2010年03月31日

ボストン♪♪

KANAです手(チョキ)


大人気のBOMBSHELLボストンバック、いろんな使い方があるんですわーい(嬉しい顔)

ご紹介がてら、MAYUさんにいろんなスタイルで撮影して頂きました〜るんるん

写真をドバッとカメラ
10-364_99_6.JPG
10-364_99_8.JPG10-364_99_9.JPG
10-364_99_10.JPG
10-364_99_17.JPG
10-364_99_13.JPG
10-364_99_19.JPG
10-364_99_21.JPG
10-364_99_23.JPG
10-364_99_20.JPG
10-363_99.JPG

ハードなスタイルや、綺麗め、ダンサーちっくに、

いろんなスタイルでも使えるボストンバックグッド(上向き矢印)

カラーは3色あります手(チョキ)
15ad61c627.jpg4f6f2c1fbd.jpga12007fd08.jpg

ダイヤブラックダイヤピンクダイヤホワイトダイヤ

【BOMBSHELL】
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5


そしてーー、本日最終日exclamation×2
今日の、
24sale-2.jpg

24時間限定セールアイテムは、バック&サンダルexclamation×2exclamation×2

09b4cf2913.jpgeb8cbb4297.jpg9dc7488010.jpg
81fda96337.jpg8c0dea87c6.jpg082010ad16.jpg

他にもまだまだありますっわーい(嬉しい顔)
本日だけのセールアイテムですので、お早めに〜プレゼント

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/
posted by VIP at 22:04| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

今日もお仕事お仕事ハートたち(複数ハート)

今日は〜BOMBSHELLを作りに生地のファクトリーにぴかぴか(新しい)

asdfghj.jpg

 生地がいーーぱいあって、ここにきたら色んな生地をみて刺激もらいますグッド(上向き矢印)


こんな感じの生地サンプル見ながら色々きめますわーい(嬉しい顔)
asdfg.jpg

 いつも、私のわがままを聞いてステキな服を作ってくれますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)



もうすぐ、サマーニットワンピや〜YUKIがデザインしたTシャツなど♪

色々、春に向けて進行中です手(チョキ)

新しいのん続々と作ってるので楽しみにしててくださいね〜〜〜グッド(上向き矢印)



 お仕事帰りには。。。
asd.jpg

ネイルサロン「ラピスラズリ」に♪

お任せ〜でいつもステキにしてくれまするんるん

朝方までやってるココでは、かなり御用達でするんるん

今日も23時に予約してわーい(嬉しい顔) ネイル後にクラブへGO〜なんてのも可能♪

Lapis Lazuli (ラピスラズリ)
06-6243-2523

VIPのブログみたで初回20%offにしてくれるそうなんで!ぜひぜひるんるん


 
posted by VIP at 03:47| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

New Album

REALYです

drake.jpg
Drake


nas.jpg
Damian Marley & Nas


Fashawn feat. Talib Kweli
“Life’s A Bitch”
視聴↓
http://www.xxlmag.com/online/?p=74380




ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 20:38| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネキンちゃん★

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)


昨日はおなじみの3人でおなじみの軍鶏へ・・・・ビール
image/2010-03-30T19:30:371

じっと見つめる先には肝スぺぴかぴか(新しい)
半生焼きのキモにごま油と塩とねぎexclamation

これが最高にうまいんです黒ハート


image/2010-03-30T19:30:375

だだんexclamation×2
お誕生日お祝いサプライズしてくれましたハートたち(複数ハート)
まさかの1カ月後なんで全然気付かず。。。。

甘いものより辛いもん!のあたしに
鶏の刺身にロウソク・・・・笑

ありがとうNORIちゃんSAKIちゃんかわいいかわいいぴかぴか(新しい)



肝でパワーチャージして今日もバリバリがんばりますよーー!!!!!!


今日は春〜〜〜よもう来んかい!マネキンひらめき

image/2010-03-30T19:30:379

今年流行りのデニムシャツキスマーク
ストールはほんっとよく売れてすぐ完売しますふらふら
ハットも今年らしいカンカン帽風るんるん


デニムシャツ¥5775

ストール¥3675

ハット¥3675



image/2010-03-30T19:30:376
インナーにはホワイトのコットンワンピ揺れるハート
これあたしも即ゲットしました晴れ

image/2010-03-30T19:30:377
ワンピってゆうよりはチュニックに近いかな??
女の子らしくってかわいい揺れるハート
お袖もすてきんぐです!


ホワイトコットンワンピ¥6825



お次もデニムコーデグッド(上向き矢印)
image/2010-03-30T19:30:374

じゃーん!!!!!
かわいい黒ハート黒ハート


image/2010-03-30T19:30:372
image/2010-03-30T19:30:373

コルセット風のベアはちょっぴりレースなんがかわいいぴかぴか(新しい)
裾がひらひらでパンツで合わしてもかわいいーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


デニムコルセット風トップス¥5775



image/2010-03-30T19:30:378
スカートはベージュで何でも合わせやすいですexclamation
型ぬきのもようカワイイハートたち(複数ハート)

ベージュスカート¥4725




気になる商品のお問い合わせ、通販は

06−6211−6167
info@venom-ip.com

までお気軽にどうぞるんるん




そろそろ春かな〜〜〜〜かわいいハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:14| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モツ鍋る♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

寒すぎるんですけど!!!!!! 何なんでしょうか??この寒さふらふら

なので、、、あったまるためにハートたち(複数ハート)
今日はモツ鍋りましたグッド(上向き矢印)

100329_2231_01.jpg

 何〜!?この汚いの〜!!って思ったかもですが。。。


これ、ゴマそばexclamation×2

 VIPの裏にあるモツ彦さんでは、最後の〆にソバ!そこにゴマ!山盛りいれて♪

お歯黒になりながら(笑) 〆ます手(チョキ)



 最高〜〜〜exclamation×2


あ!!ニュースでやってたんやけど!!! コネタをひとつ。


高カロリー食品には喫煙や薬物乱用のような依存性がある事が立証されたそうがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 それをジャンクフード依存症、、、っていうんやってよ。。。


まさしく、昨日のブログで私が無性に食べたくなったテキサスバーガーはコレの事やね。。。


 おーこわ。。。


依存せぬよーにガンバロね。。。 みんなでガンバロ。。。

 
 だって、、、、おいしいもんね(笑)



 食べても太らない人がうらやまし〜〜〜〜〜!!!





 

 
posted by VIP at 02:51| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

発表会♪

KANAです手(チョキ)

昨日は、CHILLのレッスンに昔ずっと通っていたYU-KOが、今は先生になって、ダンスの発表会を自ら開催するという事で、
私とREALYクンでカメラ部隊として撮影をしてきましたるんるん

P1040265.JPG

P1050768.JPG

P1050801.JPG

150人ほどのすっごいたくさんの生徒さんがいて、こんなけの子を教えて発表会まで自らやるなんて、とっても尊敬しましたグッド(上向き矢印)

衣装も、VIPの衣装オーダーで頼んでくれて、皆とっても可愛くて感激しました揺れるハート

さて、本日の
24sale-2.jpg

VIP WEB SHOP 24時間限定セールexclamation×2exclamation×2

今日のアイテムは、レギンス・ボトムスですexclamation×2exclamation×2
acf0727123.jpge9bb072ed9.jpga8202fbc56.jpg
3f616671d9.jpg4ee5ab3f67.jpg1688addb40.jpg

本日のみ、とってもお安くなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい24時間タイムセールかわいい
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/pickup?
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-list/105


目VIP WEB SHOP目
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/
posted by VIP at 20:24| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD アルバムが1000円

REALYです

大手レコード会社

Universal Music Groupが

米国でもCD価格を10ドル(927円)。

もしくは、それ以下にするとのこと。

iTunesや米Amazonなどのデジタル販売価格との価格差に対抗して対策として行うようです。

「これによってCDの売り上げが上がれば、総裁できる」という考えのようですがデジタル購入になれた消費者がどこまで、戻ってくるのか、気になる所ですね。

これは米国の販売価格なので国内価格には今の所影響は無いようでが、輸入CDは安くなるかもしれないですね。

Universal Music Group以外の大手レコード会社も追従する可能性も大いにあるので、今後が楽しみです。


僕自身デジタル販売に関しては肯定派で、太古の昔から奏でてた音楽が手元でいつでも聞けるようになって100年ちょっと

レコードができてCDに変わり、デジタルへの変化

変化のたびに物議をかもしてきましたが、消費者にとってより良い選択がおこなわれてきてるし、今後もみんなが、手軽に音楽を楽しめればイイな思います。

手軽に音楽が聴ける反動でLIVEへ行く人は増えてきているし、イイ流れやなと思います。

話、長なりましたが(たまにはイイかなと・・・)

なんせ、これからも音楽、楽しみましょわーい(嬉しい顔)

vil1004.jpg



ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/

posted by VIP at 14:31| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイナマイトXX♪

 
 MAYUですわーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりにレゲエのパーティに参戦るんるん
image/2010-03-29T04:30:173

 AIぽんもいっしょにハートたち(複数ハート)

RED SPIDER君がPLAYする「ダイナマイトXX」@PUREへ!!


image/2010-03-29T04:30:174

 左から、LIL JELLYのSUMIYO、VETTY AYA, AILY、VETTY MEGU♪

仲良しメンバーで遊びに行きました〜グッド(上向き矢印)

KENTYとも遭遇♪
image/2010-03-29T04:30:172


 その後は、SUNDAY NIGHT LIGHTSへも♪@DONFLEX!!
image/2010-03-29T04:30:171

 マネージャのユージ氏っがオーガナイズしております♪


レゲエもヒップホップもたのし〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 さぁ〜よく遊んだので!明日からまたがんばりましょ〜〜〜〜〜手(チョキ)
posted by VIP at 04:48| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AI×ONLY♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

昨日は、VETTYのMEGUの妹、AIちゃんと一緒でしたよぉるんるん
100328_033414.jpg

 AIちゃんはシンガーでONLYとAIをかけて

「AILY」という名前で活動中でございますわーい(嬉しい顔)

歌上手なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


 今日は〜また登場したテキサスバーガー!!
image/2010-03-28T23:39:031

 食べちまいました。。。

あの、急激にマックが食べたくなるのは何なんでしょうね〜!??


 ボリューミ〜で美味しかった(笑) 


posted by VIP at 00:21| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

今日のお客様&マネキンさん☆

キスマークこんばんは、ASAJiです手(チョキ)

今日のお客様黒ハート


美人社長、小島さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2010-03-28T19:44:298

VIPのワンピとボレロ着てくれてますキスマークぴかぴか(新しい)
いつもキレイで素敵ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート揺れるハート
小島さんはキレイでスタイル抜群で何着ても似合われますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


小島さんと一緒に遊びにきてくれたまゆさんのレッスンに通ってる
ちーちゃんハートたち(複数ハート)揺れるハート

image/2010-03-28T19:44:299

BOMBSHELLのRIP tee似合ってるかわいい
ちーちゃん、めちゃくちゃかわいいんですかわいい
小学校3年生なのにお洒落さんで、いっぱい色んな服試着して、かわいい〜って目がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり女の子は何歳でもおしゃれが大好きですよね揺れるハート

image/2010-03-28T19:44:296
image/2010-03-28T19:44:295

こじまさんの愛犬かわゆいプ―ちゃんと一緒にパシャリ映画


ではでは、今日のマネキンさんリボン

image/2010-03-28T19:44:294

クールな感じにしてみましたハート

インナーのワンピの胸のスタッズがオシャレキスマーク
(白、グレーあります)

image/2010-03-28T19:44:297

JAKET  ¥8925
ワンピ    ¥6825
総柄レギンス ¥3675
HATT   ¥4725


image/2010-03-28T19:44:291

少し暗くてすいませんふらふら

お花とチョウチョの春っぽいワンピースかわいい

白ベースなので大人っぽくもきれてかわいいですハートたち(複数ハート)

image/2010-03-28T19:44:292

ワンピ  ¥7875
ボレロ  ¥4725
ネックレス ¥2200


お問い合わせなどは

VIP

電話  06−6211−6167
mail to  info@venom−ip.com


お気軽にご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 20:47| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENO子水入らず♪

 MAYUですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は♪ 前からお楽しみだった!VENOMで合同お誕生日会〜〜〜黒ハート
image/2010-03-28T01:27:011

 心斎橋の日航ホテルのちょうど裏の地下にあるフレンチexclamation×2
image/2010-03-28T01:29:043

全員30代になったVENOちゃんは、ちょっぴり大人にフレンチのコースを揺れるハート

image/2010-03-28T01:29:041image/2010-03-28T01:27:015
 
 おっとな〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ナオミのお誕生会もしてなかったから、マユ&ナオミで合同でしたグッド(上向き矢印)
image/2010-03-28T01:29:044image/2010-03-28T01:29:045


住んでるとこが遠くなると、なかなか会えないからね。。。

二人でワインをチーーーンっバー
image/2010-03-28T01:29:042

image/2010-03-28T01:27:014
 
 ケーキがいっぱい出て来て!!!! 3つも食べましたバースデー

お楽しみプレゼントは♪
image/2010-03-28T01:27:012

 HOUSE OF HARLOWの3点セットるんるんるんるんるんるん

これ、めちゃ欲しかったんです黒ハート黒ハート黒ハート


 みんな、ありがとうハートたち(複数ハート)


30歳のお誕生日プレゼントはみんな大人〜なものが多くて揺れるハート

 美容グッズやブランド物や〜、紅茶もいっぱいもらって♪それに手作り物など♪


自分では、なかなか買いきれないもの♪ もらうと本当嬉しいですぴかぴか(新しい)


 紅茶は大好きやけど、普通のリプトンとかを飲んでるのでぴかぴか(新しい)

ちょっと変わったのんいただくとかなり気分転換になってますグッド(上向き矢印)


 
  

 私は、仲間や後輩、お仕事を一緒にしてくれてる方々に本当に恵まれてます。

彼氏や彼氏の友達までも♪ ステキな人ばかりです!

親も理解があって自由にさせてもらい。。。

 こんな幸せでいいのだろうか。。。 


 私は、、、

私と縁があって出会って仲良くしてもらってる人達にMAYUと出会えてよかった〜って思ってもらえるようにぴかぴか(新しい)


 これからも!精進していきますので!!! よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)


 




 





posted by VIP at 05:35| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

楽韓堂

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は北海道からBustaBuddyさんが来てくれました!わーい(嬉しい顔)

ブログにも書いてくださってますぴかぴか(新しい)左斜め下
http://ameblo.jp/bustabuddy/

お写真がアメブロで取れなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

遠いところからありがとうございましたexclamationぴかぴか(新しい)






今日はオススメのお店紹介ハートたち(複数ハート)

服まったく関係ないです。。。。



東心斎橋にある『楽韓堂』晴れ

もう!
ちょーーーー好きですキスマーク


ほるもんなべ.jpg
甘辛系のホルモン鍋はちょっと鉄板鍋みたいなかんじ??
で、
とにかくホルモンが

ぷるっぷるなんですexclamation×2

ハチの巣とかより小腸とかがいっぱいるんるん

やきめし.gif

シメは焼き飯で・・・・

これが甘辛スープをぐっと吸っていてたまらんうまい。。。。
これ食べれるお腹を残すためにあんま思いっきり食べないのをオススメします。。。笑


なまれば.jpg

なにより生レバーが最高!!!!!!!!!!!!!!1

めっちゃぶっちょくって、時価なんですぴかぴか(新しい)
だいたいお¥1500くらいなのかな??

それでもいい!って思うほどもりもりのってます手(チョキ)

生レバー好きのあたしですが、どこよりもここのがウマいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ぎゅうすじ.jpg

変な写真やけど・・・・

牛スジ煮込みがめっちゃ味濃くって胡椒がきいてて
ほんまビールに最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビール


なません.jpg
ちじみ.jpg

まだいける!
って人は、生千枚も歯ごたえすごいんで!!!!!

チヂミも4種類?くらいあって、パリパリもちもちです雷






東心斎橋近辺の人は出前もしてくれるんで是非☆

普通に食べにいったらちょっと高め?なんで

初めてはぐるなびで行くのがおすすめです左斜め下

http://r.gnavi.co.jp/k536901/

楽韓堂ホームページ
http://www.luckando.com/



まじでおすすめなんで行ってみてくださいね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)キスマーク

MAYUさんソッコー行きはりそうですね・・・・笑




posted by VIP at 21:08| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

今日はレッスン前に美容室でカラー♪
image/2010-03-27T01:57:592

 カリスマ美容師ジュンコさんにぴかぴか(新しい)やってもらってますexclamation×2

 ほんとセンスいいです♪ 


ナナナパレナハートたち(複数ハート) 


 寒すぎて、、、またダウンジャケットに逆戻り、、、。

足出したり、ジャケットだけで外出たいのにぃ。。。


 早く暖かくなってくだされ〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら
posted by VIP at 02:13| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

蝶々

REALYです

今日は名古屋のMC 蝶々がアルバム出したんで紹介手(チョキ)
cyou.jpg

身長150cm弱

でも、RAP上手いし

スゲー パワフル

これが2ndアルバム
「No,No!Control!!」
cyou-cd.jpg

聞いてみてね〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにファーストアルバムにft参加してます
cyou-cd1.jpg

こちらも よろしく




ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/

posted by VIP at 21:54| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Samui...

こんにちわ〜〜AYAKOです!!わーい(嬉しい顔)るんるん

今日はやっとイイお天気晴れやったけど。。。
さむーーーーーーーーーーexclamation×2
春服だとちょっと寒いし、冬服はもうきたくないし。。。
ムズカシイどんっ(衝撃)

でマネキンちゃん黒ハート
image/2010-03-26T20:51:571
今日はアイスグレーでカッコよく薄手やけどあったかコーデを!!笑
中はベアオールインワンぴかぴか(新しい)
Teeや薄手のハイネック合わしたり、あったかくなったら1枚でるんるん
ジャケットは大人気レザーブラウンですぴかぴか(新しい)

アクセもアイスグレーのウッド系ぴかぴか(新しい)
image/2010-03-26T20:51:573

ベルトはブラック編み編み〜るんるん

image/2010-03-26T20:51:572
お靴〜〜☆
ちょっとサファリスタイルですハートたち(複数ハート)

ベアオールインワン¥5775
ジャケット¥8925
帽子¥2625
ベルト¥2625
サンダル¥13440

ほんでもって今日はexclamation×2
t02200310_0429060510465450313.png
SAFARIグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イイ感じにつながったexclamation&question
GUEST ERONE 〜〜〜!!

GRAND CAFFにGO-exclamationして下さいねぴかぴか(新しい)

image/2010-03-26T20:53:491
まりりんがお店に黒ハート
かわえーーーーーキスマーク

posted by VIP at 21:47| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHILL宅&24♪♪

KANAです手(チョキ)

昨日は、お仕事終わってから、CHILL宅へ遊びに行ってました〜るんるんるんるん

まりんこ揺れるハート揺れるハート
GetAttachment.jpg

癒される〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けど、一緒におるのは3時間が限界やな・・・・
動き盛りで、目が離せなくて大変ふらふらふらふら
ずっと一緒におる姉ちゃん(CHILL)は、すごいって思います右斜め上
ママの力は偉大だっぴかぴか(新しい)

お腹すいた〜って思ったら、CHILLがごはん作ってくれましたレストラン
GetAttachment88888.jpg

めっちゃ料理上手くなってる〜るんるんるんるん
一緒に住んでた頃は、こんな立派なごはん食べた事なかったふらふら
主婦の力は偉大だっぴかぴか(新しい)

そして、マリンはCHILLとお風呂へいい気分(温泉)
GetAttachment5555.jpg

まりんめっちゃ嬉しそうハートたち(複数ハート)
笑顔満タンですわーい(嬉しい顔)

子供は、寝る時以外、ずっと全力で遊んでて、動きまわってます。
この前、兄の子供(2歳)とも一日一緒に過ごしたけど、一日中喋りながら走り回ってました。
人間って、全力で走り回ったり、おもいっきり遊び回ったり出来るのって子供の時だけなんですって。
大人になるにつれて『何か』が邪魔して全力で遊べる人間はどんどん減ってくるんですって。
この前、なんかの記事で読んだ気がします右斜め上
でも、その肝心な『何か』を忘れてしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
以上、全然役に立たない私の豆知識でしたふらふらふらふら


ここからは、お得情報ダイヤ
今日の、
24sale-2.jpg

24時間タイムセールは、ジャケット手(チョキ)
d3cdcbfc3a.jpgf8586326ec.jpg629b0bb80e.jpg
1d3167dd11.jpg29576eb9cb.jpg2df88e3311.jpg

これからの季節に、とっても役立つジャケットexclamation×2exclamation×2
本日、24時間だけセール価格になっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)24時間タイムセールぴかぴか(新しい)
電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/pickup?
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-list/101

この機会にお見逃しなく〜わーい(嬉しい顔)

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/home
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/


そして、今週末、明日はるんるん
o0628084610459928964.jpg

かわいいGarden@神戸beberかわいい

いっつもめっちゃ呑んで最高に楽しい神戸のBIGパーティGardenぴかぴか(新しい)
DJイベントで、お客さんも毎回めっちゃ盛り上がってます右斜め上
DOWNYでステージダンサーさせて頂くので、お近くの方は、是非一緒に遊びましょ〜ハートたち(複数ハート)
今回は、大阪からリルハイも一緒だ〜るんるん

posted by VIP at 16:25| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

アイスケーキ♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

今日は〜♪MYSTERっ子から

image/2010-03-25T23:39:213

 31のアイスケーキ黒ハート黒ハート黒ハート


お祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

これ、めちゃくちゃ美味しかったハートたち(複数ハート)


それに!!!!

 メイちゃんが手作りしてくれた!ケーキ黒ハート
image/2010-03-25T23:39:212

 やばい〜〜〜♪ かわいいい〜〜〜〜るんるん


手作りでケーキをプレゼントできるなんてハートたち(複数ハート) ステキだわぁ〜♪

 生クリームたっぷりで美味しかった〜グッド(上向き矢印)

 プレゼントもみんなありがとうね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大切にします黒ハート
image/2010-03-25T23:39:211
posted by VIP at 23:56| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルサロン

REALYです

VILのフライヤーの見開きの中にお店紹介が載ってるの知ってました??わーい(嬉しい顔)

vil1004.jpg

今日はフライヤーが上がったんで

ネイルサロン

「Artical」へ

DSCF4066.JPG


ここは、友達の社長がやってるお店で
スタッフ全員がネイル検定1級を持っている
スキルに自信ありのお店手(チョキ)

DSCF4069.JPG
店長さん

VILしっかり宣伝してくれてます

あざーすグッド(上向き矢印)


「Artical」はドンキホーテの堺筋、隣のビルなんで良かったら行ってみてね〜




ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 20:21| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムセール♪

KANAです手(チョキ)

24sale-2.jpg

VIP WEB SHOP、3月31日まで

24時間タイムセール開催exclamation×2exclamation×2


このタイムセールとはexclamation&question
毎日ピックアップされたアイテムが、24時間限定で、ビックリセール価格に変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日アイテムが変わっていきますので、気になるアイテムは、お安くなっている今のうちにGETして下さいね〜揺れるハート


本日タイムセールアイテムexclamation&questionexclamation&question

ワンピースexclamation×2exclamation×2exclamation×2

498dd590b2.jpg15e7809967.jpg00d15b8e33.jpg
1574d871ea.jpg4dac5b105b.jpg00c2e43964.jpg

ワンピースがビックリセール価格にっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この写真の他にも、まだまだありますハート
ワンピース欄をチェック目

かわいいタイムセールかわいい
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/pickup?
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-list/102

毎日アイテムが変わっていきますので、チェックして下さいね〜るんるんるんるん
気になるアイテムはお早めにっふらふら



そしてーー、大人気のMAPLE COMICSマリンコーデセット、残りわずかですふらふらふらふら
882a107180.jpg

マリン帽は、残りブラックとブルーのみになりますふらふら

かわいいMAPLECOMICSマリンコーデセットかわいい
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4859?
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product/4859


只今、お得盛りだくさんVIPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店のほうでも、キャッシュバックキャンペーンやってますよ〜るんるんるんるん


かわいいVIP WEB SHOPかわいい
携帯電話携帯次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/home
TVパソコン次項有http://vipwebshop.com/
posted by VIP at 17:31| KANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシュバック!&プレゼント☆

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)


もうなんなんだこの雨は・・・・・雨

そんなの関係ないですexclamation×2どんっ(衝撃)



本日〜4月末までexclamation×2


スペシャルキャッシュバックキャンペーンを実施しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

image/2010-03-25T14:00:371
image/2010-03-25T14:00:373
image/2010-03-25T14:00:376



なんと!

¥5000以上お買い上げで¥500

¥10000以上お買い上げで¥1000

の金券をプレゼント黒ハート黒ハート



有効期限は5月末までるんるん

もちろん次回購入時から有効なんですぐ使ってもらえますよっキスマークキスマーク



image/2010-03-25T14:00:377
image/2010-03-25T14:00:374
image/2010-03-25T14:00:372

まだまだかわいい商品盛りだくさんなんでぴかぴか(新しい)

是非このお得な機会にご利用くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん




そして!!!!!

fa23a17b60.jpg
aec66ca2c5.jpg
bs-09-118-4.jpg

BOMB SHELLのお洋服なんでも!(小物は含まれませんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイふらふら)
お買い上げで!

オリジナルエコバック
からばり.jpg



ライターらいたー.png

をもれなくプレゼントexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)

Tシャツ.jpg
LIP Tシャツと合わせるとかわいい黒ハート

これがまた使えるんです!
あたしはいっぱい持っててお弁当とかレッスンシューズとか入れてますキスマーク

ライタ―ってなんでかどんどんなくなるから嬉しいですよねハートたち(複数ハート)
VIPはほんま誰かに悪気なくパクられる・・・・笑



キャッシュバックキャペーンもBOMB SHELLプレゼント企画も

本日から4月末までになります手(チョキ)



是非この機会にふらっと遊びにきてくださいね〜〜〜るんるん


お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by VIP at 14:26| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

