2010年01月31日

GET!!

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
AYAKOですexclamation×2
今日はMARIKOさん体調が悪いみたいでふらふら
急遽AIさんがさっきまでお店にいてて私にバトンターーーーッチ手(チョキ)
大丈夫かな〜〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)心配ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも風邪に気おつけて下さいねーーるんるん

昨日は久々に実家に帰り友達と飲んだくれてましたーーービール
いつもはビールから始まり焼酎で終わるんですが、最近キティにハマってますぴかぴか(新しい)
ワインとジンジャーエールで割ったやつなんですけど、飲みやすくてバー
まぁ〜名前がカワイイから好きなんですけどね黒ハート


女8人で飲んでからカラオケにるんるん
紅白歌合戦〜〜〜勝ったチームにわ景品プレゼントプレゼントやったんで本気で歌いGET〜〜〜〜黒ハート黒ハート
image/2010-01-31T19:29:343


なんやろか〜〜〜ハートたち(複数ハート)










どんどんっ(衝撃)
image/2010-01-31T19:29:342

。。。。。笑
ウェットティッシュ2箱と靴下ラーメン・・
image/2010-01-31T19:29:341

あと小顔になるコロコロ!!
コレはちょっと嬉しかったかなかわいい

ネタに走るmyふれんどでした手(パー)

posted by VIP at 20:24| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人社長〜♪

100130_1920~01.jpg
MAYUです♪

今日は美人社長〜♪コジマさんにお会いしたら!!

VIPで購入してくださったベージュのロングワンピースをお召しになられてました〜〜♪
セレブ〜〜〜♪

コジマさんは本当!美人やし性格もかわいらしいし☆

女として魅力的な方です♪

今度コジマさんが先生をしてるマナーのレッスンに行こうと思います♪♪♪

ステキな大人の女になるわよ〜〜〜☆☆☆(笑)
posted by VIP at 00:00| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

cute☆

こんばんは、ASAJIですハート

最近のかわいいPV揺れるハート



Mariah carey feat,Nicki minaj - Up Out MY Face

二人とも超かわいいくてSEXYキスマーク

マライアの旦那様(NICK CANON)も出ててLOVEx2ですねひらめき

いいなx2〜〜黒ハート


そして、PVの赤つながりで
今日のオススメマネキンさんはわーい(嬉しい顔)

image/2010-01-30T19:40:501

image/2010-01-30T19:40:502

image/2010-01-30T19:40:503

赤色のワンピース黒ハート

このワンピース10通りくらい色んな形にできるワンピースなんですよひらめきひらめき
image/2010-01-30T19:45:041

なんて賢いワンピースわーい(嬉しい顔)

クラブ、パーティ、リゾートとかに着ていきたいですよねかわいい

ワンピース ¥6195

お問い合わせなどは、

リボンVIPぴかぴか(新しい)
電話06-6211-6167

mail toinfo@venom-ip.com

までお気軽にご連絡くださいね揺れるハート
posted by VIP at 20:23| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I tunes STOREからも!!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

VENOMの新曲、

「gramorous honey B」feat YOUNGSHIM


I phoneユーザー達からはダウンロード出来ないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

って、みんな言うてたんだけど!!!

I tunesの I tunes storeから曲が買える事がわかりましたるんるん


 っで、さっそく♪私もパソコンのI tunes store からVENOMって検索したら!!

image/2010-01-30T02:38:481


1発目にVENOMって出て来たんです〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ感動して涙がでました(笑)

 皆様も良かったら試してみてください♪


クラブでも流せるクラブチューンに作ってもらってるのでグッド(上向き矢印)

DJさん達にもたくさん流してもらえる様にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 楽しみだなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

VENOM feat YONGSHIMがクラブで流れるのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

プロモーションがんばりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 02:47| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

BOMB SHELL♪

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

今日も寒いーーーーーーーーー雪雪

もうイヤダ・・・寒いの飽きましたもうやだ〜(悲しい顔)



昨日はあたしはHOT SPOT@AMMMONAでしたるんるん

ドンフレSHOW終わりにみんな来てくれて楽しかったです〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

毎週木曜JJBの誰かがいるんであそびにきてくださいねん〜〜グッド(上向き矢印)るんるん



今日は!

o0340047810374436590.jpg

おなじみ乾杯ですね〜〜ビール
人いっぱいそうやけど楽しみだーーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



BOMB SHELLの店頭の最近の人気商品は揺れるハート

ぱわー!.png

これexclamation×2

ノイジ―パワーショルダーロンT黒ハート

AIさんも

あいぱわー.jpg

昨日
ブラック着てました揺れるハート

サルエルで着るのかわいい揺れるハート



そしてexclamation
れたーどUP.png

最近またオーダーが多いのがこちらるんるん

ぴかぴか(新しい)BOMB SHELLレタードネックレスぴかぴか(新しい)

自分の好きな文字でゴールド&ダイヤキスマーク

誕生石にもできますわーい(嬉しい顔)

10Kと18Kが選べます手(チョキ)


石付きでゴールドでこのお値段はほんまお買い得ですぴかぴか(新しい)

レター度りか.png

自分へのご褒美に・・黒ハート

今からホワイトデーのプレゼントにおねだり・・・ハートたち(複数ハート)


最近CHILLさんもあーちゃんも作ってたーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

あたしも只今製作中・・・☆
楽しみや〜〜〜〜〜exclamationるんるん





明日揺れるハート

やっと壊れたエアコンの工事やのにまだ時間が分かんない。。。。ちっ(怒った顔)

う〜〜・・・・あたしの部屋むっさ寒いんです。。。。ふらふら


明日もHOT YOGAであったまろ〜〜〜晴れ

相変わらず昨日も通っております黒ハート

はまりやすい性格満開ですかわいい
posted by VIP at 20:44| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENOMオフィシャルブログbyアメブロ♪

 MAYUです黒ハート


今日は、2nd MISHIONでわーい(嬉しい顔)

 BUCC CHILD MAYUをしましたよぉ〜〜〜かわいい

image/2010-01-19T04:02:031

 紅1点!男に混ざってクランプさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

いつも、女の子とばっかり踊ってたので♪めちゃくちゃ新鮮で楽しかったですぴかぴか(新しい)

これで私もFAMの一員でハートたち(複数ハート)

それに、AIやJJB、VETTYやLILも、ギャラちゃんやユキエちゃんも!!たくさんの
My GIRL‘s達が応援にきてくれて本当に嬉しかったでするんるんるんるんるんるん



 そんな中!!!!!!!

アメーバブログのオフィシャルでexclamation×2exclamation×2exclamation×2

mainIMG.jpg


 VENOM4人で、近況報告ブログ的な(笑) 

VENOM オフィシャルブログを作ってもらいましたかわいいかわいいかわいい


まじでプライベートな一言〜〜って感じですが♪ よかったらこちらも覗いてもらえたら黒ハート


http://ameblo.jp/vip-venom/

 よろしくおねがいしまーーーす黒ハート
 
 




レコチョク♪にてVENOMの新曲♪着うた(R)」好評配信中!!
rd-venom.bm

posted by VIP at 05:24| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

SPRING♪

こんばんは、ASAJIです揺れるハート

今日は、まだあったかいですねかわいいかわいい

あ〜〜早く春になってほしいな〜るんるん

VIPのマネキンさんは、すっかりですよんっ黒ハート

image/2010-01-28T20:42:105

春は、デニムシャツexclamation×2 大活躍しそうですねひらめき

一枚はもっときたいですね揺れるハート

image/2010-01-28T20:42:106

ベージュのレーススカート黒ハート

かわいいー(長音記号1)キスマーク しかもウエストがゴムで楽ちんだし、
リボンが付いててかわゆい揺れるハート

HAT \1900

デニムシャツ ¥5775

スカート    ¥3990


ブーツは
image/2010-01-28T20:42:107

image/2010-01-28T20:42:108

サイドのぼたんがオシャレなベージュのショートブーツでキスマーク

ブーツ  ¥4900

image/2010-01-28T20:42:101 
image/2010-01-28T20:42:102

シフォンTOPSも入荷しましたよぴかぴか(新しい)

¥3990

image/2010-01-28T20:42:103

黒もありまーすわーい(嬉しい顔)

image/2010-01-28T20:42:104

デニムのロングスカートに合わせたりしてもかわいい〜揺れるハート揺れるハート


お問い合わせや質問などは、


          リボンVIPリボン

電話06-6211-6167

mail toinfo@venom-ip.jp


まで、お気軽にご連絡くださいねハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 21:03| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコチョク配信!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

VENOMの音楽配信の事で、たくさんの方から嬉しいお言葉いただき、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


 すごい久しぶりな方も、ご連絡いただいたりもうやだ〜(悲しい顔)

本当嬉しいでするんるん


 コードが出来たので♪ 良かったらこちらもご利用くださぁい黒ハート


レコチョク♪にて「着うた(R)」好評配信中!!

rd-venom.bm

 VENOM

「Glamorous Honey B

 feat.YOUNGSHIM」




posted by VIP at 13:07| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENOMがデビューー!!!!!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


なんとなんと!!!!


この度、VENOMが音楽を出す事になりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

venom_sample.jpg

ダンサーであるVENOMが踊りたい!!聴きたい!!という

音楽をプロデュースしユニバーサルレコードから配信出来る事となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これが出来るまでには1年以上の制作がかかり…やっとの思いで実現できましたもうやだ〜(悲しい顔)

今回はシンガーにYoungshimをむかえ、


トラックはDJのMINAMI君をはじめ、


NITEMEN
が制作してくれました黒ハート黒ハート黒ハート


今日から配信ダウンロードをレコチョクからできるようになってます〜黒ハート


ダンサーが!アーティストとして!

音楽を配信するという事なんて…あまり聞かない新しい事ですが…

これでダンサーが新しく進む道が少しでも広がればっ!!

という切実な思いでこのプロジェクトを企画しましたグッド(上向き矢印)

皆様揺れるハート良かったらるんるんダウンロードして音楽を楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダウンロード
  ↓
http://recochoku.jp/rd/venom/



そして、このプロジェクトでは、本当にたくさーんの方達の協力と努力があって進める事ができました!!!

 DJ MINAMI ,NITEMEN,YOUNGSHIM, MOGGY,DAIL,RYUJA、TRAMP,MASH,OKAY、YUUJI,ユニバーサルの皆様、MINMI、パっちゃん !  本当にありがとうございます♪

 

そして、 近いうちのこの曲のCDとDVDが制作される予定です黒ハート

これからも、新しい挑戦をして行こうと思いますのでexclamation×2


応援よろしくおねがいします!!!!!!


            VENOM音楽プロジェクト代表♪ MAYUより♪





DJ MINAMI ブログ
    ↓
http://djminami.blogspot.com/

シンガーYOUNGSHIM ブログ
    ↓
http://ameblo.jp/youngshim/

NITEMEN HP
    ↓
http://www.nitemen.net/index.html



             
posted by VIP at 03:29| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

白銀世界

REALYです

この間の休みに何年かぶりに家族旅行へ

ハチ高原.jpg

場所はハチ高原


うちの家は毎年恒例でスキーをしに行ってて
今年は久しぶりに家族スキーに合流できました。

家族でスキー言うてもリゾート感は無くあせあせ(飛び散る汗)
おとんにレッスンして貰うレッスンづけの旅行

レッスン自体はスゴイおもろいんやけど、おとんが上手すぎでいつまでたっても頭が上がりませんあせあせ(飛び散る汗)

そんなおとんも60過ぎ

やのに

衰えを知らずのバリバリのスキーヤー

おとんの若い時はオリンピック選手の合宿に参加したり、国体の推薦が来るくらいの腕の持ち主スキー
ssss.jpg

そんな、おとんの貴重なスキー話もユックリ聞ける時間もあったりの
イイ週末を過ごしました。

ps「子は親を超えろと」とおとんに言われた事あったけど
  こんなパワフルな、おとんにイツ追いつけるのか・・・
  年齢が上がるにつれ父の偉大さにどんんどん気付かされます
posted by VIP at 21:16| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お鍋のおいしい食べ方♪&羽カチューシャ☆

こんにちは!
MARIKOです犬


HOT YOGA週1〜3回、LESSON週3回・・・・

今年から始めてすこぶる調子がよいですexclamation×2


アルコールの量も減って!!!!

奇跡!!!!!!どんっ(衝撃)



最近わかったんですexclamation

お酒飲んでたら太るから〜〜〜ってだらだらチビチビ食べてるから、

お腹いっぱいならんくっていつまでも飲んで食べて。。。。


ではなく!

一気に満足するまで食べたら、お酒も飲みたくなくなるんですね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいで。笑



こりゃ結構です手(チョキ)



昨日もお鍋したんやけど、
シメはうどん派??ラーメン派???ぞうすい????


あたしだんとつ雑炊派なんですが揺れるハート

オススメの食べ方を紹介キスマークキスマーク


まずご飯入れてーーー

ぐつぐつしてからコチュジャンexclamation×2

卵回し入れてフタ・・・

とろけるチーズ2枚ちぎって入れて黒ハート

最後に粗びき胡椒振ってまぜまぜるんるん


食べる時は粉チーズをグッド(上向き矢印)





これめーっちゃおいしんだからexclamation×2

マリコおりじなる雑炊!ってかリゾットやね☆

味噌ちゃんこ鍋でやるのがおいしいけど何でもいけます手(チョキ)



是非今夜どうぞ・・・・ぴかぴか(新しい)



さて〜〜〜!!!!!!

今日は
まぐせっと.png

キスマークBOMB SHELLマグカップキスマーク再入荷いたしました黒ハート黒ハート

お鍋の後はこれでゆっくり仲良くお茶してください揺れるハートわーい(嬉しい顔)

2個セットで買うとちょっとだけお得なんでオススメでするんるん

あたしはクマちゃんがいいな〜〜〜ムード




小物といえばこのブランドも新作がるんるんるんるん
じぇりー.jpg

HONEY WAXX AYAちゃんのやってるブランド☆
JELLY DOLLからポーチが登場キスマーク

使いやすい大きさで重宝しそうハートたち(複数ハート)
JELLY DOLLのWEB STOREでチェックしてくださいね〜〜〜るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)




お店には羽カチューシャが盛りだくさん揺れるハート
image/2010-01-26T19:37:373
image/2010-01-26T19:37:372
image/2010-01-26T19:37:371

全〜〜〜部SALEで¥2500ですよひらめき

春にも使える羽カチューシャ黒ハート

ダンサーさんはSTAGEでも映えますよキスマーク



是非SALEでお得にゲットしといてくださいねグッド(上向き矢印)




今日はお家帰ったらキッシュを焼くのだーー!!!!

楽しみ黒ハート


MAYUさんが書いてたDIARYの雑誌グラフ・・・・
なぜか完全にアラサ―だったマリコでした。。。
posted by VIP at 20:56| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP WEB SHOPからのお知らせ

VIP WEB SHOPは、只今サーバー上のトラブルにより接続できなくなっております。

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

本日(2/26)午後6時くらいには復旧するそうなので、今しばらくお待ち下さいませ。

お買い物を楽しみにして頂き、サイトをご覧になられた皆様、深くお詫び申し上げます。
posted by VIP at 14:26| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたは何系??

 MAYUですハートたち(複数ハート)

今日は一日中踊ってた〜〜〜〜るんるん

体いた〜〜〜い。。。。。 踊り過ぎ注意やわ。。。


 

 今日は、ちょっと雑誌にまつわる面白いグラフを見つけたのでご紹介かわいい


 これexclamation×2 雑誌別で系統わけされてる表なんですぴかぴか(新しい)

8F9790AB8E8F837D83b83s839383O2007.jpg


 女性向け雑誌版!

 立ち読みしちゃう雑誌ってやっぱアラサーに入ってるやつ、よく読む(笑)

やっぱアラサーなんやわ!!!!!(笑)

 ガーリー系は読んでないわぁ〜〜(笑) こりゃあかん!


っで、、、メンズバージョンがこちら左斜め下左斜め下左斜め下
C3CBC0ADA5D5A5A1A5C3A5B7A5E7A5F3BBEFCAACCEE02008.jpg

 たぶん、アメオヤ系はアメリカオヤジ系? でイタオヤ系はイタリアオヤジ系(笑)

ウンチク重視とかも、見てたらおもしろい♪


  あなたは何系になりますー!??



 軽く雑誌も見ながら、流されすぎず自分らしく!ハヤリもいれつつ♪

 が一番好きなとこです☆  


次の買付けでは、またぶっ飛んだ可愛いものGETしてきますねぇ〜手(チョキ)





posted by VIP at 04:19| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

NEW♪

AYAKOですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今日は超ーーーーーーーーさむい!!!!!
けども春服が超気になりますよね揺れるハート

ちょこっと紹介exclamation×2
image/2010-01-25T20:26:062
フリンジワンピぴかぴか(新しい)
image/2010-01-25T20:26:061
レザーで前はぜーんぶフリンジついてて、バックはノーマルになってます〜!!
スムースなのでいかつくなりすぎずGOOD手(グー)
¥5775

image/2010-01-25T20:22:2510image/2010-01-25T20:22:259
ナポレオンJKぴかぴか(新しい)
BK&WHでーすハートたち(複数ハート)めっちゃ使いやすいしお安いです揺れるハート
¥5145

こちらはSALE商品ハートたち(複数ハート)左斜め下
image/2010-01-25T20:22:258
今日のマネキンちゃんです手(チョキ)
JOYRICHのサロペットにexclamation×2BSナイトガール合わせてみましたるんるん
image/2010-01-25T20:22:257image/2010-01-25T20:22:256
首元が広くてデコルテもキレイに見えるし、薄手でインナーにも使いやすいんです黒ハート

サロペット¥17640⇒¥9900
ナイトガール¥5145⇒¥3900
帽子¥2940⇒¥1900
ネックレス¥1800⇒¥800
春に活躍しそうでしょるんるんるんるん
是非2チェックして下さい〜〜!!わーい(嬉しい顔)
お問い合わせはこちらまで左斜め下左斜め下
TEL/FAX 06-6211-6167
e-mail info@venom-ip.com

この前VETTY AYAさんに頂いちゃった黒ハート
image/2010-01-25T20:26:063
ピアスーーーありがとうございます黒ハート
3月に発表会があってわーい(嬉しい顔)私はでれないんですが、、
みんなめっちゃ頑張ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなーーーー頑張ってくださーーいハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 21:16| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

新商品!

MARIKOですわーい(嬉しい顔)


はる.jpg
てん.jpg

今日は夜は寒いけど昼間めっちゃいい天気やった〜〜〜〜!!!!

朝YOGAしようと思ったけど電気毛布の魔力にやられていけず・・・・



ちょうどオープンくらいにexclamation

アメ村で家事があってがく〜(落胆した顔)

通行規制かかるほど!ジーコックらへんでメラメラ。。。。


きをつけなきゃですねふらふら
何が原因かは知らないですが、うちはハロゲンヒーターがいっぱいあるので
絶対気をつけなきゃexclamation×2がく〜(落胆した顔)



まぐせっと.png

大好評のBOMB SHELLマグカップセット黒ハート

あたしは絶対セットでほしいexclamation×2黒ハート

たっぷり大きめなのが嬉しいですねるんるんわーい(嬉しい顔)


あたし水分めっちゃとる人なのでそれ結構重要ですexclamation×2どんっ(衝撃)

一瞬で売れていったので予約受付をオススメしますよーー手(チョキ)





ほんで!!!!!!

そうなんですexclamation
春物が続々少し入荷してるんですハートたち(複数ハート)

一部ですが右斜め下

image/2010-01-24T18:01:531

絶対1枚欲しいデニムシャツキスマーク
これ形もヨシコちゃんですぴかぴか(新しい)

デニムシャツ¥5775



image/2010-01-24T18:01:532

これ形がかわいいーーーー黒ハート
フリフリ付いててタイトめでセクシーなスカートですぴかぴか(新しい)
色はブラックのみですひらめき

フリルタイトスカート¥5145




かっわい〜でしょ黒ハート

☆お問い合わせ、通販info☆

電話06−6211−6167

メールinfo@venom-ip.com






来月2月6日はVENOM ILL LOUNGEですよーーーーぴかぴか(新しい)

うらり.jpg

配信中の新曲聞いて遊びに来て下さいね〜〜〜るんるんるんるん

うらりQR.jpg

カシャっと読み込むとすぐできますよんわーい(嬉しい顔)


posted by VIP at 19:45| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメ〜ン♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

サッカー界の男前プレーヤーるんるん

クリスチャーノ ロナウド黒ハート

64133_1_468-thumbnail2.jpeg

 アルマーニのパンツのモデルしてる〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

せこいね。。。

男前な上にこのボディで!

おまけにサッカー最高に上手くてカッコイイしがく〜(落胆した顔)

またこのポーズがハマってるし爆弾

 
  かっこいいぃ(笑)


 サッカーは、あんまりルールわからないけど、、、TVでやってたら見ちゃいまするんるん

 
  メンズのセクシーパンツBOMBSHELLで作ろうかなぁ〜ハートたち(複数ハート)


posted by VIP at 05:08| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

JOYRICH&神戸♪

KANAです手(チョキ)

人気のJOYRICHるんるん

なんと、JOYRICHのフーディが、ヘビロテ確実のブラックトレンカ レギンスとセットになって、とってもお安くなりました〜ハート

joyrich-09-19-2.jpg

joyrich-09-20-2.jpg

36bf5c007d.jpg

JOYRICIのパーカーとレギンスがセットで7900円っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このレギンスは、MAYUさんも愛用する優れ物ヘビロテアイテムっexclamation×2

どんなコーデにも合わせやすく履きやすいですわーい(嬉しい顔)

かわいいJOYRICH&レギンスセットかわいい
携帯電話ケイタイ次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/73
メモパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product-group/73


さらに、柔らかくて履き心地最高のレザー風パンツ入荷exclamation×2

bot-09-124-2.jpg

生地がとっても柔らかくて、レギンス感覚で履ける楽チンパンツかわいい
これ1枚でも履けて、ハードなスタイルにもバッチリわーい(嬉しい顔)
お値段、3990円ぴかぴか(新しい)

かわいいレザー風パンツかわいい
携帯電話ケイタイ次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4479
メモパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product/4479



私、昨日は神戸に行ってまいりましたダイヤ

神戸レポをチョコっとご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は、こんなイベントっexclamation×2
2010.1.22-2.jpg

ぴかぴか(新しい)MAIN SQUARE〜DJ MASA 20th BIRTHDAY BUSH〜ぴかぴか(新しい)

DJ MASA HAPPY BIRTHDAYバースデー
DSCF3934.JPG

DJ MASA右斜め下
DSCF3939.JPG
20歳には見えない貫禄ですが、まだ20歳でするんるん
JAZZY BLAZEこと、メグくんのバックDJも務めていますグッド(上向き矢印)

そして、DOWNYは、

HIRO,KANA,NORI,WARABEの4人で行ってきました揺れるハート
DSCF3942.JPG

私はNORIちゃんとペアキスマーク
DSCF3938.JPG

VIPでは完売してしまった、BOMBSHELL×RED SPIDER、SAMPLEのTシャツでお揃いにっ手(チョキ)


MAYU&KANA目
DSCF3950.JPG

神戸のMAYUちゃんは、VIPのMARIKOとヨンシンちゃんのバックダンサーを一緒にやっていますわーい(嬉しい顔)
3月のREALYくんの神戸のイベント『viewsic』では、

DOWNY&MAYUでステージダンサーしまするんるんるんるん
楽しみだな〜かわいい

ババッと、

GROOVIN SLASHのSHINGOくん、岡本にあるSTORKのオーナーATSUOくん、DOWNY HIROるんるん
DSCF3943.JPG

HRC QZ&D-TA&DJ YUGO右斜め下
DSCF3947.JPG

THE SILBER CHILD&B-BOOGIE右斜め下
DSCF3948.JPG


めっちゃ呑んで、楽しかった〜ハートハート


そして、今日も神戸beberるんるんるんるん

この人のイベント、DJ YUGOぴかぴか(新しい)
DSCF3936.JPG
2010.1.23.jpg

今日もDOWNYで行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなDJ YUGOのMIX CD、VIPにもありますよ〜ハートたち(複数ハート)

507eef6ecb.jpg

R&Bで最高に心地よいCDぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯電話ケイタイ次項有http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4387
TVパソコン次項有http://venomillplay.ocnk.net/product/4387


今日も神戸で待ってまするんるんるんるん
posted by VIP at 18:15| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボムギャル!

F1010229.jpg
MAYUです!
昨日はマイスターっ子のユニット♪

その名も「ボムギャル」☆6人組のダンサーちゃん!

応援に行ったら…ちょうどショー終わったとこで…見れなかった…ゴメン…(ToT)
でも写真とりました!
衣装はBOMBSHELLのボーダーフードマフラー(^o^)
わかりにくいけど〜私も新作BOMBSHELLのNOIZYパワショル♪

これオシャレさんに見えるのでメチャ使えます♪
パールと相性GOOD!!
最近すごい寒いけど…心斎橋に来たらお店遊びに来てくださ〜い☆
そして寒いけど…
VENOM ILL LOUNGEも遊びに来てくださ〜い♪2月6日です☆
posted by VIP at 04:41| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

オススメコーデ☆

こんばんは、ASAJIです揺れるハート

今日のオススメコーデさんかわいい

image/2010-01-22T21:27:471

帽子 ¥1900

チェックのジャケット ¥4500

スカート ¥4500

パールのケイタイチェーンネックレス ¥3990


チェックのJAKETTリボンがガーリーでかわゆいです黒ハートハートたち(複数ハート)

インナーのTシャツはBOMB SHELLの新作

パワーショルダーですYOexclamation×2
bs-09-114-2.jpg

のWHITEを着せてますキスマークぴかぴか(新しい)

cc3da3914f.jpg

私はかわいくて、さんざん迷ったあげくWHITEにしましたるんるんるんるん

BOMBSHELLパワーショルダー ¥5775

お問い合わせなどは

VIP電話リボン 06-6211-1617

VIPmail toリボン info@venom-ip.com


まで、お気軽にご連絡くださいねかわいい


posted by VIP at 21:42| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

