2009年12月31日

今年最後の喧王!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)


今日は、喧嘩の王様♪

 喧王


 今年最後!VENOM!AI&MAYUとLICK DONNA AIKO&ENISHIかわいい でグッド(上向き矢印)

オープニングしてきましたよぉ〜〜〜パンチ
image/2009-12-31T02:56:174



 今回は新ネタを作りましたぴかぴか(新しい)
image/2009-12-31T02:56:175

 めっちゃ楽しかったです黒ハート レゲエはやっぱ楽しいなぁるんるん

今日の選手入場の時にダンスを披露してくれた3組左斜め下左斜め下
image/2009-12-31T02:58:342

 仲良しのSUGAR HONEY ICE TEA!!!

image/2009-12-31T02:58:341

こちらはレゲエダンサーのHOTTA MANAMMYとREE ANGELちゃんぴかぴか(新しい)

ピチピチしてましたぴかぴか(新しい)


そして、、、
image/2009-12-31T02:58:343

 ちびっこダンサーもるんるんるんるんるんるん

フリーで踊るのに根性あるんです!最近のチビッコダンサーはすごいよねぇがく〜(落胆した顔)

 喧王は見てるだけで、気分が燃えてきます♪ 

今日は、練習&VIP忘年会があったから最後までいれなかったんですが、、、。

 年末、最後にバッシバッシと殴り合いみれてスッキリでしたパンチ


AIKOちゃん、HARUNAちゃんありがとうねグッド(上向き矢印) またやろぉ手(チョキ)







そして、、、、







この後は、、、みんなで年末大掃除してくれてたVIPメンバーと合流しぴかぴか(新しい)

モツ鍋忘年会へグッド(上向き矢印)  久しぶりにチルともご飯したわぁ手(チョキ)

 今年の反省会&来年の目標を話しながら!

最後の楽しみになってたクリスマスプレゼント交換をexclamation×2exclamation×2

 やりましたよぉ〜プレゼントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



 今年は、最初から誰にプレゼント買うか先にクジで決めてましたぴかぴか(新しい)

   (ちょっとブログ長くなるよぉ。。。)

まずひらめきひらめきひらめき

 AYACO→ASAJI
image/2009-12-31T02:56:173

 ELEGANCE肌に優しいアイシャドウハートたち(複数ハート)

MARIKO→CHILL
image/2009-12-31T02:56:172

 ナニワのすき焼きや!ハリジュウのハートたち(複数ハート) お肉黒ハート 家族で食べれるね♪

KANA→AI♪
image/2009-12-31T02:56:171

 高級なキャンドル♪

ASAJI→REALY
image/2009-12-31T02:53:405

 
 FRANC FRANCのわーい(嬉しい顔) コーヒーメーカー手(チョキ)

REALY→MARIKO

image/2009-12-31T02:53:404

 大人な名刺入れ&黒ひげ危機一髪(笑)

MAYU→YUKI
image/2009-12-31T02:53:403

 ユキの好きなヒスグラのマグカップセット黒ハート

AI→AYACO
image/2009-12-31T02:53:402

 セクシィ〜〜〜〜なランジェリ〜セットるんるん 新婚さ〜〜ん揺れるハート

そして姉妹、CHILL→KANA
image/2009-12-31T02:53:401

 新居に♪掛け時計と使いやすそうな貯金箱わーい(嬉しい顔)


私は黒ハート黒ハート黒ハート  ユキから♪
image/2009-12-31T03:02:251

 まじで今一番!最高に欲しかった圧力鍋(笑) 

ずっと、欲しい〜〜ってずっと言うてたのをるんるん 彼氏からコッソリ!聞き出してくれててぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 まじでガン上がりでした手(チョキ)


めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜プレゼント これでクリプレ最後でした手(チョキ)



2009年もまじでみんな仲良しで、健康で、たくさん踊れてパーティしてぴかぴか(新しい)

ガツガツ仕事もして♪チルに新しい家族ができたり!

  本当に本当に!最高に幸せな1年でしたぴかぴか(新しい)


 
 明日はexclamation×2exclamation×2 最後の大仕事!!MINMIのライブが千葉の幕張であります手(グー)

 終われば、カウントダウンにドンフレックス間にあうようーに!帰ってきますよるんるん


 ドンフレックスでカウントダウンする方は一緒に年越しましょ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)




そして、2009年もVIPをずっと好きでいてくれて!そして!何より、このブログをいつも見てくれて本当にありがとうございました!


 いつも、見てくれてる方がいるからるんるん 

眠たい日も、朝が早い日も!ブログ書こう〜〜〜!って思えます♪

本当に本当に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



 2010年も!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!



 そして、今見てくれてる皆様!

2010年最高の年になりますようにぴかぴか(新しい)




 ってか、最高にしていきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ねん手(チョキ)
 

posted by VIP at 03:50| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

VIP大セール♪♪

sale10-2.jpg



sale10-2.jpg



sale10-2.jpg


ハートVIP WEB SHOPハート

携帯は次項有コチラ←クリック

パソコンは次項有コチラ
←クリック
posted by VIP at 18:14| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ダンス三昧♪

091227_1701~01_0001.jpg
MAYUです♪

年末にかけて〜☆
毎日ダンスダンスです!!
明日は喧王!年末スペシャルでZEPP大阪にて♪♪♪
LICK DANNA AIKOちゃんとENISHIとAI&MAYUでオープニング新ネタを踊ります☆

ちゃんと練習もしてます♪

毎日、忘年会やイベントやらで二日酔い練習です(笑)

今日は梅田に出来たオシャレなライブハウスAKASOにて♪

JJB&VETTYとLIL JELLY NUTSもショーします☆

『BLACK JAM』

良かったら遊びに来てくださ〜い♪
posted by VIP at 20:05| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP年末営業のお知らせ☆

こんばんは、ASAJIですわーい(嬉しい顔)

今年も後3日で終わっちゃいますねひらめきひらめき

もうあっとゆう間にお正月ですね〜黒ハート

VIPの年末営業は、明日12/30日は12時から6時までとなりますexclamation×2

12/31日と、元旦 1/1日は VIPお休みになります雪

そして〜exclamation×2

1/2日からは VIP、大大大SALEですexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)


ちなみ2日と3日は、お店には、まゆさんと、まりこがいてますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん


すっごー(長音記号1)くお安くなるので是非x2この機会にVIPに遊びに来て下さいねー(長音記号1)黒ハート黒ハート




そして、今日はJJB&VETTY#63913;

梅田、BLACK JAM @AKASOでSHOWでまするんるん

AKASO.jpg

■GUEST
Rm sister / GANG☆MANISH / d-RSP / JUNK Jelly Beans and VETTY / TAAA!!

■DANCE SHOW
Addict / Bar-mim / Bengo / BLAZE WAVE / BLUEJAM / CROWN / ECO /Hina-mim /**holic / LIL JELLY NUTS / Minimum / MISSY R's / Oath / PLG / POMPADOUR / STYLE / S&D / Tapadb / W.C / アブメナG・A / いちごみるく / たこ焼きdropper / ヒステリックココ / 豹凛[p離i存女] / ロフティー

■LIVE
CHOCK SP / ViViNA

■DJ
DJ ケンイチ / DJ HIROAKI / DJ SWITCH / DJ NOBUO / DJ MAYU



■HOST MC
TATSUYA / KON'Z / KEN

JJB&VETTYの出番は3時くらいですひらめき

@AKASOUに出させてもらうのは初めてなんで楽しみ〜るんるん

JJBでGUESTあるのでよかったら使ってくださいねハートたち(複数ハート)

では、今年も残りわずか、年末楽しんでいきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by VIP at 20:00| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Michael Jackson・Spike Lee

REALYです手(パー)

今年も残すとこ・・・

あと2日

あっと言うまに過ぎていきますねわーい(嬉しい顔)


タイトルの「Michael Jackson・Spike Lee」

映画監督のSpike LeeがMichael Jacksonの「THIS IS IT」のPVを製作

This Is It. STOP Hatin
これで終わり。憎みあうのはやめよう

というメッセージが印象的に作られてるんで見てみてください



そして年末年始のイベント
明日は@TRIANGLEで
「HIHPHOP 忘年会」

今回はLIVEでおます
SPECIAL GUESTに
DJ KENSAW
茂千代

and SOLO DANCER・・・・・・・
ムッチャ豪華です

HIPHOPbounenkai.jpg

年始は元旦から
@DONFLEX
「JACK POT」
今年は何かと絡みの多かったYSとMALUのイベント
新年からやな〜
jackpot10.jpg


そして
1月8日
@STORKでYUGOと一緒にやってる
「VIEWSIC」が2周年!!!!
10-01-s.jpg

10-01ura-s.jpg

10-01ura-s2.jpg

あっと言う間に2年早いわ・・・・

今回はLIP&PLAYと共同でSTORKの新年1発目を飾ります。

なので1月1日のLIPはお休みで


■DJ
CUTSHOW
YUGO
MASA
TSUYU
KO-TA
i-r!

■SOLO DANCER
TAKENO from WORK SNAKER
MAYU from VERY
YU-KIBOMB
TAKE-C
AI from 大蛇
NAMI frim PINK DIP

■DANCER
DOWNY
Kream
naho

■STAGE DANCER
Oath 

■FLOOR DANCER
ACCO from アブメナG.A 
CHICA from アブメナG.A  
Mee from Sweet MEdAL
Aririn from Sweet MEdAL

■HOST MC:
D-TAH   
REAL-IZM
posted by VIP at 14:03| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

JunkVetty忘年会♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

今日は、仲良しJunk Jelly Beans&VETTYで忘年会でしたぁかわいいかわいいかわいい

image/2009-12-28T04:19:311

 すっごい美味しいVISHって東心斎橋にあるダイニングで、飲み放題してましたグッド(上向き矢印)

image/2009-12-28T04:19:312

 SATOMICも久しぶりに手(チョキ)

その後は、フリーキー@CANDYで2次会して〜またもや飲み倒して帰ってきましたよぉグッド(上向き矢印)


 さすがに、胃が限界!?(笑)

でも
あしたは AKIO ILL LOUNGE@DONFLEX ですグッド(上向き矢印)

 ぜひぜひ遊びにきてくださいグッド(上向き矢印) 朝までいますよぉ〜手(チョキ)
posted by VIP at 04:26| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

同窓会♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

がんがん年末ムードですね〜〜グッド(上向き矢印) 毎日パーティですハートたち(複数ハート)

  
 コーデセットグッド(上向き矢印) 瞬間で売り切れましたがく〜(落胆した顔)

ありがとうございます♪ この企画ステキですよね〜黒ハート

 また来年も新企画しておきますのでグッド(上向き矢印) 楽しみにしててくださいね右斜め上



今日は、なつかしの大学の同窓会&忘年会ビールビール でしたぴかぴか(新しい)

image/2009-12-27T03:49:592

 GENOMEっていうオシャレ〜なBARで同窓会だったんですが、

みんな、ぜんぜん大学の時から変わらず、老けずでるんるん 

久しぶりやのに、あの頃にすぐ戻れる感じが嬉しかったでするんるん
image/2009-12-27T03:49:591

 仲良しだったカヨexclamation×2

同窓生はたまにVIPに来てくれたり、バックダンサーしてる私を発見してくれたりと♪

いまでも、大好きな仲間ですハートたち(複数ハート)


 忘年会で久しぶりな人に会えるのも嬉しいねハートたち(複数ハート) みんな元気でパワーもらいました手(チョキ)

 明日は!!JUNK JELLY& VETTYの 忘年会だぁ〜グッド(上向き矢印)


年末まだまだぶっ飛ばして行きますよぉ〜〜〜〜〜〜〜バーバーバー

posted by VIP at 04:19| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

マネキンさん☆

こんばんは、ASAJIです揺れるハート

昨日は、@AZUREでJJBのSHOWだったんですが、さすがクリスマスexclamation×2

人いっぱいで、めっちゃもりあがってましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

SHOWが終わってからみんなでサンタに変身してSTAGEDANCERでしたるんるん

jjb.jpg
jjb.jpg

YUCOちゃんブログから写真頂きー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
     ↓
http://yaplog.jp/delay-yuco/

プレゼント交換は、なんとMAYUさんからの、デジカメで撮った写真を
スライドできる写真立て黒ハート黒ハート

ずーっと欲しかった物がもらえて嬉しすぎたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、クリスマス楽しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それでは、今日のマネキンさん紹介しますねかわいい

image/2009-12-26T20:48:561

こんな大人っぽい女の子スタイルかわいいですよねキスマーク
image/2009-12-26T20:48:562
image/2009-12-26T20:48:563
STAVE MADDENのコートも裾が少しバルーンになっててかわいい揺れるハート

コート ¥20790⇒16632

ワンピ ¥8925⇒¥7140


HAT \3990⇒3192

image/2009-12-26T20:48:564
image/2009-12-26T20:48:565

かっちりしたコートでクールにぴかぴか(新しい)

コート¥13440⇒¥10752

帽子 ¥3360⇒¥2688


image/2009-12-26T20:48:566
image/2009-12-26T20:48:567

ベイズリー柄の大人っぽいワンピとタートルの重ね着exclamation×2

ベイズリー柄のワンピはゴージャスで普段着にはタートルと重ね着して、クラブやパーティーには、一枚で着てもらうとオシャレキスマーク

ワンピ ¥5145⇒4116

ニット ¥9345⇒7476


気になった商品やお問い合わせなどは

VIPホテル 06-6211-6167

VIPmail to info@venom-ip.com
までお気軽にご連絡下さいね揺れるハート
posted by VIP at 21:04| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ FUMI『ING.18』feat.VENOM MAYU♪♪

KANAです手(チョキ)

出ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DJ FUMI×BOMBSHELL 『ING』シリーズ最新作exclamation×2

da80495023.jpg

ecdf09db77.jpg


今回のモデルは、MAYUさんです〜揺れるハート

可愛すぎるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいいDJ FUMI×BOMSBHELL『ING.18』 1365円かわいい
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4419
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/4419




衣装は、BOMBSHELルームウェアるんるんるんるん

d113dd39d9.jpg

8846afb25f.jpg

可愛いのに楽チンで最高に着やすいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5145円が今ならセール価格で4116円ですわーい(嬉しい顔)

こちらから〜右斜め下
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/3440
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/3440


手に持ってるのは〜右斜め下
bc339cc964.jpg

かわいいBOMBSHELL LOVE EARTH BAGかわいい 


携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4294
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/4294



昨日は、クリスマス〜クリスマス

私は、仕事を早めに終わらせて、

CHILLの新居へお邪魔してきました〜わーい(嬉しい顔)

ずっと一緒に住んでた家とサヨナラして、先日CHILLも遂に引越しましたグッド(上向き矢印)


CHILL娘、麻鈴はもうハイハイして動き回っていましたハートたち(複数ハート)
DSCF3919.JPG

DSCF3922.JPG

おもちゃもいっぱいーーー右斜め上右斜め上


夜ごはんは、肉っレストラン

DSCF3925.JPG

難波にある、大阪ステーキ かうぼーいってとこに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そのまま、漫画喫茶ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大好きな漫画をひたすら読んでクリスマスを過ごしましたとさっるんるん



クリスマス気分とはオサラバしてーー、
本日DOWNYは、
o0452064010353140624.jpg

枚方P×9でショーしまするんるんるんるん 

お近くの方は遊びに来てくださいなっぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 18:13| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

BOMBSHELLコーデセット第3弾!!

KANAです手(チョキ)

毎回、超少量で作っているレアコーデセットハートたち(複数ハート)

今回は第3弾exclamation×2今年ラストですグッド(上向き矢印)

今回はーー、


kode3-j.jpg

ぴかぴか(新しい)『今年最後のお得4点コーデセット』ぴかぴか(新しい)


bs-09-97-2.jpg

BOMBSHELLブロックパーカーと、アンゴラハットキスマーク

この季節バッチリのBOMBSHELLブロックパーカーに、
とっても被りやすいデザインの、アンゴラハットもセットかわいい
ファー素材の隠れお洒落アイテム今人気NO1のアンゴラハットですわーい(嬉しい顔)


更にっexclamation×2

bs-09-97-3.jpg

オフショルロンTと、クラッシュレギンスるんるんるんるん

今年大流行のクラッシュレギンスもセットでexclamation×2
美脚効果抜群のブラックのレギンス手(チョキ)
そして、インナーでも着れるロングTシャツがっハート
これ1枚でも可愛いオフショルで、袖と裾にはシャーリングが入った凝ったデザイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この4点セットになって、

トータル17995円が、なんと7900円でっふらふらふらふら


お得すぎる全身コーデ4点セットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kode3-bana-j.jpg

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/66?
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/page/67


数に限りがありますふらふらお早めにっふらふら



かわいいVIP WEB SHOPかわいい
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコン・・http://vipwebshop.com/


09sale.jpg

posted by VIP at 17:21| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装はぜひ♪VIPで♪


 MAYUですハートたち(複数ハート)

LIL JELLYのAYUMIちゃんがキッズの先生をしてて発表会の衣装を黒ハート黒ハート黒ハート

 BOMBSHELLで限定で作らせていただきましたよぉ〜〜キスマークキスマークキスマーク

DVC00336.jpg

 LIPのブラウンベージュのつなぎにわーい(嬉しい顔)

BOMBSHELLのフードマフラーの黒ですグッド(上向き矢印)

DVC00288.jpg

 みんな黒のブーツにバッチリですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00310.jpg

 かわいすぎます揺れるハート

これは大人サイズですが、キッズでもぜんぜんOKでした♪

 大好評だったそうですよぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これで全部で8000円で出来ましたハートたち(複数ハート)

やっぱり、衣装はちょっと時間をかけて作ると良い物が出来ますよねかわいい

衣装オーダーブログ→ http://venomillplay.blog59.fc2.com/


 VIPの衣装オーダーは良い物をラクチンに作れる!インストラクターの救世主です♪

ぜひぜひ!一度ご相談くださいね〜かわいい

posted by VIP at 02:13| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブ☆

ASAJIですわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスイブ黒ハート

たくさんのお客さんがPRESENT買いに来てくれてますぴかぴか(新しい)

一緒にプレゼント悩みながら選んでると楽しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


明日は@AZUREで、JJBとVETTYのクリスマスプレゼント交換プレゼント

何が当たるかな〜exclamation&question 楽しみー(長音記号1)るんるん

最近は毎日忘年会で飲みすぎ注意報です、、、ふらふら

image/2009-12-24T19:34:501
昨日は友達がカラオケで、酔っぱらってずーーっとこんな感じやったわーい(嬉しい顔)

今日もマリポンと、アンモナでノリノリなんでよかったら遊びに来て下さいねんッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


VIP只今

お得なキャンペーンたくさんしてますよかわいい

かわいいなんと、15000円以上お買い上げのお客様に
MARC JACOBSのBAG黒ハート PRESENTぴかぴか(新しい)
makupure-j.jpg


かわいいポイント2倍exclamation×2 通常5000円で1スタンプが
2500円で1スタンプですぴかぴか(新しい)

かわいい全商品20%OFFexclamation×2exclamation×2

是非X2この機会にVIP遊びに来て下さいね揺れるハート

今日のマネキンさん揺れるハート

image/2009-12-24T20:27:071

赤のチェックのジャケットで、少しX`masっぽくキスマーク

image/2009-12-24T20:27:072

チェックのジャッケットexclamation

しめてもかわいい〜揺れるハート

¥6825⇒¥5460

image/2009-12-24T20:27:073

JOY RICHキスマークのTシャツワンピもかわいいー(長音記号1)ハートハート

¥11340⇒¥9072

帽子  ¥2940⇒¥2352

スパンコールストール ¥3675⇒2940

スカート ¥7560⇒¥6048

気になった商品やお問い合わせなどは、

VIP電話 06-6211-6167

VIPmail to info@venom-ip.com



まで、お気軽にご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

ではー、HAPPY X`MAS〜黒ハート黒ハート
posted by VIP at 20:45| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEB SHOP部門コーディネートグランプリ発表!!

KANAです手(チョキ)


WEB SHOP部門のコーディネートグランプリ結果発表〜exclamation×2

coord-bana.jpg

gp1.jpg

gp2.jpg

gp3.jpg


たくさんのご応募本当にありがとうございましたるんるん
私はいつもWEB SHOPを担当しているので、直接お客様とお会いしたり出来る機会がなかなかないので、
こうしてVIPでお買い物をして頂いた方々の写真を見せて頂く事が出来て、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

各賞に輝きました方々には、こちらからご連絡させて頂きますねるんるん

たくさんのご応募、本当にありがとうございました〜揺れるハート


かわいいVIP WEB SHOPかわいい
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコン・・http://vipwebshop.com/



大人気のBOMBSHELL LIPパーカーキスマーク
5d970fd3ce.jpg

ブラック完売となってしまいましたふらふらふらふら

グレイは残りわずかですふらふらふらふら
気になる方は今のうちにGETして下さいね〜かわいい

るんるんBOMBSHELLパーカーるんるん
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4390
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/4390


ではっ手(パー)
posted by VIP at 15:08| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスから年末パーティは!

 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント



 年末までのイベント目白押しです黒ハート

明日は、、、12/25 @AZURE クリスマスパーティグッド(上向き矢印)

 JJB&VETTYおどりまするぴかぴか(新しい)

 12/26 BROOKLYN BRIDGE!!!! 今年最後でするんるん @DONFLEX lounge

12/28は@AZULEにて!話題のAKIO ILL LOUNGE(笑)MAYU&AIが盛り上げにいきます♪〜
       
そして、、、
umeda-black-jam.jpg

 梅田に出来た新しいクラブ!?ライブハウス!!?

 AKASOにて♪

 12/30は喧王!年末ラストのオープニングをLICKDONNA AIKO&ENISHIでVENOM(MAYU&AI)で踊りますハートたち(複数ハート)


VIPでは1/2からMAYU&MARIKOで店頭にいますので黒ハート
 
年末、年始!!ぜひぜひイベントにVIPに!
 
 遊びましょ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート お待ちしてます手(チョキ)



posted by VIP at 15:07| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会は危ない!

 MAYUですグッド(上向き矢印)

イブになりましたねクリスマス

クリスマス企画!コーディネートグランプリるんるん

まずは店頭の結果が出ましたね〜〜ハートたち(複数ハート)

本当みんな可愛く着てくれてましたハートたち(複数ハート)
私達が選んだ服や作った服を着てくれてるの見ると嬉しくて泣きそうになりますもうやだ〜(悲しい顔) 
 そして元気もらえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますグッド(上向き矢印) これからも可愛い服、選んだり作ったりと!がんばるので!これからもよろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)


そして、みんなでどんどんオシャレを楽しんで行きましょ〜手(グー)

かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい
 

 今日は、お昼にNAOMIが特別レッスンしてるKDCというスタジオの発表会をチラリっと見てきましたよぉるんるん
 
 image/2009-12-24T01:49:473
 
 NAOMIの衣装はもちろん、KDCの2クラスの衣装を衣装オーダーさせてもらいましたグッド(上向き矢印)
 
 すごい派手で可愛かったですぴかぴか(新しい)

NAOMIクラスもめちゃ良い感じで子供とは思えない貫禄でしたぴかぴか(新しい)

衣装オーダーの他の写真などはコチラhttp://venomillplay.blog59.fc2.com/



その後、事務所にいったら、、、
image/2009-12-24T01:49:471

 DOWNYが撮影してましたかわいい
image/2009-12-24T01:49:472

 写真をチェック!チェック!

撮った写真を選んでアーティスト写真やプロフィールなどに使えますかわいい

VIPではカメラマンREALY氏がステキな写真を撮ってくれますよぉるんるん

写真撮りたい方はお気軽に♪
 ↓

VIP PHOTO STUDIO
TEL 06-6213-3808
vipwebshop@yahoo.co.jp

 ちなみに、撮った写真をYUKIが可愛く加工したりも出来まするんるん

詳しい事は、ぜひご連絡くださいなハートたち(複数ハート)


 
 この前の月曜日のレッスン後にENスタジオっ子達!

 女24人で!
image/2009-12-24T01:54:023


 ホルモン忘年会(笑)

してきましたハートたち(複数ハート)

image/2009-12-24T01:49:474image/2009-12-24T01:49:475image/2009-12-24T01:54:021image/2009-12-24T01:54:022

 女24人で飲み放題は危ない、、、。

 途中からマリコ筆頭に「マ〜ユ〜さん〜マ〜ユ〜さん♪」やら「ボースー♪ボースー♪」とか乗せられまくり。。。

 飲みまくり。。。



 その後、club PUREのマンハーへ遊びに行ったが、ほとんど記憶なく、、、。


 気がついたらお家のトイレから1時間ぐらい出れなくなってました。。。


 まさしく今年を忘れる会、、、。忘年会。。。 イヤな事すっかり忘れた(笑)


残りの2009年、、、本当、飲み過ぎに気をつけましょ〜もうやだ〜(悲しい顔)


危ない!危ない!(笑)




 P.S

 ENクリプレ交換は、、、私はリナちゃんから石鹸が♪
            私のはLIL JELLYゆうちゃんに♪
            ちょっとHな心理テストの本が(笑)当たりました♪

 忘年会、後半戦はその本で盛り上がりまくりでした(笑)

image/2009-12-24T02:01:271
 
 右のアメアパのシュシュはCANDY NEONのユキエちゃんからもらったクリプレ♪



明日と明後日、まだまだクリスマス堪能するよぉぉぉ〜手(チョキ)

 
posted by VIP at 02:47| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

コーディネートグランプリ発表!!!!!!!

さてはて!MARIKOでするんるん


こーで.jpg

先日より行われていたぴかぴか(新しい)コーディネートグランプリぴかぴか(新しい)

今日が発表日です!!!!!!

たくさんのご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん


ちゃらっらら〜〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2プレゼント


グランプリは・・・・・・・・







じゃん!

015.jpg

ドンフレSTAFFのMEGちゃんexclamation×2

文句なしのおしゃれっぷりでしたキスマーク
VIPのカラシ色のレザージャケットにこれまたかわいいVIPのパンツexclamation

016.jpg
017.jpg

ケイタイストラップも付けてくれてます手(チョキ)


かわいいですね〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

MEGちゃんはドンフレでもいつもほんまオシャレ番長です人影
見かけたらファッションチェックしてみて下さいね〜〜〜目


MEGちゃんおめでとーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
¥5000券贈呈ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして!
VIP賞にかがやいたのは・・・・・ぴかぴか(新しい)

まっすんさん.jpg

最高に仲良し家族のまっすんさん親子exclamation×2

親子でここまでBOMB SHELLはほんまに嬉しいです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

BOMB SHELL KIDSは女の子でも男の子でも着れるのも魅力の一つなんですキスマークキスマーク

これからもBOMB SHELLを愛してくださいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


まっすんさん親子はビクトリア贈呈ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



そして!
特別賞にかがやいたのは・・・exclamation×2
さなえさん.jpg

名古屋から来てくれたSANAEさんるんるん

VIPのコートに、完売したBOMB SHELLロンTに、BOMB SHELLレギンスに、BOMB SHELLオーダーアクセに、VIPのバッグ黒ハート

パープルとオレンジがかわいいキスマーク

なんといってもVIPの商品のアイテム数がズバぬけてました・・・exclamation×2

いつも遠いところからありがとうございますぴかぴか(新しい)

SANAEさんはアクセ福袋贈呈ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございます〜〜〜ぴかぴか(新しい)



初の企画でしたが参加していただいたかた本当にありがとうございましたexclamation
たくさんのご参加で盛り上がって嬉しいです〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

これからもまた面白企画たくさんするので

皆さん是非参加してくださいね〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


参加していただいた方のお写真を左斜め下

ゆかりちゃん.jpg
ゆうきちゃん.jpg
まゆちゃん.jpg
まなえ.jpg
まどかちゃん.jpg
まいすた4.jpg
マイスタ3.jpg
まいすた.jpg
のぞみちゃん.jpg
なつみちゃん.jpg
たむりんさん友.jpg
たむりんさん.jpg
しゅーとくん.jpg
かおたん.jpg
お姉さん2.jpg
おねえさん1.jpg
009.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg



皆様本当にありがとうございましたexclamationぴかぴか(新しい)

これからもVIPをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 22:32| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパースペシャル3日間!!!!!!

MARIKOです!


image/2009-12-23T18:44:251
image/2009-12-23T18:44:252
image/2009-12-23T18:44:253
image/2009-12-23T18:44:254
image/2009-12-23T18:44:255

やってますよ〜〜〜〜〜〜〜!
プレセール黒ハート



それにプラス・・・
makupure-j.jpg

なんと¥15000お買い物でexclamation

定価¥5145のMARC JACOBSのトートバックがもらえちゃうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なくなり次第終了ですわーい(嬉しい顔)


それと!
店頭23日〜25日は

キスマークキスマークポイント2倍DAYキスマークキスマーク


3日間は¥2500で1ポイントですexclamationexclamation

すぐ貯まるよ〜〜〜るんるんるんるん



こんなに太っ腹で大丈夫ですか?VIP・・・・

大丈夫じゃないですexclamation×2



でも暗いニュースばかりの日本で爆弾

みなさんが少しでも笑顔になってくれたらな〜〜〜〜〜揺れるハート

ってお年玉企画ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




ほんとーーーーーーーにお得ですよ黒ハート黒ハート

VIPはイブもクリスマスも元気に営業してますので揺れるハート

さみしんぼもカップルも遊びに来て下さいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




24日はHOT SPOT@AMMONAであたしとあーちゃん(ASAJI)が!

25日はクリスマスナイト@AZUREでJJB&VETTYが勢ぞろいしてます!



こないだMAYUさんあおりすぎて飲ませすぎて飲まされすぎて危険やったんで
もう危ない遊びはやめます。笑



クリスマスはテキーラの味〜〜〜〜〜

みなさんロマンチックにワインで乾杯しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 19:02| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARC JACOBSトートバックプレゼント♪♪

KANAです手(チョキ)


makupure-j.jpg

なんとーーexclamation×2

15000円以上お買い上げの方全員に、MARC JACOBSのトートバックプレゼントでするんるんるんるん

店頭もWEB SHOPも同時開催なので、皆様GETしてくださいっ人影
なくなり次第、終了となりますふらふら


私は最近、こんな物GETしました手(チョキ)
DSCF3908.JPG

家の近くの商店街で、『お醤油プレゼント』ってのをしていたので、

もちろん並んでGETexclamation×2嬉しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、今年のDOWNYのショーはあと3回ぴかぴか(新しい)



まずは、今日水曜日
o0494070010344182544.jpg

GetAttachment.jpg

541717.jpg

DONFLEX2周年週間グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎週水曜開催のBURNIN’で、今日躍らせて頂きますハート

DONFLEX2周年おめでとうございますexclamation×2


26日土曜日は、
2009.12.26.jpg

枚方P×9グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもお世話になっている、『U GOT IT GAL』かわいい


そして、年末30日は、
HIPHOPbounenkai.jpg

トライアングルで、『HIP HOP忘年会』

出演者ヤバスギルーーーどんっ(衝撃)

めっちゃ豪華すぎるんで頑張らねばふらふらグッド(上向き矢印)
楽しみだなぁ揺れるハート

お時間ある方は、是非遊びにきて下さいね〜わーい(嬉しい顔)


ではっ手(パー)

makupure-j.jpg


かわいいVIP WEB SHOPかわいい
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/

パソコン・・http://vipwebshop.com/
posted by VIP at 16:19| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

EMI MARIA!!!SHOW ME YOUR LOVE!!

EMI MARIAちゃんの新曲!

 「SHOW ME YOUR LOVE」のPVが出来上がりましたよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

全編はまだらしいですが、、、少しだけ♪




 VENOM&CHOCO BALL リカさんと♪ バックダンサーさせてもらってますハートたち(複数ハート)

 ちょっと男装してまするんるん

全編見ると、ストーリーになってるようです黒ハート黒ハート黒ハート

 エミちゃん!カワイィイィィ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by VIP at 16:35| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋!AK-69♪♪♪

 MAYUですハートたち(複数ハート)

先週末のZEPP名古屋

「AK-69 FINAL TOUR 」

 AK君はエンターテイナーとして!人として♪本当に大尊敬ですハートたち(複数ハート)

もうあんな、ゴージャスな舞台で踊らせてもらえてハートたち(複数ハート)
ダンサーとして、本望でした黒ハート 

FUCK OFFの時なんか、炎がボォ〜〜〜って踊ってる横で吹き出してて爆弾

 もう、気分は北斗のケン状態でした(笑)
 

 写真レポ行きます黒ハート

まず!準備中左斜め下

image/2009-12-22T15:12:145

 HONEY アヤちゃんとナナナ パレナのジュンコさんハートたち(複数ハート)

ジュンコさん!名古屋まで来てくれて♪ 4人&コーラスちゃんの頭やってくれましたsoon

 本当いつも素敵な髪型をありがとうございまするんるん

1曲目は。。。
image/2009-12-22T15:12:144

 炎の中で踊った!FUCK OFFわーい(嬉しい顔)

ライダースにBOMBSHELLレギンスです手(チョキ) 髪型はモヒカンで揃えてもらいました♪

2曲目は「WAYA」 ワヤな女風にグッド(上向き矢印)
image/2009-12-22T15:12:142image/2009-12-22T15:12:143

 スパンコールのつなぎで髪型は巻き髪SEXY〜〜にハートたち(複数ハート)

3曲目はARIAさんとグリーンでお揃いにかわいいかわいいかわいい
image/2009-12-22T15:08:124

 髪型も更にチェンジしてもらって左斜め下
image/2009-12-22T15:12:141


 良い感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HONEYWAXX アヤちゃんも一緒に踊れて本当良かった♪ ナオミは東京やし3都でビデオやSKYPEで練習したりとがく〜(落胆した顔)

 色々工夫して良いダンスが出来たと思います黒ハート

その後は、撮影で少しチキータ!?やって(笑)
image/2009-12-22T15:08:125

オクチャマと写真撮らせてもらって♪
image/2009-12-22T15:08:123
 
そして打ち上げ〜〜〜〜ビール
image/2009-12-22T15:08:121


 楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)

アフターパーティも600人ぐらい入ったらしくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

AK君の人気には圧倒!圧巻でしたるんるんるんるんるんるん

 北海道のホクトさんや横浜BIG RONさん!博多ZANG HAOZIさん♪たくさんのコアなアーティストも来ててキャーキャー♪とファンがいっぱいるんるん

 女の子のファンも多いけど、男のファンが多い!!!


同性に好かれるってカッコイイよね〜〜黒ハート

私もAKくんのファンの一人なんで
image/2009-12-22T15:08:122

 サインもらっちゃいました(笑) 

 本当、見る価値ありなライブ!?コンサート!?だったと思います♪

DVDが楽しみだぁ〜〜黒ハート

posted by VIP at 15:29| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

