2009年09月30日

BOMBSHELLタオル第2弾!!

  
  AIです黒ハート  こっちのブログに書いてみたよ黒ハート

BOMBSHELLのタオルの色違いが届いたよぉぉぉーーーー黒ハート
70726f647563742f646333633736376338362e6a70670033303000.png

ブラック黒ハート黒ハート黒ハート 

 1575円ですかわいい
70726f647563742f326265383636373637612e4a50470031343000.png


モデルさせてもらいましたハートたち(複数ハート) 

 黒もかわいいねキスマーク ピンクはもうなくなっちゃいそうもうやだ〜(悲しい顔)


http://venomillplay.ocnk.net/product/3972


VIPWEBSHOPでよくモデルさせてもらってるのでまた見てねかわいい

posted by VIP at 01:35| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

パラオ日記♪

ASAJIですわーい(嬉しい顔)かわいい

新潟から、めちゃくちゃCUTEなお客様が来てくれました黒ハート揺れるハート

のりこさんぴかぴか(新しい)とはずきちゃんハートたち(複数ハート)素敵な親子ですリボン

image/2009-09-29T18:49:221
昨日も来てくれて今日も遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
又大阪遊びに来て下さいね黒ハート

そして、パラオ日記でー(長音記号1)リゾート晴れ

パラオの海には色々な場所があって、ほんとに自然のパワ―ってすごいな〜っておもいましたexclamation×2

少し紹介しますねるんるん

まずは、撚;ミルキーウェイ黒ハート
palau-milkyway.jpg

ミルキーウェイと呼ばれる場所は海の下に石灰石で出来た真っ白のドロドロの砂が埋まっているので、海の色が乳白色のエメナルドグリーンで
これお見た時は声がでないくらい感動しましたぴかぴか(新しい)

ちなみにこの石灰石は美白、保湿効果がかなり高いらしく顔、全身に塗りたくりましたわーい(嬉しい顔) この石灰石を使ったエステを日本でしたら4万くらいするらしいですexclamation×2どんっ(衝撃)
ちなみにIKKOさんは一日中この海につかってたらしいです(笑)!!

雷ジェリィーフィシュレイク雷
くらげ.jpg
島に囲まれた淡水湖をシュノ―ケリングで泳いでいくとオレンジ色のクラゲがい〜っぱいいてるんですわーい(嬉しい顔)
めっちゃ幻想的exclamation×2
このクラゲは毒が少なくて、唇に足をあてると、若干ピリピリするくらいなのでクラゲ捕まえてずっとほっぺたにすりすりしてました揺れるハート

リゾートガラツマオの滝リゾート
taki.jpg
山を登っていくと大きい滝があって、初めて滝に打たれましたわーい(嬉しい顔)

結構痛かったけど馴れてきたら気持ちよかったでするんるん
しぎょうした気分でしたわーい(嬉しい顔)

るんるんイルカチャン鍊iruka.jpg

最終日には、パシッフィックリゾートとゆう施設に行って、初めてイルカちゃんと泳ぎましたグッド(上向き矢印)るんるん
イルカ大好き〜;黒ハートほんとにかわいかったです黒ハート

後は水深600メートルの海でシュノーケルがすごかったですexclamation×2
熱帯魚も半端ない多さで、1メートルからメートルくらいの大きさのサメが泳いでいたりと、まるで水族館の中に入ったみたいでしたー(長音記号1)exclamation×2

あとは、キレイなリゾートの島に行ってBBQを食べたりと、ほんとにパラオ満喫しました。
私的にパラオの海は綺麗すぎて天国の楽園って感じでしたリゾート

パラオ自体がいなかなので夜遊びとか、お買い物などするところはないんですが、自然好き、ダイビング、シュノーケル目的の方にはほんとにほんとにおすすめですexclamation×2

関空から4時間で結構近いので是非是非パラオ行ってみて下さいグッド(上向き矢印)
ロックアイランド.jpg

また行きたいな〜黒ハート






posted by VIP at 20:05| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

バイカーギャング

おもしろい記事があったんで紹介
男じる満載なんで興味無い方はすみませんたらーっ(汗)

殺人や強盗などで生計を立て「モーターサイクルギャング」「バイカーギャング」と呼ばれるアウトロー集団

この曲聴きながら読んでね


彼ら「モーターサイクルギャング」が増加したのは第2次世界大戦が終わった1960年頃。1950年代にバイク愛好家が集まって作られた「モーターサイクルクラブ」、その中でもあらゆるルールから自由でありメインストリームに対しては強く反抗すべきという気風を持ったものが「アウトロー・モーターサイクルクラブ」と呼ばれるようになりました。

「アウトロー」という言葉は「違法行為」という意味ではなく、単に「堅苦しい決まりが嫌い」くらいの意味なのですが、このアウトロー・モーターサイクルクラブが犯罪集団化したものが「モーターサイクルギャング」と呼ばれるようになります。

このような動きに対しアメリカ国内のバイクレース活動を取り仕切るアメリカン・モーターサイクリスト・アソシエーションが「99%のバイク乗りは遵法的である」という声明を出しましたが、モーターサイクルギャングは自らを「1%er(残りの1%)」と称し犯罪行為を続けています。

1.ヘルズ・エンジェルズ
01.jpg
おそらく世界で最も有名なモーターサイクルギャングでしょう。27ヶ国に支部をもち「6大陸をまたにかけるワル」として知られています。メンバーは白人に限られており、その数は4000人程度と思われますが、下部組織や「デビル・ドールズ」などの女子部を含めると何人になるのかその実態はあまりよく分かっていないようです。同盟関係を結んでいるグループがとても少なく、あらゆるチームと敵対しているというすごいグループでもあります。


2.モンゴルズ
02.jpg
モンゴルの英雄チンギス・ハーンにちなんで名付けられたこのチームは1969年、ヒスパニックのベトナム帰還兵を中心にカリフォルニアで誕生しました。現在はアメリカ国内で70の支部、500から600人の構成員がいるとされています。麻薬の生産から販売までを一括してとりおこない、誘拐や資金洗浄なども生業としているためアメリカのATFは最も危険なグループとして彼らをマークしています。ヘルズ・エンジェルズに人種上の理由で入会を断られたメンバーが中心となって設立されたため同グループとはすさまじい闘争を繰り広げてきましたが2008年、大規模な摘発作戦「オペレーション・ブラックレイン」が行われ壊滅寸前まで縮小しているようです。

3.アウトローズ
03.jpg
1935年の設立のこのクラブは、12ヶ国で1700人の構成員・176の支部をもち第2次世界大戦による活動休止を経て70年以上の歴史をもっているアメリカで最も古いモーターサイクルギャングのうちのひとつ。「神は許したもう、しかしアウトローズは違う(God Forgives, Outlaws Don't)」がモットー。政府機関は、このクラブがシカゴなど五大湖を含む中西部を支配していると考えています。

懐かしの曲もかかるイベントは明日

9/29(TUE)"POISON"
CLUB JOULE

ADV/2000円1D付
DOOR/2500円1D付

■DJ/URATA/REE-AGE/KILLER SOUL/HAMA-P/MAMO/BREACH

■PICK UP LIVE SHOWCASE/COYO-TE

■LIVE SHOWCASE/SAL THE SOUL/あきらめん/ヨファ/NO 34

■GUEST DANCE SHOWCASE/鼓舞道(IGAKI、TATSUYA、FUZZIN)/浮裸民娯

■EXCLUSIVE UNIT DANCE SHOWCASE/AUX/L-cid

■PICK UP FEMALE DANCE SHOWCASE/DOWNY

■DANCE SHOWCASE/±APPLE BOM/ChrisT's Kingdom F@M/Force Nuts Fam/LOCA/REVEZ=STORE/tiny☆tiny/すこぶる日本人
※A to Z

■TOTAL MIC/REAL-IZM
posted by VIP at 23:12| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

日記♪

ASAJIです手(チョキ)

今日NAZUKIさん揺れるハート、NAOMOIサン揺れるハート、AIさん揺れるハート遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image/2009-09-27T15:29:593
三人とも朝からかっこよかったですキスマークぴかぴか(新しい)
昨日NAOMIさんとNAZUKIさんがドンフレでショーだったのに@CANDYだったので見にいけずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
みたかったなー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日のマネキンさんを紹介しまーすexclamation×2
image/2009-09-27T15:29:591
ベスト¥5775
ロンT¥4410
チェックのパンツ¥6825

このコーデ大好き〜黒ハート スタッズ付きベストこれ一枚でオシャレ感UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですリボン

image/2009-09-27T15:29:592

ナポレオンjaket\5145
Tシャツワンピ¥11340
レギンス¥3990
strong>
秋ロックにしてみました雷 JOY RICHのTシャツワンピかわいいな〜キスマーク

そして私昨日まで4泊6日でPARAU(パラオ共和国)に女3人で旅行に行ってました黒ハート
まりこはパラオとドバイ勘違いしてて全然違う風景です(笑)わーい(嬉しい顔)

parau.jpg
パラオの海はす――んごくキレイでしたよリゾート
皆さんにパラオの大自然のよさを知ってほしいのでまた詳しく日記書きますねグッド(上向き矢印)揺れるハートハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 20:59| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子ペアルック♪

CHILLですキスマーク

親子でペアルックにチャレンジグッド(上向き矢印)

ママさん必見・・・笑

黒ハートBOMB SHELL 親子ペアルック黒ハート

るんるん家族で3人ペアルック目
パパ&マリン&ママ.JPG

るんるんパパとペアルック目
パパ&マリン.JPG

るんるんママとペアルック目
ママ&マリン.JPG

るんるんバンボとマリン目
マリン.JPG

NEWBOMB SHELL ベビー&キッズはこちらNEW

ペアルックで遊びに行きますよ〜〜手(チョキ)

名カメラマンSTAFF、リアリー君のおかげでとっても素敵な写真がとれましたハートたち(複数ハート)
ん〜〜〜〜ひらめき親バカかも〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by VIP at 13:59| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

衣装オーダー☆

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

昨日今日とかなり天気いいですね〜晴れ
このまま明日も晴れてくれるかな〜〜〜〜るんるんるんるん


落ち込む猫.jpg
ん〜〜飲みたい・・・・



またまた衣装オーダーのお写真をUPさせていただきますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DOWNYのNORIちゃんが明石祭りでたくさんのクラスを出したみたいでわーい(嬉しい顔)
3パターンオーダーをいただきましたぴかぴか(新しい)

まず左斜め下
のり1.jpg
小さいこ組揺れるハート
ハートのキャミソールとピンクのパニエ☆
スパンショートパンツとスパンベルトで・・・・・・

なんと4点で¥10000でできましたexclamation
キッズなんで小さめのレディースサイズやベルトで対応しましたわーい(嬉しい顔)
キッズは派手かわいいですねハートたち(複数ハート)


次も左斜め下
のり男女.jpg
キッズ晴れ

BOMB SHELL LIPTシャツをそれぞれリメイク揺れるハート
スパンコールショーパンとSETで¥7500でした☆

男の子はBOMB SHELLハイローリンTシャツ
みんなよー似合って男前です!

BOMB SHELLなら男女混合でも心配なしです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


そして左斜め下
のり大人.jpg
のり大人2.jpg
大人クラスグッド(上向き矢印)
ショーパンが急遽オーダーの分とは変わってしまったのですがふらふら
スパンコールのタンクに派手な柄パーカー!
そしてショーパンの3点で¥9400ひらめき

後でも使える衣装は普段からオシャレする大人クラスは大好評でするんるん



と3パターン演劇
どれもかわいいです揺れるハート

NORIちゃんは明石でスタジオやってますぴかぴか(新しい)

黒ハートSTUDIO idey黒ハート
左斜め上クリック


めっちゃキレイなスタジオで海が近いみたいリゾート
行ってみたいです黒ハート

BOMB SHELLも販売してるんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



NORIちゃんはDOWNYの一員で
昼間も働き、スタジオも経営し、LESSONもして・・・・・
ほんまにすごいexclamation×2exclamation×2ふらふら

いつ寝てるんですか?状態です。。。笑

初めて会ったのはあたしなんと14歳ん時なんでこの業界でいっちばん古くからのお付き合いなんです揺れるハート


いや〜〜〜〜〜!!!!長いな。。笑


ほんまにいつも応援してくれて心配してくれて
優しいお姉ちゃんです揺れるハート



そんなあったかいスタジオに明石近郊の方是非足を運んでみてくださいねんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)揺れるハート


衣装オーダーも随時受け付けておりますっ左斜め下
電話06−6211−6167
メールinfo@venom-ip.com




今日はこれexclamation×2
image/2009-09-25T20:18:593
First Class
2009.09.26-sat-
@studio Candy

Guest Live
KEN THE 390

studio candy 4th anniversary special LIVE
Moulin Rouge
(AMI+THISM+Le'cil+KIRA)

LIVE
R.E.A.L
(TATSUYA+草川瞬+brother-Y)

Le'cil
(Birthday Live)

KIRA

TAKAMICHI

SHOT LIVE
ROYAL comfort

HODAKA

MIXER
NAN-JYO

KO-KI

5-ISLAND

551

HIRO D@ SKYWALKER

ROVER

FLOOR DANCER
JUNK jelly Beans(ASAJI,MARIKO)

VETTY(AYA,MEGU)

STRONG G FAMILIA(NOMURA,RIE)

HOST MC
AMI
NAOKI



これなら知ってる人いるかな?↓

届けたい・・・feat. KEN THE 390 / 青山テルマ



CNADY4周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今宵はCANDYで〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamationexclamationバー
posted by VIP at 16:51| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

アイドル♪

こんにちわ〜〜!!AYAKOですわーい(嬉しい顔)
今日はCHIILさんとお仕事してました〜〜手(チョキ)手(チョキ)
二人でひたすらパソコンと格闘どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そんな時の癒しはるんるんるんるん

アイドル黒ハートマリリン黒ハート
image/2009-09-25T21:08:281
もう3カ月半〜〜〜寝返りもするようになったみたいですわーい(嬉しい顔)
これ赤ちゃんようのイスで、がっちりはまってましたキスマーク
最近はイスにすわってテレビを見るのがお気に入りみたいですハートたち(複数ハート)

image/2009-09-25T21:08:282
カワイイな〜〜〜〜揺れるハート

ラナちゃんもおりこうさんでするんるん
image/2009-09-25T21:08:283

これからどんどん成長するんやろな〜〜楽しみですexclamation×2


まりりん情報でした〜〜〜!!!
posted by VIP at 21:22| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

にっき

こんにちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

そろそろ飲みに行きたい病が発症しそうです。。。
闘鳥ーーーーーー!!!!!!!!!!
あ、焼鳥やさんです。
行く時週3も行ってたのにめずらしく相当行ってないな〜・・・・・


今日は撮影でしたわーい(嬉しい顔)
image/2009-09-24T18:45:304
image/2009-09-24T18:45:303
女性カメラマンさんに女性アシスタントさんぴかぴか(新しい)
不思議なかんじひらめき

image/2009-09-24T18:45:302
これの10月末のに掲載されまするんるん
あんまり皆さん見たことない雑誌かもですが見てみてください〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


マネキンちゃんはすっかり秋sit左斜め下
image/2009-09-24T20:13:131
このジャケット最高かわいいexclamation×2
スタッズでかなり今年っぽいですキスマーク
花柄スカートで女の子かわいい

スタッズジャケット¥5775
インナースパンコールベア¥2310
花柄スカート¥3990
ネックレス¥3800


image/2009-09-24T20:13:132
こんなコーデが落ち着く揺れるハート
形のいい無地トップスにストールグッド(上向き矢印)
最近mayuさんもこのストールよく付けてますわーい(嬉しい顔)

トップス¥3990
ストール¥1890
ネックレス(ピアスセット)¥2800
デニンス¥3990
チェック帽子¥2940



なんてプチプラコーデ!

お問い合わせは
info@venom-ip.com
06−6211−6167
まで晴れ


キスマークBOMB SHELLサロペットキスマーク大人気exclamation×2わーい(嬉しい顔)
ayaさろぺ.jpg
まずいつもの名古屋HONEY WAXX AYAちゃん黒ハート
ピンクがめっちゃ似合うぴかぴか(新しい)

そして
うの.jpg
岐阜UNO姉妹と名古屋BETTYexclamation
UNOさん誕生日だったみたいでわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます〜〜〜ぴかぴか(新しい)

来月はVILダンサーズにUNOさんらが来ますexclamationキスマーク
いつも通りHONEY WAXX AYAちゃんもるんるん
BETTYも遊びにくるって揺れるハート

そしてGUESTにDJ RYOW from 名古屋exclamation×2


中部大集結ですね晴れ
10月3日exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんなで酔っぱらいましょ〜〜バー


posted by VIP at 20:39| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONDAYHEARTS

REALYです

月曜日にMONDAYHEARTSで

MACKOのリリパがあったんで

写真を撮りに

macko.jpg

IMG_6478.JPG

IMG_6515.JPG

IMG_6543.JPG

IMG_6454.JPG

700人入ってたみたいで
人パンパンで

やばかった〜

詳しくはマンハーブログを見てくださいな
http://ameblo.jp/puremondayhearts/

そして
WEB SHOPで予約開始です
reta.jpg

【Oder Necklace】オーダーレタードネックレスぴかぴか(新しい)

「SEX AND THE CITY」で主人公のキャリー・ブラッドショーが名前をかたどったネックレスを着用している事から人気になった

アレです

自分の好きな文字でレタードネックレスが作れますぴかぴか(新しい)


トップが14金
チェーンを10金と18金の2種類から選べます
 
10k
10k.jpg
PC・・http://venomillplay.ocnk.net/product/3953
携帯・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/3953

18k
18k.jpg
PC・・http://venomillplay.ocnk.net/product/3954
携帯・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/3954

3〜4週間で、できますんでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
posted by VIP at 04:55| REALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーウィーク!

こんんちは!
MARIKOですわーい(嬉しい顔)

ケイタイが・・・・壊れたよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
只今仮ケイタイで写真がうまく撮れんので今日は画像でDIARY書きます・・・・雪
明日には復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みなさんシルバーウィーク最終日楽しみましたか〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ゴールデンウィークより帰省ラッシュもすごいし、旅行の代金も高かったみたいね目

休みはほしかったけど人ごみはキライなんでまあ後で休もうと考えてますぴかぴか(新しい)


ドバイ1.jpg
ドバイ2.jpg
ドバイ3.jpg
ASAJIぽんはこんなとこでバカンス中黒ハート
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。

きっとおもろい写真いっぱい日記書いてくれると思います〜るんるん
楽しみにしとこ揺れるハート

YUKIちゃんも福岡行ってたし・・・もつ鍋食べたい・・・・





みなさんはどこの国に行きたいですか???わーい(嬉しい顔)

あたしはここに実は一番行きたい・・・左斜め下
アフリカ.jpg
ケニア.jpg
ケニア (2).jpg

これはいろんな国からとったんやけど、あたしはケニアに行きたい!

なぜか小学校のころから!
自然と動物と人間が好き。
って全部やん・・・・・笑

あの壮大な大地と自然。
一度行ってみたいとこNO1ですぴかぴか(新しい)



女の子なら
うみ.jpg
こうゆうのが普通好きですよね〜!

好きは好きなんやけど、人気ありすぎて
こうゆう雰囲気のマッサージやさんとかご飯やさんとか結構日常に近いのがありえるっちゃありえるくないです??

あたしは
やま.jpg
やっぱこっちやな〜〜〜!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この緑のなかのブルーとかたまらんexclamation×2exclamation×2黒ハート
ここどこやろ・・・・





行きたいーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ふらふら


ユニバ.jpg
いいもん来週ここ行くから。


連休明け明日からお仕事に学校に頑張ってくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)晴れ晴れ
posted by VIP at 18:42| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボムシェルサロペット!

200909221952000.jpg
MAYUです!
JunkJellyBeansのKAOTANが
BOMBSHELLの新作サロペットをカムロっ子からプレゼントしてもらったみたいで!!
めちゃくちゃ喜んで連絡くれました☆

私も嬉しい♪

BOMBSHELLのサロペットは生地も良く、形もお尻がプリッと上がって見えるように!
ポケットの位置などが絶妙に出来てます♪

スタイル良く見えて、サロペット部分も取り外しが可能なんで♪

普通のスウェットパンツにも早変わりします!!
是非チェックしてくださ〜い♪
posted by VIP at 14:14| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

衣装オーダー♪

マリコです☆

衣装オーダーしていただいたお客様からお写真が届きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

てきーら1.jpg
てきーら2.jpg

かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!黒ハート黒ハート 
バーテキーラガールバーの衣装をオーダーいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回はピンクのチェックのスカートとゆうことで、
期限も1週間ほどだったのでメーカー様から揃えさせていただきましたぴかぴか(新しい)

イメージが固まっていて即決!していただけたら今回のような1週間とゆう短期間でも可能でするんるん

ひらめきただやはりイメージとすぐに合う衣装が見つかるかは分からないのでお早目のオーダーをおすすめしますひらめき

今回は¥3900とゆう低予算で揃えれましたexclamationぴかぴか(新しい)


テキーラもたくさん売れたみたいで嬉しいです〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
MAKIさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


衣装オーダー最近たくさんのご注文を頂いておりますわーい(嬉しい顔)
分からないことがある場合は

電話06-6211-6167

までお電話くださいねわーい(嬉しい顔)

ご注文お待ちしております揺れるハート



てきーら3.jpg
今日はあたしはFABOLOUS@AZUREへ!
テキーラ漬けになることでしょう・・・
posted by VIP at 19:00| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントに♪オーダーネックレス♪

 MAYUですハートたち(複数ハート)

黒ハートオーダーでできるレタードネックレス黒ハート

reta.jpg

完全オーダー製♪ リニューアルしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リニューアルで変わった事は。。。

まず、ネックレスの横に本物のダイアモンドが付いてますぴかぴか(新しい)
70726f647563742f303932363064326338622e6a70670033303000.png

これが、アリバージョンでもナシバージョンでもオーダー可能ですぴかぴか(新しい)
(基本は有りバージョンです!)

こっちがなしバージョン♪
    ↓
img10565391946.jpg


 そして、チェーンが10金、ネックレストップは14金になります♪

ネックレスの長さが、39cm45cmと選べるようになってます黒ハート


 首にピチっとしたい方は39cm(大体、鎖骨の間ぐらい)を目安に♪
    こんな感じ♪  
      ↓

0c1f915b60.JPG

そして、一番のリニューアルがexclamation×2exclamation×2

なんと、お安くなりました♪

 \17800!!(税込18690円)


 完全オーダーでこれは安いでしょぴかぴか(新しい)



大体、出来上がりは、注文してから3週間から1ヶ月を目処にしててくださいねわーい(嬉しい顔)

 基本はゴールドですが、希望によってピンクゴールド、ホワイトゴールドも選べますよ黒ハート
 (お値段は変わりません!)


 仲良しのお友達の誕生日に!彼女の誕生日やわーい(嬉しい顔)

子供が産まれたお祝いにも黒ハート


 自分の名前や、チーム名を入れて黒ハート

オリジナルネックレスを♪


 そして、10金のチェーンから強度の高い18金のチェーンに変える事も可能ですNEW

 (18金のチェーンですが、トップは14金のままになります。)

その場合はお値段が、税込27090円になりますNEW


  詳しくはこちら左斜め下左斜め下左斜め下

http://venomillplay.ocnk.net/product/3953


 

 繊細でオリジナル!価値あるレタードネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 ぜひぜひチェックしてみてくださいね黒ハート


posted by VIP at 15:57| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

最近の出来事☆

こんにちわ〜AYAKOですわーい(嬉しい顔)

この前21才になりました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お店に居てたらハッピーバースデイの歌が聞こえてきてー(長音記号2)VIPのみんな来てくれました黒ハート
ケーキも頂きましたーexclamation×2
堂島ロールリボンリボン
めちゃめちゃおいしかった〜〜〜〜!!!
本間ありがとうございます黒ハート黒ハート
プレゼントは今日もらうんですプレゼントなんやろ〜〜楽しみ黒ハート
HOTJAMからあわせると働きはじめて4年ぐらいになりますぴかぴか(新しい)
早いな〜〜〜みんな素敵な人で、勉強になる事がたくさんあるんですグッド(上向き矢印)
HOTJAMオープンの時にMAYUにナンパされたのが始まりなんですが笑
あの時出会ってなかったら、、、今の私はいてないしすごく感謝してます。
VIPのみんなに出会えてすごい幸せです揺れるハート
21才目標はexclamation×2
何事にもチャレンジしていこうと思ってます手(チョキ)
有言実行手(チョキ)
頑張ります〜〜みなさんこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今週末地元の友達が誕生日会をしてくれるんですが、、、
恐ろしいです。。。。。笑

最近はHOTJAMから仲良しのYUMIとデートしましたリボン
image/2009-09-21T18:38:352
まりこさん大好きなパークスでるんるん
土曜日は岸和田祭にひらめき
image/2009-09-21T18:38:351
昼間からビールのんで観賞しましたビール

ん〜〜〜毎日充実してますかわいいかわいい

今日のマネキンはこんな感じでございます〜!!
80’Sスタイルグッド(上向き矢印)
image/2009-09-21T19:11:191
image/2009-09-21T19:11:193
image/2009-09-21T19:11:192
ドルマンTにフリンジベスト!!
バックが長めで最高にイケてますexclamation×2
image/2009-09-21T19:11:194
☆のスタッズとストーンがついてるんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

ベレー帽¥2940
フリンジベスト¥5145
DIMEPIECEドルマンT¥11340

image/2009-09-21T19:11:195
image/2009-09-21T19:11:196
このJKもイケてます揺れるハート

ベレー帽¥2940
ジャケット¥5145
スパンワンピ¥8295

お問い合わせは
TEL/FAX : 06-6211-6167
e_mail : info@venom-ip.comまで黒ハート

最近のまりりん黒ハート
image/2009-09-21T18:38:353
しゃべりかけるとあうあうゆーてくれますキスマーク
たまらん〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


posted by VIP at 21:12| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四国!徳島に♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

日曜日にコンテスト終わった後、VETTYの二人と四国へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 今回は徳島のFUNZONEってクラブで名古屋のアヤちゃんとの今ネタ!ラストのショーでしたぴかぴか(新しい)

 VETTYも一緒に行ってショーしましたよ黒ハート

image/2009-09-21T14:56:062
 MAYU&AYAがドーン!って載せてくれてるフライヤーがヤバいハートたち(複数ハート)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 車でピーチクパーチクしゃべってたら、、、淡路島あたりで、、、??

image/2009-09-21T14:56:065

 ???

ガソリンなくない??


まぁ、次のインターまでもつやろ〜〜って走ってたら、、、、。

プスン、、プスン、、、。

image/2009-09-21T14:56:064


 止ってしまい(笑)あせあせ(飛び散る汗) JAFさんにガソリンもってきてもらうはめにがく〜(落胆した顔)

ほんとオバカ3人組。。。 しゃべりすぎやねたらーっ(汗)


まぁ、なんとか到着して久しぶりのAYAちゃんと合流〜〜るんるん
image/2009-09-21T14:56:063


 徳島に住んでる仲良しのタケトモ夫婦も見に来てくれてグッド(上向き矢印)

徳島のお客さんはすっごい盛り上がってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 あのGLASS HOPPERのイツジさんも来てたりとるんるん

会場は大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったハートたち(複数ハート)

2009-09-21T06-23-103.jpg

 仲良くなった徳島のダンサーちゃん達とカメラ

この後は、フロアでテキーラやシャンパンのボトルが回っててあせあせ(飛び散る汗)

そのまま、みんなで朝方ラーメン行っちゃい、、、。


 次の日はインターで、、、
image/2009-09-21T14:56:061

 海鮮串たべちゃってったらーっ(汗)


帰ってきましたぴかぴか(新しい)

今からレッスンやから、必要以上に踊って燃焼しますあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


めちゃくちゃ楽しかった徳島旅行でしたグッド(上向き矢印)


  アヤちゃん、また踊ろうね〜〜グッド(上向き矢印)

  VETTY、また一緒に行こうね〜〜〜手(チョキ)
2009-09-21T06-23-102.jpg




posted by VIP at 15:32| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

シルバーウィーク真っ只中!明日!

MARIKOですわーい(嬉しい顔)

シルバーウィーク楽しんでますか〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日のアメ村はいつもとちょっと違うお客さんがいっぱいで
楽しかったです揺れるハート


めずらしいお客様も!
TOMOGEN3

とも.jpg

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
SEACRET BASE(GUEST発表)



DOBERMAN INCワンマンライブ
SECRET BASE SP & DX GUEST ARTIST発表!


[OSAKA]
SECRET BASE SPECIAL
9/21(mon/祝)
SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
(大阪市中央区心斎橋筋1-9-1 心斎橋パルコ8F TEL: 06-6281-8181)
18:00 open 19:00 start
\3000(別途\500/1drink付)
※5歳以下入場不可
GUEST ARTIST (A to Z)
JAY'ED
JAZZY BLAZE
MC MOGGYY
4WD
大阪籠球会


[TOKYO]
SECRET BASE DELUXE
9/26(sat)
SHIBUYA-AX
(渋谷区神南2-1-1 TEL: 03-5738-2020)
18:00 open 19:00 start
\3000(別途\500/1drink付)
※5歳以下入場不可
GUEST ARTIST (A to Z)
BASE HEADS
JAY'ED
SIMON
TOKYO creatist




もう明日や!
はや!!!

シークレットベーススペシャルですよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
まだ予定が合わず一度しか行けてないですがもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも秘密の場所へ・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ZERO (REMIX) Pro. Jam-Kane



TOMOGEN3ぴーちゃんの話してごめんなさい。


シルバーウィーク真っ只中の明日はクアトロへexclamation飛行機

VIPはBOMB SHELLレギンスが大人気で即完売してしまいましたがく〜(落胆した顔)

そしてMAPLE&COMICSの3周年タンク達も人気雷


明日もお待ちしております〜〜わーい(嬉しい顔)晴れ晴れ
posted by VIP at 20:53| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CANNEL LIVE KIDS!

090920_1415~01.jpg
MAYUです☆
今日は三角公園でキッズコンテストでした〜!!
ゲストはDESART!
衣装もかわいい☆

私は今日は審査員で参加♪
いい感じでした!

毎月第3日曜日に16歳以下のコンテストやってるので!
KIDSダンサー達は是非是非参加してくださいね〜!!
posted by VIP at 18:03| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

MAPLE COMICS 3周年♪♪

KANAです手(チョキ)

mctop.jpg

ぴかぴか(新しい)MAPLE COMICS 3周年ぴかぴか(新しい)

おめでとうございま〜するんるんるんるん

3周年を記念して、MAPLE COMICSのロゴTが出来ましたハート

感謝の気持ちとしまして、格安みたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ALL 3170円ハート

MP-09-06-2.jpgd54bbbec39.jpg

8ae01eb68e.jpg377b4b8d3c.jpg

fdbcbf80da.jpgd01efe1e72.jpgcbb91f7805.jpg

どれも、シンプルで可愛い揺れるハート

とっても少量生産ですので、MAPLE好きの方はお早めにふらふら

かわいいMAPLE COMICS一覧かわいい
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-group/3
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/23


そしてー、
ZIRCON.jpg

ジルコンマニアぴかぴか(新しい)

6b45c1b0e0.jpg67a4097720.jpg20d7405a44.jpg

28a265991d.jpg18a15b6335.jpg62f4a26a8f.jpg

大人気だった為、さらに新商品入荷しましたよ〜るんるんるんるん

こちらも人気右斜め下
a62927d346.jpg70726f647563742f336538366437366363392e6a70670033303000.pngdf8169e1ae.jpg

これ右斜め上AIさんもゲットしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)
天然石のブレスレットですかわいい
格安、1995円ダイヤ

かわいいZIRCONMANIA一覧かわいい
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-group/79
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/79


なんとーーexclamation×2exclamation×2

明日、20日はWEB SHOPポイント5倍デー手(チョキ)

かなりお得な日なんで、お見逃しなくふらふら

お店も、日曜日までいつもは5000円で1ポイントが、
なんとっ2500円で1ポイントにっハート
是非遊びにきて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

ダイヤVIP WEB SHOPダイヤ

パソコン・・http://vipwebshop.com/

携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
posted by VIP at 21:59| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミンミグッズ♪

 MAYUですわーい(嬉しい顔)

MINMIのツアーで色々グッズが売ってたんですが♪

VIP限定で取り扱う事になりましたぴかぴか(新しい)
MINMI-D.jpg

   詳しくはこちら♪
 http://venomillplay.ocnk.net/product-group/80

 ミンちゃんグッズ♪ アベマリアグッズですわーい(嬉しい顔)

 
 これから、BOMBSHELLとあのRED SPIDER君とのコラボTも制作予定中です黒ハート

めちゃくちゃ可愛いんで楽しみに待っててくださいわーい(嬉しい顔)

 それに、あのメンズラインSAMPLEのデザイナーmosgtdestroy !ともコラボ予定♪

すごいヤバいので楽しみにしててくださいねんわーい(嬉しい顔)

bombbk-22.jpg

こちらのBOMBSHELLエコバッグも大好評♪ 380円安い!!!

 BOMBSHELLの服をお買い物してくれると、これに入れてお渡しします黒ハート

これ、スニーカーと練習着がすっぽり入ってめちゃくちゃ便利ですわーい(嬉しい顔)

 それに、肩のヒモの長さが絶妙なんで♪

厚着した時も大丈夫!  (肩ひもの長さで、何度も作り直したこだわりようなんで♪)


 ぜひGETしてくださいねわーい(嬉しい顔)

あと、大人気なのが、、、


 girconmania_bnr_on.gif

 ZIRCON MANIA!!!


 JJBのサトミックの誕生日プレゼントも!これの18金ネックレスとピアスのセットにしましたよ黒ハート

 大人〜〜〜ぴかぴか(新しい) 

一度、見てみて下さい♪ かなりカワイイですハートたち(複数ハート)
    ↓
http://venomillplay.ocnk.net/product-group/79

 
そして、そして!!!


自分の名前がローマ字で入る「レタードネックレス」!

img10565391946.jpg
 SATCでも話題になった繊細なネックレスですが♪

またリニューアルしたので黒ハート ぜひぜひわーい(嬉しい顔)

 今回はダイアモンドがナシとアリと選べます♪

これも近いうちに詳しくお伝えしま〜す黒ハート
 
 
 色んな事、企画中なんで♪楽しみにしててくださいね黒ハート

(そういや、もうすぐBOMBSHELLサングラスできます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
 
posted by VIP at 17:03| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんじり♪

 MAYUですグッド(上向き矢印) ブログちゃん久しぶりです手(チョキ)

今日は、岸和田(春木)の有名な「だんじり祭り」に行ってきましたよ〜〜かわいい
image/2009-09-19T02:32:084

 久しぶりにAIとですグッド(上向き矢印)

駅降りたら即行exclamation×2exclamation×2exclamation×2

image/2009-09-19T02:32:085

 やってる!やってる〜〜るんるん 初めて生で見たよグッド(上向き矢印)
image/2009-09-19T02:32:082image/2009-09-19T02:32:083


 もう!すっごいパワー黒ハート

だんじりを何十人って人達で引っ張ってて、だんじりの中には太鼓や笛を吹いてる人るんるん屋根では踊ってるしexclamation×2


 すご〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はLICKDANNAのAIKOちゃんが地元だから遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)
image/2009-09-19T02:30:591

 アイコちゃんと幼なじみさん達るんるん みんなイケイケでおもしろいexclamation×2

アイコちゃん達も18歳ぐらいまではだんじり引っ張ってたんやって!!

今日は試験引き?っていうみたいで明日から本番らしいです!!
(これで試しなら明日はどーなるん!???)

image/2009-09-19T02:30:595

 アイコちゃんの幼なじみのチビッコちゃん達♪
ハッピきて、足袋はいて、頭も気合い十分ぴかぴか(新しい)
 ヤバいねぴかぴか(新しい)かわいすぎるわーい(嬉しい顔)



 この後、大国町っていう町のだんじりの所の会合所?に連れてってもらって

喧王の会長さんに会って! 一緒にだんじり前でパシャリンカメラ
image/2009-09-19T02:30:592

 会長さん☆お誕生日でしたるんるん おめでとうございまーす!
ハッピ着ててダンジリの上にいててめちゃくちゃカッコ良かったです手(チョキ)

 
 だんじり、近くで見たらスゴい迫力&繊細ハートたち(複数ハート)
image/2009-09-19T02:30:594image/2009-09-19T02:30:593


 これ、◯億円するらしいぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スゴいお祭りに参加できて、AIも私も大満足で帰ってきました♪



  明日の本番も行きたいなぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 お祭り大好きですハートたち(複数ハート)
posted by VIP at 03:24| MAYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

