2009年11月30日

今週土曜日はVENOM ILL LOUNGE♪

KANAです手(チョキ)

明日から12月ーーexclamation×2exclamation×2
師走ーーふらふらふらふら

今週土曜日は、今年最後のVENOM ILL LOUNGEでするんるんるんるん

vil_front.jpg

GUESTには、かわいいSong Ridersかわいい と、

ぴかぴか(新しい)DJ BENTぴかぴか(新しい)


今年最後ーーーexclamation×2
一緒に楽しみましょ〜ハートハート
posted by VIP at 17:19| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康ダイエット大作戦♪

 MAYUでするんるん

昨日も行ってた様に、、、体重が増えたので、、、もうやだ〜(悲しい顔)

朝から、よくやる健康ダイエット食にしてましたふらふら


 「ダイエットしないでもぜんぜん良いヤーーン!」って言ってくれる人もいるけど、、、

正直、食べても太らない体質ではないし、、、 ショー前になったら、ダイエットしたりと
人前にでる時だけがんばるタイプで。。。

 食べるの好きやから、、、太るのも早い。。。

どれだけ、上手くダイエットを手っ取り早く!出来るかを常に意識してまするんるん


 その中でも!めっちゃ好きなダイエット食を一つ紹介します手(チョキ)
image/2009-11-30T16:10:045

 これ♪

フルーツグラノーラパンチ

これに!
image/2009-11-30T16:10:043
 
 すりごま(100均で売ってるやつです)とキナコ(これも100均)

をスプーン山盛り1杯づつと、、、
image/2009-11-30T16:10:044

 蜂蜜〜ハートたち(複数ハート)

蜂蜜は食べても太らない甘味らしい。。。(前向き論)笑

それに!
image/2009-11-30T16:10:042


 低脂肪!牛乳! なんたって低脂肪やからね〜!大丈夫!大丈夫!

これを混ぜ混ぜハートたち(複数ハート)

 なんか、これをよくたべるようになってから風邪ひきにくくなった〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


 このセットは朝以外にもお腹すいて、お菓子や夜食をたべちゃいそうな時にこれにチェンジしてます☆
 

 忘年会の季節で、絶対絶対太るから!悩める食べ好きな女子達☆気をつけてがんばっていこ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 また良いのん見つけたら紹介します♪


 

posted by VIP at 16:37| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ FUMI『ING 17』×BOMBSHELL VENOM AI♪

KANAです手(チョキ)

人気の、DJ FUMI『ING』シリーズるんるんるんるん

6b3742128e.jpg

最新、『ING.17』12月4日に入荷予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回のモデルは、VENOM AI揺れるハート

AIさんブログ次項有http://yaplog.jp/ailovediary/


『ING.17』は、

年末SPECIAL第二弾!!

THE BEST OF PARTY BREAK 2009
「あなたはこのハイテンションについてこれますか?」DJ FUMI自身が独自のルートで手に入れたこのMIXでしか聴けないPARTY仕様にREMIXされた曲のみを使ってMIX!!!


ご予約はこちらからわーい(嬉しい顔)右斜め下
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4328
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/4328


12月4日に入荷予定ですので、お届けは12月5日以降になりますふらふら


posted by VIP at 16:09| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティ〜〜〜♪な1日!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)


今日は、DANCE DELIGHTだったみたいでグッド(上向き矢印)

ポップのテンポラリーが優勝したようです〜!(アヤちゃん報告で知りましたわーい(嬉しい顔)

Old school強し〜ですなぁ。。。


 そんな中、私達VENO子はかわいいかわいいかわいい
image/2009-11-30T00:13:364
 EMI MARIAちゃんとるんるん
image/2009-11-30T00:13:363

 NAO the laizaも!一緒にグッド(上向き矢印)

NIGHT CRUSING の3周年パーティかわいい @堂島ホテル

出演させてもらってました〜〜黒ハート エミちゃんの後ろは気持ちいい〜〜♪

今年ラストのエミちゃんとのコラボでした☆ 本当楽しかったハートたち(複数ハート)




そして〜


その後、長堀を歩いてたら、、、
image/2009-11-30T00:03:343

 すっごいイルミネーションのキレイなビルがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元エルメスの跡地の新しいビルで黒ハート
image/2009-11-30T00:03:344

 めっちゃキレイですよぉ〜〜!12/25ぐらいまでやってるみたいなのでグッド(上向き矢印)

通りすがりにでも手(チョキ)

 そして〜〜〜〜AIと二人でレストランバービール
image/2009-11-30T00:03:345

 鍋黒ハート
image/2009-11-30T00:13:362

 肝黒ハート

食べて〜〜〜手(チョキ) パワーつけて〜〜!

ここへ右斜め下
image/2009-11-30T00:03:341

 GREEN CARPETかわいい

DJ TANKOやDJ YOKUといった大御所DJやクレイドルの矢橋君がDJしてるNITEMENクルーの大人パーティ〜〜〜るんるん ちょ〜素敵でしたよぉ〜!

image/2009-11-30T00:03:342

 こんなオシャレーなプレートフードも出てきて黒ハート

また食べて(笑)

帰って体重計乗ったら1.5kgも増してた。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



はぁ。。。また明日からきをつけなね。。。

でも、今日は最高の1日だったからグッド(上向き矢印) まいっか〜(笑)


 ってことで、おやすみなさいです〜〜〜exclamation×2

明日はENレッスン!久しぶりにみんなに会える〜〜〜〜〜るんるん

posted by VIP at 00:50| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

クリスマスコーデ☆

は〜い!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日はブリックリンブリッジ@DONFLEXるんるんるんるん

JJB大暴れでしたね・・・・笑

全員スイッチが入ってフロアで大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)爆弾爆弾
場所とってすいません。笑



今日はハートたち(複数ハート)
image/2009-11-29T20:26:261
名古屋からHONEY WAXXTOMOKOさんとAYAちゃんが来てくれました〜ぴかぴか(新しい)
写真はトモコさんるんるん

今は病院でなんと働いてるんです!
めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったです黒ハート
BOMB SHELLサロペットをお買い上げ☆

名古屋の方にBOMB SHELLサロペット大人気なんですよ〜〜〜るんるんるんるん



今日は
image/2009-11-29T20:15:289
マネキンをクリスマスにしましたクリスマスクリスマス
きゃわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

image/2009-11-29T20:15:286
image/2009-11-29T20:15:287
昨日紹介したジャケットを着さしましたよ〜〜〜るんるん
中はこれぞクリスマス!なチェックキスマークキスマーク
でもこれくらいがイベントにはちょうどいいですよね〜〜グッド(上向き矢印)
総スパンのスカートで派手にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショートジャケット¥3990
チェックフリルホルター¥5145
総スパンスカート¥5775
ゴールドネックレス(ピアスSET)¥4800



image/2009-11-29T20:15:288
ベルトは使いやすいブラックにシルバーバックルかわいい

ベルト¥2940



image/2009-11-29T20:15:283
image/2009-11-29T20:15:284
ジャケットとBOMB SHELL×SAMPLEのCOCO Tシャツがさりげなくクリスマスクリスマスクリスマス
ディナーに行くならこれくらいがいいですね揺れるハート
ジャケットはとにかくプチプラなんで春もいけるしオススメ雷
COCO Tシャツは残りかなりわずかexclamation×2
急いで〜〜ぴかぴか(新しい)


グリーンジャケット¥3990
BOMB SHELL×SAMPLE Tシャツ¥6195
ハット¥3990



image/2009-11-29T20:15:285
スカートはウエストがゴムで楽ちんるんるん
でちょっとバルーン風に広がっててかわいい黒ハート

ブラックスカート¥5145



お問い合わせ・通販は

info@venom-ip.com
06-6211-6167

までわーい(嬉しい顔)





最近SPYのサングラスをゲットしたのです!
image/2009-11-29T20:15:282
image/2009-11-29T20:15:281

鼻がとにかく小さい・・・あたしでもかけれる日本人顔の方におすすめ!笑

これ悩みよね・・・・鼻にひっかからんとほっぺたでかけちゃうのよね。。。。。。。。。。


これなら大丈夫です!
¥14700ぴかぴか(新しい)

通販はこちらから〜〜左斜め下
http://venomillplay.ocnk.net/product/3649


今日は日曜なんで
ふりーきー.jpg
FREAKY@CANDYですよ〜〜!
先週久々にDOWNY NORIちゃんと遊びに行ったら人いっぱいでした!
日曜楽しみましょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by VIP at 21:00| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はモリモリ☆

091129_1526~01.jpg091129_1526~02.jpg091129_1527~01.jpg
MAYUです!
今日は堂島ホテルで
TV大阪
「NIGHT CRUSING」
の3周年パーティーで〜す♪
VENO子はMAYU&AIでEMI MARIAちゃんのバックダンサーさせてもらいます☆

今日もNANANA PARENAさんに髪の毛!モリモリしてもらいました〜〜♪

めちゃくちゃカワイイ☆

これ終わったらWcafeでGREEN CARPETってパーティーあるんで行ってきま〜す♪

がんばりま〜す〜!!
posted by VIP at 15:52| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

プライベート!メンズレッスン♪

 MAYUです黒ハート

なんと〜〜〜!!

今日は、初のexclamation×2

 プライベート メンズレッスン

 でしたかわいい

仲良しの美オーラ社長〜小島さんのお友達のメンズさん達がexclamation×2

「ぜひ、初めてさんレッスンのメンズ版を!!」

 っと言ってくださってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初!プライベートメンズレッスンしてきましたぴかぴか(新しい)
o0800060010322382316.jpg

男の人ばっかり13人もきていただいてグッド(上向き矢印) 

私も初めて、男の人ばっかりに教えましたグッド(上向き矢印)

なので、ちょ〜〜〜HIPHOPしましたよぉるんるん

o0800060010322448663.jpg

 こじまさんと〜〜〜カメラカメラカメラ

美人やしかわいいし、本当ステキな方ですぴかぴか(新しい)

またプライベートメンズレッスンしますね〜〜パンチ


そして、次の「初めてさん、久しぶりさん!レッスン!」女の子バージョン!は!

12/10木曜日の7:30〜 ですわーい(嬉しい顔)

 予約は

  info@well-diva.com

私に質問等があれば

  mayu-lesson@live.jp

に、お気軽にご連絡くださーいハートたち(複数ハート) 本当にはじめて〜〜って方でも大丈夫です☆

 そして、小島さんの会社WE'LL DIVAのHP→ http://well-diva.com/

ぜひぜひ1お待ちしてマース黒ハート

 
posted by VIP at 23:15| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん商品と姫☆

マリコです!



見て〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
マリンちゃんお宝写真exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
image/2009-11-28T19:08:515

やばいこのマリンめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

お帽子かぶってママに抱っこされてご機嫌さんやねーーーハートたち(複数ハート)
オシャレ大好きなんやねーーーかわいいーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


は〜癒された・・・ぴかぴか(新しい)
子供がほんまに大好きです揺れるハート
鼻水たらされてもつみ木投げられても全然平気ですわグッド(上向き矢印)

自分の子供かわいすぎて連れまわすかも。。。。笑


今日は彼氏にあげるクリスマスプレゼント特集ぴかぴか(新しい)

image/2009-11-28T19:08:511
お手頃でよく見える笑
MARC JACOBSのキーリングハートたち(複数ハート)

これほんとハズレなしですexclamation×2
プレゼントに最適わーい(嬉しい顔)
おそろいもできるしね〜〜ハートたち(複数ハート)

MARC JACOBSキーリング¥2310


image/2009-11-28T19:08:512
これもMARC JACOBSの皮ブレスぴかぴか(新しい)
REALY君も愛用してます手(チョキ)
なんでも合うし程よい存在感でシンプルなんで誰でも好きですよねるんるん

MARC JACOBS 皮ブレス¥2940


image/2009-11-28T19:08:513
これまたMARC JACOBS!
のキャンパストートキスマーク
VIPにお買い物来てくれる男性のお客様使用率がなぜか非常に高いexclamation×2
A4すっぽりやしお仕事行く時のカバンに使ってるかたが多いですひらめき

MARC JACOBSキャンパストート¥8925


image/2009-11-28T19:08:514
仲いいおしゃれな男友達にはこれグッド(上向き矢印)
メガネ好きな男の子最近多いし気軽にあげれるかんじがいいです〜ぴかぴか(新しい)

サイバーサングラス¥1000

プレゼントに迷ったかたご相談くださいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





さてはて最近デイリーに使いやすいお洋服がほしくないですか????
ふらふら
そうゆう時期到来です!
寒いしコートは何着もいらないし欲しいのはシンプルなトップスやインナー!!!!って思ってるかた多いと思いますわーい(嬉しい顔)


紹介します〜〜〜ハートたち(複数ハート)


image/2009-11-28T19:08:516
image/2009-11-28T19:08:518
image/2009-11-28T19:08:517
これちょーかわいいニットワンピ黒ハート
ざっくりなニットワンピにスエードのリボンがいっぱい付いててリボン
着やすいけどよく見たらかわいいキスマークハートたち(複数ハート)
お値段はちょっとお高めやけどその価値ありな質ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ざっくりリボンワンピ¥20790


image/2009-11-28T19:10:213
機能性重視そして着まわし重視はこちらグッド(上向き矢印)
めーっちゃプチプラなタートルハートたち(複数ハート)
色々重ねて毎日でも着たい1枚は絶対欲しいですねexclamation

タートルネック¥1890



image/2009-11-28T19:10:214
image/2009-11-28T19:10:481
image/2009-11-28T19:10:215
冬になるとブラック多くなりまするんるん
今年のハヤリやしね!
ボタン3つがかわいさアップハートたち(複数ハート)

ブラックニット¥6825



image/2009-11-28T19:10:216
image/2009-11-28T19:10:217
image/2009-11-28T19:10:2110
image/2009-11-28T19:10:218
パープルのニット揺れるハート
最近髪の毛が赤系なんでパープル好きになってよく着ます揺れるハート
ざっくりが楽ちんあったかですね〜〜〜晴れ晴れ

パープルニット¥7875


image/2009-11-28T19:10:483
これ新しく入ってきた商品ぴかぴか(新しい)
マイクロショート丈ジャケットexclamation
めっちゃショート丈でかわいい〜〜〜揺れるハート
カラーのタートルとかと合わせて室内で着たいですわーい(嬉しい顔)

ショート丈Gジャン¥3990



image/2009-11-28T19:10:482
アフリカンアクセも大人気ぴかぴか(新しい)

ALL¥2200




まゆさんピアス.jpg
この!
前のVILのときMAYUさんが付けてたピアスぴかぴか(新しい)
VIPの商品なんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

image/2009-11-28T19:10:211
image/2009-11-28T19:10:212
シルバーとブラックシルバーがありますぴかぴか(新しい)
こんなメタリックコーデでもかわいいしシンプル―な服に付けててもおしゃれキスマークキスマーク

ピアス¥1500


image/2009-11-28T19:08:5110
こーんなでっかいリングと黒ハート

ストーンリング¥2800

image/2009-11-28T19:08:519
ついでにもいっちょ大きいのるんるん
こんなおっきーーーーーお花リングはインポートならではですねかわいいかわいい

お花リング¥1800




気になる商品のお問い合わせ・通販は

info@venom-ip.com
06−6211−6167

までお気軽にどうぞぴかぴか(新しい)




あ!
最近のおすすめCDCDるんるん
かん1.jpg

これ!
最近ヘビロです!

韻踏合組合からDJ KANくんのCD!!!!

『韻踏合組合・DJ KANが、待望のブランニューミックスをリリース!!
新譜を中心に厳選された良曲を余す事なく収録!!

1997年、DJとして活動を開始以降、CHIEF ROKKA(IFK)のライブDJを務める傍ら、
単身クラブDJとしても行動し続け、大阪を中心に関西各地のヒップホップイベントに出演している。またMIX TAPE、MIX CDも精力的にリリースし、いずれも好調なセールスを記録している。プロデュースワークにおいてもAKIOBEATSとの共作、「SPLIT EP VOL.2」をリリースするなど、多方面で活躍中。

01. N.O.R.E / Club Is A Zoo
02. Hollywood / Hot Shit
03. T-Pain / Take Your Shirt Off
04. Juelz Santana / Back To The Crib (ft Chris Brown)
05. 50 Cent / Baby By Me Remix (ft Ne-Yo)
06. Fabolous / Everything Everyday Everywhere (ft Ryan Leslie & Keri Hilson)
07. Wale / Pretty Girls (ft Gucci Mane)
08. Jay-Z / On to the Next One (ft Swizz Beatz)
09. French Montana / New York Minute Remix (ft Lil Cease)
10. Drake / Forever Remix (ft Kanye West, Lil Wayne & Eminem)
11. Birdman / Southside (ft Lil Wayne)
12. Fat Joe / Put Ya In Da Game (ft T-Pain & OZ)
13. Jay-Z / Run This Town Remix (ft Rihanna & Kanye West)
14. Amerie / Why R U Remix (ft Nas, Rick Ross, Jadakiss & Cain)
15. Mary J Blige / Said and Done
16. Ryan Leslie / Something That I Like
17. Havoc / Always Have a Choice
18. Fat Joe / Blackout (ft Swizz Beatz)
19. DMX / It Ain't My Fault
20. Bravo / Get Your Money Up (ft Fabolous)
21. E-40 / Get Money (ft Young Jeezy & B-Legit)
22. The-Dream / Get Like Me
23. Ying Yang Twins / Centipede (ft Lil Jon)
24. Swizz Beatz / When I Step In The Club
25. Skillz / For Real (He Don't Own Me)
26. Talib Kweli / Back Again
27. Ryan Leslie / You're Not My Girl Remix (ft Consequence)
28. Shonie / Lights, Camera, Action
29. Alicia Keys / Doesn't Mean Anything
30. Ne-Yo / I Feel Good
31. Mary Mary / God in Me Remix (ft Ne-Yo)
32. Mullage / Trick N Remix (ft Juvenile)
33. Saigon / Gotta Believe It (ft Red 5)
34. Yung Joc / Winner (ft Masspike Miles)
35 Smitty / Assume tha Position (ft The-Dream)
36. Amaze / Studio Rodeo (ft Gillie da Kid)
37. Drake / A Night Off (ft Lloyd)』


これダンスで使える曲やLESSONで使ってるみたいな曲が欲しい人におすすめぴかぴか(新しい)
VIPでは初の取り扱いですがお店でもよくかけてますよ〜〜〜〜るんるん

通販はこちらから左斜め下

DJ DJ KAN「THEY WANT MIX VOL.1」HIPHOP・R&B



さて今日はドンフレでブルックリンブリッジexclamation×2
JJB SHOW前.jpg

待ってます〜揺れるハート
posted by VIP at 20:44| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

Reニューアル

REALYです

VENOM ILL LOUNGE パーティーフォト

をリニューアルして過去の写真も見れるようにしたので
見返して下さい

partyphoto.jpg

URL: http://venomillplay.ocnk.net/page/29


今週、日曜日はCAMONでLIVEを
北海道のSWAYと一緒に
LICCAちゃんのプレイ中に
ダンサー・シンガーと共にかましますわーい(嬉しい顔)

内容は来てのお楽しみ手(チョキ)
posted by VIP at 23:26| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!

衣装オーダーブログ

更新したにょん猫
posted by VIP at 20:54| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセサリー☆

は〜い!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

先週たっぷりお休みもらったのにもう体が休みを求めてる。。。。

不思議なもんでたっぷり寝たら眠いしね〜〜〜〜


ノンストップで行くのみですなexclamation×2


今日は!
image/2009-11-27T20:29:571

へへへ〜〜〜黒ハート
クリスマス企画第一段exclamation×2クリスマス

チュッパチャップスツリ―が登場ハートたち(複数ハート)
おひとり様1つ好きなん選んでください〜〜〜ぴかぴか(新しい)

お店入ってすぐにドーン^ー^とあるよん黒ハート


イブ休みになってもうた・・・何しよ。。。。キスマーク


こんなんプレゼントにもらったら鼻血ですねハートたち(複数ハート)左斜め下
一粒GD.jpg

ZIRCON MANIA 一粒ダイヤネックレス
¥6090



キュート好きにはこれかわいい左斜め下
らっきーはーとGD.jpg
らっきーはーとSV.jpg

ZIRCON MANIA ラッキーハートネックレス
¥7770
(なんかラッキーな数字やね笑)


元気なあの子にはこれ雷左斜め下
すたーGD.jpg
suta-.jpg

ZIRCON MANIA リトルスター ネックレス
¥8400


全部ZIRCONMANIAの商品でお店にありますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

有名セレブもほんと多数つけてて有名なんですひらめき

じるこ.jpg


きちんとプレゼント包装もしますので言ってくださいねわーい(嬉しい顔)
自分用でもかわいくリボンして持って帰ったらテンションあがりますよねグッド(上向き矢印)
よくやる。笑


お問い合わせ、通販は

06-6211-6167
info@venom-ip.com

までぴかぴか(新しい)



ほんで今日はSAFARIやで〜〜〜〜〜!!!!!
さふぁり11.png

本日も盛り上がりそうですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



明日はこれ!
Brooklyn Bridge.jpg
JJBがどーん!
あたしぼーーん!!!!

お母さんに送ってあげようかなくらいでっかいな〜〜〜笑
KENICHIありがとう!

皆さん遊びに来て下さいね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

明日はみんな飲むよーーー!!!
仲良くなりましょ黒ハート
posted by VIP at 20:45| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSC東京渋谷コレクション2009♪

 最近、BOMBSHELLを

TSC東京渋谷コレクション2009 

に衣装提供させていただいた際の映像を見つけました〜〜〜黒ハート


かわいいモデルさんたちがBOMBSHELLをまたいつもと違った感じでexclamation×2

ファッションショーしてくれてます黒ハート

初々しいです〜〜〜〜♪ 

前半がBOMBSHELLのようですね〜♪MAPLE COMICSのレディースも出てますハートたち(複数ハート)





こんな感じのBOMBSHELLの使い方もかわいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 



ありがとうございまーーす黒ハート


posted by VIP at 00:18| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

BOMBSHELLモデル☆

 MAYUですハートたち(複数ハート)

先日行われた「神戸サロンコレクション」の時のBOMBSHELLの衣装黒ハート

モデル着用のアイテムはこちらのサイトでチェックできます黒ハート
     ↓
http://venomillplay.ocnk.net/product-group/82


 写真UPしまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず〜〜〜黒ハート

NOIZY GIRL's
P1000769.jpg

KANA&YUCOカメラ

エレクトロニックをインスパイアしたNOIZY GIRLのシリーズかわいい

レギンスは殿堂入りアイテムになりました♪ 

そして〜

BOMBSHELL&SAMPLEコラボ T黒ハート
P1000768.jpg

SAYURI&ASAJIハートたち(複数ハート)

COCOと3rd eye♪ どっちも大人気でするんるん BADプリント本当かわいいるんるん

私も両方GETしました手(チョキ)

そしてリボン

BOMBSHELL 悪くまちゃんぴかぴか(新しい)
P1000770.jpg

 モデルはユイちゃんexclamation
 
 悪クマちゃんは、BOMBSHELLのキャラとして定番化しつつありぴかぴか(新しい)

CHILLのBABY、マリンが誕生した時にデザインしたクマちゃんです黒ハート

そして〜

BOMBSHELL リップサロペット黒ハート
P1000772.jpg

 モデルはAIですわーい(嬉しい顔)

リップシリーズはBOMBSHELLのメインデザインで、このサロペットの形はYUKIがこだわって作ってくれましたよハートたち(複数ハート)

練習にも普段使いにもバッチリなパンツですハートたち(複数ハート)
サロペット部分は取り外しできますハートたち(複数ハート)

そして黒ハート

 BOMBSHELL ルームウェア & フードマフラーるんるん
P1000771.jpgP1000773.jpg

 MAYU&NAOMIが着てるのは、パイル生地で出来た着心地よ〜しな部屋着ぴかぴか(新しい)

部屋着だけど、クラブとかに着ていっても海に着ていってもぜんぜん有りなデザインでするんるん
 BOMBSHELLのロゴがストーンでデザインされてますキスマーク

フードマフラーは2009年バージョンのボーダーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年は、ファーだったので今年はボーダーにしましたぴかぴか(新しい)

これだけを去年の服やシンプルな服に、巻くだけで一気に気分転換です手(チョキ)



  他にも、かわいくて機能性もバッチリなBOMBSHELLがいっぱいあるんでキスマーク

ぜひチェックしてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

 http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5
posted by VIP at 23:17| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAPLE COMICS HOLYDAY SALE!!!

KANAです手(チョキ)


mctop.jpg
holydaysale_07.png

MAPLE COMICS大SALEですexclamation×2exclamation×2


人気のフーディ、ALL5000円るんるんるんるん
9c78999db3.jpg8e93864929.jpgf201d5ccfb.jpg
mc-bp.jpg439e255323.jpgdc956103ed.jpg

残りわずか〜〜ふらふらふらふら


ワンピース、ALL3570円るんるんるんるん
23c67e13ac.jpg21ed976613.jpg


Tシャツ、ALL3000円るんるんるんるん
d3bb5c88c3.jpg3caa7c1d3e.jpgf4445bc576.jpg88261d8de8.jpg


タオル、2000円るんるんるんるん
307f656694.jpg543cb9af55.jpg

MAPLEさんからのクリスマスセールクリスマスクリスマス



今週の私の予定はーーかわいい
2009.11.jpg

神戸Beberにて、GARDENハート

DOWNY皆で、ステージダンサーですぴかぴか(新しい)

今DOWNY新ネタ作り終盤グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃイイの出来たので後は踊り込むだけですわーい(嬉しい顔)
12月から新ネタスタートするので、また見に来て下さいね〜ハート
posted by VIP at 22:06| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月もイベントたくさん♪

 MAYUですハートたち(複数ハート)

最近、ニュースでは不況〜不況〜デフレ〜デフレ〜〜

そんな事ばっかりで、、、

HAPPYなニュースも少ないですねぇ。。。

とりあえず、ぶっ飛ばして遊んでいきましょ〜〜〜〜るんるん

仕事して遊んで!HAPPY LIFEが一番黒ハート


ってことで、12月〜年末にかけて黒ハート

イベントもりだくさんexclamation×2 VENO子もJJB&VETTYもいっぱいショーありまふ手(チョキ)

12/4には♪ 北海道!旭川ハートたち(複数ハート)
image/2009-11-26T01:55:331

 旭川PEOPLEさん達♪ぜひ遊びましょね〜!BOMBSHELLファッションショーを
旭川ダンサー達と一緒にしますよぉ黒ハート


ちなみに明日は、HOTSPOT@ANMONAハートたち(複数ハート) 遊びにきてくださぁーい☆


VENOM & CHIQUITA JJB&VETTY の年末スケジュールハートたち(複数ハート)

11/28 金曜日は BROOKLYN BRIDGE@FONFLEX!!

JJB&VETTYとCHIQUITAですぴかぴか(新しい)

11/29はEMI MARIAちゃん@堂島HOTEL♪

12/1はAI&NAOMIでVIVI NIGHT(東京)

12/3はCORNER!SPECIALハートたち(複数ハート)@CANDY by CHIQUITA

12/4が北海道 旭川 BOMBSHELLファッションショーキスマーク

12/5 !!VENOM ILL LOUNGE~~るんるん
ゲストはSONG RIDERS と DJ BENTO!!

12/6はSTUDIO MYSTERの発表会〜〜〜黒ハート

12/11 SWAY CITY@ AZURE by JJB&VETTY

12/18 博多SAM&DAVE BOMBSHELLファッションショー MAYU&AI&ERIKH

12/20 AK−69ワンマンライブ@ZEPP名古屋

12/26 BROOKLYN BRIDGE @DONFLEX by CHIQUITA

12/29 梅田 AKASOU ex BANANA HALL by JJB&VETTY

12/30 喧王@ZEPP大阪 MAYU&AI&AIKO LICKDANNA &ENISHI

12/31 カウントダウン@DONFLEX by JJB & VETTY!!
カウントダウンby VENOM(未定)

です!!!

ぜひぜひ、何処かに遊びにきて、一緒にもりあがりましょ〜〜〜〜〜〜黒ハート

HAPPY2009♪ ラストスパート手(チョキ) ENJOYしましょ〜〜〜黒ハート
posted by VIP at 02:13| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

商品UP!

どうも!
MARIKOです手(チョキ)

雨ですな〜〜〜〜〜知らんかった〜曇りやと思って洗濯物さんが。。。。。がく〜(落胆した顔)


image/2009-11-23T20:58:196
お店も一気にクリスマスモードクリスマス
かわいいね〜〜〜〜クリスマスやね〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつからクリスマスはロマンチックになったんやろ・・・???
キリスト様が生まれたどちらかとゆうとめでたいのほうが似合うのに・・・・
お菓子業界の陰謀ですね猫


でも今あたしのせられかけてます。



テ開ミス.jpg

TULLY'COFFEEの限定ティラミスラテがめっちゃ美味いらしい。
毎日買ってしまうらしい。




ん〜〜〜〜ショートで¥420ってはまるとなかなか大変ね。

行ってみよ黒ハート黒ハート


image/2009-11-23T20:58:194
最近髪の毛を編みこむのにハマってますぴかぴか(新しい)
これは半分に分けて編みこみのまま三つ編みへ・・・・
エクステだと簡単に先っちょが細くなるので楽ですキスマーク
頭巻くより早いよ〜〜〜exclamation



最近の試着率NO1はこれexclamation×2左斜め下
image/2009-11-23T20:58:195

ナポレオンPコート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
かわいいぴかぴか(新しい)
ボタンがこれまたかわいいぴかぴか(新しい)
そしてあったか素材で使いやすいブラックときたら買いexclamation×2ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
かなりオススメぴかぴか(新しい)

もちろん1点物ですよ〜!
ナポレオンPコート¥16590



image/2009-11-23T20:58:197
ちょいROCKゾーン雷
コルセットベルトはスタッズ付いてて今年ばっちしやね!
ホワイトパールのネックレスはH&Mのものなんでするんるん
めっちゃおっきくてかなりかわいい黒ハート黒ハート
YUKIちゃんもお気に入りわーい(嬉しい顔)
に、総スパンベレー帽雷
赤のチェックシャツが欲しいところですね揺れるハート

コルセットベルト¥5145
H&Mホワイトパールネックレス¥6800
総スパンベレー帽¥2940



image/2009-11-23T20:58:198
カジュアルゾーン晴れ
使えるクラッシュデニムと派手かわパーカーと
BOMB SHELL×SAMPLEのCOCO Tシャツぴかぴか(新しい)

cocoちゃん.png
なくなる前に急いで!

BOMB SHELL×SAMPLE Tシャツ¥6195
カラフルパーカー¥7245
クラッシュデニム¥9345



ちなみに
3rdちゃん.png
これ野球ラス1ですexclamation×2
追加精算はいたしまへん!
限定ですぴかぴか(新しい)



今日のマネキンさんは左斜め下
image/2009-11-24T18:13:582
image/2009-11-24T18:13:583
大好きなモノトーンコーデ黒ハート
STEVE MADDENのコートは形がしっかりしててセレブご用達がうなずける一品でございまする。

VIPではちょっと高めのコートやけどでもかなりの低値でございますexclamation×2
あたしも型違いをGETしましたハートたち(複数ハート)


STAVE MADDENコート¥20790
(ホワイトベージュもありひらめき
)


image/2009-11-24T18:13:584
NYで根強い人気のALDOのネックレスるんるん
VIPのお客様でもファンが多いですグッド(上向き矢印)

ALDOネックレス共に¥4800



image/2009-11-24T18:13:585
使いやすいブラックのベルトグッド(上向き矢印)
フリンジなんでアクセントに雷

フリンジベルト¥3990



お次は左斜め下
image/2009-11-24T18:13:586
ボーイッシュなダウン車(セダン)
ちょいロング丈でかなりあったかハートたち(複数ハート)
KANAちゃんも愛用してまするんるん

image/2009-11-24T18:13:587
フードまでカーキなんですよ〜〜!!!!
普通はブラウンかベージュでしょ??
たまらん子ちゃんですキスマーク

カーキダウン¥12390


image/2009-11-24T18:13:588
なかは女の子らしくハイウエストスカートコーデリボン
アウター脱いだら女っぽいなんでせこいです!
タイトなんでダウンでもモコモコならんくって素敵ぴかぴか(新しい)

イエローロンTニット¥5145
ブラック合皮ハイウエストスカート¥7560
ヒョウ柄ゴムベルト¥1890



image/2009-11-24T18:13:589
レギンスはヒョウ柄やけどレースで派手すぎず履きやすい手(チョキ)

ヒョウ柄レースレギンス¥3990



ネックレスも久々に・・・・黒ハート
image/2009-11-23T20:58:193
これ好きだー!!!
HONEY WAXXのAYAちゃんもかわいいだねーってゆってた!揺れるハート
お得なピアスSETですよんわーい(嬉しい顔)

チェーンネックレス¥4800



image/2009-11-23T20:58:192
これもピアスSETハートたち(複数ハート)
チャームがいっぱいでかわいこちゃん揺れるハート
シルバーにブラックでヘビロネックレス間違いなしです手(チョキ)

チャームネックレス¥2800



image/2009-11-24T18:13:581
image/2009-11-24T18:14:121
みて〜〜〜今日から登場のアフリカンゾーンハートたち(複数ハート)
ウッド系ひらめき
シェル系揺れるハート
好きなかた是非見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

アクセサリーも随時新しいのありますよんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


気になる商品の通販お問い合わせは
06-6211-6167
info@venom-ip.com
までぴかぴか(新しい)
お気軽にど〜ぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ひらめき




最近この方左斜め下
image/2009-11-23T20:58:191
とよく遊んでまするんるん(ワンコはうちのテン黒ハート)
DOWNY NORIちゃん揺れるハート
あたしを15歳から知ってるとゆうこの業界で1番の古いお付き合いなのです犬犬

NORIちゃんは明石で海の近くな気持ちいい〜〜ところでスタジオやってますよ〜!!!!

☆STUDIO iday☆

なんとBOMB SHELLも販売してますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
NORIちゃんもLESSONしてますよ〜〜るんるん
優しいLESSONみたいなんで是非行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




さて!
連休明けですがみなさん学校お仕事子育いきましょ〜〜〜〜〜!!!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 20:40| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENOM ILL LOUNGEフォトブック

REALYです

昨日、時間あったんで

こんなん

「VENOM ILL LOUNGEフォトブック」
作りましたわーい(嬉しい顔)

ここ半年くらいの間に撮った中で気に入ってるのを
何枚か載せてカメラ

昔のが見れないので
期間限定のサイトで作ったので・・・・

悪しからずふらふら



VENOM ILL LOUNGE パーティーフォト
右斜め下右斜め下右斜め下
http://venomillplay.ocnk.net/page/29


そしてBOMBSHELLのデジタルフォトBOOK

新作を掲載してますよ〜



BOMBSHELL
右斜め下右斜め下右斜め下
PC http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5


ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 18:37| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジルコンマニアNEWS!!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

KITSONでも話題のジュエリー黒ハート

ZIRCON.jpg

「ジルコンマニア」


NYで行われた、MARC JACOBS SPRING&SUMMER COLLECTION 2009にて
Jennifer Lopezさん、Victoria Beckhamさんが
ZIRCON MANIAのアクセサリーを着用黒ハート黒ハート黒ハート

bling.jpg


 ZIRCON MANIAのアクセサリーは!!
「フェイクジュエリー」「トラベルジュエリー」としても人気らしくるんるん


フェイクジュエリーといって、バカみたいに高いものを普段使いするのではなくぴかぴか(新しい)

 クオリティは高いけど、リーズナブルなジュエリーが流行ってるみたいですぴかぴか(新しい)


ZIRCON MANIAは、高品質、最高クオリティーの人工ダイヤモンドを使ったアクセサリーを低価格でハートたち(複数ハート)

 フェイクジュエリーとしてもピッタリなアイテムです黒ハート



Victoriaさんが着用しているのは、
一粒ダイヤモンドピアス ¥6090−ぴかぴか(新しい)
一粒ダイヤモンドピアスK18コーティングは ¥10290−ぴかぴか(新しい)
t02200330_0401060210214957275.jpg


VIPでも数少ない取り扱い店の一つにさせてもらってますぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ、クリスマスや誕生日のプレゼントに黒ハート

この前は、JJBのSATOMICのバースデーにもプレゼントしましたよぉ〜かわいい

ぜひチェックしてみてくださいねグッド(上向き矢印)

http://venomillplay.ocnk.net/product-group/79


posted by VIP at 14:41| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

神戸サロンコレクション!!

 MAYUですわーい(嬉しい顔)
 
ただいま〜爆弾 今日は朝から夜までぴかぴか(新しい)

「神戸サロンコレクション」でした黒ハート黒ハート黒ハート

めっちゃくっちゃ!!楽しかったですよぉ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

写真いきます手(グー)
P1000763.jpg

今回一緒に踊った!初ユニットハートたち(複数ハート) の8人手(チョキ)
P1000780.jpg

 フライヤーにはド〜〜〜ンっ!ってVENOMの写真も載せてもらえましたぴかぴか(新しい)

会場もめちゃ良い感じでかわいい
P1000775.jpg

 サロンコレクションって名前なだけに、ヘアーサロンさんがいっぱいハートたち(複数ハート)

もちろん!仲良しのNANANA PARENAさんブースもハートたち(複数ハート)
P1000776.jpg

私達はオープニングにBOMBSHELLのファッションショー&NANANA PARENAさんのヘアーショーで登場しましたひらめき
P1000765.jpgP1000764.jpg

 VENO子exclamation×2 全身ボム子ですぴかぴか(新しい)
P1000767.jpgP1000766.jpg

 一緒に踊ってくれたダンサーちゃん♪
左から
DELAY-YUCO,
$eifish-SAYURI,
BABLACK-YUI.
Junk Jelly Beans-ASAJI,
DOWNY-KANA

 もちろんBOMBSHELL全身ハートたち(複数ハート) キャワイィィ〜ハートたち(複数ハート)

オープニングだから終わってから会場でブラブラ〜〜ぴかぴか(新しい)
モデルさん達を激写してましたぴかぴか(新しい)カメラ
P1000782.jpg
 
 控え室で、写真を一緒に撮ってもらったモデルのジュリアさんぴかぴか(新しい)
P1000790.jpg

 そして、何度かお仕事一緒になった事あるVIVIのエリローズちゃんぴかぴか(新しい)
P1000792.jpg

 VENOMの事を覚えてくれてて、めちゃくちゃ気さくでキュート〜♪
本当いい人でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

 アフターパーティにも出させてもらって満足で帰宅しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 いつもいつもヘアー担当してくれてるNANANA PARENAさん黒ハート
P1000789.jpg

本当、大感謝ですぴかぴか(新しい) ありがとうございますハートたち(複数ハート)

また近いうちにカラーいきまーーす手(チョキ)


posted by VIP at 23:43| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸サロンコレクション特設コーナー

REALYです

先ほど行われた
神戸サロンコレクション


出演していた
VENOM→MAYU.AI.NAOMI
DOWNYからKANA♪
JJBからASAJI♪
BABLACKからYUI♪
$elFISHからSAYURI♪そしてDELAYからYU‐CO♪
091123_1518~01_0001.jpg

が着用していたBOMBSHELLが買えるコーナー

神戸サロンコレクション・モデルコーディネート

saron4.jpg

是非見てくださいぴかぴか(新しい)

PC http://venomillplay.ocnk.net/product-group/82
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/82?


そして
MAPLE COMICS

さきがけSALEexclamation×2exclamation×2

なんと40〜65%OFF

mc-09sale.jpg

パーカー次項有¥5000
Tシャツクリア¥3570

欲しかった

あの

商品が激安ですよ〜ぴかぴか(新しい)

PC http://venomillplay.ocnk.net/product-group/3
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/3?
posted by VIP at 20:40| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

