めっちゃクラブで着てる人、見かけます目目

MOSGTDESTROY』がデザインを手がける要注意ブランド『SAMPLE』今期新作アイテムexclamation×2exclamation×2


先日、VIP WEB SHOPの、VIP 21Questions見て下さいましたexclamation&question

このコーナーの第2回ゲストの

MOSGTDESTROY(モスジーティーデストロイ)さんの新作ですぴかぴか(新しい)

メンズの方、要チェックexclamation×2exclamation×2

NEWDR.MOS - SAMPLE・MOSGTDESTROYNEW
次項有http://www.kaeru-studio.com/frog_store/apparel_list.php?brand_id=54

以前、BOMBSHELLとコラボしましたヨンッわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
1205_4.jpg


21Q-mos.jpg
21Q-mos-2.jpg
21Q-mos-3.jpg






本日は、30日exclamation×2exclamation×2

VIP WEB SHOP、0のつく日はポイント5倍デーでするんるんるんるん

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/
posted by VIP at 00:28| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

商品入荷!!!!

MARIKOですわーい(嬉しい顔)


本日はせっせせっせひたすら作業作業・・・・・・



秋物たくさん入荷しましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

image/2010-07-29T20:13:483

カラーもののジャケットもるんるん


image/2010-07-29T20:13:482

ブーティやるんるん




そして!!!!!!

SALEワンピース入荷しましたexclamation×2exclamation×2

image/2010-07-29T20:13:484

SALEワンピースゾーンを拡大グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今だけですこんなお値段でワンピをゲットできるのは〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



image/2010-07-29T20:13:486

SALEアクセサリーもさらに充実exclamation×2exclamation×2

ピアス¥300〜ですよーーーぴかぴか(新しい)

ミナミでて今日なんかピアス違う・・・ってなったら気軽にきてください〜〜〜キスマーク


image/2010-07-29T20:13:485
image/2010-07-29T20:13:481

充実のラインナップぴかぴか(新しい)



一度SALEにお越しいただいた方も
新しい商品たくさんあるんで

是非またご来店くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


STAFF一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 21:01| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパンワンピ3点セット!!!

MARIKOですわーい(嬉しい顔)


本日のコーデSETのご案内〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日のも完売いたしましたふらふらグッド(上向き矢印)
ありがとうございます揺れるハート

見てくださっている人がいると思うと
やる気と気合むんむんです!!!笑



今日は左斜め下
image/2010-07-29T20:13:487

スパンコールワンピ
&クロコ風ベルト
&ストーンピアスの3点コーデSET
でするんるんるんるん


そう今日は3点ですどんっ(衝撃)

でももちろんプチプラなんですよ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)



まずワンピ―ス左斜め下
image/2010-07-29T20:13:4811

ストンとした総スパンのワンピースはタイトすぎないので
ウエストラインが気になりませんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


image/2010-07-29T20:13:4812

ラウンドネックで首元もすっきりグッド(上向き矢印)るんるん


image/2010-07-29T20:13:488

バックはサテン素材キスマーク



パープル総スパンワンピ¥6825



次はベルト左斜め下
image/2010-07-29T20:13:4810

何でも使えるブラックのクロコ風ベルトexclamation
何本持ってても必ず使える必須ベルトですよーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


クロコ風ベルト¥1995



最後はピアス左斜め下
image/2010-07-29T20:13:489

ブラックのストーンでこれもなんでも合うキスマークキスマーク
軽い!とは言えませんが、決して重くないですわーい(嬉しい顔)


ブラックストーンピアス¥1200




このワンピ+ベルト+ピアスの3点のコーデセットですわーい(嬉しい顔)左斜め下

image/2010-07-29T20:13:487


スパンコールワンピ¥6825



クロコ風ベルト¥1995



ストーンピアス¥1200



¥10020


が!


なんと¥4000どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ワンピとベルトとアクセですよ????

トータルコーデで¥4000は安すぎますexclamation×2がく〜(落胆した顔)


もちろんぴかぴか(新しい)1SETぴかぴか(新しい)のみ手(チョキ)


ご来店&ご注文はお早めに・・・・☆

電話 06−6211−6167
mail to info@venom-ip.com


までるんるん



『7月29日マリココーデセット』と言ってくださいねわーい(嬉しい顔)





今日はあたしはあーちゃん(ASAJI)と
HOT SPOT@AMMONAでSTAGE DANCEしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ほっすぽ.jpg

よかったら遊びにきてくださ〜い☆★
posted by VIP at 20:50| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FREE STYLE OUTRO 7 !!!!

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)


もう夏のFESオンパレード!!!!!

サマソニから〜〜ハイエストから〜〜〜

盛り上がってますねーーーーーグッド(上向き矢印)るんるんるんるん




パルティッタではもうすぐこのBIGイベントどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)FREE STYLE OUTRO 7ぴかぴか(新しい)


image/2010-07-29T20:12:474


男の中の男!!!が集まるBIGイベントですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)




先月の1000人OVERのVILあせあせ(飛び散る汗)
出演していただいたAK−69さんも出ますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

FREE STYLE OUTRO 7
@STUDIO PARTTITA

2010/08/14(SAT)
OPEN/16:30
START/17:00〜ALL NIGHT

前売り:¥3,500 当日:¥4500
(共に別途ドリンク代\500)

http://www.freestyleoutro.com

■LIVE ACT
-LIVE GROOVE-
SKARHEAD (from N.Y.C)

BLACK GANION
CONVULSION
DAMAGE
INFERNAL REVULSION
MASTERPEACE
NUMB
SAND


-ON THE TURNTABLE-
AK-69
ANARCHY
CL@P
OZROSAURUS
般若
韻踏合組合
漢 (MSC)
NORIKIYO,BRON-K,OJIBAH (SD JUNKSTA)
RYUZO
TORNADO
TYRANT
4WD,Smoking-P,T-es (M.M.T)

■BLOCK PARTY DJ
DJ AMI
DJ BIGAI
DJ BULLSET
DJ B=BALL
DJ COSSI
DJ DEFLO
DJ DOLLPHIN
DJ GEORGE
DJ 刃頭
DJ IKB
DJ KALIWAXX
DJ LEAD
DJ RYOW
DJ 下拓
DJ TANKO
DJ Woody

■MC
MC AMI
MC MAINTAIN

■SKATER
EIJI UCHI
GO OKUNO
JUN NAKAJIMA
KAZUKI TATEMOTO
KAZUTO HONDA
KAZUTO SHIMIZU
KENJI KUMEDA
KENTO SASAOKA
MASASHI MORIOKA
TAISEI NAKAGAWA
TAKAOKI HASHIMOTO
TAKU IKEMOTO
TATSUYA MEZAKI
TATSUYA NOGAMI
TOMOKAZU WURA
TOSHIKI KISHIDA
YOSHIYUKI ARAI
YUKI YAMAZAKI
YUSAKU HORII
YUYA OKAMOTO

and more...

■GRAFFITI
CMK

■ACROBAT BIKE SHOW
GENKI WATANABE (TIPTRO)
KOTA KUGIMURA (TIPTRO)
TAKA HIGASHINO (TIPTRO)
TSUYOSHI SAKAI

and more...

■FOOD BRANCH

many more...



うお〜〜〜〜おもろそう。。。。


あたし意外と男汁満開なイベント大好きです。笑

昔ハ―デストナイトとかびくびくしながら行ったしぴかぴか(新しい)



毎年なかなか行けてないんやけど、今年はいけるかな〜〜〜〜exclamation&questionふらふら

みなさんで夏を楽しみましょーーーーーーーー晴れ晴れぴかぴか(新しい)


image/2010-07-29T20:12:472
image/2010-07-29T20:12:473



チケットはVIPでも取り扱ってます目るんるん


VIP 06−6211−6167

店頭でのお渡しになりますがSTAFFにお気軽に

『FREE STYLE OUTROのチケットください!』

って言ってくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい


前売りは1枚¥3500ですわーい(嬉しい顔)


夕方から一日遊べると思ったら安いグッド(上向き矢印)

お待ちしてます〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 20:31| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

最近のマリンは人見知り><。。。

KANAです手(チョキ)

最近、CHILL娘マリンは反抗期?!

人見知りで、全然私の相手をしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ママ以外は、抱っこもさせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
ママの姿が見えなくなったら泣きじゃくるふらふらふらふら

私じゃダメなのね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0292.jpg

ママ大好き病に突入しています右斜め上右斜め上

早く私の相手もしてくれ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
寂しいぞ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の、AIさんレッスン揺れるハート
screenshot.1.jpg

AIさんが、皆で撮ってくれた写真をVENOMブログに載っけてくれてたよんるんるん

ダイヤVENOM BLOGダイヤ
http://ameblo.jp/vip-venom/



プレゼント秋物入荷プレゼント

aki.jpg

まだまだ夏真っ盛りですが、すでに秋物が気になる今日この頃・・・るんるんるんるんるんるん
VIPは、今から着られる秋服を超厳選してお届けしちゃいまするんるんるんるん

a10-906.jpga10-907.jpg
a10-908.jpga10-910.jpg

どんどん秋服入荷してますよ〜ハート
チェックあれ目

ダイヤ2010 AUTUMUN COLLECTIONダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/116?
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-group/116



もう残りワズカですよ〜コチラ右斜め下
bf466b532a.jpg


ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/


posted by VIP at 22:22| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はガーリーワンピ☆

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

こないだの日曜日はdonfrexでヘアーSHOWに出演してきましたぴかぴか(新しい)

image/2010-07-28T20:33:559

なんともめづらしいyukiちゃんと黒ハート


久々にお立ち以外のshowをしたので楽しかったですハートたち(複数ハート)



image/2010-07-28T20:33:557

久々の4人VENOM〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブースの後ろで箱に乗りあがって見てました。笑

かっこよかった〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
やっぱりVENOMは4人です黒ハート


あたしは左斜め下
image/2010-07-28T20:33:558

こんな頭目揺れるハート

ケタボいっぱい付けて☆
斬新!

お世話になったのは

美容室parci parlaさんるんるん

http://www.parci-parla.co.jp/

衣装も頭も普段と違う感じで楽しかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)


あ!衣装はこれbomb shellの新作なんですキスマーク

もうすぐできます!
こうご期待手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




本日のコーデsetは左斜め下
image/2010-07-28T20:33:556


じゃじゃん!
ガーリーなレースワンピ&ネックレスsetですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


image/2010-07-28T20:33:555

お袖は少しパフスリーブかわいい

image/2010-07-28T20:33:554

裾はこんなかんじるんるんるんるん



image/2010-07-28T20:33:553
ラウンドネックでますますかわいいハートたち(複数ハート)


image/2010-07-28T20:33:551
バックスタイルはリボンで調節できます手(チョキ)


レースワンピ¥5775



合わせたネックレスは左斜め下
image/2010-07-28T20:33:552

なんでも合わせられるシンプルなものるんるん
ホワイトベースでシンプルなTシャツとかでもかわいい黒ハート


ネックレス¥1800


本日はこのコーデセットですわーい(嬉しい顔)



image/2010-07-28T20:33:556


レースワンピース¥5775



ホワイトネックレス¥1800



¥7575




¥3000exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



¥3000でかわいいワンピにネックレスですよーーーー目目ぴかぴか(新しい)


安すぎる・・・


もちろんぴかぴか(新しい)1setのみぴかぴか(新しい)です手(チョキ)


お早めに・・・☆



お問い合わせ、通販ご希望は

06−6211−6167
info@venom-ip.com

までわーい(嬉しい顔)



『7月28日マリココーデセット』とお願いしますぴかぴか(新しい)

お待ちしてま〜〜す晴れ晴れ





image/2010-07-28T20:33:556

『7月28日マリココーデセット』¥3000
posted by VIP at 20:52| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー レポ

REALYですわーい(嬉しい顔)


すでにブログでも紹介したNANANA PARENAさんのファッションショーイベント


2年ぶりにVENOM4人のショーもあったりぴかぴか(新しい)

DOWNYのCINATU&NORIちゃんの誕生日祝いしたりグッド(上向き矢印)

かなり楽しめた1日でした。


写真出来たんで一気に載せときますカメラ


nanana45.jpg


nanana64.jpg


nanana66.jpg


nanana67.jpg


nanana69.jpg


nanana70.jpg


nanana74.jpg


nanana76.jpg


nanana79.jpg



nanana81.jpg



nanana88.jpg


nanana100.jpg


nanana106.jpg


nanana116.jpg


nanana121.jpg


nanana132.jpg


nanana134.jpg



nanana147.jpg



nanana162.jpg


nanana168.jpg


nanana200.jpg


nanana211.jpg



nanana212.jpg



nanana213.jpg



nanana215.jpg



nanana219.jpg



nanana240.jpg



こういうファッションを前面に押し出して


オシャレ好きの子たちが集まるイベントは楽しいし

イイ刺激受けます手(チョキ)


ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/



posted by VIP at 15:43| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

最近♪

こんにちは、ASAJIです手(チョキ)

今日も暑いですね〜晴れ

早く海行きたいなー(長音記号1)黒ハート


最近の何気にきずいた私のマイブーム色はターコイズキスマークぴかぴか(新しい)

夏はターコイズが大好き揺れるハート

マイブーム色がある時ってきずいたらその色も服ばっかりGETしてません??

今日もターコイズで出勤黒ハート

image/2010-07-27T16:22:141

VIPにもかわいいタ−コイズの靴がありますかわいい

IMG_7709.jpg

サイドにお花ちゃん付きでプリチーリボン

お値段も ¥4987でプチプラ目かわいい


そしてハート本日のコーデはハート


image/2010-07-27T16:22:142

I 黒ハート SHOES BAGS AND BOYS

のプリントのゆるTシャツワンピキスマーク


image/2010-07-27T16:23:091

と、日焼けしたお肌に合うイエロー水着かわいい

がSETで

¥10500がexclamation×2

¥6000ぽっきりですよんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お問い合わせなどは、

vip
電話 06−6211−6167
mail to info@venom-ip.com

7/27のコーデSETとゆってくださいねるんるん


昨日はもうすぐするUNITのアーティスト写真をVIPのリアリー氏に撮ってもらいましたるんるん

asaji.jpg

リアリーくんの写真はほんとにセンス抜群なのでどんな感じになるか楽しみすぎですグッド(上向き矢印)揺れるハートハートたち(複数ハート)

そのあとJJBのKAOTANとDOWNY、のNORIちゃんの飲みながらミーティングして

久々マンハーに遊びにいってきましたるんるん
MANNHA-.jpg
asa.jpg

マンハーは月曜日なのにめちゃくちゃ盛り上がってて楽しいパーティぴかぴか(新しい)

最近飲みすぎ注意報なんで今日は岩盤浴でデトックスしよぴかぴか(新しい)


VIPのくまさん風邪であばれてるexclamationワラ

image/2010-07-27T17:18:511
posted by VIP at 17:27| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキな一夜!

 MAYUです音譜

4人でダンス出来たヘアー&ファッションショ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

それにVETTYやDOWNY、JJBからマリコとユキも♪

それに、それに、DELAYやJJBのメンバーに、マイスターっ子から色んな人が応援にきてくれて!!

こんな、いっぱい来てくれて久しぶりに4人を見たい〜〜って言うてくれてしょぼん

感動でした(:_;)

image/2010-07-27T03:12:333

 VENOMはお馴染みのNANANA PARENAさんにヘアーセットで衣装はBOMBSHELLでキスマーク

image/2010-07-27T03:12:334
 全員お揃いのでっかいタイトロープでグル〜〜ンっとセットしてもらいましたラブラブ!

ファッションショーは、無事に大成功&大盛況で♪♪♪

4217.jpg

 本当良かったです!

ダンサーとモデルさんとのコラボもめちゃ面白かったビックリマーク


そして、本当よくがんばったコノ方♪

image/2010-07-27T03:12:332

 チー!

子供いる!?とは思えない動きでした(笑)

チル、久しぶりの復活に! パワーいただきました〜〜〜グー

また出来る機会を作るので♪ またやろう!!!

image/2010-07-27T03:12:335

 そしてそして!!!!ココ♪

いつも御世話になってるナナナパレナさんの心斎橋店が!!!!

拡大して大移転するんです(^O^)/


オープンは8月からだそうで!!

すっごいオシャレなんですよ〜恋の矢

レザーの床や、光る床のシャンプー台があったり♪ オープンが楽しみです!

場所は、西心斎橋でジャニーズショップがある前にありますよぉ!! ドンフレの裏ぐらい!

ニューオオサカホテルの並びですラブラブ

ナナナさんHP→http://www.nananaparena.com/


また、ヘアーショ〜♪やりましょねぇ〜〜〜☆☆☆   最高〜♪
posted by VIP at 03:55| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

nananaparenaさん!!

またまたAYAKOです!!

VENOMも通ってるサロン黒ハート

nananaparenaさんの社長様から差し入れ頂きました〜〜〜黒ハート

IMG_0257.jpg

MADAME SHINCOのバームクーヘンぴかぴか(新しい)
遊びに来てくれてたお客様はーちゃんも一緒に頂きました〜〜〜exclamation×2

美味しくてたまらーーーーーーん黒ハート

社長様ありがとうございました!!

イケてる美容師さん達たくさんいてます〜〜〜ぴかぴか(新しい)
みなさんも是非2行ってみて下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)
HPはこちら左斜め下左斜め下
http://www.nananaparena.com/
posted by VIP at 18:02| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW☆

こんにちわ〜〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

7月26日コーデSETはこちらでーすハートたち(複数ハート)
IMG_0878.jpg

ブラックコーデですぴかぴか(新しい)
夏はやっぱりカラー物に目がいってしまいますが!!
使いやすくて、合わせやすいしるんるんスタイル良くみえる黒ハート
イケてる要素たくさんありますよね〜〜〜手(チョキ)

IMG_7923.jpg
IMG_4492.jpg
人気のワンショルタイプでSEXYキスマーク

IMG_8165.jpg
バックスタイルですぴかぴか(新しい)
ベルトはワンポイントにオレンジにしてみましたわーい(嬉しい顔)

ワンショルワンピース¥5775&カラーベルト¥1995
=¥7770

がなんと。。。。。

¥4000ジャスト黒ハート黒ハート黒ハート

ベルトは4色からお好きなカラー選べちゃいます!!
IMG_0243.jpg
シルバー&ゴールド&グリーンぴかぴか(新しい)
他のコーデにも使えるのでオススメでーす手(グー)ぴかぴか(新しい)


お問い合わせは
「7月26日コーデセット」
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com



秋物商品もちょこっと紹介グッド(上向き矢印)

IMG_7544.jpg
カーキのレースアップブーツるんるん
IMG_1272.jpg
IMG_3658.jpg
色違いでベージュもあります〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ショートタイプで使いやすく流行りのミリタリーコーデにもってこいですわーい(嬉しい顔)

SIZE カーキ7ハーフ(24.5p)
     ベージュ7  (24p  )
¥12390

お次はこちらハートたち(複数ハート)
IMG_6807.jpg
IMG_0073.jpg
今からも使えるブーサンですキスマーク

IMG_5249.jpg
スタッズやベルトがついてて可愛いでしょーーーーハートたち(複数ハート)

SIZE 7ハーフ(24.5p)

¥11340

もう秋物が気になるオシャレガールさん達黒ハート
他にもワンピースやミリタリーアイテムなどなど。。。。
入荷してますので是非2遊びに来て下さいね〜〜〜〜キスマーク 
posted by VIP at 17:37| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山♪

KANAです手(チョキ)

先週の土曜日、DOWNY岡山へ踊りに行ってきましたるんるんるんるん

場所は、ホテルオークラ岡山でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホテルって事で、綺麗なパーティだったので、DOWNYでドレスアップして遊んでましたハート
IMG_0278.jpg

来て下さっていたお客さんは、いろんな年齢様々な方がいて、新鮮でしたるんるん

このパーティにDOWNYを誘って頂いたのは、シンゴ西成さんわーい(嬉しい顔)

IMG_0282.jpg
KANA&シンゴ西成サングッド(上向き矢印)

シンゴサンのライブは、ホテルって事もあり、いつもとちょっと違った雰囲気のライブでカナリいい感じでしたグッド(上向き矢印)
ラブソングも歌ってましたハートたち(複数ハート)


DOWNYは、ショーケースと、シンガーさんのコラボで出演しましたリボン



岡山といえば、きびだんごハートハートハート

帰りに、皆できびだんご買って帰りました手(チョキ)
IMG_0289.jpg
DOWNY NAMI.NORI.WARABE右斜め上右斜め上



遠くへ行く時の、私の楽しみ、コレですわーい(嬉しい顔)
まず、高速のパーキングで探す物はコレッ右斜め下
IMG_0285.jpg

旅のスタンプコーナーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スタンプコーナー見つけたら、かばんからコレを取り出すダイヤ
名称未設定 1.jpg

集印帳右斜め上右斜め上右斜め上


そんで、
IMG_0286.jpg

スタンプ押す〜〜〜右斜め上右斜め上



この超地味な私のコレクション揺れるハート

これが出来たときは、とっても幸せるんるんるんるん
いろんな土地へ行って、その場所場所で、コレを集めてますグッド(上向き矢印)
もっといろんなとこ行きたいナ〜わーい(嬉しい顔)


なーーーんて、こんな超地味な私のコレクション紹介でしたふらふらふらふら
posted by VIP at 16:10| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

in白浜!!

こんにちわ〜〜〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)

今日もあつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい晴れ晴れ

本日のCDSETはコチラexclamation×2
IMG_0073.jpg
海コーデですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5249.jpg

ちょっと写真だと分かりにくいんですが、後ろの丈が長めになっててラインが超キレイですぴかぴか(新しい)

に!!
IMG_6807.jpg
水着ーーーーーーーーーーーハートたち(複数ハート)
蛍光イエローキスマーク
インナーにも使えますよね手(グー)
タンクワンピ¥3675&水着¥6825=¥10500

が¥6000ジャストです黒ハート黒ハート
なんて安いの。。。。。

こちらも1SETのみですかわいい
お問い合わせはコチラまで左斜め下
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com
「7月25日コーデSET」と伝えて下さいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

昨日は白浜へ行ってきました〜〜〜〜!!!
飲んだくれだったので写真がない。。。。笑

朝6時から朝6時までexclamation×2
12時間コースで遊んでました黒ハート
めっちゃ楽しかったでーす黒ハート黒ハート
でも焼きすぎて体真っ赤っか!!!!!

IMG_0242.jpg
わかります??赤いの。。。。。
痛いよーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
当分ワンピしか着れないですたらーっ(汗)
夏はこれから!!まだまだ遊ぶぞ――――――い黒ハート黒ハート



posted by VIP at 20:11| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

