2009年10月31日

BOMBSHELLコラボ♪RED SPIDER&SAMPLE!!

KANAです手(チョキ)

本日、すごいアイテムが出来ましたexclamation×2exclamation×2

なんと、
大阪のビッグレゲエサウンド『RED SPIDER』と、

数々のアーティストやSHOPのアートワークを手掛けるアーティスト
『MOSGTDESTROY』のブランド”SAMPLE”

このお二人と、BOMBSHELLとのコラボTシャツでするんるんるんるん

やばく可愛いんで揺れるハート

bs-09-78-2.jpg

bs-09-77-2.jpg

【RED SPIDER×BombShell】RED SPIDER "AH MURDER" ×BOMBSHELL TEE《6195円》

FROG STOREにて今年の夏発売後、即完売したRED SPIDERオフィシャルTEEシャツがBOMBSHELL別注で限定発売exclamation×2
"AH MURDER"殺し屋というRED SPIDERらしいデザインですグッド(上向き矢印)
かわいいRED SPIDERかわいい
数々のレーベルを使い分け、今までに三百曲以上の作品をプロデュースすると同時に、強烈なMC、オリジナリティ溢れるダブプレート、ハイクォリティなサウンドシステムを駆使したダンスを年間100本近くも展開する大阪のビッグサウンド。ジャマイカ、日本、インディーズマーケット、メジャーフィールドを縦横無尽に駆け巡る独自のスタイルで爆走中。
たった一人でオーディエンスと対峙する緊急事態ワンマンダンスは今や5000人以上を一晩で集客する脅威のDANCEである。MADなイメージの彼だが音楽を生業とする者として作品作りに対する熱い情熱とあの毒舌MCの裏側にあるレゲエへの異常とも言える愛情は徐々にだが日本中に伝わりつつある。

ダイヤRED SPIDER MYSPACEダイヤ
http://www.myspace.com/redspiderjapan



bs-09-76-2.jpg

【SAMPLE×BombShell】SAMPLE”COCO”×BOMBSHELL TEE《6195円》



bs-09-75-2.jpg

【SAMPLE×BombShell】SAMPLE”3RD EYE”×BOMBSHELL TEE《6195円》

REGGAE、HIP HOPなど、アーティストのアートワークを手掛ける一方、
様々なブランド、SHOPのデザインも担当する(2008年はDIESELアメリカ村店のディスプレイ、限定Tシャツ等を手掛ける)アーティスト"MOSGTDESTROY™"(モスジーティーデストロイ)のブランド"SAMPLE"がBOMBSHELL別注で限定リリースexclamation×2
SAMPLEらしい過激でPOPな"3RD EYE"と"COCO"のデザイン2型展開です手(チョキ)

かわいいMOSGTDESTROY™ MYSPACEかわいい
http://www.myspace.com/mosgtdestroy

ダイヤ限定Tシャツダイヤ

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-list/109

パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-list/109



このTシャツは、なんとVIPとFROG STOREのみでの限定販売となりまするんるん

かわいいFROG STOREかわいい
レゲエレーベル”カエルスタジオミュージック”が運営するセレクトSHOP”FROG STORE”exclamation×2
RED SPIDER、KENTY GROSS、BESの所属するオリジナル・アーティストグッズはもちろん
FROG STOREから発信する今、話題のブランド”SAMPLE”グッド(上向き矢印)
さらにFROG STOREから全国へ発信し、話題となっているブランド”REBEL SALUTE”を中心に
イベントサポートまで行う常にオリジナルなセレクトショップですハート

ダイヤFROG STOREダイヤ
http://kaeru-studio.com/frog_store/index.php



限定発売で、かなりの少量生産レアアイテムですふらふら

めっちゃ可愛いんで、お早めにGETして下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハートVIP WEB SHOPハート

パソコン・・http://vipwebshop.com/

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/



posted by VIP at 20:46| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス漬け!

091030_0013~01.jpg
MAYUです!
最近ダンス漬けの毎日です!
まさかまたこんな一日中踊るなんて…

しかも最近はAIは家に住み込んでます(笑)

明日も昼間から頑張ります!


オヤスミなさい…
posted by VIP at 04:36| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

BOMBSHELL LIPレギンス♪♪

KANAです手(チョキ)

少量生産で、即完売してしまったBOMBSHELL LIPレギンス 再入荷が決定しました〜るんるんるんるん
入荷予定は、1週間前後グッド(上向き矢印)

87352dfad6.jpg

8c9128a74e.jpg

LIP柄と、後ろには『bombshell』のロゴキスマーク
可愛いっ揺れるハート

【BombShell ボムシェル LIPレギンス】
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4088
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/product/4088

bmb-nit.jpg

bomb-sun.jpg

本日30日は、VIP WEB SHOP ポイント5倍デーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコン・・http://vipwebshop.com/



今週、日曜日(11月1日)晴れ

アメリカ村、三角公園にて、
20091101_img1.jpg

『アメムランドリームプロジェクト2009』

アメ村の人気ブランドが集合する注目のファッションフェスタexclamation×2

VIPのファッションショーもあります揺れるハート

VENOM MAYUさんとAIさんファッションショーしますよ〜かわいい

DOWNYもダンスショーケースしまするんるんるんるん


11月1日、アメリカ村三角公園で、お昼3時スタートでするんるん

ミナミ近辺へ来ている方、是非見に来て下さいなっるんるん
VIPも近いので、お店にもお立ち寄り下さいませわーい(嬉しい顔)
当日は、店長MARIKOがお店にいますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では手(パー)
posted by VIP at 14:50| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWネイルサロン♪

 MAYUですハートたち(複数ハート)

今日は新しく出来たネイルサロンにいってきましたるんるん

アメリカ村の三角公園の交番の斜め前にある元JUICYのビルの3Fハートたち(複数ハート)

「Lapis Lazuli」

 image/2009-10-29T22:53:161

 色んな小物も売っててるんるん
image/2009-10-29T22:52:422

店内もキレイ黒ハート
image/2009-10-29T22:52:421

 今日の担当の白石さんぴかぴか(新しい)
image/2009-10-29T22:53:162

 こんなん出来ました〜〜〜黒ハート
image/2009-10-29T22:52:423

かわいすぎっ黒ハート


 他にもこんなサンプルが黒ハート黒ハート黒ハート
image/2009-10-29T22:52:425image/2009-10-29T22:52:424


 オシャレなネイルサロンは、DJ GEORGE君の友達のアキ君のお店わーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ行ってみてくださいグッド(上向き矢印)

初回は、、、スカルプ&のせたい放題10000円です〜〜〜ハートたち(複数ハート)


 安いハートたち(複数ハート)

しかも、朝の6時までやってるそう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LAPIS LAZULI
大阪市中央区西心斎橋1−6−17 MARIOビル3F(元JUICY)

TEL&FAX 06-6243-2523



posted by VIP at 06:20| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

BOMBSHELLのフライヤ〜♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

思いっきり、風邪ひきましたふらふらふらふらふらふら

今日は驚きの、20時間ぐらい寝てました眠い(睡眠)

寝過ぎで頭ガンガンしてます。。。


  でも、風邪は寝る→食べる→寝る→食べるexclamation×2→治るグッド(上向き矢印)


ですよぴかぴか(新しい)

もう元気になってきましたハートたち(複数ハート)



 そんな私が寝てる間に、BOMBSHELLのフライヤーが♪出来たようですキスマーク

VIPBS1.jpg

めちゃくちゃカワイイィィィ黒ハート

 ユキしゃんデザイン♪さすがハートたち(複数ハート) 良い仕事してます♪

裏面もexclamation×2

VIPBS裏2.jpg

 部屋に飾ってもカワイイィね〜〜exclamation×2

VIPにあるので、是非もらって帰ってくださいねん黒ハート

 さぁ、明日はダンス漬けの1日なんで、風邪治してガンガンいきますよぉ〜手(チョキ)

posted by VIP at 01:49| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

マネキンとCOCO

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日はVETTY AYAちゃんBIRTHDAYexclamation×2バースデー

写真がまだまったくないので・・・・
手に入ったらUPしますグッド(上向き矢印)るんるん

いや〜〜〜〜〜一生泣いてたね!笑

おめでとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)



今日のマネキンはかなりお気に入り揺れるハート

image/2009-10-28T20:19:127
image/2009-10-28T20:19:126

かわいい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
レザーのジャケットコートるんるん
ちょっと薄手やけどあたしはこれなら冬までいけるな〜〜〜かわいい
形がめっさキレイでそしてリッチなかんじでまたいい手(チョキ)

レザージャケットコート¥15540

image/2009-10-28T20:19:125
このネックレスも好き揺れるハート
シルバーのつぶつぶぴかぴか(新しい)

ネックレス¥3800


image/2009-10-28T20:19:124
中はこんなかんじグッド(上向き矢印)
レディで好きです揺れるハート

image/2009-10-28T20:19:123
スカートはリボンでくいっと留めてるんるん
サテンで夜遊びにもぴったりぴかぴか(新しい)

スカート¥5775


image/2009-10-28T20:19:122
インして着てるのは総スパンのキャミソールキスマークキスマーク
ちょっとすけるかんじでめっちゃセクシーなんexclamation
胸元はわかりにくいですが大きめのストーンがついてますぴかぴか(新しい)

総スパンタンク¥8295



お次は左斜め下
image/2009-10-28T20:19:1210
このかわいすぎるコート揺れるハート揺れるハート
ほんまに形めっちゃかわいくってハートたち(複数ハート)

image/2009-10-28T20:19:129
お袖はすこし広がりの中にリブがついててぴかぴか(新しい)
あったかいですわーい(嬉しい顔)

image/2009-10-28T20:19:128
首元もリブがしっかり上まであるからかわいい&あったか晴れ
Pの形にちょとっこプリーツみたいな裾がたまらんるんるん

もちろん1点ものですexclamation×2

コート¥18690




気になる商品は
info@venom-ip.com
06−6211−6167
までわーい(嬉しい顔)





昨日はCOCO avant CHANEL
を見に行ってきたexclamation

感想は・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・笑
かわいいお洋服見よ!ってより、映画見よ!って行ったほうがいいかんじキスマーク

あたしは・・・・プラダを着た悪魔のが断然好きやな〜ぴかぴか(新しい)


では今日も練習行ってきます!




かわいすぎる甥っこ黒ハート
image/2009-10-28T20:19:451
あの〜頭はオシメですか?笑
posted by VIP at 21:08| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメCD紹介♪♪

KANAです手(チョキ)

今日はオススメCDのご紹介〜るんるんるんるん

MIX CDってたくさんあってどうやって選んだらいいか分からない〜ふらふらって方も多いはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろんトラックリストで自分の好きな曲が入ってるCDを選ぶのが一番選びやすいけど、
CDのジャケットの雰囲気で決めたり、何種類か聞いてみて自分が聞きやすいDJを見つけるってのも、かなり良い手段ダイヤ

って事で、紹介スタート右斜め上右斜め上

まずは、DJ FUMI×BOMBSHELLの『ING』シリーズ最新版NEW

c2c5da9c66.jpg

4c8e4e2b17.jpg

ダイヤDJ FUMI「ING vol.16」ダイヤ《1575円》

遂に、入荷しましたexclamation×2exclamation×2
ご予約たくさん頂き本当にありがとうございましたかわいい
ご予約頂いた方、本日発送しましたので、明日には届くと思いますプレゼント

今回のジャケットモデルは、

キスマークJUNK JELLY BEANS & VETTYキスマーク
こんなに大人数のジャケットは初っわーい(嬉しい顔)
早くも、年末SPECIAL第一弾!!THE BEST OF 2009わーい(嬉しい顔)
PARTY,LOUNGEとTPOに合わせやすい2枚組仕立てです手(チョキ)

soonDJ FUMIブログend


お次は、

VIPでも人気の、大阪のDJのシリーズ物わーい(嬉しい顔)

d1168008bb.jpg

ダイヤDJ 下拓 2枚組「DON'T STOP THE MUSIC vol.4ダイヤ《1890円》

毎月恒例るんるん現場で絶大な人気を誇るDJ 下拓の超人気マンスリーNEW
MIX CD『DONT STOP THE MUSIC』第四弾exclamation×2

次項有DJ 下拓ブログ次項有


f3ccaeec84.jpg

ダイヤDJ YAZZ「The Cool vol.17」ダイヤ《1575円》

R&Bファンオススメexclamation×2exclamation×2
関西きってのハード・ワーカーDJ YazzによるThe Cool シリーズ第17弾るんるん

次項有DJ YAZZブログ次項有


0fb758625e.jpg

ダイヤDJ BIGAI「HOT LIST 10」ダイヤ《1500円》

BRAND NEW HIP HOP, R&B,REGGAE MIXシリーズ「HOT LIST」vol.10exclamation×2
現場主義の彼の目線で選ばれたHIP HOP.R&B.40TRACKS.怒涛の79分ぴかぴか(新しい)

次項有DJ BIGAIブログ次項有


1e54ac2ee6.jpg

ダイヤDJ MASAMUNE「MUSIC SURVIVOR vol.1」ダイヤ《1050円》

幾度の渡米にて『NY FLAVOR』漂わす大阪若手最注目DJ MASAMUNEがお届けするNY REAL TIME MIXexclamation×2

次項有DJ MASAMUNEブログ次項有



他にも、海外MIX CDもめっちゃ人気揺れるハート

一番人気は、NYからのR&B 2枚組るんるんるんるん

2枚組で1260円exclamation×2めっちゃお得ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

c322f9a12c.jpgaef2da7fab.jpg


レゲエもっハート
e4acee40c2.jpg2ba75a6f8f.jpg
aa6877d8f3.jpg168b6dd49a.jpg

この前、日本にも来てた、DJ KENNYは大人気わーい(嬉しい顔)
最新MIXを毎月何枚も出してますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


MIX CDはこちらでチェック右斜め下右斜め下
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-list/103
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-list/103



かわいいVIP WEB SHOPかわいい

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/

パソコン・・http://vipwebshop.com/





posted by VIP at 15:52| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

楽しいお店〜♪

今日は昨日VETTYのめぐちゃんと衣装探しでクリスタ長堀をブラブラしてて楽しいお店発見目

image/2009-10-27T14:49:002

海外の食料品から調味料、お菓子までずらーっていっぱいあって
しかも
image/2009-10-27T14:49:001
試食、試飲もできちゃうんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

たっのしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

いろんな海外の料理とか作ってワイン買ってお家でパーチーしたいなハートたち(複数ハート)

是非x2、クリスタ長堀に行ったら行ってみて下さーいるんるん

今日は、新商品のジャケットとニットを紹介しますねひらめきひらめき

image/2009-10-27T17:18:453image/2009-10-27T17:18:452image/2009-10-27T17:18:451

結婚式や、パーティーに大活躍で胸元がフリフリでめちゃかわいい黒ハートハートたち(複数ハート)

お値段¥8295

image/2009-10-27T17:18:456image/2009-10-27T17:18:455
image/2009-10-27T17:18:454

今年大人気のナポレオンジャケットexclamation×2
このジャッケット、タイトめで、ほんとに形きれいなんですひらめき

お値段は、¥7560

そろそろ欲しくなってきたざっくりニット黒ハート

image/2009-10-27T17:18:457
image/2009-10-27T17:18:458

大きめのぼたんが3つついててかわいい〜キスマーク
ゆったりめなのでインナーにタートルをいれてもOKひらめき
お値段¥9345
image/2009-10-27T17:18:459

袖も折り返しでかわいいリボン

image/2009-10-27T17:18:4510image/2009-10-27T17:18:4511

ポンチョ風ニットexclamation×2
このニットにもインナーに黒とか赤のタートル入れて大人な感じで着てもオシャレキスマーク

お値段¥6825

全部一点ものなので気になった商品はお早めにわーい(嬉しい顔)

通販やお問い合わせなどは、

VIPphone to⇒06−6211−6167

VIPmail to⇒info@venom-ip.com


までお気軽にご連絡してくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 18:09| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記☆&TATSUYA!!!

こんにちわわ!犬

ただいまテン(愛犬黒ハート)抱きながらブログり中。。。。

昨日も続いた宴会で今日は爆睡してしまったのだ・・・ふらふら


寝れません。。。。笑



日曜はアイドルAIさんBIRTHDAYハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あいさんばーすでー.jpg

もちろんVIPメンバーとJUNK Jelly Beansもお祝いに揺れるハート

AIさん本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

いや〜飲んではった!つられて飲んだ!飲みすぎた!!!!笑



最高の1年になりますように・・・かわいい

19歳くらいのときLESSONに1、2年くらいかな?行かさしていただいて
AIさんのキュートさにはまり、
あたし頭にリボン付いてましたリボンリボン

これからもキュートすぎるAIさんでいてくださいね黒ハート




最近は・・・・
image/2009-10-27T04:56:582
このBAGをげっと黒ハート
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ピンク×ダークグレーのふりふりハートたち(複数ハート)
昨日MAYUさんとおそろいでしたわーい(嬉しい顔)
1点物なのでもうお店にはないんですが・・・
新商品どんどんUPしていくんで
皆さんDIARYまめに是非ぜし見てくださいねーーーっぴかぴか(新しい)


今日はTANKOさんとVETTYとおすすめの
『スマートチーズ』で晩酌ビール
(アメーバメンテナンスでブログに飛べるようにできなかったですすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔))
image/2009-10-27T04:56:581

これやばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コンビ二で100円か200円くらいなんやけど
粉チーズを固めたみたいななんともいえん味黒ハート

めっちゃオススメ!
是非酒飲みのみなさん試してみてくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




最近は!

たつや.jpg
昔っから仲良しのTATSUYAがCDリリースexclamation×2ぴかぴか(新しい)

アルバムタイトル【PROJECT】
 
アーティスト TATSUYA

発売日: 2009.12.9

料金 1890yen

レーベル: DEF MUSIC ENTERTAINMENT

流通: ダイキサウンド

品番: MTOT-8 』
==========================================

全国の『タワーレコード』


『HMV』全店にて、


10月20日〜11月12日まで予約開始!!




ほんまにおめでとうexclamation×2exclamation×2
TATSUYAは歌がうまくって作曲能力もあるとゆうめっちゃ魅力的なアーティストぴかぴか(新しい)
めっちゃアーティスト肌で尊敬できることもめっちゃあります!
やさしくて助けてもらったこともたくさん晴れ


ほんまにいい歌をたくさん歌うので是非みなさん聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)


PVは来月みたいなんで発表されたらまたDIARYに書きますねるんるん

昔mirayと美女と野獣歌っててめっちゃやばかってんな〜!
いつか2人の曲も発表されるといいな〜〜〜るんるん


なんだかほくほくした気分でそろそろ寝ますハートたち(複数ハート)


ではexclamation
posted by VIP at 06:14| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

in広島・福山

REALYです

週末にパーティーフォトをしてきたので

チェキ



広島の福山にあるクラブで

大都市を以外でこんなキレイなクラブは初めて!!!!
IMG_7021.JPG

水槽があったりと
IMG_7026.JPG


マジでシャレてるぴかぴか(新しい)

DOWNYのショーケース
IMG_7049.JPG

IMG_7061.JPG

そしてMOGGYY君
IMG_7084.JPG

IMG_7086.JPG

さすがです!!!

上げまくり↑↑↑↑

IMG_7162.JPG

岡山からMIKAちゃんも来てくれたり
IMG_7110.JPG

テンションあがって

こんなことになったり・・・・
IMG_7184.JPG

マジ

最高の夜でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_7196.JPG



でも




飲みすぎは


注意ですよ・・・・

IMG_7170.JPG



そして明日は
ジュールでPOISN
poi.jpg

11月7日
キャンディーでVENOM ILL
VIL1107.jpg



どっちも気をつけよ・・・・・



ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 21:00| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIのビッグバースデーー!!

 MAYUですハートたち(複数ハート)

うちのVENOMのAIぽんが今日お誕生日でしたるんるんるんるんるんるん


昨日のお誕生日になる瞬間にバースデーパーティ黒ハート してましたキスマーク


31歳の誕生日会は大人にるんるん

オシャレなレストランでステキな一夜をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
dscf2278_p.jpg

 レアルタってレストランバーでハートたち(複数ハート)

AIの大切な仲間をこっそり呼んでサプライズ〜〜グッド(上向き矢印)
dscf2288_p.jpg

 GEMINIや、DELAYのYUCOちゃんや、みっちゃん、そして、オースのチカちゃんも☆
dscf2313_p.jpg

 美味しいゴハンとお酒の後には、、、、


パーティパーティ黒ハート 
DONFLEXにて「SUNDAY NIGHT LIGHTS!」

dscf2328_p.jpg

 アイはここから、、、スゴかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テキーラが連続15杯は出て来てた。。。

でも、AIは拒まず、全部飲み干してましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


 「最高〜〜〜最高〜〜〜〜!!」 と言いながら(笑) フラフラになってたらーっ(汗)
dscf2326_p.jpg


シャンパンもボトル飲みで一気コールに答えたり(笑)

ノリ良すぎ(笑)!!




ユーコちゃんブログで、どんどん酔っぱらっていくAIが見れますよ♪
   ↓
ドンフレ編
http://yaplog.jp/delay-yuco/archive/1650

レストラン編
   ↓
http://yaplog.jp/delay-yuco/archive/1648


DONFLEXにはVIPメンバーやJJBやVETTY、YUKIEちゃんや東京のキョウコさんや、たくさーんの方がお祝いにきてくれました♪

 そして、10月中にはGEMINIのREIKA姫とDELAYのユーコ姫もバースデーで♪

朝がくるまでお祝いでしたよぉ黒ハート

 

 アイポン、本当おめでとうグッド(上向き矢印)

最高の1年にしましょ〜〜手(チョキ)

dscf2272_p.jpg




posted by VIP at 18:16| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

衣装オーダー☆

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

金曜はOSAKA SAFARIの周年ぴかぴか(新しい)
土曜は某BARの方の誕生日ぴかぴか(新しい)

もう・・・・・体の半分はお酒でした。。。。

岩盤浴行ってこようかなふらふら


さてて
衣装オーダーのお写真をまたupしようと思いますぴかぴか(新しい)

心斎橋にはavexの養成アカデミーがあってひらめき
そこで講師をしているADACHIさんからのオーダーでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ADACHIタンク3.jpg
ADACHI タンク2.jpg


これはオリジナルでタンクトップをデザイン&製作手(チョキ)
avexのおなじみロゴを使ってMAYUさんがデザインし
バックには『00』と発表会でのチーム名exclamation

ADACHI タンク.bmp

オリジナルはやっぱり思い出にも残るし人気ですよ〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

白のスエットパンツはキッズクラスに対応してサイズ展開していますキスマーク


スエットパンツなどは比較的サイズ展開しやすいのでキッズの衣装におすすめですわーい(嬉しい顔)

このオリジナルオーダータンクトップとスエットパンツのsetは
¥10000でできました☆



もうひとクラス!

ADACHI-シャツ.jpg
ADACHI シャツ2.jpg

この衣装は3点揃えさせていただきましたるんるん

白のシャツに黒のベスト&黒のパンツひらめき
みんなかわいく着こなしてくれてます〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒のパンツはこちらもサイズ展開しましたよわーい(嬉しい顔)

男の子でも女の子でも着れてかっこいいイメージで・・・ぴかぴか(新しい)
とってもいいかんじにできました晴れ


これも3点セットで¥10000



avex KIDSぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夢いっぱいでほんまにかわいいですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

エイベックス・ダンスアカデミー

ADACHIさんは優しくって丁寧で生徒さんに愛されるのが分かりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamationわーい(嬉しい顔)


大人の発表会もですがキッズの発表会での衣装オーダー本当にご好評いただいております晴れ晴れ
是非雷VIP 衣装オーダー雷
ご利用くださいませぴかぴか(新しい)
posted by VIP at 20:22| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAFARIの写真集♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

FOCUSのミッちゃんが、いつもサファリなどのパーティフォトをよく撮ってまするんるん

しかも、めっちゃ良さそうな一眼レフ系でハートたち(複数ハート)


こないだの模様も、めっちゃ良い画質でブログに載ってたので手(パー)

ぜひチェックしてみてください黒ハート

 MICHI BLOG
http://yaplog.jp/michi_28/


みっちゃんはAIと一緒にアイニーをやってるメンバーの一人ですよぉグッド(上向き矢印)

img091025115131_p.jpg

 マユ&ミッチャン↑ 美人さんのオシャレさんハートたち(複数ハート)
img091025113459_p.jpgimg091025113514_p.jpg

VENOMとDJ GEROGEのコラボはめちゃ楽しいでするんるん

衣装はBOMBSHELLゆるT黒ハート

デトロイトジャックスは、、、
img091025114511_p.jpg

 すっごい照明とダンスで♪
img091025113940_p.jpg

 会場が一気にエレクトロ空間にハートたち(複数ハート)

みっちゃんブログに私達もたまに登場するので見てみてくださいね〜るんるん
posted by VIP at 18:33| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

お気に入り♪

ASAJIです黒ハート

私のお家家のお気に入りコーナーです黒ハート
image/2009-10-24T14:24:122>
VICTORIA黒ハートにアロマキャンドル揺れるハート etc、、、
匂いフェチなのでいい匂いがだ〜いすきですぴかぴか(新しい)
VICTORIAも一つの匂いにとどまらず、ミストだけで5種類もってますわーい(嬉しい顔)

あと海外のお土産で頂いた一番お気に入りのアロマキャンドルキスマーク
image/2009-10-24T14:24:121

VOLUSPAのアロマキャンドルexclamation×2
メチャクチャいい匂いなんですグッド(上向き矢印)
いつもこの匂いに包まれて寝てますハートたち(複数ハート)

ではでは、今日もマネキンさん紹介しま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずはexclamation

image/2009-10-24T19:09:083
image/2009-10-24T19:09:0810

STEVE MADDENのコートリボン形も色もめちゃくちゃかわいいー(長音記号1)揺れるハート
お花付きの帽子もかわいいですよねっひらめき

お値段は、
コート¥17640
帽子¥5145

です
そしてこのスタイルにこのブーツひらめき
image/2009-10-24T19:17:141
image/2009-10-24T19:17:142

サイドにボタン付きショートブーツかわいいですねかわいい

お値段¥11025

image/2009-10-24T19:09:088
image/2009-10-24T19:09:089

合わせやすいライダースコーデむかっ(怒り)
インナーには、RUN DMCのタンクexclamation×2このタンクの胸の空き具合スタイル良く見えますよキスマーク

お値段
ライダースJK\11025
タンク¥5145
レギンス¥5145


次は、
image/2009-10-24T20:47:581
image/2009-10-24T19:17:143

ガーリースタイル黒ハート揺れるハート
手触りが気持ちいい、ファージャケットに花柄スカートをONリボン
こんな女の子スタイル大好きー(長音記号1)黒ハートハートたち(複数ハート)

お値段ファージャケット¥10395
花柄スカート¥6510


気になる商品やお問い合わせ通販などお気軽にご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

VIP TELphone to 06-6211-6167

VIP mailmail to info@venom-ip.com
posted by VIP at 20:59| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAFARI7周年♪

 MAYUですハートたち(複数ハート)

昨日は、なんとOSAKA SAFARIっ!

大阪のHIPHOPを代表する老舗パーティがるんるんるんるんるんるん


 7th ANNIVERSARY~~~~黒ハート


1回目の時からよく行ったこのパーティハートたち(複数ハート) 思い出もたくさんありますぴかぴか(新しい)

VENOMでもよく出演させてもらいましたわーい(嬉しい顔)


 昨日はAIと二人でVENOM ILL GEROGEexclamation×2 してましたよぉグッド(上向き矢印)


VIP&VENOMからお花出しました黒ハート
safari1.jpg

 さすがSAFARI!お花の数がすごかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
safari4.jpg

 奥にはAIとDETROIT  JAXXのGちゃんですわーい(嬉しい顔)


DETROIT JAXX はすっごい照明で踊ってて♪

すっごい良かったんで!またVENOM ILL LOUNGEにもきてもらいたいなぁ〜〜exclamation×2


OSAKA SAFARI7周年おめでとうございまーーす黒ハート
safari.jpg


posted by VIP at 16:10| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

LEGO♪

KANAです手(チョキ)

大好きなLEGOハートたち(複数ハート)

めっちゃヤバイことにるんるんるんるん




すご過ぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなん作れたら感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日、DOWNYはーーかわいい
2009.10.24広島.jpg

広島ですわーい(嬉しい顔)

岡山寄りの福山ですハート

楽しみだなぁ右斜め上右斜め上


JOYRICHいっぱい入荷しましたよ〜かわいい

13f61ec712.jpg393b4ec613.jpg219feb6a3c.jpg

まだまだありますわーい(嬉しい顔)
チェック右斜め下右斜め下

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ

パソコン・・http://vipwebshop.com/

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/


では手(パー)
posted by VIP at 21:06| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

VIPフォトスタジオ♪♪

KANAです手(チョキ)

フォトスタジオ ロゴ.jpg

この前、若いダンサーちゃん2人組の撮影をしましたよるんるん

namiちゃんとmeguちゃんの『STYLE』というチームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

STYLE-2.jpg

まだ結成して間もないTEAMですが、ダンスが大好きで頑張っているそうハート

主にミナミのクラブで活動しているそうなんで、見かけたら皆さんチェックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、JJB+VETTY

JJB-c5fd1.jpg

すっごい迫力ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フォトBY REALYグッド(上向き矢印)
加工はYUKIがやっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次のVILが1発目のショーみたい揺れるハート
VIL1107.jpg

楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


photo宣伝.jpg

TEL:06-6213-3808

MAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp
posted by VIP at 23:04| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルはJUNK JELLY BEANS

REALYです

NEW MIX CD

「ING16」

今回は早くも2009ベスト!!!

って事でモデルは

総勢8人


JUNK JELLY BEANS & VETTY

c2c5da9c66.jpg

4c8e4e2b17.jpg

曲数はベストって

事で

100曲以上

スゲーボリュームexclamation×2

携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/4171
パソコン http://venomillplay.ocnk.net/product/4171

ちなみに
撮影は私がやりやしたわーい(嬉しい顔)

ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 19:30| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノワール!

091021_1939~01.jpg091021_1952~01.jpg
MAYUです!
今日は名古屋地区で有名な
『コメダ珈琲』

前にも書いた事あるけど、初大阪店が出来て♪
今日は念願のシロノワールを食べましたよん!
ホットな熱々デニッシュに冷た〜いソフトクリームが………

たまらん♪♪♪

良かったら行ってみてくださいな!

場所は
本町通り沿いで御堂筋と四ツ橋筋の間にありますよ〜♪
posted by VIP at 02:37| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

和歌山競輪場

REALYです

この間の週末は

GOLD SPRINT in 和歌山競輪場
HOST MC
P1030495.JPG

和歌山駅からすぐの所やのに

初めてやと分かりにくい所にある競馬場あせあせ(飛び散る汗)

やはり競馬場・・・・・

独特の雰囲気のおちゃんがイッパイ
P1030488.JPG

朝早くから来て昼にはほろ酔いの、おちゃん達もビール

GOLD SPRINTってのは
固定した自転車をこいで
バーチャルのコースでレースをする
新しい自転車競技

モット知りたい人は↓
URL http://www.goldsprint.jp/index.html

P1030490.JPG

コレがかなりおもしろい!!!!

ゲーセンとかと違って
本格的で1周本気で走ると
足がピクピクなって降りてる人いるくらい

この日は一般の参加者が決勝に進むと

競輪選手とのエキシビジョンマッチもあったり

エキシビジョンに出場した
椎木尾選手と中野選手
P1030510.JPG

写真なかったけど
yotumoto01.jpg
四元選手も

レースはこんな感じで

ガチ

P1030520.JPG

レースのHOSTは初やったけど
ムチャ楽しめた〜


初めて賭けてみたけど
P1030493.JPG



紙クズへと・・・・・・



もうやだ〜(悲しい顔)



ハートVIP 通販ハート
http://vipwebshop.com/

携帯電話携帯版携帯電話
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 22:42| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

